イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2011年8月

学校が始まりました(+_+)

日時:2011.08.31 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは♪内澤です(^O^)/

 

先週から学校も始まって1週間が過ぎるのがとても早くてビックリしてます...

今週はテストだったのですが、1番難しかったテストはパソコンです!!

あれは時間との勝負って感じでしたね...しかも来週もパソコンのテストです笑

 

そんな暗い話は置いといて、今日から雨が続きますね(@_@;)

私、雨結構好きなんですよね(^^♪

ただし、風がまったくなくて、ドッシャーっと強くふる雨だけです!!

当たりたくなりません??「いやっふぉーーー!!!!」みたいな!!

たぶん共感してくれる人いますよね(*^_^*)??笑

そんな私ですが、来週の日曜日、ついにカナダ留学へ行ってまいります!!

ついこの前までは「きゃー楽しみー!!」って感じではしゃいでたんですけど、出発の日が近くなるにつれ鬱ですね。はい。もう行きたくないです(*_*)

でもきっと行ったら楽しいんだろうなーって思います(笑)

ちなみに韓国経由で行くので、韓国にも少し滞在できるので、そっちも楽しみです(^O^)/

今からお土産に何買ってこようかめちゃくちゃ悩んでます!!

私英語ではリスニングが苦手なので映画を見たりしてて、この前パイレーツオブカリビアンを見たんですけど、あるセリフで「持ち場に戻れえぇ!!!!」が英語で「Back your station!!」だったんですよね。

おもしろくないですか!?というか日本語にはないような表現が英語にはあるから、面白いですよねぇ~

帰国したらしおりさんや堀北さんやのりさんみたくペラペラになって帰ってこれるように、しっかり勉強してまいります!!!!

 

ってことでそろそろ私も...Back my stationって感じでまた書きにきます♬

☆★☆★☆Wish me luck☆★☆★☆

正義のヒーロー

日時:2011.08.29 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!

 

ホールスタッフ沖野です(^ω^)

 

 

 

私この間のブログで

 

小さいイトコが二人いることを

 

チラッとかいたのですが

 

その弟君が誕生日をむかえました!!

 

4歳になったばかりでとにかく可愛い★

 

お兄ちゃんがまたすぐ誕生日で

 

二人に贈るプレゼントを考えました!

 

 

やっぱり仮面ライダーのおもちゃにしようと

 

1歳上のいとことふらふらしていて

 

ゲームセンターに仮面ライダーのフィギュアが・・・

 

 

キラーン☆!!d(・ω・´)

 

 

 

非売品なので喜びそう!!

 

そう思い、挑戦しました!!

 

 

 

なんと驚く事に500円で

 

大きいフィギュアが2つとれました(笑)

 

 

 

 

他にもいろいろあったので

 

仮面ライダーのゲームを

 

すべて挑戦したくさんgetできました☆★

 

 

 

仮面ライダーの景品をどっさりかかえ

 

私が仮面ライダー好きみたいな目で

 

街ゆく人に見られました(笑)

 

 

 

私が好きなのはアンパンマンです!←

 

 

今日も元気100倍で頑張るぞ~(^ω^)/

 

 

 

 

 

残暑ざんしょ

日時:2011.08.28 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは、ランチ工藤です(-_-;)

 

暑いです。

ひどく暑い。

 

でも夕方になるとス~っっと秋の風がふきますよね。

日もめっきり短くなっちゃったし(T_T)

 

そんな中、オリゾンテは今日も皆元気です(^-^)

朝から『体が硬い』の話から皆で足を上げあっこして笑ったり(笑)

くだらない話で盛り上がれるって最高に楽しいですね。

 

さあ、今日もがんばろ~っと!!!

夏休み♪

日時:2011.08.27 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは☆

 

ホールスッタッフ沖野明恵です\(^ω^)/

 

 

まだまだ暑い日が続きますね(>_<)

 

私先日お休みをいただいて

 

実家に帰省したのですが

 

別海は寒かったです;;

 

 

 

久しぶりの地元でテンションあがった私は

 

お寿司や乳製品ばっかり食べていました(笑)

 

 

やっぱり別海の牛乳が一番好きです♪

 

 

 

ちょうど小さいイトコ達が夏休みできていたので

 

いっぱい遊んで、いっぱい抱っこして...

