イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2012年4月

自然と私の現実的対比構造

日時:2012.04.27 (金)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

いわゆる一つのゴールデンウィークですね

 

与志 004.jpg

 

このお花は当社の顧問が生けてくれたものですが

 

ようやくこの時期くらいから、北海道にも桜が北上してきますね。

 

ここ数年行っていないのですが、松前や函館、森町が綺麗ですよね

 

もう少し後の頃なら恵山のつつじも素敵ですね

 

駒ヶ岳の周辺の緑も一層鮮やかになりますね

 

 

 

あっ でも僕の寝床は車中です

sfc

日時:2012.04.26 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは(^o^)

 

突然ですが、みなさん sfc

って何の略称かわかりますか??

 

わたしはつい先日知ったのですが、

スーパーファミコンの略称だそうです。

 

実は今、ドラゴンクエスト5にハマっています。

 

スーパーファミコン版なので、画像はちょっと悪いのですが、

やり始めたらハマっちゃって、あともう少しで

エンディングというところです。

 

ドラゴンクエスト5は

ビアンカという幼なじみの女の子か、

フローラというお金持ちの令嬢の

どちらかと結婚できるのですが、

私はビアンカを選びました!!

 

知り合いに話したら、普通だねーって

言われてしまいましたが・・・。

 

 

あともう少し、頑張ります(^o^)丿

 

藤田でしたー(^◇^)

 

 

 

 

 

天気のいい日には...

日時:2012.04.25 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ~!!

ランチスタッフ浅井です。

 

先日、我が家の犬様と公園に行ってきました~!!

日頃の運動不足解消も兼ねてと思い、坂道をぐんぐん上ったりして

かなり歩いてすっごく疲れたのですが、一番疲れてたのは犬様だったのかな...

 

家に帰ると一緒にぐったりお疲れモード...

 

でもやっぱり外へ出て体を動かすのは気持ちがいいなぁと改めて思いました~!!

 

また近々公園に行きたいと思っていまーす(^-^)

 

コストコ

日時:2012.04.24 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ(^-^)

工藤です~!!

 

昨日久しぶりに大好きなコストコに行ってきました(^_-)-☆

コストコへ行くとお金をついつい使い過ぎてしまうので頻繁には行かないようにしてますが・・

買わなければならない物が溜まったのでウキウキショッピングです。

 

衝動買いはしない、と決めていたものの・・・

いざ店内に入ると予定には無かった品が続々とワゴンへ・・・笑

 

結局大量買いして帰ってきました。

お財布は空になっちゃったけど、やっぱり楽しかった~~(^◇^)

 

 

ヘヴィー級たまご第一回戦

日時:2012.04.23 (月)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

とある日の夕刻であります

 

与志 003.jpg

 

オ・ム・ラ・イ・ス・です

 

いわゆる一つのまかないです

 

あ、この方は重光さんです

 

今回の調理者です

 

与志 002.jpg

 

あ・・・オムライスは、作ってない人です

 

僕と同じ名字の 藤井 教史です

 

営業中は恐ろしいほどの数のオーダーを

 

恐ろしいほどのスピードクオリティで仕上げてくる強物です

 

与志 001.jpgのサムネール画像

 

ちなみにこのオムライス、このサイズが2台あります

 

卵は1台あたり20個程だそうで・・・

 

僕を中心にさっくりと平らげました

 

ごちそうさまです!!

 

 

 

 

 

解禁

日時:2012.04.22 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわー!!

 

ランチスタッフ浅井です。

 

春ということで、遂に自転車デビューしましたー!!!

去年からほとんど乗っていない自転車に恐る恐る乗ったら...

 

タイヤは空気が抜けてベコベコだし

外に置きっぱなしだったので、ホコリまみれ。

おまけにサビサビになっていました(*_*)

 

タイヤの空気を入れて久しぶりに乗ったら、快適~!!

