イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2012年7月

オーラ

日時:2012.07.29 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちわ(゜▽゜)ノ

 

ホールスタッフ北畑です。

 

夏暑い日が続くと、女性の方は髪の毛がうっとうしく感じますよね(笑)

 

そんなわたしは、1年くらい前からショートヘアです!

 

3ヶ月ほど前に、

 

「人のオーラは、おでこから出る」

 

とオリゾンテのスタッフの方に聞き、

 

それからというもの、

 

前髪を上げて、おでこを出すようにしています。

 

はい、流されやすいタイプなんです(笑)

 

今は、ポンパドールにしてみたり、

 

ななめに流してみたり、

 

編みこみをして、

 

ちょっとおしゃれな感じにしてみたりしてます♪

 

ショートカットでおでこ出してるのは、

 

たぶんわたし1人なので、

 

このブログをご覧になった方は

 

どうぞ見つけてみてください!

 

オーラが出ているかどうかは、別でお願いしまーす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック

日時:2012.07.28 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

歳を重ねるごとに汗っかきになってきている

工藤です((+_+))

 

いや~

オリンピックですね!!!

 

私、何年か前まで全く興味無かったんです。

むしろ、通常のテレビ番組がつぶれたりなんだりで嫌でした。

それがここ数年、オリンピックを見ながら泣くようになって・・・笑

 

感動しますね。ものすごく!!

何年もの努力の集大成ですもんね。

勝っても負けても・・涙が出ます。

オリンピックには色んなドラマがありますね・・・

 

今朝は過去のオリンピックの映像集みたいのを特集してて、

それを見ながら涙が出てなかなかメイクが進まなくて(笑)

 

日本選手の皆さん!!!

応援してます!!!

 

 

おうちのトマト

日時:2012.07.27 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは!ランチ田島です!!

北海道の短い夏。満喫するために、

一日一日の天気や気温のチェックは欠かせません。

 

あまり気温が上がらないと、

もっと夏らしく、あっつーーーくなってほしい!

と、思い・・・・

暑いなら暑いで、もうちょっと涼しくならんもんか!!!

と、腹を立てる・・・・・

そんな毎日ですね(^▽^)ふふふ・・

 

 

さて、恒例ビアガーデンですが、

ちょっと前までは私、2日に1回のハイペースで

通っていましたが、もうしんどくなってきたのか、

実はまだ一回も行っていません・・・(xωx)

あるまじき事態です!!!!

近々、ランチっ娘と行く予定(^▽^)ゝ

 

 

あと、実は私、黙ってましたが、

家庭菜園、今年はミニトマトだけ栽培してみています。

なんか、長~く伸びないタイプの、

ちまっとした背丈のミニトマト。

緑色の実はなっているんですが、

いっこうに赤くなりません(T□T)なんで~?

早く食べたいのに~~o(T皿T)oキィッ!!

ちょっと、日当たりをよく観察して、

場所を移動してみようか考え中です。

あっつーい夏真っ盛りの間に、

是非ともわんさかなってくれますように・・・。

去年、オリゾンテのトマトは、結構なってたのになァ・・・

 

では、ランチ田島でした~~v(^▽^)v

夏、楽しい

日時:2012.07.26 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

ビアガーデン、始まりましたねぇ。

 

上原しおりです。

 

あのビアガーデンのお祭りの雰囲気は楽しいですよね。

 

札幌の夏は短いからこそ必死に遊んでしまいます。

 

ちょっと晴れた日に遠出するのも最高です。

 

来月は道央に行きたいなぁ~。

 

あんまり長時間車にのるの得意じゃないですけど(笑)

 

皆さんも夏、楽しんでくださいね~。

ジリジリ・・・

日時:2012.07.25 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ(*^_^*)

ランチ工藤です!

 

毎日暑いですね~!!!

太陽カンカン照りなのに日焼け止めを一切塗らないで歩いてるので

ジリジリと焼けてるのがわかります(T_T)

でも、日焼け止め塗るのが嫌いなんですよ~べたつく感じが・・・

どんだけサラっと感を売りにしてるやつでも、何か嫌なんですよね(;一_一)

いちいち塗るのが面倒臭いっていうのもあります(笑)

 

そしたらなんと今時の日焼け止めはスプレータイプのがあるんですんね!

