イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2012年9月

nabesan

日時:2012.09.30 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

上原しおりです。

 

先日、ランチスタッフの渡邊さん、オリゾンテ卒業(本人には中退だねと言ってあります。笑)していきました。

 

何気なく一緒に過ごしていましたが、「一年半、お世話になりました~」と言われ、

 

もう少しいてくれたらもっと仲良く出来たのになぁ、なんて寂しくもなりました。

 

そしてランチスタッフの皆に色々フォローしてもらってるなぁと最近実感します。

 

 

渡邊さんの新しい門出、祝福したいと思います!

 

「またオリゾンテに戻ってきて働きたい」と言ってくれたことが私は嬉しかったですね。

 

 

田島さんに「何人スタッフ見送ってるんですか!」と言われましたが、

 

私は見送り続けます!笑    とりあえず!

 

 

イタリア ナウ(^_-)-☆ その弐

日時:2012.09.29 (土)|カテゴリー:ノリ日記

私、キッチンリーダー藤井 教史(ふじいのりふみ)は、

 

イタリアに行ってまいりました!!!

勢いで最初のブログの内容に写真しか載せなくて申し訳ございません<m(__)m>

追加の写真をドン!ドン!行きたいと思います!!!

ぺルファボーレ!!!!!

 

 

画像 716.jpg

 

 

 

画像 720.jpg

 

 

 

 

画像 737.jpg

 

 

 

 

画像 770.jpg

 

 

 

画像 771.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 774.jpg

 

 

 

 

画像 778.jpg

 

 

 

 

画像 779.jpg

 

 

 

 

画像 780.jpg

 

 

 

 

画像 785.jpg

 

 

 

 

 

画像 786.jpg

 

 

 

 

画像 788.jpg

 

 

 

 

 

画像 791.jpg

 

 

 

 

画像 792.jpg

 

 

 

 

画像 793.jpg

 

 

 

 

画像 802.jpg

 

 

 

画像 804.jpg

 

 

 

 

 

画像 805.jpg

 

 

 

 

画像 807.jpg

 

 

 

 

画像 809.jpg

 

 

 

 

 

画像 813.jpg

 

 

 

 

 

画像 815.jpg

 

 

 

 

 

画像 818.jpg

 

 

 

 

画像 820.jpg

 

 

 

 

画像 826.jpg

 

 

 

 

画像 831.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 835.jpg

 

 

 

 

 

 

 

画像 863.jpg

 

 

 

 

画像 865.jpg

 

 

 

 

画像 869.jpg

 

 

 

 

味と雰囲気再確認!!

 

イタリア最高!!!!!

 

続く。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主婦ってスゴイ

日時:2012.09.28 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

最近時間に余裕ができて

毎日ご飯をオウチで作っているのですが、、

(当たり前と言われるかもしれませんが1人暮らしだとなかなか難しい^^;)

 

献立って難しい!!!\(◎□◎)/

 

最初のうちは、

食べたいものだったり定番だったりを作ってたんですけど、

ある程度経つと

何作っていいかわからない!!(+o+)

 

副菜はどうしよう・・・あれはこないだ作ったし・・・

あれ買ってこないといけないし・・・あれ使い切らなきゃ・・・

 

とかとか。笑

 

 

毎日朝昼晩!家族のご飯を作ってる

主婦の方って本当にすごいなあ(♡o♡)

 

子供がいる場合は、好きなもの嫌いなものあるだろうし、

好きなものばっかりにならないようにとか

嫌いなものも少しは食べさせなきゃとか・・・(+o+)

 

 

料理自体は好きなので、

今から勉強して練習して

いい主婦になれるように頑張ろう~と♡(^o^)/

地元

日時:2012.09.27 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

わたくしごとですが、

就職してから年に1,2回しか帰れなかった地元に

最近ひょこひょこと帰りはじめました\(^o^)/

 

時間が出来たのもありますが、

自立してある程度経って

なんか寂しくなったり、家族に会いたくなったり

田舎が懐かしくなったり。

 

 

私の地元は、北海道民に言っても

「どこそれ?」と聞かれるような

本当に小さな町なんですが、

私はとっても好きなんですよね~(*^^)

 

遊ぶっていっても何もないし

特に有名なものも見るものもたいしたないし、

 

将来、都会と田舎どっちに住みたいか?と

聞かれても迷ってしまいますが・・・(*_*;

 

 

年末に企画された高校の同窓会に

160人の学年が55人集まったり、(3分の1\(◎o◎)/!)

