イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2012年10月

お久しぶりです(^O^)/

日時:2012.10.30 (火)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

 

元気1番

優太朗です♪

 

 

 

 

皆様のおかげで

3連休頂いておりました!!

 

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

姉の結婚式があり

とても嬉しく、楽しく、幸せな

3連休を過ごさせて頂きました!!

 

 

今日からまたガンガン!!

行かせていただきます!!

 

 

 

連休中寂しいおもいさせて

すいません(>_<)笑

 

 

 

今日もオリゾンテは絶好調!!

 

スタッフ一同

楽しみにお待ちしております☆

 

 

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

ただいまー

日時:2012.10.29 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

お久しぶりです。ホールスタッフ北畑です(゜▽゜)ノ

 

先週1週間、実家青森に1年ぶりに帰省しました!!

 

青函トンネルをくぐり抜け、JRで約6時間・・・(笑)

 

お尻が痛くなるのはあたりまえ。

 

そんなのも嬉しさのうちに入るくらい、ゆっくり休息してまいりました。

 

1年帰省してない間に、実家のお風呂がリフォームしてあり、

 

とっても広く、浴槽も足を伸ばして入れるくらいの大きさに変わってたのには

 

びっくりしました(笑)

 

次の日リビングでゴロゴロしていたら、

 

庭に大工さんが芝生を敷き始め・・・・

 

一体どこまで変えるつもりつもりなの??

 

思い立ったらなんでもやってしまう家族。

 

親子だなーと改めて実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挑戦したいこと!

日時:2012.10.28 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんばんは!ホールスタッフ内澤です!

 

最近挑戦したいことがいくつかあります。

まずは今年の冬にボードをすること!

今まで友達に誘われたりしてたのですが、私寒いのが大嫌いで(;一_一)

両親がスキー好きなので、小さいころ毎年冬に行ったり、高校のもスキー授業あったのですが...

小さい頃は寒いし指先痛いな~しか考えてなかったのが、成長するにつれいろんな思いが笑

だけどできたらかっこいいし!と思って今年は行ってみようと思います!

でも両足が板についてるって考えるだけで恐ろしい(T_T)

あとヨーロッパのどっかに一人旅!

今年の春に女4人でタイに行ったのもすーーーーんごく楽しかったんですが

一人旅って胸が高鳴りません?

頼れるのは自分だけで、何も知らないところに行くって、新しい発見や出会いがたくさんあって考えるだけでウキウキエキサイティングしますよね!

あと一人ラーメンしたいです!

私ラーメンが大好きなので、よく行きたくなるんですけど、一人で入る勇気がなくて(@_@;)

だから11月中にはやってみようと思います!

 

 

皆さん!寒くなってきたので、しっかり防寒して盛り盛り食べましょう\(^o^)/

この季節。

日時:2012.10.27 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ~

ランチスタッフ浅井です。

 

さむーくなってくると食べたいのは「鍋」ですよね~!!!

鍋のスープって色んな種類出てますよね!

 

チーズだったり、カレー、トマト、豆乳、海老...

いつも色んなのを買ってみて試してるんですが

去年のナンバーワンは濃厚味噌だったんですよね!

 

今年はどんな新しいのが出てるか楽しみです(^u^)

それでは~

 

最近のオリゾンテでの出来事(^_-)-☆

日時:2012.10.26 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは♪

 

 

 

 

元気1番!!

優太朗です(^O^)/

 

 

 

 

今日は最近のオリゾンテの様子を

楽しんでいただきたいです☆

 

 

 

 

まずは。。。。。。

 

 

 

 

PA230156.JPG

 

 

 

なかなか見ない光景です!!

 

これはピッツァを

より早く!!!

そして

美味しく!!!

 

お客様に提供するための

シュミレーション風景です!!

 

賄いの時間に

スタッフみんなで勉強です!!

 

こういったシュミレーションと営業時間

この繰り返しがオリゾンテのピッツァの

美味しさの秘訣でもあります!!!

 

 

 

 

続きまして。。。。。。。

 

 

どん!!

PA240173.JPG

 

パッと見たら

ただペペロンチーノが沢山。。。。

 

しかし!!

 

 

これはキッチンリーダのりさんが

PA230139.JPG

勉強として開催している

ペペロンチーノ大会!!!

 

いつも最高に美味しい

ペペロンチーノを提供している

のりさんが審査員長!!

 

PA240178.JPG

のりさんもこうやって先輩方に

たくさん学んで

今こうして美味しいパスタを

作れているのが現実です!!