先日、浅井さんがシュ~っっとかけてくれたんです。

あれは楽チンですね。

私でも使うかも?っと思いました。

 

毎年真っ黒になって、ガングロタマゴちゃんって言われるので今年は気をつけようかな・・・と。

 

体の要「腰」

日時:2012.07.24 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

短いからこそ濃く過ごす! 北海道の夏も真っ盛りです。

 

こんにちは~上原しおりです。

 

今季、夏風邪をひくところから始まり、しまいにはぎっくり腰という体験を昨日済ませました、進行形ですけどね。

 

いやぁ、ひっさびさに涙目になりましたが、腰が痛くて曲がって伸びません。

 

冷やせばいいのか温めればいいのか色々な説があり、分からずじまいで一日経過してますが・・・

 

病院も行ってないですけどね。

 

そのうち行きますけど。

 

あ~早く治ればいいなぁ~。

 

 

不思議メカ

日時:2012.07.23 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こにゃにゃちは\(^o^)/ランチ田島です!

 

 

突然ですけど私、SH903i使ってます!!

ハイ、携帯電話の話です!!!

 

 

すごいでしょう~。

かれこれ6年くらい使ってんじゃないですかね。

この携帯、すごい気に入ってたんですよね。

 

何回あの携帯バッテリー入ってるところのフタ、

失くしたことか・・・・。

3回?4回?

私、携帯をすごく雑に扱うんですよね。

放ったり、落としたり、家の中で見失って、

そのまま忘れてたり・・・・・。

友人や親には、本当にアンタは携帯出ないと、

怒られます。

そんな携帯電話ですが、

よく壊れずにいてくれているなぁ、と思います。

 

 

でももう、限界でしょうか。。。。

私、また失くしたんです。例のフタ・・・。

これを機に、そろそろ、あのみんなが指で

シュっシュしている、摩訶不思議なメカに

手を出すべき(@_@;)????

 

 

PHSの出たては、キャロットを愛用しておりました。

なんか、卵みたいなキャラが、待ち受けに

転がっていました。

着メロは、自分で打ち込みました。

携帯電話の初期には、たのしメール機能つきの

携帯電話を使用しておりました。

ⅰモードが出始めた頃は、

あの色無しの画面でも、すげえなと思いました。

 

 

でも今はΣΣ(@□@;)!!!!!

あの頃とは比べ物にならないメカに!!!!!

すごいぜ。開発した頭いい人!!!

本当にすごいよ。

 

 

さあ、私もそろそろ、不思議メカに乗り換えようか!

同じ携帯使ってた、工藤さんが、

不思議メカに乗り換えてしまったことだし・・・・。

では、ランチ田島でした~~\(^o^)/

 

 

 

バナナボート

日時:2012.07.22 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

アニョハセヨー(^O^)/

チョヌン内澤亜弥子イムニダー(*^_^*)

 

この前ランチスタッフの渡辺さんから海いこー!って誘われたので

迷いましたが行っちゃいました(●^o^●)

ついたら結構人もいて天気もよくてちょー最高でした!

人生初の給油もしました!(渡辺さんの彼氏(車)に笑)

少し海に入って人生初バナナボート!

絶対落ちるよーとかドライバーのお兄さん言うから

私本当にこれっぽっちも泳げないから絶対おぼれないスーツみたいの着てもそんなの信用できなくて

脳内は映画のジョーズみたいのでいっぱい(@_@;)

結局乗ったんですけど1番前でめっちゃ水かかるし、その日波もあって揺れるしで

身体半分落ちてもーーーーおぼれるーーー(><)思ったら泣けてきて

結局お兄さんが運転するジェットに乗りました\(^o^)/

そしたら、っもーーーーー最高に気持ちよかったです\(^o^)/

一気にテンションぶっちぎりましたー\(^o^)/

と思ったらそのあと渡邊さんも体落ちてました笑

落ちないように紐強く握ってたから次の日全身筋肉痛!!!!笑

 

そして一緒にアイス食べながら帰ってきましたとさっ(^^♪

夏と言えば~

日時:2012.07.21 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわー!

ランチスタッフ浅井です。

 

オリゾンテのすぐ横の狸小路は、お祭りモードで通るたびにワクワクします(*^_^*)

去年はランチスタッフの田島さんと帰り際に「どこで出店とかやってるんだろうね~??」と話していたのですが、結局見つけられずに終わってしまいました...(T_T)/~~~

 

今年こそ、お祭りに寄り道したいなぁと企んでいます(^-^)!

 

お祭りと言えば、ビール、ビール、焼き鳥、ビール...笑

 

短い北海道の夏、満喫したいと思います!!!

