イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2012年11月

ローマは、一日にして成らず

日時:2012.11.30 (金)|カテゴリー:

チャオ ボンジョ~ルノ~! ボナセ~ラ~

ありがとうございます!!  オリゾンテ キッチンの  のりです。

突然ですが やっぱり イタリア ローマってすごい所だと思うんです

れなので少しずつですが 感じていただければとおもいます

まずは

画像 043.jpg

イタリア フィウミチーノ空港から 直通電車に乗る事約30分着きましたのが

ローマ テルミニ駅でございます!!!!!!

すべてはここから 始まります        

                                              続く

行ってきました!!

日時:2012.11.30 (金)|カテゴリー:ゆうや日記

遅くなりましたが、東京に行ってきました!!

 

一泊二日の弾丸旅行だったのですが大変勉強になりました!!

 

三ヵ所しか食べに行けなかったのが残念です。

 一番のメインイベントのル マンジュ トゥー・・・・・・・・・・・・最高でした!!どれも美味しい料理で、その中で一番印象に残ったのがメインの鳩肉でした!!

 

DSC00440.JPG

憧れ谷シェフとも少しお話をさせて頂いて・・・・・・・・・・・・・・嬉しかったーーーーーー!!

また機会があれば行きたいと思います!!

戦っています。

日時:2012.11.29 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

 

本格的に寒ーくなってきて、先日ブログにも書いた加湿器が大活躍しています!

ただ、間違って設定をした時には床がベタベタに...笑

 

そんなこの時期、私には天敵がいます。

 

それは...腰痛!!

寒くなって来ると腰が痛くなります(T_T)

いつぎっくり腰になるかビクビクしながらも、腰回りは常に温めて用心しています(>_<)

皆さんも気をつけて下さいね~!!

どうかなぁ~

日時:2012.11.28 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

 

ランチスタッフ浅井です。

寒さが厳しくなってきましたね~(@_@;)

もうお家ではストーブガンガン付けてるし、モコモコ靴下が手放せません。。。

 

そんなこの時期辛いのは腰痛(T_T)

なのでカイロは手放せないし、ゆっくり湯船につかる事も多くなってきましたー!

そこで最近、長風呂のお供にお風呂で使えるテレビとかDVDプレーヤーが欲しいな~と考え中。

 

クリスマスも近いことだし、サンタさんプレゼントでくれないかな~笑

 

それでは~

今年も、もう!ラストスパート(^O^)/

日時:2012.11.27 (火)|カテゴリー:

こんにちは☆

 

 

 

大雪でも元気1番

優太朗です(^^♪

 

 

 

昨日は毎年恒例の

忘年会でした!!!

 

その様子をどうぞ\(^o^)/

 

 

 

PB260383.JPG

 

 

PB260386.JPG

 

 

PB260409.JPG

 

 

PB260410.JPG

 

 

PB260418.JPG

 

 

PB260421.JPG

 

 

PB260425.JPG

 

 

PB260427.JPG

 

 

PB260431.JPG

 

 

PB260435.JPG

 

 

PB260445.JPG

 

 

PB260460.JPG

 

 

PB260471.JPG

 

 

PB260426.JPG

 

 

PB260511.JPG

 

 

PB260467.JPG

 

 

PB260481.JPG

 

 

PB260423.JPG

 

 

PB260442.JPG

 

 

 

今年もあと少し!!!!

 

ラストスパート!!!!!

 

最後の最後まで

全力で行きます!!!!

 

よろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGぺルファボーレ!!!!

クリスマスだよなぁ・・・・

日時:2012.11.26 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!!!

 

 

本当jに、めっきり冷えてきまして、

もう出勤は路面が凍結しています。

なんか、今年は秋が短かった気がする・・・。

なので、まだなんとなく秋気分・・・・。

 

 

去年は、今くらいから、早々とクリスマスツリーをひっぱりだし、

玄関も早々とクリスマス一色に飾り付けたというのに。。。。

 

今年はなんだかまだ気分が浮かれない。。。

 

年賀状も全然発注してないし(;一_一)

毎年早割のうちに作ろう!!!!

