イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2012年1月

髪の毛

日時:2012.01.31 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは(^o^)

 

この間、ランチスタッフの田島さんと

肩こりの話をしたのですが、

 

髪の毛が厚い人は

肩こりになりやすいそうです。

 

髪の毛があつい私はもちろん激こりで

美容室でマッサージしてもらうときは

いつもびっくりされます。

 

これは髪の毛を切れば解消されるのかなぁ??

 

と、ちょっと考えている藤田でした(^o^)丿

もうすぐ2月・・・

日時:2012.01.30 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

風邪をひいてしまいました、

ホールスタッフ北畑です。

 

夜更かししてカップめんばっかり食べてたツケがまわって

きたんだと・・今とっても反省しております(笑)

 

そういえば

北海道には道内限定の物ってたくさんありますよね!

飲み物だったら、カツゲンとか、ガラナが有名ですよね。

逆に、ないものも北海道には存在すること皆さんはご存じでしょうか。

それが・・・「BAGOOON(バゴーンと読みます)」です!!

簡単に言うと本州の「やきそば弁当」です★

バゴーンは、中華スープの代わりに

わかめスープが付いてます!!!

やきそばのカップめんといったら、

BAGOOOOOOOON!!(笑)

ぜひ、本州へ遊びに行った際はお近くのコンビニへ♪

 

田舎者の自慢でした(笑)

 

 

 

ストーブが・・。

日時:2012.01.29 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは(^o^)

 

最近、家のストーブの調子が悪くて

突然電源が落ちてしまったりしていました・・・。

 

この寒い季節のなか、頑張って乗り切っていたんですが

ついに我慢が出来なくなり、

業者さんに来て頂きました。

 

修理を始めてから、15分。

 

修理完了です。

 

しかも管理会社経由なので、支払なども

ありませんでした。

 

こんなことだったら、もっと早く連絡すれば

良かったです。

 

今は快適に過ごしている藤田でした(^o^)

 

 

 

 

歯が抜ける・・・

日時:2012.01.28 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!!

学生のスタッフさんは、卒論やレポートなど、

大変そうですが、楽しそうですね。

何かに興味が沸き、楽しく研究や学習ができるというのは、

とても素敵なことですよね(*^_^*)

 

 

私も今は、歴史と夢に興味があるので、

買う本はそういう系の本ばかり。

特に夢なんかは、私はよく変な夢を見て、

なおかつ覚えていたりするので、

最近夢事典を購入。。。。

まあ、、、コンビニ本ですけど(*^^)v

登場人物との間柄や、起こった事象、

場所、体の部位など、ざっくりと分けて、印象に残る物を

調べるんですけど・・・・・。

それらの持つ意味を繋ぎ合せて解釈しようとすると、

当たってる・当たってない、関係なく、

その解釈しようとする過程の中で、

なんとなく自分を見つめ直せるような気がします。

・・・いいことなのか、暗いのか(笑)

 

 

最近は、藤井与志リーダーと、歯の詰め物が

抜ける夢の話で盛り上がりました。

歯に関する夢診断は、もちろんありますが、

私達のこの似たような歯抜けの夢は、

ただ単に、歯医者に行かなきゃいけない

歯の状態を放置&気にしている・・・というだけのことでしょう。

早く私も歯医者行かなくちゃ・・・・歯医者怖いよぅ(T_T)

 

 

それでは、ランチ田島でした~(^▽^)/~~~

ハンバーガー

日時:2012.01.27 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは(^-^)

 

この間、久々にロッテリアでハンバーガーを食べました。

お店についてその話をすると、

みのもんたの朝の番組とコラボの

「朝ズバーガー」が出たんですね!!

 

召し上がった方はぜひ感想をお聞かせ下さい<m(__)m>

 

藤田でした(^-^)

色彩心理学

日時:2012.01.26 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは内澤です!!

 

以前にお話ししたかもしれませんが、私は専門学生なんですけど冬休みの課題としてテーマは特になく自分の自由なことを調べて英語で発表する課題がございまして、色彩心理学について勉強しているんですが...

 

めーちゃくちゃはまっちゃってます!!!

カラーセラピーとかカラーヒーリングって最近できた言葉みたいなんですけど、実は3千年前からエジプトでは使用されてたそうです!