 

みんなにも早く

自分みたいになって欲しい!!

その気持ちが伝わる

素敵な瞬間にも感じます☆

その優しい気持ちが

オリゾンテのパスタの

美味しい秘訣です!!

 

 

 

 

さぁ!!!

 

 

今日も美味しい料理!!楽しい笑顔!!

スタッフ全開で

皆様をお迎え致します!!!!

 

 

 

週末はお席が混みあいますので

早めのご予約お願いします☆

TEL011-222-0021

 

 

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!!

今キッチンリーダーのりさん、優太朗の一押し☆

日時:2012.10.25 (木)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!

 

 

 

 

いつも笑顔の

優太朗です☆

 

 

 

 

 

えぇ~今日はキッチンリーダーのりさん

PA230139.JPG

 

と、

 

私優太朗の

今すごく食べていただきたい

料理の紹介です☆

 

 

 

 

それは、、、、、、、、

 

 

 

 

 

新冠産!!

骨付き黒豚ロースのグリル、

ハーブサラダ添え!!!

PA240168.JPG

 

 

 

なまら旨いです!!!!

 

もっと近づいてみます☆

 

PA240167.JPG

 

 

もうジューシー!!!!

 

 

 

 

じっくりゆっくり火を入れているので

ぱさぱさにならず

しっとり仕上がり、ジューシー♡

 

 

のりさんが腕によりをかけて

ご用意する一品です!!!!

 

 

 

僕も何度も食べてます(笑)

ホントに美味しいので

是非おためしください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今日も絶好調営業中!!!

 

 

 

天気良好☆

 

 

 

たくさんのご来店

楽しみにお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgチャオチャオチャオ!!

二文字で・・・・

日時:2012.10.24 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにチは\(^o^)/お久しぶりです。ランチ田島です!

 

 

最近は、齊藤優ちゃんが、たくさんブログを書いてくれるので、

なかなか私の登場回数も減ってきましたね(^^♪

 

あ、でもでも!

 

ゆうチャーーーーーン!

『舞茸好きな人』に出てきました、

私の名前の漢字、マチガッテルヨーーーー

わっち、

 

田島 梓永 ダヨ~。

 

お客様にもよく、なんて読むの?ときかれまして、

『永は読まないんですけど、2文字でアズサです』

と言うと、珍しがられます。

普通『梓は、一文字でアズサ』ですからね。

確かに、30過ぎな割には、今時の子供のような

当て字の名前・・・・・。

有名な梓弓からきた名前のようですね。

強く永く!みたいな感じでつけられたようですが・・・

 

 

・・・なんかしぶとそう・・・・・。

可愛げなさそう・・・・・。

 

 

でも、気に入ってます。この名前\(^o^)/

お父さん、ありがとう\(^o^)/

 

 

そんなわけで、田島梓永おねえちゃんでした~(*^▽^*)

 

もうすぐで1年終わり。。。。。。。

日時:2012.10.23 (火)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆ 

 

 

元気1番

優太朗です(^O^)/

 

 

 

 

1年も早いもので

あと約2ヵ月ですね。。。。

 

 

今年は去年より

1年が早く感じます!!

 

 

 

皆さんのおかげで

日々成長させていただいております!

 

お客様、スタッフ皆さん!!!

 

 

いつも本当に有り難うございます!!

 

 

 

 

 

最後に

少しだけ

写真載せます☆

 

 

 

 

PA200118.JPG

 

PA200120.JPG

 

 

PA200122.JPG

 

 

これはこの間ホールの与志さんが

買ってきてくれたししゃもです☆

 

とても美味しかったです!!!

ありがとうございます(^o^)丿

 

 

 

 

次は

 

 

PA230133.JPG

 

 

銀杏!!!

 

美味しい季節ですね☆

 

 

どんな料理にしてくれるのか

楽しみです♪

 

 

ネッ!!!

 

ノリさん☆

 

 

 

PA130098.JPG

 

 

 

 

さぁっ!!!!

 

 

 

 

今日も元気に美味しく!

 

営業いたしますので!!

 

たくさんのご来店!!!

 

お待ちしております!!!!!

 

 

 

PA200127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgプレーゴ!!!!

寒いですね

日時:2012.10.22 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ(^-^)

ランチ工藤です~!!

 

皆さんもうストーブ焚きましたか?