 

ちゃんとピカピカにして、今年こそは沢山自転車に乗りたいなーと思っています(^-^)

1周年☆

日時:2012.04.21 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!ランチ渡邊です♪(^^)/

最近とっても暖かくなってきて

私の気分はウキウキです~♪

 

なんて浮かれているとミスして

怒られてしまうので気をつけますが(^Ⅲ^;)笑

 

春服って女の子らしい

明るい服が多くて可愛いですよね☆(>∀<)

 

 

 

 

そして今日はちょっとした発表があります!!!

 

 

 

わたくし渡邊、、、

 

オリゾンテに勤め、ついに1周年!!

 

 

なんてどうでもいい発表なのですが、

たった1年でも

オリゾンテで働けてることがすごく嬉しいです☆(>_<)

 

今でも私にとっては難しい仕事もたくさんあり、

厳しいときもありますが、

こんな私を見捨てずに教えてくれる・見守ってくれる

スタッフみんなにとても感謝しています(;_;)

 

 

そんなオリゾンテがあるのも

食べにきてくれる・いつも応援してくれるお客様のおかげです(^^*)

 

これからも私の大好きなオリゾンテを

どうか優しく見守っていてください☆(^^)

 

産毛

日時:2012.04.20 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ(^-^)

ランチ工藤です~。

 

ロマンスが必要・・・私も毎日録画してます。

でもまだ見てないんですよ~。

溜め混んで一気に見ます(^_-)-☆

かかさず見てるのは日曜夜9時からやってる『トンイ』です。

基本的には恋愛ドロドロ系が好きなんですよ。

トンイは時代物なんですが・・・・これまた面白い♡

 

話は変わって私、前髪の生え際に子どもの頃から産毛があるんです。

中学生の頃、綺麗な生え際に憧れて産毛を剃り落としたこともあります(笑)

結果、青くジョリジョリして余計みっともない事になったのですが。

先日その産毛をこの歳になってまた笑われました~

オリゾンテの三十路軍団に(笑)

昔はあんなに嫌で嫌でたまらなかったのに、

どんなに笑われても今はちっとも気になりませんけどね(^◇^)

 

ではでは、また~

 

 

 

 

ロマンスが必要

日時:2012.04.19 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^O^)/ランチ田島です!

 

韓国ドラマにはまっているスタッフが多いオリゾンテですが・・。

私もそのうちの一人!

今最もはまっているのは、

 

『ロマンスが必要』です!

30代女子の恋愛模様が描かれた作品なんですが、

ちょうど主人公達が、私と同じ歳くらいなので、

余計にはまって見ています(*^_^*)

あの、女子会トークみたいなところが好き。

しかし・・・、あの主人公の女の子のイニョン、

33歳の役やってるけど、実際は何歳なんだろう?

すごい可愛いんですよね。

あんな30代なら、まだまだ恋愛も引く手あまたですよ。

 

 

ちなみに私は、ソンスより、ソンヒョン派です。

ツンデレな感じがいい(*^_^*)

 

毎日録画して、寝る前に必ず見ます!

上原さんもはまっていて、

上原さんは、数話先のあらすじまでチェックしてて、うけます(笑)

 

 

そんなわけで、、、、女子のみなさん、

見ていない方は、是非!見てみてください(^_-)-☆

では、ランチ田島でいした~~~(^▽^)/

丸ごと・・・

日時:2012.04.18 (水)|カテゴリー:

皆さんこんにちは(^_-)-☆

ランチ工藤です。

 

やっと春の陽気ですね。

まだまだブーツを脱ぎたくなかったのですが

ランチの若い子達に駄目だしされるので今日はヒールを履いてきました。笑

 

さてランチメニューに私のお団子みたいな丸ごとトマトの乗ったパスタが久々に登場☆

ホントに丸ごとなので見たお客様は『わあ~』っとおっしゃいます。笑

 

是非ご賞味ください~!!!