 

ちなみにそんな深くまではしてないんですけど、ちょっとお話しすると、カラフルな環境で過ごしていくことは素敵ですよ☆

ほんの一部ですが、赤は体感温度を2~3℃上げてくれるので冷え性の方や今の時期にぴったりのカラー☆青はその逆ですね((+_+))

でも温度を下げてくれるので安眠効果があります♪あとダイエットにも効果的です!

逆にオレンジや金は食べ物を美味しく感じさせる効果、ピンクはスイーツにもってこぉーいなカラーです(^^♪

ピンクのカラーブリ―ジングっていうのがあって、ピンクを想像しながらそれを吸い込むという健康法があるんですが、若返り効果があるそうです!あと彼氏と仲直りしたいときなどなど...

ピンクは女性ホルモンの分泌を増加させる効果もあるので、もーーーー女性の見方ですね☆

インテリアを同じ色で統一するのもお洒落かもしれませんが、やっぱり同じ色の中にずっと居ることはあまり良くないみたいです(>_<)

とくにグレーの使いすぎは危険です!!

 

っていつもより長い感じになっちゃいましたが、この辺で終わりにしたいと思います!

次回もまた何かあれば色彩について書きたいと思います(*^_^*)

災難

日時:2012.01.25 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

2012年も1か月ほど経ちますが・・・

あけましておめでとうございます!

ホール清野、今年初ブログです!

 

今年は私は厄年なのか!というくらい災難が続いております・・・(>_<)

まず去年の年末に給湯機が壊れたのですが、年末年始、管理会社に連絡がつかず、長い間お湯のない生活をしておりました(´;ω;`)

銭湯行ったり、シャワーを借りに友人の家に行ったりと、

何とも情けなかったです・・・

そしてそんな生活のせいか、風邪をひきました(´;ω;`)

34.8度とゆう自己最低な体温を記録し、1週間ほど苦しみました・・・

その後は水落しをしたにもかかわらず凍結(´;ω;`)

おそらく私のひねる力が足りなかったようで今度水すらも出ない生活を2日ほど。笑

あと洗濯機も壊れたんでした!

気づいたら部屋が水浸しだったんです(´;ω;`)

これについては原因がわからず、今は普通に動いております。

と、この1か月でこの災難続きすごくないですか??

自分でもびっくりしております。

成人式やセールなど楽しいこともあったんですがね♪♪

今後は他に悪いことのないことを祈ります!

 

そんなわけで、皆様、今年もよろしくお願いします!!

こんばんは(^^)

日時:2012.01.24 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

 

こんばんは!

ただいま期末テストの勉強と

レポートに追われている田中です(;;)笑

 

昔っから変わらないこの

期限ぎりぎりまで本気モードに入れないこの性格

ほんっっっっっとうになおしたいです・・・。涙

 

20歳の誕生日まで今日であとちょうど半年!

もっと計画性をもって行動できるようになりますっ☆!

 

 

 

...そこで勉強の息抜きにと観てきた映画、

ニューイヤーズ・イブ≫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これがもう、本当に当たりの映画でした(*^^*)!

今も公開中の映画なので内容は書きませんが、

この映画はぜひ!みなさんの大切な人と観てほしいと思いました(;;)♡

 

それにしても感動がすごい!

人と人とのつながりに最後あっと言わされせしまいました(^^)

 

何回もみたいと思う、心温まる映画です(^^)

まだまだ公開中なので観てみてくださいね♡!

 

 

それでは(^^)/

節約

日時:2012.01.23 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

明けましておめでとうございます。

オリゾンテディナーホール秋元です。

 

昨年末は姉妹店のオゾニコにてお手伝いをさせていただいていました。

 

また今年からはオリゾンテで働かせていただきます。

今年もよろしくお願いします。

 

年が明けて、めでたいなぁとか言ってる内に

とある事情で節約生活をしなければいけなくなり、

日々節約の事を考えながら生活しています。

 

やはり節約をするには、自炊が一番です。

 

食事もお酒のつまみも自分で作った方が断然安いです。

コンビニで買うよりおいしいですしね。

 

仕事が終わって夜の十二時を過ぎてから料理をするのは大変ですが、

あと約一週間・・・給料が出るまでがんばります。

 

給料が出たら、オリゾンテのディナーを満喫したいなぁと

今からワクワクしています。

 

ではまたいつか、秋元でした。

今年も頑張ります

日時:2012.01.22 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!!!