 

普段使わない筋肉をつかいすぎて

 

筋肉痛になりました(汗)

 

 

 

私クレーンゲームとか割と好きでやるんですけど

 

二人とも男の子で仮面ライダーが好きだったので

 

ゲームでハンカチやフィギュア、缶バッジなどとってあげました!!

 

とっても喜んでくれて嬉しかったです☆★

 

 

 

あとは友達とたくさん遊びました!!

 

海に行ったのですがなんか海見ていると

 

人生や自分の過去とかについて

 

色々振り返ったり考えたりするのは

 

私だけでしょうか!?(笑)

 

高校の時の思い出話楽しかったな~(^ω^)

 

札幌でも遊ぶ約束して楽しみが増えました♪

 

 

 

 

 

帰省して一番驚いた事は

 

じいちゃんが野生のリスをつかまえて

 

立派なリス小屋を建てて

 

ム○ゴロウさんみたいになってたことです(笑)

 

 

 

じいちゃんが呼ぶと小屋にはいってない

 

野生のリスがホントにきたんです!!!

 

じいちゃん尊敬し直しました!(笑)

 

 

私も馬を手なずけたい!!

 

 

 

最近は競馬だけじゃなく

 

ダーツもたしなむ沖野でした~★d(・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

天気予報の恋人

日時:2011.08.26 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^o^)/ランチ田島です!!!

 

みなさん!!!!ランチからお知らせです!!

ランチメニューに、新しいpizzaとパスタ、

登場ですよ~\(^▽^)/!!!!

今日、新しいpizza、試食したんですが、

すっごく美味しいです(T▽T)♡

pizzaカルボナーラ!

今まで私、長ナスのpizzaが一番好きだったのですが・・。

このpizzaカルボナーラは、並ぶか越えるくらい好きです!

ボーーーーーーーノ!(*^◇^*)

 

 

あ、ブログ書いてる間に雨止んだかな。

もう、すっごい大雨降って、ベッドの部屋の窓

開けっ放しとかだったら、ドキドキしちゃいますよね。

私、今日それで・・・・・

布団べしゃべしゃになってたらどうしよう・・・ソワ((・_・;)))ソワ

 

 

今日一日中、頭の中で『天気予報の恋人』流れてる。

 

 

 

それでは、ランチ田島でした!(^▽^)/~~~

サプライズ☆

日時:2011.08.25 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

お盆が過ぎてだんだん寒くなってきてしまいましたね・・・

夏が終わるのはイヤッ!!!(>_<)

こんにちわ!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

私、数日後にパーティーを控えております。

何パーティーかと言いますと、

ちょいちょい私のブログに登場する私の大っ好きな仲良しの先輩の

サプライズバースデーパーティー☆\(^o^)/

 

先にこのブログ見られてしまったらちっともサプライズになりませんが・・・笑

 

みなさんは誕生日に限らず、なにかサプライズを起こした事はありますか?

私は、どこかのお店でやったことはあるのですが

オウチでやるのは初めてなので何していいやらっ(*_*;

しかも嘘とかすぐにバレてしまうたちなので、成功術とか教えてほしいです(^_^;)笑

 

今は一生懸命お部屋の飾り付けとプレゼント、出し物の準備中。

いつもお世話になっている大切な人の誕生日は盛大にお祝いしたいですよね!(*^^)

たくさん喜んでもらえるように渡邊頑張ってきます!(^^)!

