イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2011年3月

集合

日時:2011.03.31 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!上原しおりです。

 

先日オリゾンテスタッフで営業終了後に

 

「送別会・歓迎会・親睦会・激励会」

 

を兼ねて集まりました!

 

 

 

新しく仲間になってくれた方々、

 

今まで一緒に頑張ってくれた方々、

 

そしてこれからも一緒にオリゾンテを盛り上げていく皆さん。

 

楽しい夜をありがとうございます。

 

 23人という大人数の会でしたが、なかなか皆で集まるというのは時間的に難しい中、

 

無理をして参加してもらった気もしますが・・・

 

来てくれた皆さんありがとうございます。

 

楽しめたでしょ!(笑)

 

 

 

コミュニケーションをとって、チームワークに磨きをかけて、

 

もっとお客様に喜んでいただくお店づくり、

 

していこうと思います。

 

 

意義あり!

日時:2011.03.30 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!工藤です。

春めいてきましたねえ~~

寒い寒いと、冬のコートを手放せずにいましたが、いよいよそれも恥ずかしい・・・

 

思い切って薄手の春物に。

ブーツはまだ脱げずにいますが・・・徐々に・・・

 

ランチ浅井さんも言っていましたが、夏に向けて本格的ダイエットしなきゃ!

お腹に力を入れながら料理を運んだり・・・

意識しながら歩いたり・・・

楽しく引き締め目指します~

 

ところで。

浅井さんったら、先日のブログで今まで朝の賄いを少なめに食べてた。

なーんて言っていましたが!!!意義あり!!

一番食べてるのは彼女です(笑)暴露。

皿に残ってるのをきれいにかっさらってくれるのは浅井さんです。

 

こんなこと暴露したら怒られちゃうかな・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

また新しいお店が・・・

日時:2011.03.28 (月)|カテゴリー:新店日記

いつもありがとうございます

 

先日新しいお店の安全祈願をしていただきました

 

その時の記念写真がこちら

hare009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一枚

hare011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の料理と最高のサービス

 

グループ自慢の人財

 

最強コンビです

 

新店オープン

お楽しみに・・・

日時:2011.03.27 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちわ(*^^)vランチ田島です♪

 

 

今日はいつもよりもハイテンションですよ。

 

 

なぜって・・・・・私の城が完成しそうだからです!!!!

 

 

実は、今まで住んでいた部屋から、ちょっとだけ

広い家に引っ越しをし、

ここ数カ月・・・念願の『漫画部屋』作りをしてたんですね。

引っ越しのたびに、増えた漫画を実家に預かってもらい。。。

今では一体何箱の漫画があることやら・・・。

 

 

そんな漫画達も、あと残すところ、あと数箱。

地道に漫画を届けてくれて、ありがとう(T▽T)

コンビニ漫画のどらえもん・・・

こんなバカみたいにあったっけ??

 

 

そして、あとはでかい本棚一つを購入すれば、

あの本達も、あるべきところに収まり、

日の目をみるはず!!!!!!!

なんと素晴らしい!!!!!!!!

 

 

ゆくゆくは、この部屋に、

ビール専用ミニ冷蔵庫を設置。

ソファーも設置して、城の完成やでーーーーー!!

 

 

 

てなわけで、預けていた漫画達を、今まさに

読み返し中。。。。毎日眠いです。。。。

こち亀なんか、かなり難所ですね。

 

 

そんなこんなの、ランチ田島でした!!!!

ではまた、みなさん、ごきげんよう(^^)/~~~

・・・

日時:2011.03.26 (土)|カテゴリー:

なんと!!

 

また一つ姉妹店が増えます!!! 

