イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2013年1月

明日から大皿盛りコース。。。。

日時:2013.01.31 (木)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番

優太朗です(^O^)/

 

 

明日から大皿盛りコース

 

 

新しくなりますよ♡

 

 

内容を載せますね(^^♪

 

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)

  ~全9皿~

 

PA080012.JPG 

 

19ヵ月熟成させた、イタリアパルマ産生ハム

 

旬の野菜を使った暖かい料理を2種からお選びください

【グリルのバーニャカウダーソースorフリットのパルミジャーノレジャーノ風味】

 

orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

 :マルゲリータ(トマト、バジル、モッツァレラのピッツァ)

:メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

 :カプリチョーザ(本日のシェフ気まぐれピッツァ)

  

自家製パン

 

じっくり煮込んだオマールエビのトマトソース、バベッティー

 

鮮魚のグリル、ぺぺロンチーノオイルを上から

 

豚肩ロースのミラノ風カツレツ、気まぐれサラダ添え

 

シェフお任せあっさりスパゲッティ

 

一番人気!カタラーナ

 

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

  

ルッカコース ¥5,250(税込)  

 ~全11皿~

 

_MG_4695.JPG

_MG_4686.JPG               _MG_4660.JPG 

 

アミューズ

【薄く焼き上げたパルミジャーノレジャーノのフリコ】

 

 

自家製鹿肉のサラミとパルマ産生ハムの盛り合わせ

 

水牛モッツァレラチーズと、マリネしたトマトのカッペリーニ

 

旬の野菜とスモークチーズのオーブン焼き

 

本日シェフ一押しのスープ

 

世界大会に出場したピッツァ3種からお選びください

 :オリゾンテ(海の幸たっぷり、しっとりマスカルポーネチーズと)

    :ディアボーラ(生ハムとパルミジャーノチーズ・柚子胡椒の小悪魔風)

  :オリンピア(鶏肉のミンチ・ルッコラ・ペコリーノチーズのサラダ風)

 

自家製パン

 

北あかりの自家製ニョッキ、道産ウニのクリームソース

 

本日の鮮魚のヴァポーレ(蒸し料理)

桜風味のバターソース、キャビア添え

 

十勝和牛ロースのグリル、フォアグラ添え、トリュフソース

 

シェフお任せのあっさりパスタ

 

オリゾンテ名物 カタラーナとデザートの盛り合わせ 

 

コーヒー or 紅茶 (ダージリン)or エスプレッソ or ハーブティ

 

2時間飲み放題

PA080017.JPG

¥1.580

生ビール 赤ワイン 白ワイン  オレンジジュース ウーロン茶

カクテル6種類 カシスソーダ カシスオレンジ スクリュードライバー 

       カンパリソーダ カンパリオレンジ ブルドック

¥1.050

赤ワイン 白ワイン 

オレンジジュース ウーロン茶

 

 

歓迎会、送迎会にも

対応できます(^O^)/

 

是非ご予約お待ちしております(^^♪

 

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

今日絶好調!!

営業中!!

 

皆様にお会いできるのを

楽しみに

スタッフ一同

お待ちしております(^O^)/

 

 

PA080032.JPG

 

ハッピーバースデイ

日時:2013.01.31 (木)|カテゴリー:料理長せっつの奮闘記

昨日、友人のお父さんお母さんが来店してくれました。

 

 

お母さんの誕生日で・・・・・

 

 

なんか 素敵だなー と・・・・・・

 

 

その人だけの記念日に      プライスレス・・・・・・・・・

 

 

僕が二十三歳くらいの時、  誕生日がどうのと喧嘩になった事も

 

 

あったのですが、  だんだん年を重ね、日々の仕事に追われ

 

 

なんとなく誕生日も過ぎていってしまっているのかなー

 

 

家族 ・ 友達 ・ 仲間 ・ スタッフ・・・・・・・

 

 

感謝を込めて 誕生日には その人をお祝いしたいですね!!!