 

次回はこの結果をお送りします♡(^^)/

たんぞーび

日時:2011.08.24 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^o^)/ランチ田島です♪♪

 

 

実は私、8月24日誕生日でした\(^o^)/

オリゾンテに入ってから、誕生日には、

スタッフのみなさんが、誕生日プレゼントを選んで、

プレゼントしてくれているのですが、

今年も素敵なプレゼントと、温かい『おめでとう』の

言葉をいただきました~(T▽T)・。°・。

本当に、ありがとうございます~(T▽T)・。°・。

 

 

スタッフの誕生日には、誰かが代表して、

プレゼントを買いに行くのですが、私はこの

誕生日プレゼントを選ぶのが、好きなんですよ(^-^)

男子のプレゼントは、正直何買っていいかわからなくて、

苦手なんですが、女子のプレゼント選びは結構好きです(*^皿^*)

これまで何回か、選んできました。

 

 

みんなでスタッフの誕生日を祝いあう、このオリゾンテの風習。

最初は驚きましたが、良い風習ですよね(*^_^*)

さて、次の誕生日は誰でしょうか?

 

 

では、ランチ田島でした~~\(^▽^)/32才イエ―ィ

夏の終わり

日時:2011.08.23 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

最近は窓を開けてると寒いんですよね...(*_*)

なので、今年もお世話になった扇風機を掃除して片付けました!

もう夏終わっちゃった...って片付けながら寂しくなってしまいました...が!!!

 

今週末にまた気温が上がりそう! 9月も暑くなりそうって言う方もいたので、まだまだ終わりたくないー!!

バーベキューもあと1回くらいしたいし、ビアガーデンもあと2回くらい行きたいし...

残り少ない夏、あと何ができるかな...?

 

それでは~

 

☆十勝毎日新聞花火大会☆

日時:2011.08.22 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

勝毎行ってきましたぁー!!!\(^o^)/

どおも、ランチ渡邊です♡

 

毎年8月13日といえばっ・・・そう!!

北海道№1花火大会!!!

十勝毎日新聞花火大会です(☆o☆)

 

とか言いつつ、生まれて初めて見に行きました(^_^;)笑

 

友達と5人で浴衣を着て、てくてく歩いて河川敷に。。。

行く道どこもかしこもすごい人!人!人!

あの広い大地の帯広が人で埋め尽くされていました!!!

 

勝毎花火大会はラジオと連携していて

(どこの局かは知りませんが;)

DJの人が、花火1つ1つ説明してくれるんです♪

レイザービームも上がったりしてカッコイイ☆(*^^)

 

2万発っていう時点で他の花火大会とは比べ物にならないし、

花火の大きさも色も札幌の花火大会とは比になりませんでした!!(^o^)/

 

あれは渋滞で何時間もかけて行っても行く価値ありますね♡

同日、札幌は大雨だったそうですが

晴れ女の力は偉大なようで、帯広は1滴たりとも降りませんでした!!(*^^)v

 

Mr.残念も一緒だったので、リベンジの福一・こばやし菓子舗も心配でしたが

今回は行けましたよ♪♪(^^)/

とんたはさすがに激混みで入れませんでしたけどね(*_*;

 

あんな素敵な花火大会

これからは毎年行きたいなぁ☆(*^^)

私の流行もの

日時:2011.08.21 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

またまたお久しぶりです(^-^)

ランチ工藤です(^-^)

 

あっという間に夏も終わり・・・もう??

ちょっと肌寒かったりしますね。

 

お盆には近所のお手伝いで2時間半盆踊りを踊り・・(笑)

恥ずかしがる子ども達のお手本として踊る役目なんですが・・・

そんな私も最初は照れちゃったくらいにして・・・(笑)いい歳して!!

すぐに慣れて周りの子達巻き込んで盛り上がって踊ってましたけどね(^-^)

 

何だかんだ今年の夏も楽しかった~~~♪♪

 

話変わって、私の今の流行りグッズ!!!

『ホット・アイマスク』です。

レンジでチンして目元を温めてくれるグッズです。

これが癒されるんです~。

疲れた目にジワ~っと効くんです。

 

お試しあれ~(^-^)

 

 

ちゃお♪

日時:2011.08.20 (土)|カテゴリー:

こんにちわ\(^o^)/

さっきまですごい雨でした(>_<)

今はもうすっかり晴れて

自分晴れ女なんじゃないかな?とか都合の良いように解釈しちゃってる内澤です(^^ゞ

もうすっかり涼しくなってきましたね!!私はこのぐらいが好きです♪

ですが私は新陳代謝が自分でも引くぐらい良くて...