 

 

 

彼氏

日時:2012.07.20 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

私事ですが、、

車を売りました(;_;)

 

車とはいえ、

一緒に通勤して、函館や帯広にも行った

思い出を共につくりあげた彼氏なわけで、

とっても寂しいです(/_;)

 

もはや家族なのです!!<(`^´)>

 

そんな旦那とも8月でお別れなんて・・・(;_;)←

 

 

あと残り数週間!

ギリッギリまでいーっぱい思い出作って

いーっぱい写真撮って

笑顔でお別れしたいと思います!!!(>_<)

 

では!!(^^)/笑

つぶやき

日時:2012.07.19 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です♪

 

 

最近テレビで、トイストーリーやってましたね!

私、1と2はDVD持ってるんですけど、

3は見たことなかったんですよね。

初めてみたんですけど、やっぱりおもしろくって、

絶対3もDVD買います!!!(^O^)/

 

 

ジブリもやってましたね。トトロ。

久しぶりに見ましたが、やっぱり

おもしろかったです(^-^)

 

 

でも、あのトイストーリーみたいなの、

CGアニメっていうんですか?

すごい綺麗だし、リアルだし、いいんですけど・・

私は、ジブリとか、初期のディズニーとかの

背景のほうが、見るのは好きですね・・・。

特に、バンビの絵とか(*^_^*)

色と雰囲気がこっちのほうが好みなんでしょうね。私。

 

 

みなさんは、どちらがお好みでしょうか(*^_^*)?

 

 

では、ランチ田島でした~\(^o^)/

 

 

 

自転車の旅

日時:2012.07.18 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!お久しぶりです内澤です(^O^)/

 

だんだん気温もあがって夏らしくなってきましたねー!

18歳の夏に札幌から小樽のドリームビーチまで友達と朝日を見に行ったことがあるんですよね。

結果、朝日の方角とは逆だったし曇ってて何もなく終わったんですが...

今年もリベンジ!ってことで、その友達とまた一緒に行くことになりました!

出発が夜中2時とかだったので、それまで体力蓄えようと思って私は寝ました。

アラームもばっちりです!

しかし起きたら3時!!!

友達が私の家に来る予定だったので、「やっばい!!!!」って飛び起きてすぐに電話したら、

「今藻岩山にいるー\(^o^)/多分15分くらいで着くと思う!」って言われたので

場所検索しながら向かったんですが、15分とか全くのウソです!!!笑

しかも坂がめっちゃきっつーーーくて次の日筋肉痛になりました(;一_一)

 

それはさておき、朝日を無事見れたのですが、とーーーっても綺麗でした(*^_^*)

地球って宇宙ってすごいなーと思って。。。感動して友達とひたすら語ってました笑

彼女とは高校からの仲良しで今もすっごく仲良しなんです(^^♪

 

今度こそ寝坊せずに海、目指します(^-^)

ではでは、また今度(^u^)☆

 

真駒内・モエレ沼

日時:2012.07.17 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

ちゃんと日焼け止めも塗らないから

日に日に黒くなっています・・・(;_;)

8月には目だけ光っているかも(☆o☆)

将来シミになるよ。

と脅されるのでもう少し気をつけます・・・(^^)笑

 

 

さてさて、

ここ数年で年3回から1回に減った花火大会でしたが

今年は有料花火大会が増え、

3回に戻ったではありませんか!!!\(^o^)/

 

しかも一般団体が街のために!みんなのために!

なんて素敵ですね(*^^)

 

さらに、豊平川の花火大会よりも多い

7000発!2万発!!\(◎o◎)/

家族連れでも行きやすいみたいですし、

有料でも行く価値ありそうですよね☆(*^^)

 

今年はどれだけの人が行くのか気になります(^^)♪

私も行きたい!!(>_<)

ムズムズ

日時:2012.07.16 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

ランチ工藤です!

 

突然ですが私、いつでもどこでも寝れるんです。

布団に入った瞬間に寝れるんです。・・・が。

ここ2日間、足がムズムズして寝付きが悪いんです((+_+))。

足が熱ってる感じで・・・・

 

まさかの更年期・・・・・?笑

 

今日は保冷剤で冷やしながら床に就きます・・・

 

 

 

 

願望

日時:2012.07.15 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ~!

ランチスタッフ浅井です。

 

実は最近すっごく眠くなるんです...

