イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > スマホ

スマホ

日時:2012.07.05 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!上原しおりです!

 

最近ようやく携帯電話をスマートフォンにしました。

 

いやぁ、快適です!便利!楽しい!

 

ゲームし過ぎて眼精疲労がMAXです。

 

肩こりはスマホですよ、と皆に怒られてます。

 

 

休憩中、スタッフ齋藤君に肩揉んでもらいながら、

 

「それ、ブルーライト現象ですって!」ッて言われ、何かと思いきや、

 

電話の画面から発してるのが青い光で?夜にずっと画面を見ていると昼と同じ感覚になって?

 

不眠症になる?

 

らしいです。

 

 

スマホで体壊したら笑えないですよね。

 

ほどほどにします、と言いながらいじり続けてます。

 

何でもやり過ぎてしまうのが私の悪い所です。気をつけます!

 

 

 

 

カレンダー