と、思ってはいるんだけど、

なんだか今年も後半にバタバタやってそうな予感。

 

 

とりあえず、クリスマスツリーだそうかな。。

 

 

てなわけで、ランチ田島でした(*^▽^*)v

 

今日の出勤途中。。。

日時:2012.11.24 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

 

元気1番

優太朗です☆

 

 

 

 

今日出勤して地下鉄から外でると。。。

 

 

 

PB240377.JPG

 

 

PB240379.JPG

 

 

 

PB240380.JPG

 

 

 

PB240381.JPG

 

 

 

ファイターズパレードで

スゴイ賑わい!!!!!!

 

 

お陰さまでランチ営業

沢山のお客様に来店していただき

ありがとうございます(^O^)/

 

 

ディナー営業も予約で席が

少なくなっております!!!

 

まだ間に合いますので

早めのご予約

よろしくお願いします\(^o^)/

 

TEL011-222-0021(藤井、齊藤)

 

 

 

 

 

画像 003.jpgグラッツェ ミ―レ!!!!

やっぱり イタリア最高

日時:2012.11.23 (金)|カテゴリー:

画像 279.jpg   

下からです

画像 239.jpg

最高の席ですね~

 

 

画像 203.jpg

凄過ぎて 目がチカチカします

 

画像 515.jpg

上から見ると より凄さがつたわりますね~

 

画像 056.jpg

これが本場のカルボナーラです 

ローマで一番古くからカルボナーラを

作っているお店に行ってきました

 

是非 このカルボナーラをイメージした

僕のカルボナーラを食べに来て下さい!!

ローマを感じると思います  

                       

                                藤井 教史(のりふみ)                     

祝日金曜日!!!絶好調!!!

日時:2012.11.23 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

元気1番

優太朗です(^^♪

 

 

 

 

 

今日もお陰さまで予約

たくさん頂いてます!!

 

 

でもまだ席の空きが少しあります(^O^)/

 

 

早めのご予約お待ちしてます!!

 

TEL011-222-0021(藤井、齊藤)

 

 

 

今日もスタッフ、美味しい料理

 

PA080017.JPG

 

 

 

 

PA080022.JPG

 

 

 

 

 

PA080030.JPG

 

 

 

 

 

PA090056.JPG

 

 

 

絶好調!!!

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます!!!!!

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgチャオ!チャオ!チャオ!

 

 

 

最近・・・

日時:2012.11.22 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

ヤングで(笑)カワイイ、ディナースタッフ達がランチで働いてくれる日が結構あります。

 

それが皆、とってもいい子たちなんです。

元気だし一生懸命だし気が利くし(*^_^*)

何と言っても肌つやつや(笑)

皆私と一回り以上違う歳の子ばかりで・・・年齢聞くたびガーンとしますが。

若いエキスを毎日もらって働いています!!

10年後この子達は何をしているのかな~なんて考えては、自分の10年後も想像しゾッとしています。笑

なんだか楽しみですね(^^♪

 

 

きょうはなんだか母親気分の

ランチ工藤でした(^_-)-☆

 

晴天最高!!スタッフ募集中\(^o^)/

日時:2012.11.21 (水)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

 

晴天絶好調!!!!

スタッフも絶好調!!!!!!! 

 

 

PA080002.JPG 

 

 

 

PA080003.JPG

 

 

 

PA080004.JPG

 

 

 

PA080006.JPG

 

 

 

気持ちいいですね(^^♪

 

 

 

orizzonteのスタッフも今日も

青空に負けないくらい

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員、アルバイト大歓迎♡

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

優太朗.JPG優ちゃんでした☆ 

寒さ

日時:2012.11.20 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちは!ホールスタッフ北畑です(゜▽゜)ノ

 

めっきり寒くなりましたねー

 

私の自宅では、まだストーブをつけていません。

 

自分との戦い(笑)

 

が、今日の朝負けてしまいました・・・。

 

今日は寒かったー

 

そして、

 

冬のコート達までも出してしまいました(笑)

 

活躍を期待しつつ、極寒な冬が来ないことを

 

ただただ祈るばかりです

 

こんなんで乗り越えられるのか自分!!