私、まだなんとなく我慢してます。

焚きたくてウズウズしてるんですけどね(+_+)

私寒いの本当に苦手です(T_T)冬は嫌です(T_T)

 

寒さをしのぐ為の冬のアイテム、続々とタンスから出てきています  笑

 

今日あたり、布団乾燥機が登場しそう・・・笑

 

風邪が流行ってます!!

皆さん気を付けてくださいね!!

 

趣味?

日時:2012.10.21 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

 

最近、歩くのにハマっています。

でも毎日歩いている訳ではないので、ハマってると言っていいかわからないですが...笑

時間に余裕のある時は歩いて出勤して、気が向けば帰りも歩きます。

片道40分くらいですかね~

最初はきつかったんですが、慣れて来ると結構スイスイ歩けちゃいます(^-^)

 

これが毎日続けれたら体にいいのになぁ~と思うんですがなかなか・・・ね笑

雪が降るまでは気まぐれウォーキング続けたいと思いまーす!!

この間の答え合わせ。。。

日時:2012.10.20 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

今日も笑顔の

優太朗です(^O^)/

 

 

 

この間の答え合わせです☆

 

 

問題その①

 

PA150132.JPG

 

答えは。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

PA200116.JPG

 

みんなのノリさんでした☆

簡単過ぎましたか(笑)

 

 

 

 

問題その②

 

PA150119.JPG

 

 

 

正解は。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0108.JPG

 

 

 

シェフ!!!

と思いきや。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大矢.jpg

 

 

キッチン大矢くんでした(^O^)/

 

 

以上

優太朗クイズでした☆

 

 

 

 

今日もスタッフ一同!!!

 

笑顔グランデ

 

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgグラッツェ ミ―レ!!!!

orizzonte送別会、歓迎会、親睦会

日時:2012.10.19 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

元気1番

優太朗です(^^♪

 

 

先日orizzonteスタッフの

送別会、歓迎会、親睦会を

開催しました!!!

 

 

DSC_0008.jpg

 

 

 

その時の様子を少しだけ

ご覧ください☆

 

DSC_0022.jpg

 

 

DSC_0023.jpg

 

 

DSC_0026.jpg

 

 

DSC_0042.jpg

 

 

DSC_0046.jpg

 

 

DSC_0047.jpg

 

 

DSC_0050.jpg

 

 

DSC_0051.jpg

 

 

DSC_0055.jpg

 

 

DSC_0059.jpg

 

 

 

DSC_0074.jpg

 

 

DSC_0092.jpg

 

 

DSC_0102.jpg

 

 

DSC_0143.jpg

 

 

IMG_0315.jpg

 

 

PA160103.jpg

 

 

PA160089.jpg

 

 

DSC_0030.jpg

 

 

PA150012.jpg

 

 

DSC_0150.jpg

 

 

DSC_0105.jpg

 

 

DSC_0093.jpg

 

 

PA160052.jpg

 

 

DSC_0084.jpg

 

 

楽しく笑顔いっぱいの会でした☆☆

 

 

今日もみんな笑顔で営業中!!!

 

たくさんのご来店お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

KUSHIRO!!!!!!!

日時:2012.10.18 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

ヴォナセ―ラ!!ホールスタッフ内澤です!

 

先週1週間お休みをいただいて、実家の釧路に帰りました!

初日はずーっと食べたかった

寿司!!!!!!!!!!!

(初めての文字デカ☆)

やっぱりうんまぁ~い♡

サーモンと〆サバとホタテが大好きです(*^_^*)

前回帰ったのが成人式のときだったのですが

この1年もたってないあいだに

私の友達は結婚したり子どもができてたり

苗字も変わってて、同い年なのにすごいな~と思いました!

でもちょっと寂しい気持ちもありますが...

 

釧路は田舎なので街頭もあまりなく、すっごく星が綺麗でした!

小さい細かいのまではっきり見えて素敵だったんですけど、映画のメンインブラック観たあとだったので、宇宙人が現れそうな予感がしたので家の中戻っちゃいました(T_T)

くやしい(:_;)

 

いつも1週間ぐらい帰ってるんですが

いつも夜中まで友達と遊んでで家族との時間がなかなかなかったのですが、

今回は家事も手伝ってお母さんと買い物行ったり料理一緒に作ったり、

家族そろってご飯食べれて、とてもゆっくり過ごせました\(^o^)/

 

おばあちゃんがパーマかけてて可愛くなってました(^^♪

でわでわ、いつも通り長くなってしまいましたが、この辺で!