 

急に「明日地元帰る!!」って言ったのに

2日後には中学40人のクラスから10人も集まってくれたり・・・。

 

ホントみんなあったかくて、仲間思い地元思いで

素晴らしい!!\(^o^)/

 

みんな暇なだけかもしれないけど。笑

 

普通に歩いてるだけで流れ星見えたり(☆o☆)

 

みなさんの地元はどんなところですか?

 

 

また早く地元帰りたいなあ~

心機一転!!!

日時:2012.09.26 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

久々のブログ登場☆ホールの清野です(*^^*)!

近頃私は、心機一転という事で...

のばしていた髪を30cm以上髪を切りました(*^ω^)☆★

結うことが一切できない短さですっきり(>∀<)!!

髪を洗ってもタオルドライで済むし、トリートメントの量も減るし、一石三鳥です♪♪

欠点といえば、かわいい服が着れなくなった事ですね(;_:)笑

まあ似合わないの承知で着てるのですが...笑

しかし切ってから「大人っぽくなったね!」という言葉をたくさん頂いているので、

このまま大人の階段を登って行きたいと思います(^^)!!

その為には自分磨きですね♪

 

夏ももう終わり、肌寒くなってきました(*´ω`)

知人にこの寒さと夕日が自分をうつにさせる。

という方がいるのですが、皆さんは共感できますか??

残念ながら私は共感できません(´`)笑

この寒さの中でのぬくぬくが大好きなんですよね♪

そんなうつになりそうって方も!そうじゃない方も!

オリゾンテには暖かい料理とたくさんの笑顔が待っています(^^)!!

どこか寂しさを感じるこの季節こそ、ぜひオリゾンテに足をお運びください★

心よりお待ちしています!!!

秋って事??

日時:2012.09.25 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわー!!

ランチスタッフ浅井です。

 

先日出勤のため、地下鉄の駅まで歩いている途中。

前から一匹のトンボが。

私は横断歩道を渡っている最中。

避けきれると思、体を横に反らしたのですが・・・・・

 

避けきれず私の体にトンボが止まって、横断歩道の真ん中で私はパニックに笑

 

停車中の車の人に見られてたかなぁとか、前から歩いてきた人に見られたかなぁと考えると

とっても恥ずかしい(;一_一)

 

トンボ...秋ですね~。

それでは~

イタリア なう(^_-)-☆  その壱

日時:2012.09.24 (月)|カテゴリー:ノリ日記

チャオ ボンジョルノ!!!!!

 

画像 043.jpg

 

 

 

画像 055.jpg

 

 

 

画像 066.jpg

 

 

 

 

画像 096.jpg

 

 

 

 

画像 245.jpg

 

 

 

 

画像 258.jpg

 

 

 

 

画像 268.jpg

 

 

 

 

 

画像 273.jpg

 

 

 

 

画像 279.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 522.jpg

 

 

 

 

画像 629.jpg

 

 

 

 

画像 633.jpg

 

 

 

画像 644.jpg

 

 

 

 

 

画像 176.jpg

 

 

 

 

続く。。。。。。。。    

 

映画

日時:2012.09.23 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

お久しぶりのブログです、ホールスタッフ沖野です。

 

 

最近映画を観ました、

 

おおかみこどもの雨と雪

 

もぉ・・・たまってた涙使いきりました(笑)

 

ついでに映画の内容じゃないことでも

 

便乗して泣いちゃいました(笑)

 

 

 

ジブリとか好きなんですけど

 

この映画もすっごくよかったです!!

 

雨と雪の成長とか、お母さんのはなの考えとか

 

なんか色々自分的にも考えたりして

 

私泣きっぱなしで・・・(^ω^;

 

でも久々に思いっきり泣いてすっきりできました!

 

もっと色々映画みたいなぁ~

 

 

今キッチンの藤井さんがイタリア行っていますが

 

私も旅行にぷら~っと行きたいなと思っています

 

やっぱ、イタリアですよね♡♡

 

ヨーロッパ何カ国かまわるプランもいいですけど♪

 

その土地の人とか街並みとか写真いっぱい撮って!!

 

旅行系の雑誌とかみてるだけでも

 

楽しいんですけどね(笑)

 

何か新しいことにチャレンジしたいなぁ~って!!