 

 

 

ストーブ

日時:2012.11.19 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは! 上原しおりです。

 

 

スタッフの工藤さんの干しいもの話、

 

小さい頃に祖母がストーブの上で焼いてくれたなぁ~なんて懐かしくなりました。

 

ストーブは第二のコンロですよね(笑)

 

カレーからロールキャベツからシチューまで煮るものはいっつものってた記憶があります。

 

あと、親父の熱燗と(笑) ←幼少時の私の仕事です

 

 

寒くなって来るとストーブの上にのるピーピーと鳴るやかんとその湯気を思い出してしまいます。

 

昭和の香りたっぷり・・・

 

たった数十年前なのに、今や便利、オール電化です。

 

それはそれで良いものなんですが、寂しくは感じてしまいます。

 

不便もまた良いものですよね~。

こんにちは^^

日時:2012.11.18 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

お久しぶりです!ホールスタッフの田中です^^

 

最近私は大学の授業と資格の勉強に追われていて

まったくと言っていいほど

映画を観る時間がありません;;

 

しかしどうしても映画欲に打ち勝てないときは

字幕なしの英語音声で観ることにしています^^

(大学では英文科なので・・・)

 

これで一応英語の勉強になっているはず!!!(笑)

と、思いこんで休憩時間に観ています(^^)笑

 

来週末にはいよいよTOEIC SWというテストを

初めて受けるので、それに向けて

ラストスパートをかけたいと思います!!

 

今週はもう雪が降るらしいので風邪には気を付けてくださいね^^

では(^^)ノシ

お引っ越し♪

日時:2012.11.17 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは(*^^*)!

最近髪を切るか伸ばすか悩み中の清野です・・・(><)

夏にバッサリ切ったのですが、

ショートのラクさも、ロングの首周りの温かさも捨てがたい...(--;)

オシャレよりも実用的な事を考えてしまいます★笑

 

以前、引っ越しをする!というブログを書いたのですが、

ついに!!!

引っ越し完了しましたーーー(●≧∀≦●)!!!!

もう部屋をどう飾っていくかウキウキです♪♪

なんせ環境が良くて、スーパーもコンビニも薬局も学校も病院も徒歩3分圏内にあるんです(^^)☆

寒いこの季節、近くで用事を済ませれるのはいいですね☆

その分怠惰な性格を発揮しそうですが・・・笑

運動不足にはならないように気をつけたいと思います(`・ω・')

 

今は収納をいかにうまく出来るか日々考えてます。。。

良い収納法を知ってる方はぜひ清野まで!!笑

お願いします♪

だいたいどこか、割れています

日時:2012.11.16 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(*^_^*)ランチ田島です!

 

この季節に悩まされるものと言えば、

『手荒れ』!!(T□T)!!!!

 

只今、ブログを書いている今も、

パソコンのキーを叩く指が、痛いです!

割れていますから!!!(T□T)

だいたい常にどっかこっか、指割れるてるんですけどね。

今日は左中指・・・・(+_+)痛い・・・・・。

 

でも私、手湿疹持ちなので、

年がら年中手の痒みや痛みには、

悩まされているんですけど・・・・。

でも、手湿疹のほうは、10年近く経って、

ちょっと落ち着いてきました。

一番ひどかったのは、発症して三年目から、

三年間くらいでしょうか・・。

まあ、とにかく、つらかったですね(T_T)

このまま状態が落ちついてくれと、願うばかりです(T_T)

何が理由で、状態が落ち着いたのかは不明・・・・。

 

 

うん!!!!

指先が痛いので、今日はこのへんで!!!

手荒れに悩む皆さん、ともに頑張りましょーーー!!

では、ランチ田島でした(*^▽^*)

もうすぐ雪の気配・・・

日時:2012.11.16 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

 

歩くコタツ!!

優太朗です(^^♪笑

いまいちかな?(笑)

 

 

 

本当寒くなってきました(>_<)

 

そんな時こそ。。。

 

PA090056.JPG

 

アクアパッツァ!!!!