 

お正月は地元に帰り成人式に参加してきました

 

中学生の同級生が2児のママになってました

子供いる人が8人もいましたよ

そんなびっくりな同窓会に参加しました

 

そして振袖のために黒髪にしたのですが・・・

 

見慣れないせいか

友達に

 

〝なんか違和感・・・髪染めれば?〟

て言われました

 

髪染めようか検討中です(笑)

 

そんなこんなな私ですが

本年もよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

でぶぼ

日時:2012.01.21 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは

2012年初登場!!

ホールの石山楓可です*^^*

 

先日やっと大学の卒業論文が出来上がりました♪パチパチ

書いては直され、書いては直され、

ときには朝昼夕食を学校で食べるほど学校に入り浸る日もあったりと

1年間かけてやってきたので、できたときの感動はひとしお☆+*

そして、、、「もう二度とこんなんのやりたくない!!!!」って気分でした(笑)

 

ということで、めでたく卒論が提出できたので、ゼミのみんなと先生で飲み会をしました♪

私のゼミの飲み会はいつも食べ飲み放題なんです

とにかくみんな食べる食べる食べる!!

女子大生とは思えないほどの食欲なので、普通のコースでは物足りず・・・

こんな姿を男の人に見られたら引かれるのではないかといつも皆で話しています。

 

こんな食いしん坊揃いなのでゼミ室にはお菓子を入れる箱があります

その箱は名付けて・・・

デブボ

(注:デブBOXの略称です笑)

常に、チョコやらクッキーやら入っていて夢の様な空間ですよ♡

お腹は空いていなくても、ついつい手が伸びてしまうんですよね~

やっぱり食欲に勝るものはありません!!

 

みなさんもお腹がすいたらオリゾンテへ(^^♪

美味しい料理と笑顔でお待ちしています☆

 

 

 

マンションの・・・

日時:2012.01.20 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ(^-^)

ランチ工藤です。

 

私、平岸の9階建てのマンションの8階に住んでるんですが・・

同じマンションの住民の方達がとても優しくて・・・。

もう何年も住んでますがとても良くしてもらっています。

年配のご夫婦が多いというのもありますね。

 

いつも色んな階の方から色んな沢山のものを頂きます。

野菜、くだもの、スウィーツ、お土産、かわいい食器(笑)、

時には玄関ドアに手紙が貼ってあって『炊き込みご飯沢山作りました。取りに来てね』

隣のおばさまはアドレスも交換してるので、しょっちゅう『おかず取りにおいで~』

とメールをもらいます。

ちょっと入んなさい!!って、お茶をご馳走になる事も・・・(笑)

 

なんだか暖かい気持ちになります。

ご近所付き合いもなかなか無くなってきているこの時代なのに(>_<)私はとても感謝してます!!

 

今日も寒いですが!!!

頑張るぞ~!!

風呂ってます

日時:2012.01.19 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^o^)丿ランチ田島です!!!

 

私、買いました!!!!

なにを??

はい!!!!福袋です!!!!

もう一月も終わろうというのに、

なにを言っているのか?

確かにそうですね・・・(-_-;)

 

 

でも、ネットで、入浴剤100袋!送料込!!2980円!!

って、入浴剤福袋が、なんかお得感満載で!!(*^▽^*)

私、入浴剤とか、お風呂で光るやつとか、大好きなんですよ。

で、ついポチッッッ・・・と。

 

 

その入浴剤福袋が、つい先日届いたんですが、

もう、テンションあがっちゃいましたね~。

1種類2袋づつ入ってたので、種類にすると50種類ですが、

間違いなのか、全部で103袋入っていて、

ラッキーなかんじでした(^▽^)

一発めに入ったのは、ワイン風呂。

なんか、ブドウジュースに入ってるみたいで、

楽しめました。

でも、一袋だと、ちょっと薄い感じだったので、

結局二袋入れたんですけど、このへんが、

福袋ってかんじですかね。

まあ、最悪でも日替わり50日、2980円なら、全然満足です!

 

 

次は何に入ろうかな(^◇^)♪

それでは、ランチ田島でした!!!

 

あ、しおりさん、マグネループ、

工藤さんとともに、プレゼントしますからね(^皿^)

 

★韓国★

日時:2012.01.18 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

アニョハセヨ~!