 

 

素敵なご夫婦の様に・・・・・・・・・・・

 

 

「ハッピー バースデイ!!!」「!!」

 

            あと二ヶ月半で誕生日の 摂 でした

 

書道ガールズ

日時:2013.01.30 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!内澤です(^_^)v

今日すっごく寒い!本当に寒い!

風なんて吹かれたら、もうもうもう・・・

理想は、四季はちゃんとあるけど、冬はコート着れば暖かい、プラス手袋やマフラーすれば防寒ばっちりだよーって具合の気温のところに住みたいです。

 

昨日はお休みだったのですが、前日に飲み過ぎて家に引き込もってました。

久しぶりの週末休みだったのですが、金曜ロードショーで書道ガールズやってたんですよ。

予想以上に感動しました!!!!!!!

諦めない心・信じる心ってどんなものよりも強いのですね\(^o^)/

何かに熱くなってたり、一生懸命な人って本当輝いてるし自分も頑張ろうって思えますよね♪

ちなみに名前わかんないですけど、書道部の顧問がかっこよかったです(*^_^*)

昔はロン毛が苦手でしたが、最近かっこいいと思うんですよね!!!!

 

今日歩いてたら昨日が気温高くて溶けた雪が氷ってて、とてもツルツルリンでした(>_<)

皆さん外出の際は足下、気をつけてくださいね~(@^^)/~~~

日時:2013.01.29 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!

 

上原しおりです。

 

最近はしばらくスマホでゲーム三昧だったのでまた読書に時間を割こうと思い先日、本屋に行ったら

 

半年近くの間に読まなければいけないシリーズ物の新刊、好きな作家の読み切り、面白いと紹介して頂いた本など、

 

読みたい物が20冊位ありまして、とりあえずは5冊購入しました。

 

雪が溶けるまでには読みきります!

酸味

日時:2013.01.28 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

最近ホント寒くて元々出不精なのが更に休みの日は引きこもってしまいます。

 

こんにちは、上原しおりです。

 

浅井さんのブログですがリンゴ酢、私も本当に好きです。

 

北畑さん!いつもリンゴ酢ありがとうございます!

 

 

私は酸っぱい物に目が無く特にお酢が昔から好きで、何にでも酢をかけます。

 

甘酸っぱい、酢っぱ辛い、大好きです。

 

フライドポテトにかけた時は周りにドンびきされましたけど、

 

ポテトチップスにビネガー味はありますから!

 

あーサンラータン飲みたい!(笑)

 

 

次の休みは中華に決まりですね。

 

楽しみ楽しみ。

日課です。

日時:2013.01.27 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!!

ランチスタッフ浅井です。

 

最近私がハマっている物...

それはリンゴ酢!

 

以前、ディナースタッフの北畑さんが、お土産でお店に買ってきてくれたのですが

とーっても美味しくてハマってしまいました!

しかもその時期に、たまたまデパートの物産展でそのリンゴ酢が売っているのを見付けまとめ買い!!

それも飲みきって最近またお取り寄せしました!

私は水で割って飲んでいますが、牛乳で割ればラッシーのようになるし

焼酎で割ってもとっても美味しいですよ~!!

 

健康にもダイエットにもいいリンゴ酢。

皆さんも是非お試しあれ~!!(*^^)v

 

どうもり

日時:2013.01.26 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは\(^o^)/ランチ田島です!

 

最近、携帯ゲームにはまっている人が、

オリゾンテ内に増えつつあるようですが、

ちょっと前に私もはまりまってましたね。

でも。最近のスマホでやるゲームみたいのは、

やったことないです。

そもそも、携帯自体がまだ、アレのまんまです(笑)

 

 

でも、最近はまってしまったゲームがありまして・・

今まで全く眼中になかったんですけど、

あるきっかけでやってみてしまったのが、うんのつき。

みごとはまりました・・・・

『とびだせどうぶつの森』・・・。

 

毎日馬鹿みたいに魚釣って、虫捕って、

素潜りしちゃってます・・・。

ナポレオンフィッシュと竜宮のつかいと、

ふつうのサメを、もう一回釣りたいのですが、

なかなか当たりません・・。

 

増改築した日なんかは、出勤前の忙しい時間にも

かかわらず、お家の出来をチェックしたりしていて、

私、なにやってんだっ・・・・ΣΣ( ̄■ ̄)!!!ンガ!!