Ciao(^_-)-☆

舞茸好きな人☆手をあげろ(^^♪

日時:2012.10.17 (水)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番

優太朗です(^o^)丿

 

 

 

今日はカキと舞茸のソテーを

もっと美味しく紹介します☆

 

 

まずはカキ☆

画像 001.jpg

 

 

 

プリプリ♡美味しそう☆

 

そして舞茸ちゃん!!

PA150126.JPG

 

PA150129.JPG

 

PA150134.JPG

 

この2つがそろえば最高のソテーが出来ます!!

旨い!!!

 

 

ランチのお姉さん方も大喜び(^^♪

 

ちなみに画面右が工藤 雅美(くどうまさみ)お姉ちゃん

左側が田島 梓(たじまあずさ)おねえちゃん☆

 

そんな二人の足の角度

ご覧ください

 

まずは雅美の角度

 

PA150116.JPG

 

 

次は梓の角度

 

PA150122.JPG

 

 

もう一人リナちゃんの角度

 

PA150125.JPG

 

 

 

ランチの3人はこの角度を観るだけで

誰かわかるそうです(笑)

 

謎のブログですいません(笑笑)

 

 

 

 

それでは最後にクイズ!!!

 

 

この二人誰だか当てて下さい(^_-)-☆

その1

PA150119.JPG

 

その2

PA150132.JPG

 

 

今日もスタッフ一同

笑顔と元気でお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgチャオ チャオ チャオ

節電

日時:2012.10.16 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

 

すっかり寒くなりましたね(@_@;)

節電の冬と最近TVでよくみかけます。

なので、窓に貼る断熱シートを買ってきました~!!!

でも、私ホントに不器用なんです・・

窓のサイズに合わせて切って貼ってたんですが、真っすぐ切れないんですよね~笑

 

貼ってはみたものの、隙間だらけになってしまい見た目も悪いし散々でした(T_T)

 

でもきっと貼らないよりはいいハズ・・・!

断熱シートで節電の冬乗り切りまーす!!

 

それでは~

今日のorizzonte(^_-)-☆

日時:2012.10.14 (日)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは♪

 

 

 

 

元気1番

優太朗です☆

 

 

 

 

今日のオリゾンテ。。。。

 

 

PA140095.JPG

 

 

 

PA140096.JPG

賄いパスタ☆

ペペロンチーノ!!!

 

 

PA140099.JPG

 

ノリさん今日も絶好調!!!

 

PA140102.JPG

 

仲良しキッチン(^^♪

 

 

 

面白ショット

 

PA140103.JPG

 

 

PA140105.JPG

 

 

PA140104.JPG

 

 

(笑)!!!

 

 

 

 

 

今日もみんな笑顔で

絶好調営業中!!!

 

 

 

スタッフ一同楽しみに

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!チャオ☆

 

 

日時:2012.10.14 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

お久しぶりです、ランチ工藤です(^-^)

すっかり「寒い」が口癖になってる私ですが皆さんはいかがお過ごしですか?

 

オリゾンテのメニュー、すっかり秋の味覚になっています。

私、栗とかカボチャとかさつま芋とか秋刀魚とか・・・

秋の食材大好きです。

 

先日、ねっとりしたカボチャの煮物が食べたくて作りました。

いや~ねっとりしたのが食べたかったのに、パッサパサなカボチャでした(;一_一)

残念でした(>_<)

さつま芋の天ぷらはおやつがわりに作ってはパクパク食べます。

 

秋、最高ですね。

皆さんも是非オリゾンテの『秋』を、堪能しに来て下さい!!

私カボチャのクリームスープ、大好き(^^♪

 

お待ちしています!

どうして~

日時:2012.10.13 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわー!

ランチスタッフ浅井です。

 

最近、ご飯を食べているときに一緒に唇を噛んでしまうことがよくあります(@_@;)

噛まないように気を付けてるのですが、やっぱり噛んでしまう・・・・

 

噛みすぎて固くなった傷口。

もう出血すらしません笑

 

食べ方が悪いのかなんなのか・・・

きっと食べ方の問題ですよねー!!!笑

 

食欲の秋、噛まないように気を付けながら美味しいものたくさん食べたいと思いまーす!!