春色

日時:2012.04.17 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは(^O^)

 

最近、オリゾンテスタッフの私服がどんどん

春に向けて、薄手になっていたり、明るい色の

服を着てきています★☆

 

朝晩はまだ冷え込む日が続いているので

私はまだこのままでもいいかなぁ・・なんて

思っているのですが、

 

この間、スタッフの女の子に

「藤田さんはいつから私服になりますか??」

なんてきかれてしまいました(笑)

 

おかしい会話だと思われる方も

いらっしゃるかとは思いますが・・・。

 

もう少しあたたかくなったら考えます(笑)

 

オリゾンテのスタッフはおしゃれさんが

多いなぁ・・なんて常々思っている

藤田でした(^O^)

私の趣味。

日時:2012.04.16 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ~!!

ランチスタッフ浅井です。

 

やっと春到来!!ですね。

春ということで、観葉植物をプランターに植え替えました!

このまますくすく育ってくれればいいのですが...

 

気温も10℃を超える日が増えてきたので、そろそろ家庭菜園の準備をしようと思っています~!

今年は、わさわさ育つと聞いた「大葉」とおつまみにしたい「枝豆」と去年も作った「ミニトマト」にしようかなぁ~と企み中...。

 

これから色々揃えて行きたいと思います~!

 

 

 

ベランダ

日時:2012.04.15 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは(^O^)

 

最近は、あたたかくて出勤途中なんかも気持ちが良いですね!!

 

朝のオープン準備の時もエントランスの扉をあけると気持ちの良い

風が入ってきて気持ちが良いです。

 

風が気持ちが良いと言えば、

 

前回、ベランダがある家に引っ越したので

洗濯物を外に干したいというブログを書いたのですが、

 

休みの日にベランダに出てみると

物干し竿がありました!!!(^o^)丿

 

もともとあったものなのかはわからないんですが、

キレイに拭いて、干してみると

 

洗濯物の裾のが地面についてしまうくらい

低かったんです・・・(-_-;)

 

バスタオルなんかでも1回折ってから

掛けないといけないくらい低くって・・・。

 

いったい何用につくられた位置なんでしょう・・・。

 

でも、いったん外に干したいと

思ってしまったので、もう無理やり

外に干してしまいました(笑)

 

藤田でしたー(^O^)

ワイン会

日時:2012.04.14 (土)|カテゴリー:

 

 

こんばんわ(゜▽゜)ノ

 

ホールスタッフ、北畑です。

 

引っ越しをして1ヵ月経ちました。

 

一人で過ごす時間が多くなって、暇・・・というか

 

暇ではないんですけど(笑)、

 

ボーっとする時間が増えたので、

 

最近はDVDを見て過ごしております★

 

海外ドラマ、「glee(グリー)」

 

ハマってしまいました(笑)

 

高校生の合唱部の話なんですが、

 

わや(津軽弁)おもしろいです!!!

 

機会があればぜひ!!

 

オススメです♪

 

 

 

話は変わりまして、

 

先日、知人のワイン会に参加させていただきました。

 

一人1本ずつワインを持ち込んで

 

コース料理とともに召し上がるという

 

なんとも贅沢な会でございました。

 

初めてお会いする方ばかりだったのですが、

 

皆さんとっても優しくて、楽しい会でした★

 

わたしが持参したワインも

 

みなさんおいしいとおっしゃてくれたので

 

嬉しかったです!!

 

ワインって・・・

 

イイっすね(笑)

 

あんまりワイン飲まないほうなんですが、

 

これを機に

 

ワインにも挑戦していこうかなと

 

今決意したところです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い彗星あらわる

日時:2012.04.13 (金)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

先日の事であります、オリゾンテ港にこんな獲物が水揚げされました!!!

 

与志 003.jpg

 

なめらかな流線形に、ややオレンジがかった赤と、メカニカルな銀色が渾然一体の配色。

 

そして何よりも特徴的なのはその瞳!!! 