 

詳しくはまたの機会に・・・

 

どきどきしますね

春でえむん

日時:2011.03.25 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

なごり雪に、陽の光がまぶしく輝くき、

岸辺を離れる流氷に、春の訪れを感じさせるこの日、

 

 

・・・・はい、小学校の送辞で読みました、前文です。

春ですね。

卒業入学、出会いと別れの季節。

みなさんいかかがお過ごしでしょうか。

 

 

ああ・・・・。春でえむん・・・・・・・。

 

 

『春でえむん』って、小学校か、中学校の、

国語教材にありましたよね。

 

 

まあ・・・全く、文も意味も、

覚えてはいないんですが・・・(笑)

 

 

つんつんつるんぶつるんぶつるん・・・・とか、

なんか、河童の言葉遊び歌みたいなのも

ありましたよね。。。。

 

 

結構記憶に残る文章って、国語教材にありますよね。

 

 

『春でえむん』・・・・・。

『いろはうた』に引き続き、どんな文だったか、

すぐに調べたくなりましたね。

 

 

仕事あがったら、携帯で調べよう・・・・・。

 

 

はい、春の田島でした。では(*^_^*)

やす、前へ・・・ の巻

日時:2011.03.24 (木)|カテゴリー:やすの小屋

卒業シーズン真っただ中ですね

 

新しい人生の一歩を踏み出す

一区切りがついた方々も多いでしょう

 

皆さまごきげんよう

はい、やすです

 

 

卒業・・・

 

 

今までの仲間との別れに悲しみ

新たな一歩を踏み出す緊張感を感じたり・・・

 

 

もう

 

ドキドキ ワクワクですね 笑

 

 

 

私も思い出します

 

 

学生の卒業式

 

 

制服の第二ボタンを

 

 

 

誰か

 

 

奪ってくれないかと

 

 

今か

今かと

 

そわそわしていたあの頃も

 

 

今となってはいい思い出です・・・

 

 

 

 

 

話は変わりますが

この前店長がバリスタの大会に出場しました

 

私も早くそのレベルに達せるよう

まずは形からということで

 

 

 

CIMG0333.JPG

 

 

 

このカクテルピンでラテアートなどをするのですが

まだ未使用です 笑

 

これを持っているのは大和店長と49の齊藤さんだけだと

思うので 

その後に次いでいければと目論んでおります・・・

 

 

まずは練習あるのみです!!

 

 

 

 

これからは今までとは違った

いろんな新しい事に挑戦していきたいと

思います

 

 

 

頑張りやす!

 

 

 

 

ではではー

あたたかさ。

日時:2011.03.23 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

お久しぶりです。

ホールの清野です。

震災があってから10日以上も経ちましたね。

私の家にはテレビがないので、はじめは状況をよくつかめていなかったのですが・・・

実家に帰ってテレビを見たとき、涙が止まりませんでした。

そして自分の無力さが悔しかったです。

 

そんなとき友人にとあるホームページを紹介されました。

それは同年代の男の子が書いたもので、

『札幌にいるみんなで何かできることをやらないか』

というものでした。

当初の予定では

『応援メッセージを送ろう』というものでしたが、

ネット上で何百人という沢山の人の意見が行きかい、

最終的には『募金を呼びかけるメッセージを書いて近くのコンビニなどに置いてもらおう』

ということになりました。

当日を私は行くことはできなかったのですが、沢山の人が参加したらしいです。

これを聞いて、同じ10代、20代のみんなが

"自分ができる事をしたい。""少しでも力になりたい。"

そんな思いを抱えていたこと知り、なんだか嬉しくなりました。

人って暖かいんだなと感じました。

 

私たちにはそんな少しのことしかできませんが、

被災地にいる方々が一刻も早く以前の暮らしをできますよう祈っております。

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ありがとうございます

日時:2011.03.22 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

オリゾンテ

 

3連休は沢山のお客様にご来店いただきました!

 

 

お客様皆様、どうもありがとうございます。

 

行き届かないところも正直あったと思います。

 

より一層、頑張ります。

 

 

いつも一緒に働いているスタッフの皆さん、

 

忙しい中、沢山助けてもらいました!本当にありがとうございます。

 

 

お客様ともスタッフとも、

 

友達でも家族でも、

 

人と関わるということを最近、一層、楽しく面白く感じています。

 

上原しおりでした。

 

春の新作

日時:2011.03.20 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ、お久しぶりのランチ工藤です。

もう4月に入ろうとしてるのにまだ雪がぱらついていますね。

早く暖かくなってくれないかな~

 

私、季節の変わり目だからなのか

乾燥からなのか

寝る前のちょっとした食事が悪いのか・・・

春の新作がたくさんです。

何かって・・・?

『吹き出物』です。

 

私、しょっちゅう新作出してます。

 

全然いらないんですけどね・・・ははは・・・

 

気を取り直して、今日も頑張ります!