 

 

今オリゾンテでは。。。。。(^^♪

日時:2012.10.13 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

毎日元気な

優太朗です♪♪

 

 

 

 

 

今オリゾンテでは

パルマ産生ハム(プロシュート)を

 

 

PA130103.JPG

 

 

お客様の見えるところで

スタッフが手切りして

 

 

PA130097.JPG

 

 

お客様と楽しい

時間を過ごしながら

営業させて頂いております(^O^)/

 

PA130098.JPG

 

 

 

   PA130113.JPG

 

 

 

基本的に私

 

齊藤優太朗が切らせて頂きます☆

 

 

 

来店した時に、

 

「ブログ見たよ!!」と

 

言っていただくと

 

イイ事あるかも♡

 

PA090045.JPG

 

        PA090041.JPG

 

PA090059.JPG

 

        PA090064.JPG

 

PA090063.JPG 

 

        PA090073.JPG 

 

PA090068.JPG 

 

 

 

 

 

今日もご用意できるお席が

少なくなってまいりました!!

 

 

今なら間に合います!!☆

是非ご予約お願いします(^^♪

TEL011-222-0021(藤井、齊藤)

 

 

 

 

 

画像 003.jpg

プロシュート ウノ

ぺルファボーレ!! 

居眠り

日時:2012.10.12 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ(^-^)

ランチ工藤です!

 

私、いつでもどこでも寝れるんですが

地下鉄でもすぐ寝れちゃうんです。

 

南平岸駅からすすきの駅までなので10分位なんですが爆睡できます。

そんないつもの調子でいつの間にか寝ていた今日の朝!

窓に後頭部をゴツン!!!とぶつけました(@_@;)

経験あります?私何度か経験ありますが凄く恥ずかしいんですよ・・・・!!!

皆、気付いてるであろうに・・知らん顔なので私も何もなかったように・・・(笑)

 

ハッ!!!として降りなきゃ!!と立ち上がったけどまだ一つ前の駅だった時も

なかなか恥ずかしいですけどね(笑)

 

恥ずかしい経験もたくさんある工藤でした!!

 

 

 

昨日の楽しい賄い♪(^O^)/

日時:2012.10.12 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

 

今日も元気な

優太朗です!!

 

 

 

昨日の賄い作っているようす。。。

何が出来るでしょう??

 

 

 

PA110099.JPG

 

職人がネタ作り!!!

 

 

。。。。。。。。。笑

 

 

完全にうけ狙いでした(爆笑)

 

でもすごく似合ってます♡

ノリさん♡

 

 

PA110104.JPG

 

みんなで仲良く包んでます☆

 

 

もうわかった人もたくさんいるでしょう(^^♪

 

 

         PA110106.JPG

 

 

そう!!!餃子ちゃんです☆

 

イェイ イェイ!!!(^◇^)

 

 

PA110111.JPG

 

焼いていきます♪♪

ジュ― ジュ―

 

PA110113.JPG

 

        PA110115.JPG

 

 

ノリさん楽しそう☆

 

 

 

さっ!!!!

 

焼きあがりました(^o^)丿

 

PA110119.JPG

 

うまそー♡

 

PA110120.JPG

 

 

みんなで楽しく美味しくいただきました☆

 

 

 

今日も元気に営業中!!!

 

今日は金曜日!!

 

ご予約でご用意できる席が

少なくなってまいりました!!

 

早めのご予約お願い致します(^^♪

 

TEL011-222-0021(藤井、齊藤)

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgプレーゴ!!! チャオチャオ

我慢は禁物。

日時:2012.10.11 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ~!!

ランチスタッフ浅井です。

最近、喉がずーっと痛くて市販の薬を飲んだりスプレータイプの薬を使ってみたりしてたのですが

なかなか治らず病院へ行ってきました~

 

薬と、うがい薬、吸入器、トローチ・・・・

たくさんありすぎて、朝はこれとこれ飲んで~あれして~昼は~夜はなんだったかな?

とかなりそうです笑

 

これから一週間は大量の薬たちと格闘しようと思います!!!

 

もっと早く病院に行けばよかったなぁ~(@_@;)

あいにくの天気。。。でもオリゾンテは。。。。

日時:2012.10.11 (木)|カテゴリー:優太朗日記

おはようございます!!!!

 

 

 

 

元気1番優太朗です☆★

 

 

 

今日は久しぶりに雨ですね↓

 

でも恵みの雨です!!!!笑(強引に)

 

 

でもっ!!!!

 

 

 

オリゾンテは。。。。。

 

 

 

DSCN2487.JPG

 

 

 

       与志 074.jpg

 

 

与志 155.jpg

 

 

  画像 007.jpg

 

 

PA080036.JPG

 

 

        PA080017.JPG

 

 

DSCN0108.JPG

 

 

 

 

笑顔満開!!晴天!!!!