 

 

来年には行こうかな☆(^ω^)

 

 

 

そのために今日も一日頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

突然

日時:2012.09.22 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ!

ランチ工藤です(^_-)

 

すっかり秋に向かってますね・・・

朝、夕、肌寒いですもんね!!

この季節、なんか寂しい・・・気持ちになるのは私だけでしょうか((+_+))

 

ところで私、網膜に水が溜まる・・・というちょっと変てこな事になりました(笑)

左目がちょっとゆがんだ感じに見えるんです~!突然!!!ホントに突然!!

まぁ、体は全然元気なんですけどね(^◇^)薬飲んでれば治るらしいです!

30代から50代の男性に多いみたいですよ(笑)

 

この歳になると色々出てくるね~~~と

上原さんと慰め合うのでした(●^o^●)

あはは・・

 

 

 

夏が終わったっていいんだ

日時:2012.09.21 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

今年は例年より長かったとはいえ、私の大好きな夏も終わり。

もう海も行けない~(;O;)

なんて、しょんぼりしていた私ですが、

 

夏じゃなくたって楽しめるとこありましたっ!!!(*^^)v

 

もう、1回しか行ったことなかったから忘れてましたよぉ~(^^)

砂浜のない海が!!笑

 

THE!ガトーキングダム!!!\(◎o◎)/

 

あんなキレイなプールで、有意義で優雅な休みを過ごしちゃいましたっ♡(^^)/

もう、幸せ♡(*^^)

 

4年ぐらい前に行った時は、

あの過酷な階段をひたすらのぼって

何回も何回もウォータースライダーに乗っていたような記憶がありますが・・・

 

120㍍のスライダー3回のぼったらもうギブ^^;笑

 

天気も良かったのでずっと外のプールで

浮き輪に浮いて流されながらぼーっとしてました♪(^^)

 

遊ぶの大好きなのは変わらないけど、

遊び方が変わってきていることについて

 

若干ショックを受けた渡邊でした。笑

ガリガリ君  コーンポタージュ味

日時:2012.09.20 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さん、知っていますか?!

見かけましたか?!

 

私、ビックリしちゃいましたよ。\(◎o◎)/!

ガリガリ君シリーズは大体制覇してるので、

怖い気持ちもありましたが買いましたよ。食べましたよ。

コーンも入ってました!笑

 

是非 お試しを・・・・!!!笑

 

ランチ工藤でした(^-^)

とうきび

日時:2012.09.19 (水)|カテゴリー:

みなさん、こんにちは(^O^)/ランチ田島です!

口内炎も治り、もう飲食が苦痛ではありません。

ドカ食いして、太らないようにしなければ・・・

と、思っております。

 

 

さて、突然ですが、私、先日初めてとうきびをゆでました!

あ、『とうきび』って、北海道弁らしいですよね?

一般には、『とうもろこし』というのが普通なのかな。

ちなみに、とうもろこしって、地球外植物らしいという噂をききました。

なんでも、原産地がないんだとか・・・・。

言われてみると、あの形状・・・・不思議。。。。

都市伝説の本かテレビの情報なので、

もちろん真偽は定かではございませんが(*^_^*)

 

 

 

だいぶ話がそれましたね・・・。

本題は、とうきびを始めて茹でたということですよ。

幼少から、食べすぎたせいで、嫌いではないですが、

自ら食べようと思わないものってありますよね。

私の場合は、カニと、このとうきびがそれです。

でも、最近知人にとうきびを貰いまして、

茹でてみたんです。

ネットで茹で時間調べて。

なんでも、『グラグラと沸騰したお湯で3分茹で、

あとは生手でつかみだせるくらいの湯温になるまで、

そのまま放置すればよい』とのこと。

本当に3分でいいの?と思いながらも、

実際やってみましたところ、実に美味しく茹であげることができました。

 

 

これがきっかけで、とうきび離れも、少しなくなるかな(^-^)

 

 

てなわけで、ランチ田島でしたか~~\(^o^)/

最近のこと

日時:2012.09.18 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 皆さん、こんにちは。中城です。

 

 季節はもう秋なのに、まだ暑いですね。

いつまで、サンダルで過ごせるかなぁなんて思ってます。

 

 最近、ずっとお昼にやっている韓国ドラマの『検事プリンセス』を録画し続けているんです。

先日まとめて観ようと思って確認したら、もう13話目。

 

 溜まると、なかなか観ないものですね。でも...