たっぷり寝ても起きて少しすると眠たいな~と感じてしまいます...

 

朝が起きれない訳でもないし、夜更かししてる訳でもなく(*_*)

気の済むまで寝たい願望が強過ぎるだけなのでしょうか...笑

 

たくさん寝てゴロゴロしたいと思う今日この頃でした♪

 

それでは!

馬鹿は風邪ひかない

日時:2012.07.14 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^o^)丿ランチ田島です!!!

 

 

と、元気よく言ってはみたものの・・・

私、久しぶりに風邪ひいちゃってます((+_+))ぶるり・・・

 

 

いやぁ~、でも私、自分が風邪ひいていることに、

全く気がつかなくてですね、

なんか、ここ数日、フラフラするなぁ~

なんか、ここ数日、頭が痛いなぁ~

なんて、思っていたわけですよ。

 

 

でも、全然風邪なんてこと、頭になくて、

人に「風邪なんじゃない?」と、言われて、

はっΣ(◎o◎)!!!!!と、

熱を測ってみたわけですよ。

そしたら、案の定!熱がありまして・・、

風邪だった・・・、というわけです・・。

確かに数日前から、喉も痛かった・・・(-_-;)

 

 

 

私の友人が、

「『馬鹿は風邪ひかない』ってのは、

本当に文字通り、風邪をひかないんじゃなくて、

お馬鹿さんだから、風邪をひいても、

自分が風邪をひいているってことに

気づいていないだけなんだよ。」

と、言っていたんですね。

 

 

私、なるほど、なんて話聞いてましたけれども、

まさか自分でこの説を体現してしまうとは、

驚きです・・・・。

 

 

っていうか、ちょっとショックです・・・(-_-;)

 

 

ここ数日の、天気・気温の変化ですから、

みなさんも、是非!風邪には気をつけて下さいね。

そして、風邪の諸症状が表れた際には、

まず第一に!当然ながら、風邪を疑って下さい!(笑)

早めにお薬飲んで、治しましょう(^◇^)

 

 

それでは、ランチ田島でした~v(^▽^)v♪

復活!!☆優太朗日記☆

日時:2012.07.13 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!

 

 

元気1番優太朗です☆☆

 

 

知っている方もいると思いますが、

 

4月中まで49(クワトロノ―ヴェ)で働いていました

 

優太朗ですよぉ(^O^)/

 

もともとオリゾンテで働いていたので

戻ってきた感じですね☆

 

久々に働いているとなつかしいお客様に

「おかえり」ですとか「戻ってきたの?」

ですとか「寂しかった」ですとか

「少し太った?笑」などたくさんのお言葉

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

お客様を喜ばせるために、

49でたくさん勉強させていただきました!!!

 

 

 

 

今はオリゾンテで絶好調!!!!

 

これからも宜しくお願いします☆

 

 

 

 

たいようからおすそわけ

日時:2012.07.12 (木)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

ここ最近、崩れる日もありながら

 

全体的には真夏へ向けて、スタートを切った気温・空模様であります

 

orizzonteにやって来る野菜たちの色いっそう深くあざやかです

 

与志 061.jpg

 

そ・こ・で!!!

 

オリゾンテの名物

 

ラ・ゴーラ 、 ルッカの両大皿コースを

 

量も品数もたっぷりそのまま、今の旬食材を使って夏料理

 

与志 056.jpg

 

 

前菜からパスタやピッツァは勿論

 

 

与志 052.jpg

 

魚介やお肉

 

与志 050.jpg

 

最後のデザートまでたっぷり詰めて

 

与志 049.jpg 

 

 

 

 

 

 

ご用意します

 

内容の詳細は、リニューアル予定日の7月17日に

 

メニューを更新します

 

是非ともorizzonteの夏コースを

 

 

お楽しみに!!!

与志 042.jpg

振り返れば~がいる

日時:2012.07.11 (水)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

先日、ランチスタッフ田島さんのブログにて

 

後姿が工藤さんと激かぶりとの事でしたが、さて・・・・・

 

実際に検証してみましょう!!

 

与志 011.jpgのサムネール画像

 

ん~?いかがでしょうか?

 

確かに間違えそうになります

 

視界の端っこで認識したりしたその日には、

 

それぞれの名前を逆に呼んでしまう事でしょう。

 

でも振り返れば―、、、、、、

 

 

与志 010.jpg

 

はい、美しい二人の登場です

 

明るい笑顔が素敵でございます

 

与志 012.jpgのサムネール画像

 

 

笑顔ってやっぱり素敵ですよね・・・のりふみさん

 

 

 

 

与志 020.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 だいき君・・・

 

 

与志 021.jpg

 

 

 シェフ!!!