 

 

 

やす、UP!! の巻

日時:2011.03.19 (土)|カテゴリー:やすの小屋

皆さまごきげんよう♪

 

はい、やすです

 

 

 

この前朝の掃除をしているときの事・・・

 

 

「ノンミュージック ノンライフ」

 

言葉通り

 

朝は何かしらの音楽を流しながら掃除するという

風習がありまして

 

その日は有線の最新邦楽チャンネルだったと思うのですが

 

まずイントロが私好みの曲が流れまして・・・

どんなものかと聞いていましたら

私の好きなバンドの新曲ではありませんか!!

 

初めて聞いたのですがやはり良い!!

そりゃイントロで気になるわけですよ

 

 

その日の掃除は無意味にテンションUPでした

 

 

 

 

 

 

 

 

実はそのバンドのボーカルの名前

YASUなんです 笑

 

 

 

 

 

はい、これが言いたかっただけです

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

何処?

日時:2011.03.18 (金)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志でございます

 

さて、長々と引っ張って参りました「湯」ネタではございますが

そろそろ終止符をと思いまして、細かい事はムダにだらだらと長くなってしまいそうなので

わたくしの好きな「湯」の名称を羅列して終幕にいたします

 

平田内「熊の湯」・八雲「おぼこ山荘」・熊石「見市」・島牧「千走川」・「宮内」・「モッタ海岸」

岩内「朝日」・「高島」・濁川「新栄館」・函館「谷地頭」・恵山「恵山」・「水無海浜」・

長万部近郊「二股ラジウム」・ニセコ近郊「薬師」・「五色」・「新見」・「新見本館」・「黄金」・「雪秩父」 

虎杖浜「アヨロ」・「500マイル」・早来「鶴の湯」・帯広近郊「グランドホテル」・「鹿・テムジン・ピラ」

「芽登」・「かんの」・・・

 

ショートにと思っておりましたが結局の処長くなりそうなので

この辺で打ち切ってしまう事にしました。

まあ見る人が見れば続けて出てくる場所は容易に想像出来るでしょうし

それ以外の方は気をそそられる事はほぼ無いのでは・・・

との事で今回は終幕です

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても昨今はガイド本や手軽な観光本にも色々と載ってしまっているので

秘湯の文句は機能しているんでしょうか???

優しさ

日時:2011.03.17 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

先日、8カ月ぶりにお会いするお客様が来店されました。

 

昨年の夏に九州に転勤になり、

  

今回は1カ月も前から予約をしていただき昨日の日を私は心待ちにしていました。

 

 

転勤が決まった去年は、

 

「あと1カ月でお別れだね~」  「あと2週間・・・」  「1週間・・・」 と

 

お別れの間際まで、本当に頻繁にお顔を見せていただいたのを思い出します。

 

心の優しい方です。

 

 

その方は人を助けるお仕事をされているのですが、

   

笑顔のとても素敵な女性の方で、凛々しく、礼儀正しく、逞しく、

 

私が言うのも僭越なんですが、心の大きい方だなぁといつも感じています。

 

 

オリゾンテにはたくさんのお客様がいらっしゃいますが、

 

皆さまにとても優しくしていただいてます。

 

お話ができて勉強させていただけるのをありがたく思います。

 

心の触れ合いを大切にしようと強く思う今日この頃です。

 

使命感

日時:2011.03.16 (水)|カテゴリー:大和日記

今朝何気なく観た記事で、

定年を9月に控えた電力会社社員の方のお話がありました

 

会社が募集した派遣に応じ、現地へ向かう

 

「今の対応で原子力発電の未来が変わる、使命感を持って行きたい」

 

13日に家族に告げたそうです

 

その方は18歳から定年間近の今までずっと原発の運転にたずさわっていた

 

人生のほとんどを安定した電力供給と原発の未来を考えて、支えてこられたのでしょう

 

何をするかをただ考えるのではなく

何が出来るかを考え、即実行する

 

改めて勉強になりました

と共に

涙があふれてきました

 

 

現場の記事、写真、全世界からくる応援メッセージを見るたび目頭が熱くなるのを感じます

 

被災地から離れた北海道に住んでおりますが、

同じ日本人です

 

自分に出来る事を

精一杯頑張ります

 

改めまして

 