そろそろ最終話だし、せっかく録画したし、次のお休みには決心して観るぞーっと!

 

 なーんて、いつも独り言のような内容。。

 

 今日も1日、元気に頑張るぞー!

 

 

 

 

 

ドレ

日時:2012.09.17 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^O^)/ランチ田島です!!!

 

 

先日テレビで放送されていました、

『ベストキッド』みなさん、観ましたか??

 

 

私、録画してあったのを、つい最近観たんですが、

本っっ当ーーーに、あのドレ役の男の子が

かわいくってかわいくって・・・(T▽T)♡

ウィルスミスの息子らしいですね。

どうりでかわいいわ!!!!!!!!

 

 

本当にかわいくって、もう、あの女の子との

淡い恋模様みたいなのが、もーーーーーー

たまらなくて、キュンキュンしちゃいました~(*^▽^*)♡

頑張って闘う少年の姿にもやられ、本当にもう、

あの映画、よかったです(T▽T)

あんな息子が欲しいです!!!!!

 

 

では!ランチ田島でした~~\(^o^)/

 

わたしの秋

日時:2012.09.16 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

ホールスタッフ北畑です(゜▽゜)ノ

 

9月に入り、めっきり寒くなるどころか、

 

異常気象並に暑い日が続いていますね(笑)

 

おかげで大好きな秋服が着れていません・・・

 

秋といえば、私の中では何かアクションを起こす季節になっています。

 

3年前は半年しか使用していない携帯を機種変更してみたり、

 

2年前は長かった髪をばっさり切ってみたり、

 

去年は仕事辞めてみたり(笑)、

 

今年は自宅の改造を計画中です!!!

 

時間をかけてちょっとずつ、理想の部屋に

 

仕上げたいと思っています♪

 

 

 

 

 

それ、持ってるよ

日時:2012.09.15 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

渡邊さん、私はGTOも全巻持っていますよ。

 

みなさん、こんにちは!ランチ田島です\(^o^)/

 

GTOといえば、湘南爆走族。。でしたよね?

あの頃は高校の授業中に読んでいたっけ。

面白かったなぁ。

あとは、漂流教室とか読んでたな・・・。

教室の後ろの、コート掛けの上の棚に、

クラスで持ち寄った漫画が、山ほど積んであったもので・・。

それをみんなで回し読みしていまして・・・・。

授業中に、少女漫画を読みながら、

涙を流す男子生徒もいましたね。

うちのクラス、仲良かったんですよね。

しかし、先生もよくこの漫画達を放っておいたな・・・(;一_一)

 

 

漫画といえば、最近私は、70巻くらいまでしか

集めてなかった、はじめの一歩を、100巻まで

揃えました。

やっぱりはじめの一歩、面白いですよねェ~(*^_^*)

 

 

なんか最近の漫画で、おすすめないですかね??

新しく、なんか漫画欲しい~~~(*^▽^*)

 

 

では、こんなとこで・・・・ランチ田島でした(^O^)/

GTO

日時:2012.09.14 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

みなさんは見てましたか?!

アレですよ、アレ!

 

GTO!!!\(^o^)/

 

GTOといえば、

反町隆史と松嶋菜々子のイメージ

が強い方も多いでしょうが、(←私もそのうちの一人(^^♪)

 

今回のドラマを見た子供たちは

GTO=AKIRA 

なんだろうな~と思うと少し変な感じ。

 

 

最初は絶対反町!!!

なんて思ってたんですけど、

見てたら・・・今回のは今回のでまた面白い!!!(^^)/

 

なんというか・・・別物!!

 

なによりAKIRAの表情がマンガの絵にそっくりで

これぞ実写版って感じです☆\(^o^)/

 

ぜひみなさんにも見てほしかった!

終わってしまって、わたしの楽しみが減っちゃった(/_;)

 

けど久々に反町ver.とマンガ読みたくなっちゃったから、

借りてこようかなあ~♪(*^^)

leon

日時:2012.09.13 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

夏休みも終わりましたが、生活リズムが戻らず困っている

オリゾンテホールスタッフ田中です。(笑)

 

この夏休みかなりの量の映画を観ました!!

最後の方には白黒映画にまで

手を出してしまいましたが、

あの昔の映画の古くて渋くてしびれる感じ...