 

 

この時期最高!!!

 

あと・・・

 

 

PA140107.JPG

 

鮮魚の

漁師風トマト煮込み!!!!

 

 

これも絶品!!!

 

 

 

心も体も温まるお料理です!!!

 

 

 

野菜ですと。。。

 

 

PA090071.JPG

 

 

 

蒸し野菜の

アンチョビソース(バーニャカウダ―)!!!

 

 

これも最高です\(^o^)/

 

 

 

温まる料理!!!

たくさんご用意して!!!

お待ちしております!!!

 

 

 

 

さっ!!!金曜日!!!!

お席も少なくなってまいりました!!!

 

早めのご予約お願い致します(^^♪

TEL011-222-0021(藤井、齊藤)

 

 

 

 

 

画像 003.jpgボナペティート!!!!

新米と私

日時:2012.11.15 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちは~上原しおりです!

 

 

皆様、いつもお世話になっております!

 

 

食欲の秋と言いますが、私は年中食欲しかないんですけど!!!

 

新米いただきました~。

 

うまい!うまい!うまい!

 

日本人でよかったです!

 

どんぶり茶碗にほっかほかの白米!

 

そしてイクラの醤油漬け、秋鮭の塩焼き、手作りの三升漬に茄子の浅漬けに、

 

落葉(きのこ)の味噌汁!!!

 

 

 

皆さんよだれ出ましたね?(笑)

 

 

 

 一人暮らしで何合食べるつもりさ!

 

と自分にツッコミながら、ぶくぶくと肥えていく私です。

 

食べ過ぎ注意!の標識、誰か立てて下さい!!!

 

 

干し芋

日時:2012.11.14 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

お久しぶりです!

ランチの工藤です(^-^)

 

食欲の秋・・・・

私、この季節に食べまくるもの・・・

それは『みかん』と『干し芋』です!!

みかんは箱買い、干し芋はスーパーに行くたびに買ってしまいます(*^_^*)

夜な夜な菓子パンを食べるのは我慢していますが、今は干し芋を常に食べています(+_+)

 

止めたいけどやめられない・・。

 

干し芋、大好きだ~~~!!!

 

もうすぐ。。。。。

日時:2012.11.14 (水)|カテゴリー:優太朗日記

おはようございます!!

 

 

 

 

元気1番

優太朗です(^^♪

 

 

 

 

 

もうすぐやってきますね。。

 

 

 

 

 

 

 

ジングルベル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス!!!!☆

 

 

 

 

 

 

今年もオリゾンテでは

楽しい二人の時間を

すごしていただけるように

スタッフ一同!!

気合い入ってます!!!!

 

 

 

 

詳しい内容は近々ブログで

アップいたしますので

お楽しみに(^_-)-☆

 

もう予約が入ってきている

状況なので

 

早めのご予約お願い致します☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!!

先日、orizzonteに。。。。。。

日時:2012.11.13 (火)|カテゴリー:優太朗日記

今晩は☆

 

 

 

 

今日も元気1番

優太朗です(^^♪

 

 

 

 

先日オリゾンテに

元スタッフの

石山さん、弘中さん、高畑さんが

来てくれました\(^o^)/

 

 

PB100287.JPG

 

 

みんな相変わらずめんこい♡

 

オリゾンテ卒業して

「今度はオリゾンテの常連になります!!」

と言ってくれる素敵な子達です☆

 

 

本当に

ありがとうございます(^_-)-☆

 

 

 

そして石山さんのお誕生日の

お祝いも兼ねての来店!!

 

 

みんなでお祝いしました☆

 

 

そして今日が誕生日です(^O^)/

 

ふうちゃんおめでとう♪

 

 

PB100288.JPG

 

 

 

これからも

オリゾンテスタッフ始め

全店舗全員ずっと応援してます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgチャオ!!ボナセ―ラ!!

買っちゃった~

日時:2012.11.13 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です☆

めっきり寒くなりましたね((+_+))

 

ストーブをたくさん使うこの季節に欠かせないのが加湿器!!!

乾燥するのがすごく嫌で、この季節はほぼ24時間使っているのですが

最近新しい加湿器を買いました...!!

