イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > おうちのトマト

おうちのトマト

日時:2012.07.27 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは!ランチ田島です!!

北海道の短い夏。満喫するために、

一日一日の天気や気温のチェックは欠かせません。

 

あまり気温が上がらないと、

もっと夏らしく、あっつーーーくなってほしい!

と、思い・・・・

暑いなら暑いで、もうちょっと涼しくならんもんか!!!

と、腹を立てる・・・・・

そんな毎日ですね(^▽^)ふふふ・・

 

 

さて、恒例ビアガーデンですが、

ちょっと前までは私、2日に1回のハイペースで

通っていましたが、もうしんどくなってきたのか、

実はまだ一回も行っていません・・・(xωx)

あるまじき事態です!!!!

近々、ランチっ娘と行く予定(^▽^)ゝ

 

 

あと、実は私、黙ってましたが、

家庭菜園、今年はミニトマトだけ栽培してみています。

なんか、長~く伸びないタイプの、

ちまっとした背丈のミニトマト。

緑色の実はなっているんですが、

いっこうに赤くなりません(T□T)なんで~?

早く食べたいのに~~o(T皿T)oキィッ!!

ちょっと、日当たりをよく観察して、

場所を移動してみようか考え中です。

あっつーい夏真っ盛りの間に、

是非ともわんさかなってくれますように・・・。

去年、オリゾンテのトマトは、結構なってたのになァ・・・

 

では、ランチ田島でした~~v(^▽^)v

カレンダー