もう完全にはまってしまいました\(^o^)/♡

 

中でも1番のヒットは

【LEON】という映画です!(これは白黒ではありませんが笑)

主人公がジャンレノとナタリーポートマンという豪華さ!!!!

このふたりの歳の差ラブストーリー的なお話なんですが

ほんとにおもしろい!!!

ナタリーポートマンは当時10歳くらいなのですが

もう何とも言えない完成された美しさ!!!!!!!!!

美しすぎてため息がでました(笑)

 

後にloenという雑誌のタイトルの元となった映画みたいです!

この映画はほんとにおすすめ(^^)

是非見てみてください!それではノシ

 

 

空炊き

日時:2012.09.12 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ(^-^)

 

私最近、ごぼう茶を飲んでると先日ブログに書きましたが・・・・

やかんにゴボウを入れて煮だすんですよ。

 

結構大量に飲むので頻繁に煮だす作業をするんです。

 

問題なのは・・・

火にかけてることをすっかり忘れて空炊きしてしまうんです(T_T)

危ないんです。笑えないんです。

 

スタッフにごぼう茶止めろと言われました。

 

その通りです(;一_一)

反省続きの工藤でした!

 

季節の変わり目・・・

日時:2012.09.11 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です!

やっと暑さも和らいで、かなり過ごしやすくなってきましたね(^^♪

 

短い夏が終わって、短い秋がきて、あっという間に冬になっていくんだなと...

本当に一年早いですね(@_@;)

 

話は変わりまして、先日お休みを頂いて地元へ帰ってきました!

久しぶりに同級生にも会ってきたのですが、変わってなくて、なつかしくて、すごーく嬉しかったです!!

 

持つべきものは友達だなーと改めて実感。。。

 

充実した帰省になりました\(^o^)/

 

 

 

長い友達が・・・。

日時:2012.09.10 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です♪

 

最近私も髪切りました~\(^o^)/

ショートにしたのも、前髪作ったのも、すんごい久しぶりです。

ショートは、8年位前にやった以来ですかね・・・。

私は昔からショートが似合うと言われていて、

自分でもショートが一番しっくりくるなんて

思ってたんですけど・・・・・。

 

 

なんかやっぱり、8年前の24・25歳くらいの時のショートと、

33歳のショーとは、まるで違いますね。

わっち、確実におばぁになってますわ。

実感しました・・・・(泣)

なんかね・・・あごのラインが素敵くない!!です・・。

 

 

で、髪切る時、なんとなく長さ決めて、

今回は美容師さんにおまかせしたんですけど・・

 

 

前髪作られちゃいました・・・・。

 

 

なんか、前髪くらいは作るか作らないか、

きいてくれると思ってたんですよ。

そしたら、雑誌を読んでいる目の端に、

『ふゎさ・・・』と、長い毛が落下するのを確認!

前髪でしたね~(T_T)びっくり・・・

私前髪あるの嫌なんですよね・・・

邪魔だし痒いしめんどくさいし・・・。

でもまあ、久しぶりに新鮮か!!

 

 

てなわけで、ランチ田島でした~v(*^▽^*)v

ついにやってしまったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日時:2012.09.09 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!ランチ渡邊です♡(^^)/

 

ずーっと欲しかったMacをついに手に入れました!!\(^o^)/

マックドナルドではなくて・・・化粧品のマックでもなくて・・・

 

AppleのパソコンのMacです!!

 

 

今までパソコン持ってなかったくせに

Windowsしか使ったことないくせに

もう、うかれて

すっごい苦戦しながらもなんとなくでいぢって、

 

パソコン持ってなかったから

ずっとアップデートできてなかったiPhone4を

 

イキナリ最新にアップデートしちゃったり

なんとなくでMacと同期しちゃったり・・・♪

 

したもんだから。うかれすぎてたもんだから・・・。

 

やりましたよ。

 

ええ。

 

生まれて初めて!!!

 

 

携帯のデータ全部なくなったーっ!!!(ToT)/~~~

 

 

もうホント泣きそ。。。

 

いや、泣いている。

 

みんな早く私にメールして(/_;)

お久しぶりんかおりん

日時:2012.09.08 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

久しぶりのブログです!