高校のときとか冬なのに教室に入ると汗びっしゃーしゃーでした(T_T)

話が変わるんですが、今前髪をのばしてセンター分けにしてるんですけど、AKB48のCMを見るたびに切りたくなるんですよねぇ!!!

でも目にかかるくらいになると邪魔くさくて(>_<)

ぜひ!!どなたかアドバイスを\Please/

アイドルのパワーってすごいですよね\(◎o◎)/!

私は韓国のアイドル(?)グループのSuper Juniorや最近日本デビューしたSHINeeなどにはまってます♡

それから韓国版の"イケメンですね"です♡

どなたか好きな人いますかっ(^O^)??

ちなみにシヌさん役のチョンヨンファが超超超ちょーかっこいいので、まだ見た事ない人は、ぜひ!!!見て下さい\(^o^)/

 

では失礼します♪

春夏秋冬分の1、その狭間日和

日時:2011.08.19 (金)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志でございます

 

お盆も過ぎ、見事なまでに気温が落ち着いたこの数日

 

この後、みるみる内に秋冬へと向かって雲の様相も変わって行くんですね

 

そんな昨今のorizonnteでの夕暮れです

yoshi.1 001.jpg

 

数か月も経てば雪虫ですね

ハンリュウ

日時:2011.08.18 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは、上原しおりです。

 

 

最近はBSでも地上波でも、本当に多くの韓国ドラマや歌番組、やってますよね。

 

私はテレビをつけて韓流探して手当たり次第見ています。

 

なんだかドラマも歌も昭和の香りがして釘づけなんですよね。

 

おもしろいなぁって、とまりません。

 

目ざまし時計かけて見てますから(笑)

 

ちなみに特に誰のファンでもありません。

 

ただただ懐かしい感じがして見ています。

 

 

そのうち勝手に韓国語しゃべれるようになってるかもしれません。

 

な~んて、バカみたいなこと思ってますけど!

 

別にいいでしょう!(笑)

 

韓国版スピードラーニングみたいな!(笑)

 

相変わらずくだらないですね。

 

お付き合いいただきましてありがとうございました。

お祭り

日時:2011.08.16 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ(^O^)

スラムダンクを読み終わりました!!

確か、31、2巻位だったんですが

読んでる途中は少しだけ感化されて動きが

(自分的に(笑))バスケットっぽくなっていた藤田です。

 

お盆が終わりましたね。

気温も下がって過ごしやすい日が

続いています。

 

話は変わりますが、

 

浅井さんの盆踊りのブログを見て

私の地元、島牧村のお祭りを

思い出しました。

 

神社の周りに小さなお店が3店位

に地区の人たちが集まり楽しく

カラオケ大会などをしながら夜を過ごすのですが

 

昼間は大人と子供にわかれて神輿を担いで、

地区中を歩き回ります。

各休憩地点には色々な料理と飲み物が

たくさん用意されていて1日中が大騒ぎです(^O^)

 

その休憩地点で子どもたちは、料理を作っていただいた

近所の方にお礼としてお祭りの為に皆で練習した

踊りを披露します。

 

その中に必ず毎年踊る"島牧音頭"(確か・・・)という踊りがあります。

 

盆踊りのようなものなのですが、

いったい何年前から踊られている踊りなのか。

 

島牧村出身の人ならだれでも踊れちゃうんです!!

 

浅井さんの"盆踊り"のフレーズで思い出したのですが。

 

そういえば、

 

札幌はそういう踊りはあるんだろうか・・・?

 

ちょっとだけ気になります。

 

では(^O^)

 

 

 

 

夏が過ぎ・・・そう

日時:2011.08.15 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

ひと月ぶりのブログです。

 

上原しおりです。

 

 

なんだかバタバタと働きまくって気がつけば夏が終わりそうです。

 

私は毎年ずっとそんな調子なんですが、まぁそれなりに楽しく過ごしてます。

 

楽するのはもっと後ですね!  