 

与志 002.jpgのサムネール画像

 

見てください、カメラを向けた瞬間の鋭く光るその眼差し・・・と、

 

こんな具合に毎日沢山の魚介や野菜、お肉達がやってまいります。

 

そんな食材達をどのように美味しく変身させるか日々直進中です!

 

美味しそうな訪問者がやって来ましたら、またご報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びば☆おびひろ

日時:2012.04.12 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

久々ランチ渡邊です♡(^^)/

 

先日友達とインディアンカレーを食べたいがために

帯広に行き、帰ってきて

オリゾンテスタッフと話していたのですが・・・

 

みんな知らない!!(@□@;)

 

私や帯広の友達に言わせれば、

インディアンカレーを食べた事がない人は

人生の10分の9は損をしているというのに!!

 

存在すら知らないなんて・・・(:_;)

 

 

家では作れないアノ味を!!

みんなにも知ってもらいたいです。。

 

唯一わかってくれたのは、

十勝出身の厨房佐々木君だけでした(>_<)笑

 

 

帯広市内にも市外にもたくさん店舗があるので

みなさん、道東方面に行く際はぜひお試しを♡(^^)/

N・F

日時:2012.04.11 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

年が明けて、もう四月も半ば・・・本当に月日が経つのが早い!

 

そりゃ歳もとりますね!  あ、歳をとるたびに感じていくんですかね? 上原しおりです。

 

 

4月に入り、オリゾンテにもN・F(ニューフェイス)が続々です。

 

ピチピチの(笑)カッコいい男の子(笑)ばかりなので、皆さんぜひオリゾンテに足を運んだ際は遠目にでも応援してあげて下さい。

 

必死に頑張っている姿が好感をよぶはずです。

 

 

自分の子供と言っても過言ではない歳の差ですが、若いスタッフとも仲良く頑張りたいなと思っております。

 

もちろん、先輩たちとも楽しく仲良く頑張ります!

 

 

オリゾンテ、美味しいメニューもいっぱい、皆さんお待ちしてます!

 

 

 

えいごであそぼう

日時:2012.04.10 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちはホールスタッフ長野です♪

 

先日内澤さんもブログでタイの話をしていましたが・・・

 

私もバンコクに行って来ました!!!

 

海外で心配なこと

 

それは会話・・・

 

日本語だって得意ではない私(笑)

 

 

英語のレベルは

 

 

Hi、TOM!

 

という中学生レベル?

あっ中学生にも失礼か・・・

 

えいごであそぼうみたいな

子供向けのほうが

ハイレベル・・・

 

そんなレベルです笑

 

でも行ってみると

 

 

私のカタコトなエイゴを聞いてくれて

 

私もちんぷんかんぷんになりかけながら

頑張ってみました

 

すると・・・

 

 

通じるものなんですね!

 

 

伝えようという気持ちと

 

聞こうという気持ちが

 

大切なんだなぁ

 

と改めて感じた旅行でした

 

でもやっぱりエイゴのレベルは

 

Hello、TOM!

 

レベルのままですけどね笑

  

じてんしゃ

日時:2012.04.09 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは\(^o^)/ランチ田島です!!

 

東京の方では、もう花見真っ盛りとか・・・。

羨ましい・・・・・。

北海道で花見ができるのは、5月の頭らしいです!

まだまだでんがな。

早く花見したいでんがな。

 

 

てなわけで、そんな北海道ですが、

桜はまだといえども、

街中には、雪はもうほとんどありません。

なので、ついに!

自転車始動!!!!!!

イエーーー\(^o^)/ーーーーイ!!!

 

我慢していたんですよ・・・。

 

 

でももう解禁!

私、本当に地下鉄に乗るのが嫌いなんですよね。

なので、自転車ライフ最高!!!!