堀北かおりんです。

 

いやぁ、ムシムシした日が続きますね・・・。

もう暑いのはいいです。

それでまた冬になったら早く暑くならないかなって言うんでしょうね。

人間ってわがままぁー(^o^)丿

 

私8月で3年経ちました。

去年の8月に2年経ったって書いたばっかりな気がします。

最近の悩みはここ2年くらいずっと連れ添っているデコにできたニキビです。

根がね・・・どうも根っこがね・・・残ってるらしく

繰り返すニキビ堀北'sデコ

こないだニキビを専門的にやっている琴似の皮膚科に行ってきました。

琴似が地元だということもあり、何度か行ったことあるんですけど。

やーニキビごときでって思われたのかそういう人がいっぱいいるのか

診療時間約1分。

化膿してるみたいだから塗り薬と炎症抑える薬と後漢方出しときますねー。

じゃ、あっちで治療してもらってくださーい。

 

はーい。

 

ブチブチブチブチ

痛いのね。

潰されたのね。

 

終わりましたー薬塗っときます。

じゃ、お会計まで待合室でお待ち下さい。

 

いやいや、

「これっ、このニキビ、繰り返すニキビで・・・ずっと治らないんですぅっ!」

と言いたかったのに言えず。

言うヒマも与えてもらえず・・・

 

 

そして治らずのNOW

お見苦しいお話し失礼しました。

では。

 

日焼けからの

日時:2012.09.08 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは~上原しおりです。

 

全店舗の皆で行った洞爺湖!

 

楽しかったんですが、ガッツリ日焼けしました。

 

日焼けに関しては洒落にならない年齢にさしかかっているのに!

 

私、おでこが出っ張ってるんですが、髪の生え際の近くに円を描いて日焼けしました(笑)

 

顔も首も腕も黒い!

 

 

でも健康的じゃない?

 

な~んて思っている自己満足な自分もいたりして(笑)

 

 

 

でもシミとシワが怖いです・・・

 

私、色んな事、「後の祭り」・・・

 

結構多いんですよね~(笑)

 

太陽の元で・続話

日時:2012.09.07 (金)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

前回よりの続話にてございます

 

まずは焼きましょ

 

与志 118.jpg

 

焼きましょ

 

与志 133.jpg

焼きましょ・・・・・・・!!!

 

与志 108.jpg

 

仔羊丸ごと焼きましょ!!!

 

与志 120.jpg

 

じっくり焼きましょ

 

与志 124.jpg

 

みんなでひっくり返しましょ

 

与志 122.jpg

与志 123.jpg

 

各店舗のシェフ達が総出で焼き上げます

 

与志 121.jpg

与志 110.jpg

 

がっつりいきましょ

 

与志 125.jpg

 

スイカを割りましょ

 

与志 135.jpg

 

割れたら大はしゃぎしましょ

 

与志 136.jpg

中島見ましょ

 

与志 134.jpg

 

ピースして

 

与志 112.jpg

 

ピースして

 

与志 126.jpg

 

ピースして

 

与志 131.jpg

ピースして

 

与志 090.jpg

 

船乗って

 

与志 114.jpg

 

玉投げて

 

与志 128.jpgのサムネール画像

 

ウルトラマンやって?

 

与志 130.jpg

 

とても素敵な一日になりました

 

与志 132.jpg

 

こんな日をみんなで過ごす事が出来たのも

 

協力していただいた各方面の関係者の皆さんのおかげと

 

企画、行動した社内のみんなと

 

我が社M社長の、とってもやんちゃで素敵なアミーゴの皆さんの

 

多くの協力があってこその事です

 

その全てに感謝してこれから、もっと良い

 

お店づくりにみんなでがんばります。

 

ありがとうございます

 

 

残暑もいいかも

日時:2012.09.06 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ(^-^)

 

いや~!9月に入ってから海に入るなんてなかなかないですよね!!

いつもならお盆過ぎたら寒いですもんね(@_@;)

私先日、銭函の海でハッスルしてきちゃいました(^u^)

海水もいい感じに気持ちよく、最高でした!!

 

先日の洞爺でも肩のあたりが変な風にガッツリ焼けて、反省したのもつかの間・・・

今回も持って行った日焼け止めを全く塗らず腕や太ももを真っ赤にして帰ってきました。

 

日焼けはさておき・・残暑も楽しんでいる

ランチ工藤でした♪

 

日時:2012.09.05 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

久々にブログ書いてます、上原しおりです!