 

 

 

今日も元気に営業いたしますので

たくさんのご来店

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

画像 003.jpgチャオ チャオ チャオ

おさらば!

日時:2012.10.10 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

最近はどんどん寒くなってきましたね(;_;)

もう帽子とマフラーが手放せない清野です(>_<)!

 

ブログであったように長野さんがオリゾンテに帰ってきました!

長野さんは歳も同じであり、天然キャラなのでいつも癒されます♡

いるだけで周りを笑顔に出来る存在ですね♪

みんな帰りを待っていたよー(^^)☆

 

話は変わりまして...

去年からブログを読んでくださってる方はご存じだと思うのですが、

私の家は凍結するのです(;´Д`)!!!

家の構造が悪いらしく、真冬になると水落ししても凍るというくせ者なのです...

来月、そんな家からついに引っ越すことになりましたー\(^o^)/

今はロフト付きのワンルームだったのですが、ちょっとレベルアップして1DKになります!

学校もスーパーも近くなり、部屋も広くなり、いろいろと楽しみです♪

早く来月にならないかなー♪♪

来月が持ちどおしい清野でしたー(^^)/★

リニューアル

日時:2012.10.10 (水)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

先日、姉妹店ラヴェリテがリニューアルしたので行ってまいりました

 

与志 138.jpg

 

 

与志 139.jpg

 

与志 141.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 152.jpg

 

 

与志 151.jpg

 

与志 149.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 148.jpg

 

与志 142.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 144.jpg

 

 

与志 143.jpg

 

最新のショーケースがキラッキラと輝いてました

 

 

☆楽しいオリゾンテ☆(^^♪(^O^)/(^_-)-☆

日時:2012.10.10 (水)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

元気1番

優太朗です!!!

 

 

 

 

今日も笑顔、料理載せちゃいます☆

 

 

PA090056.JPG

この時期最高!!

アクアパッツァ!!!!

 

 

 

PA090075.JPG

忙しくても素敵な笑顔☆

清野さん、田中さん!!

いつも有り難うございます(^^♪

PA090067.JPG

長野さんお帰り!!

みんな待ってたよ☆

PA090065.JPG

お店を明るくしてくれて

ありがとうございます☆

北畑さん(^-^)

 

 

 

PA090054.JPG

藤井ノリリーダ以外

みんな身長180センチ越え(笑)

PA090055.JPG

クワトロノーヴェの杢代君、間宮君☆

そしてオリゾンテのノリさん、平野君☆

いつも美味しい料理!

笑顔ありがとうございます!!

 

 

PA090069.JPG

   

          PA090072.JPG

 

                PA090071.JPG

 

 

今日も楽しいスタッフ!!

 

温かい料理、笑顔!!

 

PA080017.JPG

 

 

スタッフ一同!!

笑顔でお待ちしております☆

 

ご予約はこちらまで☆

TEL011-222-0021

※週末は混みあいますので

早めのご予約お願い致します♪

 

 

 

 

 

優太朗.JPGぺルファボーレ!!!

はじめての!

日時:2012.10.09 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

はじめてのブログ書いちゃいます!

なにをかいたらいいのかまったく分からないので、とりあえず自己紹介します(^-^)

なまえは、内山結香子です!血液型はA型です!すきなたべものは焼肉です!

しゅみは音楽を聴くことで、音楽ならどんなジャンルでもだいたいは聴きます!

いまハマってることは、ももいろクローバーZです!もうだいすきでしかたありません!!

ほぼ毎日モモクロを聴いてうたってます(笑)

もうほんとうにだいすきなのです!(笑)

ももくろのメンバーのなかでは、リーダーの百田佳菜子ちゃんがいちばんすきです!

いや、でも結局みんなすきです(^O^)わら

ももくろ聴いたことない方!おすすめします!聴いてみて下さい!ぜひ!(笑)

あなたもすぐももくろのとりこになりますよーーーー

では、ももくろ以外書く事が見当たらないのでこのへんにします☆

 

 

帰って参りました!!!