もう、地下鉄乗らなくていいだけで、

出勤もかなり気持ちいいです(^-^)

 

 

去年は花見に行かなかったので、

今年こそはGWあたりに、花見したいです。

GWに雪が降らなければ・・・・・。

毎年なんだかんだで、GWに降るんですよねェ(;一_一)

 

 

では、ランチ田島でした(*^_^*)v

LIVE

日時:2012.04.08 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

久々登場、清野です\(^^)/!!

早いものでもう4月なんですね~。

3月は悲しいお別れをたくさんしたので、色々な出会いが楽しみです♪

 

最近私はもっぱら音楽の日々でして・・・

暇があればライブ映像を見ています(*´ω`*)★

docomoの動画サイトがたまたま好きなアーティストのライブ映像が多く、

朝の準備をしながら...と思って見ていたら1時間以上経っていました!笑

大慌てです。笑

 

今年はライブチケットを2枚すでに購入したので

今からライブに向けて予習の日々です♪

考えるだけでわくわくわくわく(*^^*)♪

待ち遠しい!!!!!

以前チャットモンチ―のライブでは、

整理番号が1000番以降(会場の後ろの方)であるにもかかわらず、

気づけば前から3列目にいました!笑

もみくちゃにはされましたが、小さいながらも今回も頑張ろうと思います(^^)/

ではでは、るんるんの清野でした~♪

 

 

初体験だらけーの!

日時:2012.04.07 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

お久しぶり(?)です!

ホールスタッフ内澤です(^^)/

27日~2日までの1週間お休みをいただき、タイへ友達と旅行に行ってまいりました!!

初のアジア旅行・・・言語や衛生面など不安なことがもりだくさん(>_<)

ま、とりあえず友達と集まればそんな事は、どーでもよくなったんですが!

まずは最初の3日間はプーケット島というリゾート地へ行ってきました!

ついた瞬間   モワッ  という熱気が((+_+))

0℃近い気候の中から35℃ぐらいの土地に行ってもーもーもー大変でした!

逃げ場がありません(/_;)

次の日は早起きして象乗り&エレファントショーを見に行き、そのあとはビーチで泳ぎました!

私は泳げないので正確に言えば浸かっただけです(笑)

象。。。めちゃくちゃ可愛いです!目がうるうるしてました!

ビーチはほんっとうにキレイでした(^^♪あんな綺麗な海は今までで初めてです!!

タイは全体的にニューハーフが有名で、しかもレベルも高いんでしけど、街中で発見した瞬間みんな興奮して

「ていく あ ふぉと!!!」を連呼して写真撮ったんですけど、撮り終わって行こうとしたら

「ちっぷ!チップ!」って言われて予想外でしたよねぇ~ほんともう(^^♪

それからスパもしてきました!タイはスパが安い!

元々物価も安いから大抵のことできちゃうし、タクシーは乗る前の交渉で決めれます!

ほとんど100バーツ(300円くらい)でどこでも行けちゃいます(^o^)丿

スパも初めてなんですが、気持ちよすぎて寝ちゃいました☆てへぺろっ

最初スクラブをして~シャワーで流したらもう・・・・

とぅるん♪とぅるん♪

まだまだプーケットでの話はあるんですが長くなるので

その後、タイの首都バンコクへ出発し

その日は夕方についたのでナイトマーケットへ!

バンコクは値切るのが基本!電卓は常に持ち歩く!

って聞いてたので試しに値切ったら本当に値切れるんですよ!

しかも半分以下まで下げれました!いやっふぉ~~~い

日本人観光客から学んだのか・・・やたらと

カワイイネェ~、キレイ~、オジョサン~、コレ安イヨ~、安クスルヨ~

が聞こえてくるんですよね!

通るたびにこればかり言われてて、なんなんだよーとか話しながらマーケット内を歩いてたら

「オバサン~」とか聞こえてきて皆で大爆笑!!!!

も~ビックリですよね!(笑)

あとはー、水上マーケットも行きました!