今までのよりもタンクが大きくて、加湿時間も長い♪

 

これで風邪も引かずいい冬を迎えられたらいいのですが...(^-^)

それでは^^

 

 

 

ゆきむし

日時:2012.11.12 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

お久しぶりです!上原しおりです!

 

 

2ヵ月ぶりくらいにブログ書きますが、めっきり寒くなってきましたね~。

 

雪虫も飛び交ってます。

 

雪虫といえば、小樽の雪虫大量発生の画像見たんですが、すごいですね。

 

あれでは目も開けられないのでは・・・

 

北海道では「もう雪虫の季節ね~」と風情を感じるぐらいがちょうど良いのですが、

 

なかなかうまくいかないものです・・・

 

 

雪が降り始めるのも目前です!

 

皆様風邪引かないようにお過ごしください!

 

 

遅くなりました!!

日時:2012.11.11 (日)|カテゴリー:ゆうや日記

はじめまして!!

   遅くなりましたが9月に姉妹店OZONICOから移動してきました平野祐也です!! 少しづつオリゾンテにも慣れてきてブログの方にも参加させて頂きます!

 

オリゾンテのスタッフもみんな元気で明るくてすごいです!!自分も負けないよう一生懸命頑張っていきたいと思います!!

 

突然ですが明日から2連休頂きます! 一泊二日ですが東京のほうに行かせて頂きます。 美味しいご飯も食べてくるので、帰ってきたら写真をアップしようと思います!!

これからも頑張っていきますので皆さんどうぞよろしくお願いします!!!!

私も参戦します!

日時:2012.11.11 (日)|カテゴリー:黒沢日記

こんにちは!

そして...はじめまして!!

厨房スタッフの黒沢です!

 

今まで何度か写真に写っていたことはあったのですが。。。そうそう!

 この写真です!この写真!!

PA240169.JPG

 

あ、あれ?

7人で写真に写ったはずなのに6人しかいない!?

あの時は右端に立っていたような・・・

 

僕、完全に見切れてますね!!!!

 

写真に写れなかったのは少し残念ですが...

とにかく!

ついに!!ついに!!ついに!!!

僕にもブログを書ける日が来ました!!!

 

とにかく嬉しいです!!

 

これからたびたびブログを書かせていただきますので、

皆様、どうぞよろしくおねがいします!!!!

 

厨房スタッフ 黒沢でした☆

鏡にうつった、私が二人

日時:2012.11.11 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です♪

ダイエットは、ものすごく本腰を入れてはいないですが、

ちょびちょび続けています。

で、最近は、通勤を歩くようにしてみました。

ランチの浅井さんも言っていましたが、

歩いてみると結構慣れるもので、40~45分くらいの

時間になるんですけど、以外とサッパリ歩けちゃいます。

・・・効果のほどは、今のところわかりません。

頑張ります!!!!!

 

 

で、それからの、『鏡』の話なんですが、

家には、全身がうつる、姿見?が、二つあるんですが、

それぞれによって、映っている感じが違うんですよ。

一方はちょっとスリムに見えて、もう一方では、

ちょっと太って見えます・・・。

一体どっちが本物??

当然スリムなほうを信じたいですが、

太っているほうを信じていたほうがいい気がするので、

太って見えるほうを、よく使っています。

戒めのためにも!!!!!!!

 

 

でも、戒めなんて言いながら、ちゃっかり

『太って見えるのは、あっちの鏡のせいで、

実際はそんなに太ってないから大丈夫!』

なんて、自分に言いわけして、

お菓子なんか食べちゃうわけなんですけど・・・。

ダメですね(笑)

 

 

では、こんなところで・・・・

ランチ田島でした~~\(^o^)/

 

今日のorizzonte\(^o^)/

日時:2012.11.10 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!

 

 

元気1番

優太朗です☆

 

 

 

 

 

今日のorizzonteです☆

 

 

 

PB100260.JPG

今日もキレイな工藤さん

真ダチ持ってご満悦♡

 

 

 

PB100261.JPG

オススメの飲み物もあります(^^♪

 

 

 

PB100264.JPG

シェフとのりさん仕込み中

 

 

 

PB100266.JPG

シェフアップ!!