日時:2012.10.08 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 こんにちは!ホールスタッフ長野です

 

orizzonteのみなさんに

 

「おかえりー」

 

といってもらえて

 

心ポカポカの

 

長野です

 

ただいまブログ書かせていただきます(*^^)v

 

きのうまで大学の実習でオリゾンテはお休みいただいてました。

 

小学生にドッチボールでこてんぱにされたり・・・

長縄引っかかって小学生に怒られたり・・・

サプライズお別れ会で感動したり・・・

1か月半お休みをいただき、色々な経験をさせてもらいました

 

1か月半の間・・・orizzonteのみんなはどうしてるかな

orizzonteのブログチェック

 

 

 

同級生はバイト長期で休みすぎて

このままやめたいなんて人も

ちらほら

 

でも

 

 

 

ながのは

 

 

 

 

 

ぜったい

 

 

 

 

 

 

 

orizzonteに

 

 

 

 

 

かえるぞー!!!!!

 

 

 

 

と決めていました

 

 

 

 

 

 

 

もどってきたら

 

orizzonteってやっぱり楽しい

 

1か月半もお休みいただいていたのに

 

みんなあたたかく

 

 

 

だけど

 

早寝、早起きだった毎日を送ってたので

 

閉店まで起きてられるか心配・・・

 

そんなことはさておき

 

今日も元気にお待ちしてます!!!

 

 

 

明日から。。。。。。。(^^♪

日時:2012.10.08 (月)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

元気1番優太朗です!!

 

 

 

今日もイイ天気☆

 

PA090046.JPG

 

 

 

PA090048.JPG

 

 

そうそう(^-^)

明日から大皿コースがかわります☆

 

PA090051.JPG

 

 

お腹も心も満たされるコースに

今回もなってます!!

 

 

是非お待ちしております☆

 

 

PA080038.JPG

 

 

 

PA080034.JPG

 

 

 

PA080032.JPG

 

 

 

PA080036.JPG

 

 

 

 

PA090045.JPG

 

 

 

今日もスタッフ一同、料理!!

笑顔でお待ちしております☆

 

ご予約はこちらまでTEL011-222-0021

 

 

 

 

 

 

 

優太朗.JPG

グラッツェ ミ―レ!!!!

 

in 洞爺湖!!!!

日時:2012.10.07 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!ホールスタッフ内澤です!

全店舗スタッフでも洞爺湖へ行ったのですが、先週は友達と一緒に洞爺湖の温泉に行ってきました!

名前はちょっとド忘れしちゃったんですが、最高でした!

日帰りで行ったのですが、日中だったためだーーーーーーれもいなかったので

貸し切り状態でした!!!!!!!!!!!

こういうときしか撮れないよねっ!てなって面白写メ大会in大浴場を開催しました!

天気にも恵まれ、帰るころには素敵な夕日をバックに爆睡・・・

札幌についてからは、スタミナつけるかっ!てなり焼き肉食べに行きました(^_-)-☆

 

話しは変わりまして。

昨日遠方からお越しのお客様で、北海道にくるとオリゾンテに来てくださってて

楽しくお話しもさせていただき、私の名刺を渡したのですが

ブログ読んでますー!名前見た事あります!

と!!!!!!

やーーーーー嬉しいです!素直に!!!!!!!!!

もっともっと濃い内容で面白いブログを書けるようになりますね(^^♪

それからイタリアに何度も行ってるお客様から話しを聞いて盛り上がったり、お料理が美味しくて幸せ~と言いながら食べてるお客様がいて、本当にうれしいです!!

 

ディナータイムもスタッフ一同、キラキラ笑顔でお待ちしておりま~す(^O^)/

 

 

昨日に引き続き。。。。(^O^)/

日時:2012.10.06 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番!!

優太朗です(^_-)-☆

 

 

今日も秋フェアやってますよ!!

 

数に限りがありますのでお早めに☆

 

僕は牡蠣のソテーと鴨肉のローストがオススメ♡

 

画像 005.jpg

 

是非食べて頂きたいです(^O^)/

 

 

美味しいものを食べて頂きたいと

キッチンは燃えております!!!

画像 010.jpg

画像 009.jpg

 

このような目線からお客様を暖かく見てます

 

画像 011.jpg

 

 

今日も予約でほぼ席がございません!!

 

お早目のご予約をお願い致します☆

TEL011-222-0021

 

今日も元気に明るく!!

営業してまいりますので

よろしくお願い致しますっ!!!

画像 020.jpg

          画像 007.jpg

                 画像 019.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpg優ちゃんでした♪

イタリア ナウ(^_-)-☆ その参

日時:2012.10.05 (金)|カテゴリー:ノリ日記

今回もイタリア写真載せさせていただきます!!!