チョヌン ワタナベ イムニダ♡(^^)/

 

円高の日本・・・

今海外に飛ぶしかありませんっ!!!\(^o^)/

特に韓国旅行は格別安い!!(¥o¥)

 

エステ、プルコギ、化粧品・・・

 

しかも韓国は眠らない街で、

朝方まで営業してるお店もたくさんあるし、

そのおかげで街中が電飾いっぱいで

とっっっても夜景がキレイ!!!(☆o☆)

 

ブランド品も激安ですしね♪

 

若干、交通事故はとても多いようですが。。。

だって片道4車線の信号の少ない道路を

信号無視するのが当たり前っていう・・・笑

しかも運転がとても荒い!!!

 

 

私が知ってるのはソウルだけの話ですが。

 

私のまわりで韓国旅行ブームが絶えません!!!

 

ひたすらエステしに行きたいなぁ(♡_♡)

あけまして・・

日時:2012.01.17 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

ホールスタッフ北畑です。

遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます(笑)

今年も田舎もの丸出しでいきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします(゜▽゜)ノ

 

年末年始は実家ではなく、札幌の自宅で過ごしました。

正月といえばお餅!と思い、お餅とあんこを買っておしるこを作りました。

お餅で思い出したんですが、「べご(こ)餅」って知ってますか?

道内にいる方だったら皆さん知ってますよね★

あの白と茶色のって・・・

でも・・・

青森は違うんです(笑)

正確に言うと青森県のむつ市、下北のほうの食べ物なんですが、

わたしの知ってるべご餅は、

とーってもカラフルで、カワイイんです♪

口頭で言うのは難しいんですが、

金太郎あめを作るような要領で絵柄がお花なんです。

お餅自体に味がついているので、そのままでもおいしくいただけます★

 

べご餅食べてぇぇー!!

そんなことを思いながらおしるこを頂きました。

機会がありましたら、ぜひ一度

食べてみてけろじゃ(゜U゜)V

 

本年もオリゾンテをよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

カズ!カズ!カズ!!!

日時:2012.01.16 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ(^-^)

ランチ工藤です~♪

 

私、韓流にハマってクウォン・サンウに恋して以来・・・

久々にかなりの胸キュンしちゃいました(笑)

 

テレビで話題になったので皆さんご存知だと思いますが(^-^)

1月15日。

あのサッカーの三浦知良選手が北海道のフットサルチーム「エスポラーダ北海道」の1員として

プレーしたのです♪♪

私、特にサッカーが好きな訳でもフットサルに興味がある訳でもありません~

ただのミ~ハ~でカズを観に行ったんです(^^ゞ

 

・・・・のはずが。

なんとまぁ、カズのカッコ良いこと・・・!!!

一瞬で大ファンです♡

あの笑顔最高!!!華麗な脚技(?)も最高!!!

残念ながらカズダンスは見れなかったけど胸キュンし放題でした(笑)

帰り際、しっかりカズの日めくりカレンダーをゲットしてきました(笑)

 

・・・ん?

いい歳して・・・って?

三十路~ズでも胸キュンしますよ!!!

 

 

し~ちゃん、maguneru~pu買ってあげるからね(笑)

 

 

幸せ

日時:2012.01.15 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です!

最近、私の周りは出産ラッシュです。

この前も、赤ちゃんを産んだ友達に会ってきました~!

夏には臨月だったのに、もう腕の中に赤ちゃんを抱っこしていてお母さんに!!

ずっと遊んでた友達がお母さんになるなんてすごーく不思議な感じでしたが、幸せな顔を見れて私も幸せでした。

次に会える時にはもう歩いてるのかな~なんて考えるととても楽しみです!

 

それでは~

(*^_^*)

日時:2012.01.14 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

突然ですが、

 

僕、

 

オリゾンテ大好きなんですよ

 

 

 

いろんなお客様がたくさん来てくれて

いつも笑顔で、

有難う

美味しかった

楽しかった

また来るね

・・・・・

って

 

ホントに幸せですよね

 

仕事をしていてこんなに楽しいんです

 

仕事ですから色々あります

でも、

それ以上に楽しいんです

 

お客様いつも有難う御座います

 

 

そして

 

スタッフのみんな頑張ってくれて有難う

 

厳しい話もするけど、

 

いつも一緒に働いてくれて有難う

 

みんなの笑顔に元気もらってます

 

 

今日も一歩一歩できる事から楽しく頑張ります

magunerupu ・ 2

日時:2012.01.13 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

いやぁ、マグネループ、欲しいです!  上原しおりです。

 

肩こりの原因はわかってるんですけどね~、姿勢や骨盤のずれや色々、心当たりあり過ぎてどれから矯正しましょう(笑)

 

とりあえずは肩甲骨を動かす運動は肩こりからくる頭痛にも効果的ですよね。

 

「あ゛~~~~繋がってる!繋がってるわ!!」(肩甲骨→肩こり→頭痛の事です)

 

って叫びながら肩甲骨動かしてます。

 

今日はピップエレキバン貼ってます!見えないから大丈夫!

