イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > ジリジリ・・・

ジリジリ・・・

日時:2012.07.25 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ(*^_^*)

ランチ工藤です!

 

毎日暑いですね~!!!

太陽カンカン照りなのに日焼け止めを一切塗らないで歩いてるので

ジリジリと焼けてるのがわかります(T_T)

でも、日焼け止め塗るのが嫌いなんですよ~べたつく感じが・・・

どんだけサラっと感を売りにしてるやつでも、何か嫌なんですよね(;一_一)

いちいち塗るのが面倒臭いっていうのもあります(笑)

 

そしたらなんと今時の日焼け止めはスプレータイプのがあるんですんね!

先日、浅井さんがシュ~っっとかけてくれたんです。

あれは楽チンですね。

私でも使うかも?っと思いました。

 

毎年真っ黒になって、ガングロタマゴちゃんって言われるので今年は気をつけようかな・・・と。

 

カレンダー