 

 

 

PB100263.JPG

!???????(笑)

 

 

 

 

PB100268.JPG

キラキラ♪

 

 

 

 

PB100276.JPG

キラキラ♪

 

 

 

PB100278.JPG

キラキラ♪♪

 

 

 

PB100285.JPG

キッチンの平野君と

同い年なので写真撮ったもらったら

後ろにちゃっかり黒沢君が(笑)

 

 

 

 

 

今日も楽しく営業していきます♪

沢山のご来店楽しみにしております(^_-)-☆

 

 

画像 003.jpgチャオチャオチャオ!!!

 

 

観たことあります?

日時:2012.11.10 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは。 ホールスタッフ中城です。

 

皆さん、『SAW(ソウ)』って観たことあります?

1~6とファイナルの全7作で、サスペンスの部類なのかなと思うんですが、

 

私の周りでは、結構ハマっている人が多くて、

 

私も先日、1年半かけて、ついにファイナルまで観終わったんです。

 

だから、何だって訳ではないんですが、

 

すごく複雑なストーリーで、うまく内容を説明できないんですが、

グロいなーってシーンも多く、観終わった後は、ぐったりしますが、

 

とっても面白いんです!!

 

っていうことを、いますごく伝えたかったですー。

 

それでは~。

 

 

 

食欲の秋

日時:2012.11.09 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 こんにちは。ホールスタッフ中城です。

 

急に寒くなり、一気に秋ですね。 食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋...

 

色々ありますが、この秋の私は食欲が止まりません。。

 

元々、たくさん食べる方ですが、最近急激に食事の量が増えていっているので、

 

体重計に乗るのが、怖くなってきました。。

 

先日は、仕事帰りに、翌日の朝ご飯に買ったパンを我慢できず寝る前に食べてしまい、

 

朝起きて、昨日の自分バカ野郎!って思いました。。

 

でも、まぁ、無理してお腹空いているのに我慢しても体に悪いし、

 

そのうち治まるだろうなーんて、都合良く気楽に考えるようにしてます。

 

今日もたくさん食べて、元気に働くぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔☆orizzonte☆

日時:2012.11.09 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは♪

 

 

 

 

元気1番

優太朗です(^^♪

 

 

 

 

 

orizzonteは今日も。。。。。。

 

 

 

 

 

PB080256.JPG

 

 

 

 

 

PB080252.JPG

 

 

 

 

 

PA250001.JPG

 

 

 

 

PB020174.JPG

 

 

 

 

PB080257.JPG

 

 

 

 

PB020172.JPG

 

 

 

 

PB040197.JPG

 

 

 

 

PA130098.JPG

 

 

 

画像 002.jpg

 

 

 

 

PA250002.JPG 

 

 

 

 

PA080017.JPG

 

 

 

 

絶好調!!!

 

 

 

みんなでお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

むそってます。再び。

日時:2012.11.08 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは\(^o^)/ランチ田島です!

めっきり寒くなりましたねぇ~~・・・・

それでも今年は本当に暖かい・・・と、いうか、

あまり冷えこまない・・・。

だいたいもうこの時期には、

1回は雪降ってたりするんですけどね・・・。

未だその兆しなし。

まあ・・雪が降らないのはいいことです。

 

 

それでももう、今年は早々とコタツだしちゃいました。

そしてモコモコのパジャマ着て、

ぬくぬくビール飲みながら、

今更ながら、オロチ無双Zやってます。

本当は、バイオの新作買いに行ったのに、

すぐ中古出るよな~・・と、中古の別のゲームを買ってしまった・・。

これをやりこんでから、バイオ買います。

 

でも、うちのスタッフ男子、無双やってる人はいるんですけど、

バイオやる人あんまりいないんですよね。。。

キッチンの平野も、細見君も、

やらない理由は、『怖いから』らしいです。

怖いかな・・・??

