イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 健康って大事

健康って大事

日時:2012.07.01 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

暑くなってきましたね~。

 

お久しぶりです、上原しおりです。

 

6月の頭から風邪をひきまして、ようやく良くなってきたと思ったら、今度は肩こりで頭痛と吐き気に悩まされまして、

 

湿布とお灸のお世話になってます。

 

だいぶん良くなりまして、ようやく昨日、お酒解禁しました。

 

 

具合悪くてお酒飲めなかったんですが、仕事後に毎日飲む習慣があるので、

 

いやぁ、手持無沙汰で(笑)

 

暴飲はしないんですがホロ酔いになってないのに布団に入る自分が変な感じです(笑)

 

 

風邪で病院に行った時ついでに血液検査してもらって、近々結果聞きに行ってきます。

 

健康って大事だなと40歳目前の私は強く思いました。

 

皆様も身体だけはお大事にして下さいね!

 

カレンダー