被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます

そして、無念にも尊い命を落とされた方々

心よりご冥福をお祈り申し上げます

やす、祈る

日時:2011.03.15 (火)|カテゴリー:やすの小屋

大震災から数日が経ちました

 

 

北海道、札幌でも大きな揺れを感じました

メディアを通して震源地付近の様子も拝見しましたが

言葉にもなりません

 

 

 

たくさんの方々が被災しました

その方々の為に日本中、世界中の人が

何か出来ないかと・・・

 

計画停電、募金、ボランティア

 

私達にできることは

被害を受けた方々にとって

本当にちっぽけな事かもしれません

 

 

でも

それでも

そのちっぽけな事が

被災者にとってささやかな幸せに繋がると信じて・・・

 

 

 

 

みんな一人ひとりできることは必ずあるはずです

 

 

日本中のみんなで

 

 

世界中も助けてくれてます

 

 

この時を乗り越えましょう

 

 

 

北の大地からやすは祈ります

心よりお見舞い申し上げます

ループ

日時:2011.03.14 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさんこんにちは。

 

日々メディアから流れる、震災関連のニュース。

日ごと深刻さを増すニュースに、胸が苦しい毎日です。

 

そんな中、援助や、励ましの言葉を

かけてくれる、他国の人々も・・・。

本当にありがたいことです。

これまで日本も、他国の災難に対し、

助力をしてきました。

そんな互いを思いやる気持ちは、

確実にループとなって繋がっていくのですね。

 

 

被災された方に、少しでも早く、

落ち着いた日々を・・・・。

本当に、ただただ祈るばかりでございます。

 

 

家があり、仕事があり、働く場所がある。

そんな今の私の現実を噛みしめながら、

今日も私はオリゾンテで働こうと思います。

 

では、ランチ田島でした。

微力な私・・・

日時:2011.03.13 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

上原しおりです。

 

 

震災から二日経ちまして、

 

ニュースを聞くたびに被災された方や関係者の方を思い、

 

胸が痛みます。

 

何十分の一もその方たちの思いは分からないのかもしれないですが、

 

少しでも自分が出来る事、お役にたてる事を探して、

 

お力になれたらと、私は思っています。

 

 

本当に微力ですが・・・

 

 

私はいつも通りのオリゾンテでいつもの暮らしをするしかないのですが、

 

それでも!いつも心には今も辛い生活を強いられている方達を思い、

 

頑張ろうと思います!

昨日

日時:2011.03.12 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

いつもブログを観て頂き有難う御座います

 

 

 

東北太平洋沖地震から一夜明けまして

 

被災者、関係者の皆様がご無事であります様

 

これ以上被害が拡大しない様

 

一日も早い復旧を心より願っております

ある日の朝

日時:2011.03.11 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

浅井『あーーー♪今日の髪型かわいいーー♪』

 

田島『そやろー♪おさげや。』

 

藤井(教)『ツインテールじゃないですか。』

 

浅井・田島・・・・藤井無視

 

 

店長『あず。歳を考えてね・・・・。』

 

 

そんなこんなのとある朝。

ただ髪の毛をアップにすると、肩が凝るので、

髪を二つ縛りにしただけのこと。

まあ・・・・三十路でする髪型じゃないか・・・。

でもあれですよ?

耳の上じゃなくて、下で結んでますからね。

 

 

まあ・・・ただ、それだけのことです。。。。

 

 

今日は、ランチ田島&浅井がお送りいたしました!!!

では!!!!!!

 

帰宅後のノリフミ

日時:2011.03.10 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは、上原しおりです。

 

今、目の前でキッチンの藤井ノリフミリーダーがパソコンに向かって

 

仕事をしているのを横目にブログを書いてます。

 

 

一月の全店合同の新年会で藤井さん、各店代表の一人として

 

「腕立てふせ」

 

出場したんですが、見事に負けまして、

 

それからというもの毎日帰宅後、腕立てしてるらしいのですが、

 

「僕、昨日から腕立ての回数70回に増やしました」

 

って、すばらしい!

 

70回できるのもすごいけど、着々と回数を増やし

 

まだ続いていることが凄い!!!