まぁ・・・それ以上の理由に、彼らは忙しいから

やる暇なんてないですよね~。

でも誰かとキャッキャ言い合いたい。。

 

 

そんなわけで、ランチ田島でした~(*^_^*)ではまた~。

今日はアノ料理の。。。。。。

日時:2012.11.07 (水)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!

 

 

 

外は雨でも笑顔快晴

優太朗です(^^♪

 

 

 

 

今日はアノ料理の

仕込み風景を入手しました☆

 

 

 

まずはこちらから!!

 

PB070214.JPG

 

 

激ウマ食材に塩をふっています☆

今日ものりさん絶好調(^O^)/

 

 

PB070216.JPG

 

 

 

焼いていきます♪

気づいてしまった人もいるかな??

 

 

 

 

PB070222.JPG

 

 

鍋を2つも使って仕込んでいきます☆

 

 

 

PB070224.JPG

 

 

色が鮮やかになってきました☆

もうわかってきたかな??

 

 

 

PB070228.JPG

 

 

またまたのりさん腕をふるいます☆

 

 

 

PB070230.JPG

 

 

火が入ったら

ブランデー、白ワインでフランベして

トマトソースを入れて

その中に

アンチョビ、激ウマ食材のミソを入れて

じっくり煮込みます♡ 

 

 

 

 

PB070239.JPG

 

 

後は冷ましたら出来上がり☆

 

オリゾンテ大人気のパスタ。。。。

 

 

 

PA080012.JPG

 

 

オマール海老のトマトソース

バべッティー!!!  ¥1.700

 

 

PA080011.JPG

 

シェフもルンルン♪

 

 

 

是非食べてもらいたい一皿です!!

 

ホールの上原さんは

 

PB040197.JPG

 

大好き過ぎて、

 

週1回近く食べてます(笑)

 

 

 

今日も美味しい料理!!!

楽しい笑顔!!!

絶好調でお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgチャオチャオチャオ !!

外は寒いけど・・・

日時:2012.11.06 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

昨日お風呂上がりにパックをして

肌の調子もルンルン!!!

ホールスタッフ長野です!

 

外も寒くなりorizzonteに着くと

 

ふぁー

 

 

あたっかーい!!!

 

と思う季節になりましたね

 

 

先日お休みの日に

ホールスタッフの内澤とorizzonteに行きました

 

そうなんです!!!

 

アルバイトが休みの日にも行きたくなっちゃう

 

orizzonteはそんなお店です\(^o^)/

 

 

カルパッチョやタチと舞茸のソテーにPizza

シェフのパスタに魚のトマト煮込みそしてパンナコッタ・・・

 

えっっ食べすぎ?

 

おなかいっぱい!笑顔いっぱい!幸せいっぱいそんな1日でした

 

 

今日もあたたかいorizzonteでお待ちしています(*^^)v

 

 

 

欠かせないもの

日時:2012.11.05 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちは!ホールスタッフ北畑です(゜▽゜)ノ

 

ここ数週間で私に欠かせないものができました!

 

それは・・・

 

マスクです(笑)

 

最近、ちょっとしたことで体調を崩すことが多くなり

 

まずは予防ということでマスク着用を決めました!!

 

きっと・・・きっとっ!

 

強い身体になっていってくれるでしょう(笑)

 

なっていると信じて、

 

私は今日もマスクを着用しています。

 

マスクさん、頼むぞーーー!

 

 

 

 

 

 

 

今日のオリゾンテ。。。。♡♡♡絶好調(^O^)/

日時:2012.11.03 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!

 

 

 

 

今日も笑顔満開!!

優太朗です(^_-)-☆

 

 

 

 

キッチンの中では

今日もお客様を喜ばせる為に

色々仕込んでいます!!

 

PB030184.JPG

 

にんにくオイルをじっくり作っていたり☆

 

 

PB030185.JPG

 

鶏肉を。。。。。。

 

 

PB030187.JPG

 

 

こんがり焼いてたり☆

 

 

 

PB030188.JPG

 

 

長ナスをたくさんスライスしたり☆

 

 

 

もうキッチンの中は。。。。。

 

PB030189.JPG

 

燃えています!!!!