って、なってます・・・。

 

今日も帰ったら、馬鹿みたいに釣り糸を放りつづけます。

『またおまえか!』なんて言いながら(笑)

 

 

では、ランチ田島でした~~\(^o^)/

力不足です。。

日時:2013.01.25 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

 

今年はなんだか雪が多いですね...

先日あまりの雪の多さに、冬には付き物の雪かきをしました!!

(いつもは人任せです笑)

 

そしたら、慣れないのか運動不足か...

背中の筋肉がいたーい!!!

 

でもなかなかのいい運動(^O^)/

人任せにはせずに、出来る範囲でやりたいと思います...笑

 

 

つづき 

日時:2013.01.24 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは。中城です。

 

前回のブログで、いまはまっている携帯のゲームのことを書いたのですが、

やっぱりゲーム名のスペル、間違ってましたー。。

お恥ずかしい。

『temple run』!!!  lun ではなく、run でした。。

 

昨日のお休みも家でずーっとやっちゃいました。

おかげで、待ち合わせの時間に遅れちゃいました。。

 

でも、でも! 

走ってる姿がかっこいいんです!

ジャンプするときの声もかっこいいんです。。

 

なーんて、しばらく続くなぁ。。。

マイブーム

日時:2013.01.23 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは。中城です。

 

最近、携帯のゲームにはまってます。

色々やっているのですが、先日上原さんにおしえていただいた

『temple lun』 が今の一番です。スペル違うかもーー

 

ずーっと走ってるゲームなんですが、なんだか止められず、

ずーっとやってます。。

「わっ」とか「ひゃっ」とか言いながら...

 

なので、充電の減りが早いです。。

昨日、充電しながらずーっとやってたら、携帯がとても熱くなって、

びっくりしましたー。

 

今日も、やるんだろうなー。

 

 

 

新たな始まりの春!!

日時:2013.01.22 (火)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

元気1番

優太朗です☆

 

 

そろそろ卒業が近ずいている方!

 

そして、

 

新しいスタートを切る方!!

 

 

 

Orizzonte

盛り上がりませんか??

 

 

PA080017.JPG

 

 

 

P1110082.JPG

 

 

P1150005.JPG

 

 

 

PB020172.JPG

 

 

 

PA080032.JPG

 

       PA080034.JPG

 

             PA080013.JPG

 

楽しいプランをご用意いたします☆

 

近々プランの詳しい内容

ブログでアップしますね\(^o^)/

 

 

お店にお問い合わせの場合は

 

私 齊藤 まで

 

ご連絡ください\(^o^)/

TEL011-222-0021

 

 

 

PB170349.JPGぺルファボ~レ!!

新しいベッドの木のにおい・・・

日時:2013.01.21 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ!!

ランチ工藤です(^-^)

 

毎日本当に寒いですね(T_T)

道産子のなのにホントに寒さに弱いんです(T_T)

 

ところで、新しいベッドが昨日届きました!!

ウキウキなんですが・・・・

新しい木の臭いが凄いんです。

しばらく窓全開で換気してましたが臭いは消えません。

これって段々消えてくるのかな・・・?

 

どなたか、臭いを消す方法知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!!

 

よろしくお願いします♪

お誕生日おめでとう\(^o^)/

日時:2013.01.20 (日)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

 

元気1番

優太朗です(^^♪

 

 

 

昨日のランチタイムに

 

元オリゾンテスタッフの

 

石山さん、弘中さんが

食べに来てくれました☆

DSCN2377.JPG

これは二人が成人式の日に撮った

写真です☆

 

今は二人とも社会人として、

立派に働いています\(^o^)/

 

 

そして今月の7日が

弘中さんのお誕生日だったので

スタッフ皆でお祝いしました♡

 

P1190025.JPG

 

ゆかおめでとう(^_-)-☆\(^o^)/(^^♪

 

 

2人に沢山元気もらったぞ!!