 

ボナペティート!!!!!!!!

 

 

 

画像 093.jpg

 

 

 

 

画像 130.jpg

 

 

 

 

 

画像 185.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 186.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 187.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 192.jpg

 

 

 

 

 

画像 408.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 435.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 447.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 483.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 492.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 516.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 539.jpg

 

  

 

 

 

 

 

画像 635.jpg

 

 

 

 

 

画像 659.jpg

 

 

 

 

 

 

 

画像 660.jpg

 

 

 

 

 

 

 

画像 661.jpg

 

 

 

 

 

画像 666.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 671.jpg

 

 

 

 

 

 

 

画像 672.jpg

 

 

 

 

 

 

 

画像 681.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 683.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 691.jpg

 

 

 

 

 

 

 

画像 702.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 707.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

画像 739.jpg

 

 

 

 

 

 

 

画像 751.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 762.jpg

 

 

 

 

 

画像 765.jpg

 

 

 

 

 

 

 

画像 796.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 808.jpg

 

 

 

 

 

 

 

norisann2.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 780.jpg

 

最後の画像はお客様からのリクエストで

もう1度載せました(笑)

ありがとうございます!加藤さん(笑)

 

 

チャオ  グラッツェ  ミ―レ!!!!!!

 

 

 

続く。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

やってきました秋フェア!!

日時:2012.10.05 (金)|カテゴリー:優太朗日記

おはようございます☆

 

 

元気1番優太朗です!!!

 

 

 

さっ!!!

今日の秋のメニューはこちら!!

 

画像 005.jpg

                          画像 004.jpgのサムネール画像

 

 

1番上の牡蠣のソテーになる前の牡蠣ちゃん♡

 

画像 001.jpg

 

最高に旨いです!!!!

 

他の料理もちょいちょい盗み撮り

してきます(笑)

 

 

楽しいスタッフと今日も

絶好調営業します!!

 

 

画像 007.jpg

 

たくさんのご来店

お待ちしております☆

 

※席に限りが御座いますので

是非ご予約お願い致します♡

TEL011-222-0021

画像 006.jpg

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

優ちゃんでした☆優太朗.JPG

 

 

お久しぶりに優太朗

日時:2012.10.04 (木)|カテゴリー:優太朗日記

今晩は!!!!

 

元気1番優太朗です☆

 

 

今日から始まりましたよ!!

 

 

秋の限定メニュー(^O^)/

 

 

どれもこれも絶品!!!!!!

 

 

 

詳しく知りたいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんいい返事ですね♡

 

 

 

 

明日細かい内容(日によって変わります)

公開します☆

 

 

楽しみにしててください(^_-)-☆

 

 

 

それではまた明日☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優太朗.JPG

優ちゃんでした♡

 

煩悩

日時:2012.10.03 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは、上原しおりです。

 

すっかり秋ですねぇ、肌寒くなってきました。

 

季節の変わり目になるといつも

 

「去年は服何着てたかなぁ???」なんて、

 

何を着ていいかわからない状態になっています。

 

まぁ、たいしたレパートリーもないんですけどね笑

 

近々秋物、冬物買いに行こうかなと思ってます。

 

スニーカーもブーツも欲しいなぁ。

 

歳を重ねても物欲がなくならない、ダメですね。

 

煩悩の塊!

仲良くしています。

日時:2012.10.02 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわー!!

ランチスタッフ浅井です。

 

つい2週間前に変えた「スマホ」。

結構慣れてきましたー!

まだ、文字を打ち慣れていないので予測変換で出てきた言葉を間違って使ってそのまま送信してしまったり...笑

連絡を取っている方にはご迷惑をおかけしています(@_@;)

アプリも気になっていたので、色々見てたんですがふと気がつきました・・・。

 

私、ゲーム苦手だった。

 

せっかく変えたスマホ。

私のスマホの中には間違い探しのゲームしか入っていません・・・笑

 

それでは~

 

 

秋ですね。

日時:2012.10.01 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 こんにちは。中城です。

 

 ついこの間まで暑かったのに、すっかり秋の風ですね。

私も、やっとサンダルをしまいました。

 

 季節の変わり目、急に寒くなると、風邪など引きやすいですが、

皆様、お気をつけ下さい。

 

 今週から始まった韓国ドラマ「ボスを守れ!」

せっかく第一話から観たのに、2、3回観逃してしまった。。

 

 来週からまた、観るぞーっと!

 

 

 

カレンダー