 

PA240169.JPG

 

 

 

PA140102.JPG

 

 

 

絶好調!!!! 

 

 

 

 

 

そしてホールスタッフに

新しい仲間が増えました☆

 

 

 

PB030192.JPG

 

福川 沙耶(ふくかわ さや) 

です(^O^)/

 

 

元気で明るく

とても笑顔が素敵な

キュートなスタッフです(^◇^)

 

京都出身なので

京都弁がまた可愛い♡

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

今日も絶好調営業中!!!

 

土曜日!!

お席も残り

少なくなってまいりました!!

 

まだ間に合います!!

TEL011-222-0021(藤井、齊藤)

 

楽しみにお待ちしております☆

 

 

 

 

 

画像 003.jpgグラッツェ ミ―レ!!

プロシュートハムの秘密!!!!!

日時:2012.11.02 (金)|カテゴリー:料理長せっつの奮闘記

久ぶりのブログを書きます。   セツジです!!

 

オリゾンテのプロシュートハムの美味しさの秘密を教えちゃいます!!!

 

うちはピオトジーニ社の24ヶ月熟成の生ハムを手切りで提供しています。

 

 

http://www.namaham.com/brand/piotosini.html 

 

 この生ハムの乾燥していない脂ののった内ももの

 

部分を中心につかい

 

しかもオリゾンテでは1ヶ月3~4本使用している為、あまり乾燥せず

 

美味しく皆様に食べていただいいています。

 

手切りも機械切りみたく摩擦熱で美味しい脂を余計におとさないようにと・・・

 

是非一度食べてみてください。

 

                                           摂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの天気ですが。。。オリゾンテは♡

日時:2012.11.02 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

生まれた時から

元気1番!!

優太朗です!!

 

 

 

 

 

雨の日が続きますね。。。。。

 

 

 

でも!!!!

 

 

オリゾンテのスタッフは!!!

 

 

 

PB020172.JPG

 

 

 

 

PB020173.JPG

 

 

 

PB020176.JPG

お魚たちも♡

 

 

 

PA080017.JPG

 

 

 

 

PA080036.JPG

 

 

PB020174.JPG

(笑)

 

 

 

PB020175.JPG

 

 

 

PB020182.JPG

 

 

 

DSCN0108.JPG

 

 

 

笑顔絶好調!!!!!

お店の中は天気良好☆

 

 

 

そして極秘情報!!

今日から多分黒板に。。。。。

 

PB020178.JPG

 

この季節が来ました!!

 

真ダチ!!

 

フリットでのご用意になると思います(^^♪

※フリット(日本で言う天ぷらです)

 

 

 

 

今日は金曜日!!

お店が混雑する事が予想されるので

是非来店の前に

ご予約お願い致します(^O^)/

TEL011-222-0021(藤井、齊藤)

 

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgチャオチャオチャオ!!

イタリアを代表する家庭料理!!!

日時:2012.11.01 (木)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

 

元気1番

優太朗です(^^♪

 

 

11月始めはこれ!!!

 

  

今日はイタリアを代表する家庭料理!!

ぺぺロンチーノの紹介です☆

 

 

前のブログで

ぺぺロンチーノ大会の様子を

見ていただいたと思います!!

 

 

 

今回は細かく作り方を

紹介したいと思います\(^o^)/

 

 

まずはにんにくと唐辛子を

低温のオリーブオイルで

ゆっくり火を入れます!!

 

 

PB010156.JPG

 

軽く色がついてきました!!

 

PB010161.JPG

 

もう少し色がついたらにんにくを

鍋から出します☆

 

PB010166.JPG

 

 

そしてパスタが茹であがったら

勝負です!!!

 

PB010169.JPG

 

ここから早いです!!!

 

すぐに出来上がり!!

 

PB010170.JPG

 

 

唐辛子とにんにくだけを使った

シンプルながら圧倒的に旨い!!!!!

 

何百皿と作ってきたシェフの

ぺぺロンチーノ!!

 

最高のバランスです\(^o^)/

 

 

 

今日も美味しく営業中!!!

スタッフ一同!!

楽しみにお待ちしております☆

カレンダー