 

さすが、頑張り屋ののりさんです。

 

飽きっぽい私は見習わないとだめですね。

 

「夏ごろには片手で腕立て100回こなすのりを見るの楽しみだな~~~」

 

とのりさんにプレッシャーをかけ、

 

世間話をしながら同時進行でブログに書いてしまいました。

 

ありがとうございました~。ではではまた次回!

やす、友達増えた! の巻

日時:2011.03.09 (水)|カテゴリー:やすの小屋

日々の気温の不安定さに皆さま体調崩されてませんか

私はおかげさまで元気でございます

 

 

はい、やすです

 

 

 

昨日のお話・・・

 

 

 

 

 

ディナーホールスタッフの梅内さんが

旅行のお土産に連れて来てくれました

 

 

DSCN1883.jpg

 

 

ねこです

 

 

完全に赤やす子の仲間ですね

赤毛だし・・・ 笑

 

そしてすぐ横にはカレンダー付きという

優れ物、いや、優れ猫

 

 

 

 

友達が増えて赤やす子も

ちょっぴり嬉しそうです

 

 

 

これからもオリゾンテに猫が増えていけばいいな・・・

 

 

 

 

 

梅内さんありがとうございます

これからも赤やす子を宜しくお願いします

 

 

 

 

 

ではでは!!

ぺぺろもっこ

日時:2011.03.08 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは!!!お久しぶりでございます。

ランチ田島でございます(*^^)v

 

寒い北海道にも、そろそろ春の気配が感じられ・・・

とはいえ、雪はまだ、気まぐれに降り・・・

なかなかつくしの子も顔をだしそうにありませんねぇ。

 

 

なんか、だいたい

GW時期に、雪降るの、なんでなんでしょうね?

なんとなくGWくらいまで、スタッドレス外せないのは、

我が家だけではないはずです。

 

 

早く春こないかなぁ~~~。

 

 

でも、春一番って嫌なんだよなぁ。

埃が目に入って、コンタクトレンズいずいし・・・。

まだ雪虫のごろつきのほうがまし(笑)

 

 

ん?『いずい』って方言??

なんか、『たごまる』とかは、方言だったような・・。

じゃあ、

 

『なんか、袖の中たごまってて、いずい。』

 

って言ったら、理解できない方もいらっしゃるのかしら?

でも、説明しろと言われても、説明出来ないなぁ。

 

 

『なんか、袖の中で、中に着ている洋服がぐちゃぐちゃになって、

もたついていて、しっくりこない。違和感がある。あんばい悪い。』

みたいなかんじです。ニュアンスとしては。

 

 

でも私がオリゾンテに入って一番びっくりした言葉は、

ランチ工藤家の『ぺぺろもっこ』という言葉。

初めてこの言葉を聞き、意味をおしえられた私は、

まさに『ぺぺろもっこ』でした!!!!

 

 

工藤家では、驚いて面喰らっている様を、

『ぺぺろもっこ』と表現するそうです。

はたして、『ぺぺろもっこ』は、方言なのか、造語なのか?

面白いですねぇ。

方言や、死語を研究する方の気持ちも解りますね。

 

 

春からだいぶ話がそれましたね(^-^)

したっけ!ランチ田島でした(^^)/~~~

ロト6

日時:2011.03.07 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ、ランチ工藤です。

 

昨日、夜中の12時半・・・・

そろそろ寝ようかな~・・という頃。

『お腹減った・・・』と、思ったら最後。何か食べなきゃ絶対眠れないので

インスタントラーメンをせっせと作り食べてしまいました。

私、いつも残りのスープにご飯を入れて食べるんですが昨日もしっかりといただきました。

食べた後、かなりの自己嫌悪に陥りました。

せめて締めのご飯はやめておけばよかったのに・・・

朝も厚めのトーストにたっぷりバターを塗って『シュガートースト』をほおばってきました。

誰か、お願い。私を止めて・・・・・・・・・・苦笑

 

さて、話は変わり♪

先日オリゾンテのアナログツイッターでもつぶやきましたが、『ロト6』を始めてみようかと(笑)

昨日、ついに買ってみました♪

初めて買いました♪

手始めに、一口200円なので5口1000円分買ってみました。

毎週木曜日抽選ですって。

ドキドキワクワク。

年末ジャンボも毎年買っていますが、当たったためしはありません(笑)

でも当選番号発表までが楽しいのです。

当たったらどうしよう・・・と本気で考えて色々妄想するのが楽しいのです。

次回、結果お知らせしますね(笑)

 

では☆

ローリングボーリング

日時:2011.03.06 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

「ボーリング」

 

久々に行ってきました!