 

 

もうすぐ誕生日だなぁ~、三十路~ズ買ってくれないかなぁ~。

 

そうしたら「ザ・マグネル~プ」にグループ名変更できるのになぁ~(笑)

 

ストーブ

日時:2012.01.12 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!!

 

 

最近はすごく寒いですね!!

最高でも-6℃なんて考えられない!!!

 

去年の年末から私は帰宅した時に家の中が暖かいように

タイマーをかけて出勤しているんですが、

最近は部屋が暖まるのにもの凄く時間がかかる・・・

いや

何時間経っても部屋が暖かくならないんです(;一_一)

 

覚悟をきめて朝までストーブを付けたまま

過ごしているんですけど、

少し肌寒い感じです。

 

壁が薄いのか、周りに人が住んでいないのか、

両方なのか・・。

 

今年こそは引っ越しをしようかと考えている藤田でした(^-^)

日本を元気に

日時:2012.01.11 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

EXILEかっこよすぎるー!!!\(♡o♡)/

 

こんにちわ!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

2011年クリスマス☆

もう1ヶ月ほど前の話ですが、

私、生まれて初めてライブに行ったんです!!(^∀^♪

 

私は、芸能人にハマったり、特別好きな人とかいないんですが、、

熱狂的ファン風に言うと・・

 

「クリスマスにEXILEとすごせるなんて幸せ♡(*^^)v」

 

でしたぁ~♡♡♡笑

 

やっぱATSUSHIとTAKAHIROの生歌はヤバイですね(♡_♡)

 

しかもEXILEは、

『日本を元気にしよう』

というテーマで活動していて、

歌の途中でATSUSHIが涙してしまったときとか

 

じーん(;_;)

 

ってなりました(;_;)

 

2011年は大変な年でしたが、

2012年はEXILEと一緒にみんなで・・

 

日本を元気にしましょーっ!!!(^O^)/←EXILEの回し者(笑)

 

やっぱ生で見るとファンになっちゃいますよね(*^^)

maguneru~pu♪

日時:2012.01.10 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ(^-^)

ランチ工藤です。

 

去年の12月の誕生日に頂いたピップ マグネループ☆

効いてる気がします!!!!笑

貰った日から1度もはずしていません・・・

前みたいに首が回らなくなることもないし、頭痛もしません。

 

ランチの田島さんは結構前からつかっています。

今は上原さんも欲しがっています。

皆でつけて肩こり解消しましょう。

 

三十路~ズから

ザ・マグネル~プに改名しようかな。

 

かぴかぴ

日時:2012.01.09 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわー!!

ランチ浅井です。

北海道、大寒波ですね~:(

 

家の中はストーブであたたかくしているので、乾燥が止まりません。

加湿器は絶対に手放せないんです~

 

今もう一台買おうか計画中...

 

乾燥は私の最大の敵です...!!

 

年女、辰

日時:2012.01.08 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

新年を迎えて初ブログです、上原しおり、今年も宜しくお願いします。

 

 

今年、私、年女です。

 

12の倍数計算したらだいたい歳わかりますけど、

 

はい、24歳です

 

 

・・・・・・

 

 

な~んて!!!    う~うう~~~~~!!

 

うちの料理長のモノマネです(笑)

 

最近、気に入ってまして、聞いた事がない方是非来店時は耳をすましていてください。

 

10分おきぐらいに言ってますから。

 

そんな私の大好物、鈴木シェフ!今年もたくさん飲みに連れて行って下さい(笑)

 

 

はい、今年私は36歳!

 

すでに美容よりも健康重視!   

 

皆様、怪我や病気にはくれぐれもお気をつけて一年をお過ごしください。

書き始め。

日時:2012.01.07 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

明けましておめでとうございます!!

ランチ浅井です!

 

先日まで実家へ帰っていました~。

寒いとは聞いていましたが、地元の寒さを忘れていました...

着いた日の気温がマイナス12℃。

次の日の朝がマイナス17℃。

 

手袋持っていかなかった事をとても後悔しました...

 

札幌もこれからが冬本番ですね!!

風邪引かないように気をつけたいと思います!!