 

楽、出来るのか?! 出来ないのか?!  そんなに頑張れてるのか?!(笑)

 

 

 

でも、ビアガーデン、3回行けました。

 

楽しかったんですけど、お手洗い、ちょっときついですよね~。

 

そんなこと気になる年齢になったようで。

 

キャンプとかだと諦めつくんですけど、街中のお外は中途半端ですよね。

 

除菌ティッシュ、手放せません。気持ち的になんとなく。

 

 

 

後は来週お誘いをうけて芸術の森のコンサートに行ってまいります。

 

それで私のこの夏の野外活動は終わりを迎えそうです。

 

 

 

もうすぐ夏休み終わってしまいますが、

 

楽しいお休みの後の、辛いんだか楽しいんだか(笑)、お仕事や学校での勉強が待ってますね!

 

寒暖差、厳しくなって来ますので、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

 

夏休み~♪

日時:2011.08.14 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは\(^o^)/ランチ田島です!!

今年も帰ってきました!我が地元、ABASHIRI!!

 

毎年実家に帰ると、友達に会って、飲み過ぎて、

具合悪く終わるのですが・・・・。

今回は、両親と、近場ドライブ!!

湧別の愛ランドへ行ったり、硫黄山、

砂湯、屈斜路湖、へと・・・いろんな所に行ってきました。

向こうに住んでる時は、まだまだ子供だったので、

自然しかないような所をドライブするのは退屈でしたが、

この歳になって、離れてみると、実にいいものです。

車内から、たくさん写真を撮りました(*^_^*)

 

 

ちなみにこの、砂湯という所、

北海道の方はご存知かとおもいますが・・・

砂を掘ると、お湯が沸いてくるんですよ。

なので、各々砂を掘って、足湯にしたり、

ちょっと浸かったり、とっても楽しい癒しスポットなんです。

おまけに、屈斜路湖に面した砂地なので、

湖に入って泳いだ、冷えた体を、そのままお湯で温めたり、

湖に落ちる夕日眺めながら、足湯できるんです。

しかも、懐かし『足漕ぎあひるボート』にも、

乗れちゃいますしね!!!!!

私地名とか場所とか疎いから、色々間違っているかもしれないですが、

まあ、なんとなくどんな所か想像つきましたかね?

とっても癒されました~(*^▽^*)

 

 

あとは、旭川の科学館で、新型アシモのお披露目が

あるということで、それも見てきました!!

アシモって、アレですよ。

HONDAのあの二足歩行ロボットですよ。

アシモすごかった~。動きすごくなめらかで、

人入ってるみたいでした。

かわいかったし(*^_^*)

いずれ色んな場面できっと、活躍するんでしょうね!

 

 

と、お休みをいただきまして、かなり癒され、

両親ともいい時間を過ごして帰ってきました。

また、これから日々の生活が始まるなぁ~。

頑張ろう~~(^▽^)/

でもまだまだ夏を終わらせない!ランチ田島でした!!

初めまして^^

日時:2011.08.13 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは♪

3ヶ月ほど前から働いている内澤 亜弥子(うちざわ あやこ)と申します!!

ブログを書くのが初めてなので何を書けばよいのかわかりませんが...

軽く自己紹介をします☆

血液型はO型です!! 本当はB型だったんですけど、去年の春に献血に行ったらO型と言われました(笑)

それから、今は専門学校の2年生で、英語の勉強をしています\(^o^)/

オリゾンテには英語を話せる人がいるので、今度アドバイスをたくさんもらおうと思います(笑)

好きな食べ物は韓国料理です!!今年の3月に韓国へ行ったきり韓国料理にはまってます★

ちなみにK-popも大好きです(^^♪

 

そして、先月から夏休みに入り毎日充実してます♪

バイトもいつも楽しいし、この前は女子8人でドリームビーチにいってBBQもしてきました(^O^)/

先週は休みをいただき実家(釧路)にも帰りました!!

友達とキャンプしたりお祭りに行ったり、お寿司も食べに行きました!!