 

今日も絶好調!!!!

 

皆様のご来店

楽しみにお待ちしております☆

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ

寒暖

日時:2013.01.20 (日)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

いつもありがとうございます

藤井 与志です

 

寒い!!

与志 175.jpg

寒いです!!

与志 176.jpg

でも・・・

DSCN2401.JPG

オリゾンテは今日も温かいです

 

この時期には付き物・・・

日時:2013.01.19 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!!

ランチスタッフ浅井です。

 

日に日に寒さも増して、雪も積もり、道路はツルツル・・・・

そんななか、やってしまいました。

 

今シーズン初転び(T_T)

 

犬の散歩をしてたんですが、ツルーンとゆっくりいきました笑

あまり派手には転ばなかったんですが、しっかりと足を強打しまして

青タンにはなっていないもののとっても痛い!!!

 

絶対に転ばないように気を付けてたのに、すっごくショックでした(@_@;)

皆さんも気を付けて下さいね~~~~~(T_T)/~~~

今日来店したらラッキーラッキー♡

日時:2013.01.18 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

 

元気1番

優太朗です(^^♪

 

 

 

今日の朝シェフから美味しい話が。。。。

 

 

 

DSCN0108.JPG

シェフ『いやぁ~メチャクチャ美味い

           魚入ったんだよね!!』

 

PB170349.JPG

優太朗『シェフ!!なんの魚ですか!?』

 

 

DSCN0108.JPGのサムネール画像

シェフ『これこれ\(^o^)/』

 

 

 

ブリ.bmp

※写真撮り忘れてサンプル画像です!!

 

熊本産寒ブリです!!!!

 

メチャクチャ脂乗ってます!!!!!

 

 

※こちらもサンプルです(笑)!!

ブリ切り身.bmp

 

本当にこのくらい霜降りの寒ブリ!!

 

 

DSCN0108.JPGのサムネール画像

シェフ『スゴイしょ!?なまら美味いから!!

     マグロで言ったら

   中トロ、大トロの部分だからね!!

  ソテーして、焦がしバターソースかけて

        食べたら最高だから!!』 

 

 

PB170349.JPG

優太朗『ヤバいですね!!すぐブログで

             報告してきます!!!』

 

 

 

という流れでブログ書いてます(^^♪

 

 

熊本産寒ブリのソテー

     焦がしバターソース¥880

 

 

早い者勝ちです!!!!

 

 

数に限りがありますので

お早めに\(^o^)/

 

 

今日も美味しい接客!!!

    楽しい料理!!!

 

をご用意して

お待ちしております☆

 

 

ご予約はこちらまで♡

011-222-0021(齊藤まで)

 

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpgチャオチャオチャオ! 

生ジュース

日時:2013.01.18 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

お久しぶりです!!

今年もよろしくお願いします♪

 

最近私、フルーツジュース作って飲んでます(^-^)♪

私、ハマりやすくて飽きっぽいのでこのブームもいつまで続くかはわかりませんが(@_@;)

安いフルーツを買ってきてミキサーでブーンするだけなので簡単でウマい!!!

昨日はシンプルにバナナとミルク(^-^)

今朝はブルーベリーとヨーグルトとミルク(^-^)

私、牛乳はあまり好きではないけれど、こうすれば飲める♪

 

りんごが冷蔵庫にあるので明日はそれをブーンしちゃいます!!

 

寒くてヒートテックが手放せない

ランチ工藤でした♪

 

はーい!!!

日時:2013.01.17 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちは

 

ホールスタッフの長野春香です

 

私もorizzonteで働き始めて

2年が経ちました

 

変わった事といえば・・・

 

 

 

 

 

 

おはる

 

の浸透

 

 

 

 

初めは大和店長にだけ

 

おはる

 

って呼ばれていました

 

なかなか

自分がおはるだと

自覚できませんでした・・・

 

 

ところが!!!

 

今は

 

スタッフのみんなが

 

おはる おはよう!