 

それでは、今年もよろしくお願いいたします☆

 

福袋ぅ

日時:2012.01.06 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、新年あけましておめでとうございます!!!

ランチ田島です\(^o^)/!!

 

 

正月明けは、やっぱり太っちゃいますよねェ・・・。

私ももれなく太りましたよっっ(TⅢT)!!!

毎日、胃薬片手に酒飲んでたからですね。

今年の正月は痩せようと決心していたのに・・・(*ε**)

 だいたい三が日、ゲームやって、寝て、食べてましたからね。

 

・・・・・・・・・。

 

 

ところで、みなさん、初売りとか行かれたんですかね?

この時期は、百貨店の福袋の争奪戦が、

よくテレビで流れてますよね!

私、地下鉄でも人で具合悪くなるので、

あんなに人がごった返していたら、もう、絶対無理です。

 

 

おまけに、洋服とかは特に、自分で気に入らないと、

持っていても着ないので、

洋服の福袋に全くが興味がわきません!!!!

夢のない女ですね・・・・・(+_+)

でも、興味もつとしたら、入浴剤の福袋とか・・・

好きなお菓子会社の福袋とか・・・・お茶葉の福袋とか・・・

モコモコパジャマの福袋くらいですか。

なんか買えば良かったかなぁ・・・・。

 

 

中身が見える福袋は、ちょっと気になったのありました!!

蝸牛美容液と、クリーム、フェイスマスクのやつ!!!

買おうか迷ったんだけどなぁ・・・。

肌に合わなかったら嫌なので、やめたんですよね。

本当に私、ノリ悪いったら・・・(;一_一)ふう・・・

 

 

このブログをきっかけに、まだ残っている福袋、

買ってみようかな!!!

残り物の、またさらに残りものだから、

けっこう良い福詰まってるかも♪o(*^▽^*)o

 

 

というわけで、ランチ田島でした。

みなさん、今年もどうぞ、よろしくお願い致します\(^▽^)/

NIKE・・・ナイキ!?

日時:2012.01.05 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

DSCN2354.jpg

2012仕事始め

日時:2012.01.04 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

明けましておめでとう御座います

 

お蔭様で、たくさんのお客様にご来店頂き

満席になりました

 

有難う御座います

 

遠くからのお客様や、

家族が帰省して毎年来るのを楽しみにして下さっているお客様

いつもご来店頂くお客様に

たくさんの笑顔や温かいお言葉を頂きました

 

今年一年今まで以上に楽しんで頂けるよう

スタッフ一同頑張りますので

何卒宜しくお願いいたします

☆新年、明けましておめでとうございます☆

日時:2012.01.03 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆様、明けましておめでとうございます。

ランチ工藤です!!

皆さんお正月を楽しんでいますか~?

美味しいもの食べていますか~?

私も年末年始を実家で過ごし、食べ放題、飲み放題、寝放題の生活をしています。

体重増加覚悟の上です(;一_一)

 

 今年もランチは5日から始まります(^-^)

ディナーは4日からです!!

 

また今年1年素晴らしい出会いが沢山あると思います。

その出会いを大切にまた今年1年頑張りますので宜しくお願いいたします。

2012年と2日目

日時:2012.01.02 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

12月23日78歳になりました★

 

は、天皇陛下で、、

 

私は22歳になりました☆(*^^)v

 

どうも、ランチ渡邊です♡(^^)/

 

オリゾンテのみんなから、

私の大好きなキティちゃんのカー用品をいただきました♪

 

22歳になってもキティラーは

まだまだやめられない気がします(^_^;)

 

だって可愛いんだもん!!\(^o^)/

 

 

そんなこんなでクリスマスもあっという間に終わり・・・

 

 

 

ついに迎えました新年!!!

 

 

みなさん、明けましておめでとうございます☆m(__)m

 

 

2011年は日本にとって

とても濃い1年だったと思いますが、

 

2012年は、

今このブログを見てくれている方全員にとって

幸せな年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

 

 

また今年1年、渡邊を・・・オリゾンテを・・・

宜しくお願いします♡(^^)/

 

~ 辰 ~  新年明けましておめでとう御座います

日時:2012.01.01 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆様

新年明けましておめでとう御座います

今年は、

元気を持って帰って頂けるような

明るく、楽しく、元気なお店にしていきたいと思います

 

たくさんのお客様の笑顔に会えるように

スタッフ一同精一杯頑張りますので

何卒宜しくお願いいたします

カレンダー