ボートに乗ってさいっこーに気持ちよかったです(^^♪

それから最終日は世界遺産のアユタヤを見に行きました!

行ってビックリしたのが、僧たちの首が全部無かったんです(/_;)

あの遺跡は戦争のあと・・・?とか言ってました!

でも歩いてたら感じましたねぇ。帰国してからすぐにアユタヤのことWiki使って調べました!

最後の夜はホテルについてるプールに皆で入りました。

そのとき泳ぎ方とか教えてもらったんですけど、全くできず...

ちょっとしか泳いでないのに筋肉痛になったことは、内緒です(笑)

 

そんなこんなで、行く前は喧嘩とかあったりするかなーとかも心配してましたが

毎日くだらない事にお腹かかえて泣くほど笑って、何事もなく終わりました!

今回の旅行で思ったのは、日本はキレイすぎな国です本当に!そしてサービスが良すぎます!

自分もサービス業ですが、そう思いますね。

ですが、この感じがまた日本らしいですよね(^^♪

されて嫌な気がしないなら、するべきですね!

それから旅行先の風景の写真を撮るのも素敵ですが、現地で友達になった人や、少しでも話した人と写真を撮るのはもっと素敵です!

長くなりましたが、一期一会は本当に大切にすべきだと思いました(^O^)/

まだまだ話したいことはたくさんありますが、とても長いのでこの辺にします...

以上、内澤でした(^_-)-☆

USO

日時:2012.04.06 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

いつの間にかもう4月!あっという間!

 

4月と言えばエイプリルフールですね~

私は毎年ウソに引っかかっています笑

もちろん今年もちゃーんと引っかかりました!

そのたびに悔しくて来年こそはウソつくぞー!と思うんですが、なかなかウマくいかないんですよね~。

 

でも、来年こそは...!!

ランチスタッフ浅井でした。

 

 

 

春まだ遠し!

日時:2012.04.05 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!

四月というのに、春まだ遠し!!

吹雪いたり、天気が落ち着かなく、

なかなか暖かくなりませんねェ・・・。

 

 

この間、ホールの女子、藤田さんと、上原さん、

浅井さんと話をしていたんですが・・・・。

藤田さんって、実は今時珍しい、8人兄弟姉妹!

それだけでも驚きなんですが、この兄弟姉妹の話が、

もう、すっごく面白いんですよ!!!!

そして、すっごく仲良しなんですって(*^_^*)

 

 

私にも一つ上に兄がいるんですが、

小さい頃は兄貴っ子で、くっついて歩いていたのに、

思春期には遠ざかり、悪態をつく始末。

ちょっと大人になってからは、悪態つくことはなくなり、

また距離は普通の仲良し程度に復活したのですが、

それでも私はわがまま放題・・・・・(+_+)

なおかつ、妹なんてもんは、このくらいわがままなほうが、

逆にカワイイもんだ!と、勝手に思い込み、

兄貴に、『こんなカワイイ妹がいて良かったね』と、

自ら言い放つ始末。

 

 

それでも、絶対兄貴にいじめられたことなんて

なかったし、わがままも怒らず付き合ってくれて、

本当に、本当に優しい兄だと思う・・。

今となっては、

『世界中が敵になったとしても、兄だけは絶対味方でいてくれる!』

なんてことを、私は勝手に思っていたりする。。。

↑まあ・・・・味方でいてくれなさそうでも、

無理やり味方にさせるけど・・・。

 

 

こんな優しい兄なのに、未だ結婚せず!

平凡でいい、穏やかで、幸せな結婚を・・・・

なんて考えている女子には、もってこいの奴なのに・・・。

ただ、少々ゲームオタクだけど。

もれなく、我の強い妹との付き合いが付いてくるけど・・(笑)

兄の春も、まだ遠し!ってところだな・・・。

 

 

春、早く来ないかなぁ~~\(^o^)/ランチ田島でした!