 

っていってくれます

 

慣れってすごいですね

 

今や

 

おはるって呼ばれたら

 

もう違和感なく

 

はーい!!!

 

って返事してます

 

でもみんな

 

おはる

 

って呼んでくれる時に

みんなちょっと大和店長ぽい

話し方になるんです(笑)

 

あっもちろん

大和店長には内緒ですよ(笑)

 

次回ご来店の際には

 

ぜひ

 

おはる

って呼んでください

 

はーい!!!

 

すぐに駆けつけます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コシマワリ

日時:2013.01.16 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは~上原しおりです!

 

年末年始、暴飲、暴食、暴眠(笑)、まぁ食っちゃ寝食っちゃ寝のことですが、

 

腰回りが一段とレベルアップして帰ってまいりました!

 

 

自分がツライ!(笑)

 

 

去年もありとあらゆる健康グッズを買いましたが、

 

ヴィーナスレッグで股関節を痛め・・・

 

フラフープで部屋の物をなぎ倒し・・・    などなど、

 

ろくな事してないです。

 

 

今年は沢山歩くようにする事が目標です。

 

あとジョギングも復活!      できるかなぁ?

 

頑張りやす。

冬はやっぱし...

日時:2013.01.15 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちわ~!!

ランチスタッフ浅井です。

 

最近は本当に寒い(@_@;)

札幌で-9℃くらいまで下がるなんて、なかなかないですよね~(T_T)

 

先日地元に帰ってたのですが、とっても寒かった...マイナス22℃まで下がってましたね!!

札幌の天候に体が慣れていて、地元の寒さを忘れていました笑

 

皮膚がビリビリして、睫毛が凍ります。。。

寒さと同時に風邪も流行ってるみたいなので、皆さん気を付けて下さいね~(T_T)/~~~

 

それでは、本年もよろしくお願いいたしまーす!!!

 

キーン

日時:2013.01.14 (月)|カテゴリー:

 やってきました2013年!!!

お久しぶりです

ホールスタッフ長野です

 

最近本当に寒いですね

外の空気が

 

キーン

 

ってしてますよね

 

orizzonteに入った時の

 

あの

 

ほっっ

 

とするあたたかさ

 

すきです

 

そんなorizzonteで

 

今年もお待ちしています

 

 

皆様、今年も1年よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

日時:2013.01.13 (日)|カテゴリー:料理長せっつの奮闘記

昨年末、大好きなお客さんの下平さんから

 

 

あったかいニット帽を、いただきました。

 

 

 

P1130004.JPG 

 

 

「鈴木くんに似合うとおもって」 と・・・・・

 

 

 

なんか、心の方が温かく、寒い今年の冬過ごせそうです。

 

 

 

P1130001.JPG 

 

 

下平さん  ありがとうごさいま~~~す。

 

 

 

     年明け  お待ちしてます!!!!

 

 

 

                                               摂

お約束

日時:2013.01.13 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

上原しおりです、今年初ブログです!

 

ややひと月ぶりに書きますが、年末年始、まぁバタバタと忙しくはしていたのですが、

 

風邪をひくこともなく、無事にお正月を迎えました!

 

 

 

が!!!

 

三が日を終えたあたりから、お約束・・・口内炎と、咳、鼻水で辛い日々を送っております。

 

夜も咳きこんで睡眠を削られてはいますが、腹筋は鍛えられているようで筋肉痛です。

 

 

ホント、油断しては半年に一回は風邪ひいてる愚か者ですが、

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

寒い日が続きます・・

日時:2013.01.12 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

明けましておめでとうございます!

 

ホールスタッフ北畑です(゜▽゜)ノ

 

オリゾンテ2年目を迎えましたー

 

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

今年のお正月は、久しぶりに実家の青森で

 

過ごすことができました。

 

紅白を見て、おそばをほおばって、

 

親戚や家族と楽しい時間を過ごせました♪

 

そして、わたしはいま

 

風邪をひいています(笑)

 

そうなんです。

 

実家に帰省すると、いつも

 

風邪をこじらせてしまうのです・・・

 

家族のいる安心感に

 

いつもやられてしまうのです。

 

気が抜けてしまうのですね(笑)

 

みなさんも風邪には十分

 

お気をつけくださーい!!