 

ようやく、暑さが和らいできましたね。暑いのが苦手な道産子は辛かったと思います。

 

本州の方には怒られそうですが・・・

 

 

先日ようやく髪を切りましてショートヘアに戻したんですが、

 

ストレートパーマ代をケチりまして、以前のクリクリパーマの部分が毛先に残ってしまっているという、

 

残念なショートになっています(笑)

 

来月にもっと短く切ってきます、周りの方々の助言通り(笑)

 

シタのシタにできまシタ

日時:2012.09.04 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは\(^o^)/ランチ田島です!!

残暑が厳しいせいなのか、ここ数日、

ランチでお酒を飲むお客様が多いようです。

確かにこの暑さだと、「もう飲んじゃうか~!」

って、テンションになっちゃいますよねぇ~(*^皿^*)

 

 

私は、暑さで食事がすすまなく、

毎晩ビールにつまみ・・・ビールにつまみ・・

を、繰り返していましたところ、見事に口内炎が・・(;一_一)

 

『舌の下にできまシタ』・・・。

 

こういうことを言っていると、ランチのスタッフから

とおい目で見られてしまうんですが・・苦笑

 

それはさておき、

舌の裏の口内炎、やっかいですね。

物食べるにも、飲み込むにも、しゃべるにも痛くて・・・(+_+)

ろれつはまわらないし・・・・。

本当に早く治って欲しいです・・・・(T▽T)

 

 

まあ、それでも今日もビールを飲みますけどね!!!

 

 

では、ランチ田島でした(*^_^*)v

ついに!!

日時:2012.09.03 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です☆

 

遂に、私も「スマホ」デビュー致しました!!!

もうもう楽しくて楽しくて、ずっと触ってます笑

 

替えた初日には、「なんか携帯じゃないみたい!!!」と興奮して言ったら笑われたり...

 

ホントにとっても便利で感動しています(T_T)

まだまだスマホ初心者なので、いろいろ勉強したいと思います!!!

 

それでは~

 

 

9月ですね。

日時:2012.09.02 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 こんにちは。

ホールスタッフ中城です。

 

お久しぶりの更新です。

 

 9月ですが、残暑厳しいですね。

そろそろ涼しくなって欲しいなぁと思う今日この頃です。

 

 毎度、私事なのですが、最近ずっとカチューシャで前髪を上げているんです。

今日、久々に前髪を下ろして出勤したら、なかなかの不評。。

 

 自分では、たまには良いかなぁと思っていたのですが、

もう下ろさないぞ!と決意した9月のスタートでした。

 

 

 

 

 

 

☆優太朗日記☆

日時:2012.09.01 (土)|カテゴリー:

こんにちは!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆★

 

 

9月に入りましたね!!

 

 

この間8月27日で27歳の誕生日を迎えました(^◇^)

 

 

大切なお客様、スタッフの皆さん!!

本当に有り難うございます(^_-)-☆

 

 

 

9月もまだまだ暑い日が続きそうです。。。

 

もう1回くらい日焼けしに行こうかな笑

 

 

 

あと食欲の秋!!!!

 

食べすぎ注意です笑

 

僕の場合は飲み過ぎかも笑

 

 

 

もう1回の日焼け成功したら写真アップします!

 

 

 

今日もお席が残り少なくなってまいりました!!!

 

ご来店の際は是非ともご予約のお電話を

よろしくお願い致します☆

TEL011-222-0021

 

 

たくさんのご来店楽しみにお待ちしております☆

 

 

 

 

正月から痩せない優太朗でした笑

 

4分の3...

日時:2012.09.01 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

おはようございます!

オリゾンテホールスタッフの田中です(^^)

 

ついに2012年も4分の3が過ぎ

9月を迎えてしまった今日...

なんと!私田中、ランチスタッフデビューしてしまいました\(^o^)/

 

ランチスタッフとしては初出勤だったので

無意識のうちに顔が引きつっていたようで、

先輩方や社員の方に「緊張してるの?」と言われてしまいました(笑)

 

そんな緊張を吹き飛ばしてしまうような

私のオススメ映画top3に入る

大好きな映画を紹介します^^(かなり無理矢理ですが笑)

 

タイトルはズバリ 【love actually】 !!!

有名な映画なので知ってる方も多いとは思いますが

これが本当のヒューマンドラマではないかと

勝手に思っております(笑)

 

この映画は何度見ても泣ける!!!!!!!!!

わたしはこれで何度泣いたことか...笑

素敵な人間愛でたくさん泣いてスッキリしたい方にオススメです^^

 

それでは(^^)ノシ

カレンダー