 

私はヒドイ負けず嫌いなので、

 

子供じゃないんだからと言わせるくらい本気になってしまいます。

 

昨日も例にもれず、

 

酔っ払ってろれつも回っていないのに、

 

かなり本気、出してしまいました。

 

まぁ成績には繋がりませんでしたが(笑)

 

そして案の定、筋肉痛です・・・

 

どれだけ運動不足かと反省します。

 

一緒に行った方たちは皆転んだり床に転がったりと、

 

ぷぷぷ、思い出し笑いしちゃいます。

 

また行こう~。

 

上原しおりでした。

春一番

日時:2011.03.05 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

東京はすでに春一番が吹きぬけ、暖かくなっているようです。

 

札幌はもう少し肌寒い日が続きますが、

 

春の足音は聞こえてきていますね!上原しおりです。

 

 

3月、弥生でございます。

 

私、旧暦の呼び名、好きなんです。

 

「弥生」

 

なんだか古に思いを馳せてしまうのは私だけでしょうか・・・

 

別名、

 

「花月」 「夢見月」 「花見月」 「桜月」

 

とも言うらしいです。

 

あ~素敵。ほんわかしてしまいます。現実逃避してしまいます。

 

時代小説の読み過ぎですね。

 

 

私は食事で季節感を感じることも大切にしているのですが、

  

オリゾンテもそろそろ春を感じる食材、入荷してくると思います。

 

雪も溶けて歩きやすくなってくる頃、

 

皆さま是非オリゾンテに足を運んで下さい。

休日とはいかに

日時:2011.03.04 (金)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志でございます

 

前回「湯」との事で終了致しまして、何の事やら申し上げますと

なんのヒネリもありませんで、そのまんま温泉でございます。

 

世の中、特に日本全国津々浦々、温泉好きなんて方々はごく大量かつ溢れんばかりに

いらっしゃる訳で、わたくしなんて者はその内の一粒にしかすぎませんが

自分なりの好みにより道内津々浦々、廻ってみている次第でございます

といった所で次回は「何処?」でお願いいたします。

 

 

 

やす、パーティーに出る の巻

日時:2011.03.03 (木)|カテゴリー:やすの小屋

暖かくなったり、寒くなったりと温度差が激しいこの頃ですが

皆さまご機嫌いかがですか

 

はい、やすです

 

 

 

先日オリゾンテの生きる伝説

上原さんのお誕生日会に参加させていただきました

 

CIMG0321.JPG

 

 

 

お店の方からサービスでデザートとさくらんぼのビール

 

 

CIMG0322.JPG

 

 

 

いただいちゃいました! 

ありがとうございます!!

 

 

 

色んな意味で本当に楽しい夜でした・・・笑

 

 

 

まだまだ未熟な私ですが

上原さんのように強く、逞しく、美しい人に

なれるよう精進してまいりたいと思います

 

 

おめでとうございました!!!

 

 

 

CIMG0325.JPG

 

 

 

 

ではでは~

秋でもないのに・・・

日時:2011.03.01 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ~

ランチ工藤です~

 

私、最近・・・秋でもないのに眠気と食欲が凄いんです。

仕事が終わって更衣室に入ったとたん、大きなあくびの連続・・・

急に眠気が襲います。帰りの地下鉄の中は爆睡です。

 

家に帰って晩御飯をたらふく食べた後、大好きなメロンパンを一つたいらげます。

(中にメロンクリームが入ったのが今のお気に入りです 笑)

そしてその後、おやつ代わりに、大きなサツマイモをスライスして素揚げして

その日の気分で砂糖や塩を振ってまた大量に食べます。この時、炭酸飲料が必須です。

 

一通り食べ終わると

睡魔が襲ってきます。なんぼ寝ても眠いのです。

 

何なんでしょうね、こんな生活太る一方です!!!

先日めでたく35歳になったしーチャンが言ってた『塩サウナ』にでも行って

脂肪をゴリゴリ揉んで来ようかと、ひそかに企んでおります・・・笑

 

では、また! 

カレンダー