やっぱり釧路のお寿司はおいしいですねー(*^_^*)

本マグロを初めて食べたのですが、よくテレビで「とろけちゃいますね♡」というのを聞きますが、正直、なくなるわけないじゃん...と思っていたのですが、食べてみると本当にとろけちゃいました♡

こんな感じで毎日楽しくすごしています(^^♪

 

夏がもう少しで終わると思うと寂しい気持ちでいっぱいですが

残り少ない夏を思いっきり楽しみたいと思います\(^O^)/ 

浴衣♡

日時:2011.08.12 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

知らない人も多いのではと思いますが、

街中すすきのでは夏の間、毎月のようにお祭りをやっています(^o^)/

私も今年初めて知りました(*_*;笑

 

お祭りといえば・・・やっぱり浴衣!!!

よく、女の子は浴衣を着ると2割増し☆

なんて言いますが、、、それは間違いだと思います。

 

友達大勢でお祭りに行ってきたのですが、

普段から知ってる友達・道行く人・・・

 

めちゃくちゃ可愛いっ!!!\(☆o☆)/

 

やっぱり日本人は和服が似合うんですね(*^^)

浴衣美人にオトされる男の子の気持ちがわかりました。笑

私も危うくオトされかけました←

 

私が思うに、、

女の子が浴衣を着ると5割増し☆

が正解ですね!!!(◎o◎)/

 

 

でもでもでも!!!

男の子の浴衣姿も5割増し☆

ですよね♡(*^^)

 

浴衣デートとかしたい!!(>_<)

花火大会も終わってしまった―(:_;)

 

渡邊はめげずに友達と

帯広の勝毎花火大会に行ってきます!!!(^^)/

ご無沙汰してま~す(^-^)

日時:2011.08.10 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ(^-^)

かなり久しぶりのランチ工藤です♪

 

ブログご無沙汰の間に私は夏遊びを満喫していますよ(^-^)

最近は天気が最高なので楽しいです!!

毎週のようにキャンプへ行ったり

温泉に行ったり

海へ行ったり

花火をしたり

盆踊りへ行ったり

BBQをしたり

北海道の短い夏を急ぎ足で楽しんでます。

 

日焼け止めは一応塗っていますが・・・

腕やら足やら・・・マダラに焼けてしまっています(-_-;)

毎年顔も焼けるので『ガングロ玉子ちゃん』と呼ばれますが

今年はまだ大丈夫♪・・・のはず。気をつけてます!!!

 

ではまた♪

 

 

ろうそく出ぁせ~出せよ~・・・

日時:2011.08.09 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みんなさん、こんにちは(^o^)/ランチ田島です!!!

 

 

この時期になりますと、色々な所から、

盆ミュージックが流れてきますね。

てなわけで私も久しぶりに、

町内の盆踊りを覗いてみました(^o^)/

 

 

その道すがら、家のチャイムを押して、

『ろうそく出せ出せよ~~♪』と、

何やら怪しげな歌を歌っている、

小学生発見!!!!!!

『Σ( ̄■ ̄)?なにごと?怖いんですけど・・・』

と、観察していると、そのチャイムを

押されたお宅の住人が、その小学生に

お菓子をあげていました。

どうやら、ハロウィンのようなものなのですね。

私が住んでいた地域にはなかった習慣なので、

とても驚きました。

 

 

さて、そして盆踊り!

とても懐かしい雰囲気で、なんか以外に

楽しんじゃって、結局夕方4時~終わりまで、

ずっと盆踊り会場でビール飲んでました。

町内の催しだけあって、食べ物なんかも安かったし、

行って良かったです(^-^)

 

 

 

で、その夜のこと・・・・

寝ていたら、ランチスタッフ工藤さんの夢を、

何故か見まして・・・・・・。

バリバリの特攻服を着た工藤さんが、

ガバッと胸元をさらけまして、

『菊の紋章入ってるってのにかぁ(`Д´)コラ!!!!』

って、チューブトップに刺繍された菊の紋章見せて、

がなりたててぃました。。。。

なんでこんな夢見たんだろう・・・・・。

特攻服と言えば、私、特攻天女って漫画好きです。

 

 

 

かなり駄ブログでしたね・・・・(-_-;)

それでは、ランチ田島でした\(^o^)/

夏休み

日時:2011.08.08 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

久しぶりにブログを書きます。加藤です。

 

最近は、学校のテストも終わり、夏休みを満喫しています(^-^)

数年ぶりのテストだったので、気持ち悪くなるくらい緊張しながらテストを受けました...