 

 

与志 019.jpg

                

 

 

笑顔たっぷりのorizzonteでした

バーゲン

日時:2012.07.10 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ(^-^)

ランチ工藤です!

 

バーゲン、始まりましたね!!

早速ランチメンバーと行ってまいりました・・・!!

 

いや~~~

ビックリしました。

店内のBGMのやかましい事!!!(笑)

メガホン持ってさけんでるスタッフの人達の騒がしい事!!!(笑)

私たちの話声は全く聞こえませんでしたのでジェスチャーで(笑)

 

でも若い子達で凄く賑わってましたよ~

レジも大行列!!

私はもう、BGMの大きさに既に疲れ、人混みにもグッタリでした・・・あはは

 

バーゲンの終わり頃、もう一度のんびり買い物しに行こうかなと思っています(^-^)

 

 

 

振り向けば別人

日時:2012.07.09 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは!ランチ田島です!

私、髪を切ったんですけど、結局ピンで

前髪とか、サイドとか上げてるんですよね。

久しぶりに髪全部下ろしてきたら、

後姿が、工藤さんと見分けつかないと言われました。。。。

 

 

実は、オリゾンテに入った当初も、

工藤さんと、後ろ姿がかぶっていると

言われていたんですよね・・。

 

 

ここ最近は、ソフトリーゼントとお団子で、

全くかぶってなかったのに(笑)

 

 

 

な、もので、工藤さんに声を掛けようと思ったお客様、

もしかしたら、振り向くと、

別人かもしれませんので、あしからず・・・。

 

 

それでは、ランチ田島でした~~~!!!!

44℃

日時:2012.07.08 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ!!

ランチ工藤です~

 

皆さん、お風呂の温度って何度でお湯ためてますか?

私、44℃なんです。

今まで何の疑いもありませんでした・・・・が、

最近皆に、温度高すぎ!!!!って言われます。

聞くところによると40度位のぬるめのお湯に長く浸かるのがいいらしいですね。

私みたいに熱い風呂は体には良くないらしいです・・・・

 

なので最近は、41度まで下げて入浴しています~

そしたら、熱くてカ~~ッとならないので、湯舟で寝ちゃうようになったんです(笑)

沈まないように気をつけなければ・・・・・!!!

 

気になる...

日時:2012.07.07 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

 

みなさん、「かっさ」って知ってますか???

水牛の角で出来ているマッサージ器具なのですが、

先日テレビを見ていて、美魔女と言われとぃるすごーくキレイな方がこの「かっさ」を使っているというのが放送されていました!

 

すっごい気になるーーー!!!!

と思い、翌日すぐにランチ工藤さんに話すと...

「私も見たよ!」

ということで話は盛り上がり、通販で注文してしまいましたー!

届くのが今から楽しみです(^O^)/

 

それではー!

 

 

不快な湿度

日時:2012.07.06 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

お世話になってます!上原しおりです。

 

今時期は雨が降ると本当に洗濯物が乾かない!

 

嫌な時期ですよね~。

 

うちは特に湿度が高い気がします。部屋の通気性悪いです。

 

静かなのは良いんですが・・・

 

除湿器つけ過ぎて灯油代かからないと思ったら電気代が跳ね上がってくるという(笑)

 

もう5年住んでるので引っ越そうかなと考え中です。

 

どこでも住めば都って言いますけど、

 

今平岸に住んでて、やっぱり引っ越しても平岸かな?

 

なんか好きなんですよね、平岸(笑)

 

良い物件ないかな~。

スマホ

日時:2012.07.05 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!上原しおりです!

 

最近ようやく携帯電話をスマートフォンにしました。

 

いやぁ、快適です!便利!楽しい!

 

ゲームし過ぎて眼精疲労がMAXです。

 

肩こりはスマホですよ、と皆に怒られてます。

 

 

休憩中、スタッフ齋藤君に肩揉んでもらいながら、

 

「それ、ブルーライト現象ですって!」ッて言われ、何かと思いきや、

 

電話の画面から発してるのが青い光で?夜にずっと画面を見ていると昼と同じ感覚になって?

 

不眠症になる?