ものすごくうるさくて...

日時:2012.04.04 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

<ものすごくうるさくて、ありえないほど近い>

 

という映画を皆さんご存知でしょうか(^^)?

 

こんばんは!春休みに入ってほぼ毎日映画を観ている

ホールスタッフ 田中です(*^_^*)

 

まだ上映中かどうかはうろ覚えですが

わたしがここ最近で観た1番感動した映画なんです(;;)

 

だいたいのあらすじはというと...

9・11テロで最愛の父を亡くした少年オスカーが、

クローゼットで1本の鍵を見つけ、

父親が残したメッセージを探すためニューヨークの街へ飛び出していき

たくさんの人とのつながりを感じてゆく。というストーリーなんですが

 

なんといっても主演のオスカーのかわいさ!

そして演技力!!!

演技のうまい俳優は<目>だけで魅せる

とよく言いますが、まさにそれなんです!!!!!!笑

 

わたしはもともと感動系に弱く

そういう映画は涙なしには観られないのですが、

今回の映画はもう最初から最後まで大号泣(;;)(;;)(;;)苦笑

 

また、最初のほうの出来事が最後にすべてつながり、

すっきり感がものすごい!!!笑

DVDが出たらまた借りて観たい映画のうちのひとつです(;;)★

 

みなさんもぜひ\(^o^)/

 

 

不思議

日時:2012.04.03 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

お久しぶりです。

オリゾンテディナーホール秋元です。

 

最近やっと自転車に乗れるようになりましたね。

ちょっとまだツルツルの道路がありますが、全然気にしません。

本日は二回転びました。

 

はい、出会いって不思議なものです。

 

私がよく行くバンドの練習スタジオで、

偶然、小学中学の同級生と数年ぶりに再会したり

 

オリゾンテの厨房で働いている男性が高校の後輩だったり

 

不思議です。

 

素敵です。

 

狸小路でギターとベースとタンバリンの三人組で路上をやっているんですが、

通りすがりの方が足を止めてくれて最後まで聞いてくれました。

最後にはCDまで買っていただきました。

後日ライブにまで見に来てくれて、本当に幸せです。

 

いろいろな人との出会いは大事なことです。

 

これからもオリゾンテでの出会いを大切に生きて行こうと思います。

 

あ、辞めるわけじゃないですよ!

日時:2012.04.02 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは、お久しぶりです。上原しおりです。

 

毎年、毎年、沢山のオリゾンテスタッフを見送っていますが、今年も卒業していきました。

 

嬉しいような寂しいような・・・

 

 

送別会でも泣くの我慢していたんですが、

 

卒業式後にスタッフがお母様を連れてオリゾンテに挨拶にみえて、

 

お母様に「本当にお世話になりました。有難うございます。泣きそうです。」と涙ぐまれたときに、

 

我慢してたのに号泣してしまいました。

 

そういうの弱くて(泣笑)

 

 

でもオリゾンテでの生活、楽しんでもらえたんだな、と嬉しく思いました。

 

 

オリゾンテを卒業していったたくさんのスタッフがお客様として顔を見せてくれているのも、

 

私が楽しみにしていることの一つです。

 

 

縁があってのことなので!

 

これからも宜しくお願いします。

お腹が空いたら

日時:2012.04.01 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわー!!

ランチスタッフ浅井です。

 

この前、家でたこ焼きをしました!

急にたこ焼きが食べたくなったので、家にある物でのたこ焼き。

 

よく考えたらタコがない...だからウインナー。

紅ショウガがないから...とろけるチーズ。

ネギがないから...玉ねぎ。

肝心のたこ焼きの粉が足りない...小麦粉足しました。

ソースじゃないものかけようかな...ケチャップとマヨネーズ。

 

たこ焼き粉が一番不安だったんですが、美味しく出来ました~!

 

次は何焼きしてみようかな~

 

カレンダー