でもその分、テストが終わった時の解放感は素晴らしいものでした!

 

夏休みは、函館に旅行に行っておいしいものをたくさん食べたり、

昼寝をしたり、韓国ドラマにはまったり、

嵐のコンサートに行ったりして、夏休みをenjoyしています。

 

嵐のコンサートは今年で4、5回目くらいなのですが、毎年とても感動します☆

行った事のない方は絶対行った方がいいと思います!

すごく楽しいです!

ちなみに今回は、松潤が結構近くで見れて、松潤の美しさに驚きました\(◎o◎)/!

来年のコンサートも今から楽しみです☆

みなさんもぜひ(^o^)/

 

行ってきましたビアガーデン♪

日時:2011.08.06 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^O^)/ランチ田島です!!!

私も、小さい頃、トマトに砂糖をかけていました。

スラムダンクでは宮城リョータが一番好きで、

私的に、半田さんは魚住です。

 

 

そんなこんなで、私、先日ブログに書きました、

創成の小樽ビールのビアガーデンに行ってきました!

色んなビールの味が楽しめて、落ち着いていて、

私的には良かったです(*^皿^*)

つまみも私の好きなカンジで、

ソーセージとかドイツパンのブレッツェルが、

美味しかったです。

ステージでは、ラテンの生演奏やってました。

トイレもキレイで、混んでいないし、

まったり一人飲みもいいかな~~(^▽^)♪

 

 

 

あとは、アサヒとキリンにちょっと行ったのですが、

アサヒは混んでましたね・・・(@_@;)

 

 

あとはプレミアムにも行かないと!!!!

たくさんビアガーデン行くぞ~~!!!!!

 

それでは!ランチ田島でした!カンパイ!!

ブログ

日時:2011.08.05 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

ランチ渡邊ですっ!!(^^)/

 

最近お客様にお声をかけて頂けるようになってビックリしたのですが、

「アルバイトで入りました、渡邊です!」

と挨拶すると、8割がたのお客様は

「ブログの子でしょ?」

って!!!

 

こんな内容のない私のブログまで

読んでいただいてるなんてっっ・・(:_;)嬉泣

みなさん本当にありがとうございます♡(^^)/

 

 

ところでみなさんはビアガーデン行きましたか?

2011年に入って、ビール嫌いが克服された私は

ずっと楽しみで仕方ありませんでしたっ!!!(゜゜)♪

 

克服できた時に飲んでいたビールがアサヒなので

アサヒに行く事が多いのですが、

みなさんのオススメはどこでしょうか??

結局は好みなんでしょうけれども。。。

 

外で飲むあの雰囲気がいいですよね♪♪\(^o^)/

もうすぐ終わってしまうのでまた早く行きたいぃっ!!!(>_<)

 

夏はホントに楽しみがいっぱいあって私は嬉しいです♡(*^^)

次は人生初の海キャンプに行ってきまーす♡(^^)/

Σおそろしいこ・・・・!!!!

日時:2011.08.04 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^o^)/ランチ田島です!!!

 

 

先日、予約無しで美容室に行ったら、

当然の如く入れずに・・・・・

しかたなくぶらついていました。

ぶらつくとなると、やっぱりゲオかブックオフか、本屋!!

 

 

本屋に行くと、小学生の自由研究の本やら、

一学期の復習の本が並んでいましたね。

最近の小学生は、どんなことするんでしょうね?

 

 

まあ、それも気にはなるところですが・・・、

次に目に飛び込んできたのは、

漫画新刊コーナー―――――!!!!

いやあ!!!!!!!

なんとそこに!!!!!!

あったのですよ!!!!!!!!

 

 

 

「ガラスの仮面」の最新刊!!!!

 

 

 

めっちゃテンション上がって、即購入!

買ってすぐ、外で封を開け、中身をチラ見。

♪ワクワク(*^▽^*)ワクワク♪

 

 

・・・・・・・アレ(-_-;)・・・・。

なんか・・・・・うちにあるやつから、

・・・・話飛んでないか??(-_-;)

 

ってことで、

そのままUターーーーーーン!!!