 

らしいです。

 

 

スマホで体壊したら笑えないですよね。

 

ほどほどにします、と言いながらいじり続けてます。

 

何でもやり過ぎてしまうのが私の悪い所です。気をつけます!

 

 

 

 

木下大サーカス

日時:2012.07.04 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^O^)/ランチ田島です!

 

みなさん、もう行きましたか?

木下大サーカス!!!!

 

 

私は、マネージャーにいただきました、

初日の招待券で、ランチ渡邊さんと

一緒にみてきましたよ~\(^o^)/

 

 

その日は、天気も良く、すっごく暑かったです。

もともと凄く楽しみだったんですけど、

駐車場に作られた、いかにもサーカスなテントが

目に入ると、かなりテンションあがっちゃいましたね(^^♪

 

 

目玉のホワイトライオン、私的に、1頭しかいないのかと

思ってたんですけど、意外に何頭もいて、すごく

びっくりしました。

他にも、キリンや象、かわいかったです。

でも私、ライオンのショーの時、調教師の鞭が、

空を鳴らすたびに、辛い気持ちになっちゃて、、、。

でも、調教師とライオンが、仲良しだからこそ、

ショーが成り立つんですよね~(^-^)

とてもすごいことです。

 

 

あとは、やっぱり、同じ人間とは思えない、

あの技の数々ですよ。

私は、高いところが、ものすごく苦手なので、

あんな、見上げる場所で、ヒョイヒョイと

技をこなす彼らを見ていると、

なんか、心臓が持ち上がってくるような感じに

襲われましたね・・・・・(+_+)

 

 

と、まあ、こんな感じで、木下大サーカス、

楽しんでまいりました\(^o^)/

また、もう一回観に行く予定です\(^o^)/

 

 

それでは、ランチ田島でした~v(*^▽^*)v

公園♪

日時:2012.07.03 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

最近は暖かい青空の日が続いていますね♪(*^^)

おでかけ大好きの私は、嬉しくてたまりません!!(^^♡

 

どうしても公園に行きたくて行きたくて・・・♪

 

モエレ沼公園!!!

 

に行きたかったんですけど、その日は少し時間がなかったので

お近くの、、

 

月寒公園!!!

 

に行ってきました♪\(^o^)/

 

行ったらなんか、池?沼??のようなのがあって、

 

ボート乗っちゃいました!!!(^∀^)/

 

初ボート♡嬉し~(*^^)v

 

鴨ちゃん追いかけて遊んでました♪(^艸^)笑

 

その後は、レジャーシートひいて

さくらんぼ食べて帰ってきました♡

 

幸せな休日♡(*^^)

 

 

次こそはモエレ沼に!(>_<)

 

 こんなに天気がいいのに

みなさん、オウチにこもってたらだめですよ!

 

ブルーライト現象とかなっちゃいますよ!!(^∀^)笑

 

 

 

EXILEのライブ、行きたかったなあ~(;_;) 

行っちゃいました♪

日時:2012.07.02 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは~!!

いつにも増してルンルンな工藤です(^-^)

 

なぜルンルンか?

 

うふふ・・・・

 

EXILEのライブに行ってきたからですよ~~~~♪♪

 

前から行きたくて行きたくて!!

今回友達に招待してもらい初参戦でした。

 

私、普段からミーハーで(笑)

ライブ行ったら相当はじけて来るんですが・・・

今回も4時間半、たっぷりはじけてきました(^u^)

 

もう、カッコ良過ぎで最高~~~!!!

 

しばらくは私、EXILEワールドに浸っています。

 

筋肉痛・・・

来るのは2日後かな・・・(+_+)笑

 

 

健康って大事

日時:2012.07.01 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

暑くなってきましたね~。

 

お久しぶりです、上原しおりです。

 

6月の頭から風邪をひきまして、ようやく良くなってきたと思ったら、今度は肩こりで頭痛と吐き気に悩まされまして、

 

湿布とお灸のお世話になってます。

 

だいぶん良くなりまして、ようやく昨日、お酒解禁しました。

 

 

具合悪くてお酒飲めなかったんですが、仕事後に毎日飲む習慣があるので、

 

いやぁ、手持無沙汰で(笑)

 

暴飲はしないんですがホロ酔いになってないのに布団に入る自分が変な感じです(笑)

 

 

風邪で病院に行った時ついでに血液検査してもらって、近々結果聞きに行ってきます。

 

健康って大事だなと40歳目前の私は強く思いました。

 

皆様も身体だけはお大事にして下さいね!

 

カレンダー