ガラスの仮面コーナーをよく確認すると、

買っていない巻他に3巻も出てたーーーΣ(T■T)ショック!!

 

 

 

つい最近読み返して、早く続き読みたい(T_T)

ってなってたのに!!!!

話普通に進んでたんじゃんΣ(T◆T)

もう、一気に4巻も進んじゃってんじゃんΣ(T◆T)

あの、待ちわびてた時間なにッΣ(T■T)!?!?

 

 

 

と、まあ、そんなことがあったんですよ・・(*^▽^*)エヘ

『ガラスの仮面』大好き。。。

私たまに暇なとき、変なメイクして遊んでいるんですが、

今度はあの『白目メイク』をしようと、

今思いつきました。

 

 

で、やっぱ台詞は

 

『おそろしいこ・・・・Σ(=□=;)!!!』

 

決まりですね。

 

 

それでは、ランチ田島でしたv(^皿^)v

夏の思い出

日時:2011.08.03 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは(^ω^)v

 

ホールスタッフ沖野です!!

 

 

夏は楽しいことがいっぱいですね~

 

みなさんのブログを読んだり

 

お話を聞いたりすると私も夏を楽しみたいです(笑)

 

 

まだ夏らしい事といえば

 

浴衣着てお祭りにいったくらいですかね~

 

自分で浴衣着て帯結ぶのとか好きなんです♪

 

よくみなさんに平成生まれなのに

 

昭和の香りがすると言われます(笑)

 

 

 

8月半ばに実家に少しだけ帰省するので

 

その時は小さなイトコたちと

 

思いっきり外で遊びたいと思います!!

 

 そして別海の牛乳を使ったソフトクリームを

 

いっぱい食べるのが楽しみです☆ヽ(^ω^)ノ

 

 

 

 

私この間のブログでビールが飲めないと

 

書いたのですが、なんと!!

 

一口飲んだら意外と飲めました!

 

自分でもびっくりです(笑)

 

 

何事も挑戦ですね!

 

 

暑さに負けず今日も一日頑張ります!!

 

 

新しい発見をした沖野でした~★☆

ユウセン

日時:2011.08.02 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ(^-^)

今日ランチスタッフの田島さんに

"スラムダンク"を全巻お借りしたので

早く読みたいなあ・・・と思っている藤田です。

 

オリゾンテでは朝のオープン準備時間に

有線の音楽が流れています。

 

朝、出勤のスタッフの方が自分の好きな曲を

選んでいるのですが

90年代ヒットチャートがかかっている時は

学生時代によく聞いていた曲ばかりなので

懐かしく思いながらオープン準備をしています。

 

聞きなれた音楽を聴くと不思議と心が

落ち着きますね。

 

新曲はさっぱりわからないん

ですけどね(^-^:)

ルスツー♪♪(^o^)/

日時:2011.08.01 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

はいっ!!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

先日、予告通りルスツリゾートに行ってきましたっ♪♪

 

午前中に出発したものの、忘れ物なり

お腹がすいてしまったということで

急遽、朝一のオリゾンテへ=3=3笑

 

ピッツァとパスタをお腹いっぱい食べて、いざ出発!!!\(^o^)/

 

絶叫マシンがそこまで得意ではない友達1人を含めた

4人で行ったのですが

絶叫マシンが大大大っ好き私は

そんなのおかまいなしに

全員強制で連れまわしました★★★(*^^)v笑

 

スピードは速ければ速いほど楽しいですが

あの落ちる瞬間の

 

ふゎっ・・・

 

って感じがたまらないですよね♡\(^o^)/

 

そんな私が1番怖かったのは

1番上の方にあるフリーフォール。

あれだけは楽しいけどホンットに怖い!!!(>_<)

 

お化け屋敷は入る訳もない!!!(`´)

 

 

たった2時間しかいれませんでしたが、

だいたい全部まわれてホンットに楽しかったです♡(*^^)v

 

帰りは岩盤浴に行き

そのまま友達のオウチで飲んで。

 

最高に大満足の1日でしたっ☆(^^)/

 

カレンダー