 

これ以上ひどくならないことを

 

願って、今日もオリゾンテ

 

がんばるぞーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日キッチンにオススメ聞いてみました☆

日時:2013.01.11 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは(^o^)丿

 

 

元気1番

優太朗です☆

 

 

今日キッチンリーダーの

 

 

PB100269.JPG

 

ノリさんにオススメ聞いちゃいました(^^♪

 

 

『んん~今日はねぇ~

これだっ!!!

 

 

P1110079.JPG

 

フェットチーネ・アッラ・ボロネーゼ!!!

 

説明を見たらわかるように、

 

6時間じっっっっくり

 

煮込んでいるので最高のコクが

 

味わえます!!!!!!!

 

これを食べると間違いなく、、、、、

 

 

 

P1110085.JPG

 

うまい!!!!!

 

 

っとノリさん絶好調!!!!

 

 

料理の写真を見なくても、

ボロネーズの旨みが伝わる

ワンショットですね\(^o^)/

 

 

ぜひ1度食べに来て下さい!!!

 

間違いなくうまいっ!!!!!!

 

 

 

今日も元気に明るく営業中!!!

 

PC240036.JPG

 

 

       PB080256.JPG

 

 

PC240026.JPG

 

 

 

PA140102.JPG

 

 

まだご案内出来るお席が

ございますので、

 

沢山のお電話お待ちしております☆

 

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

 

 

 

画像 003.jpgチャオチャオチャオ!!

あけましておめでとうございます^^

日時:2013.01.11 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

ついに2013年を迎えまして

しっかりとお正月太りをした

orizzonteホールスタッフの田中です(^^)

 

来週成人式があるので

それに向かってダイエットを進めていたはずが

むしろプラスになってしまいました(笑)

 

振り袖も決まり、この間選挙で初めて投票に行き

だいぶ二十歳の実感も沸いてきました。

さらにorizzonteでも少しずつ後輩も出来始めたので

今年1年はさらに気を引き締めて過ごしたいと思います!!!

 

そしておまけに...

先週観に行った映画『レ・ミゼラブル』

ほんっっっっっっとーーーーーにオススメです♡♡

キャストには大好きなアン・ハサウェイ、アマンダ・サイフリッド^^

なにより内容の満足感がすごい!!!

久しぶりにお腹いっぱいになる映画を見られて

最高に幸せでした♡

みなさんもぜひ♡

 

それでは今年もよろしくお願いします(^^)ノシ

 

 

2013!!!!!!

日時:2013.01.10 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

あけましておめでとうございます!!

ホールスタッフ内澤です(^O^)/

 

やーついに2013です。

数字だけみるとなんだか不思議な気分になりますよね(T_T)

ドラえもんとか、そういうのがどんどん出てきそうな感じがします(笑)

 

お正月ですね、実家の釧路に帰ってました!

お兄ちゃんの子供と初対面!!ちょうど1歳になったばかりだそうで・・・

人なつっこくてとーーーーーってもきゃわいい(●^o^●)

もー食べちゃいたいぐらいかんわいーーーーんです!!

高いたかーいってしたり、いないないばぁ!ってしたらケラケラ笑ってとてもかわいいんです!

 

早く結婚して子供ほしいなぁーなんて思いました(^^♪

だけどまだまだやりたい事がたくさんあります!

昨日「最高の人生の見つけ方」という映画を見たのですが、全く違う人生を歩んだ2人が病気で同じ病室になり、一緒に残りの人生やりたいことやろう!

って事で「棺おけリスト」を書いて、エジプトに行ったりカーレースをしたり、スカイダイビングに挑戦したり・・・

とこんな感じの映画だったんですよね。

それを見て、私も自分の人生もっと楽しまなくちゃ!と思いました。

 

2012年も毎日楽しく過ごしましたが、2013年はもっと楽しくもっと濃く、そしてもっと学ぶ年にしようと思います!

 

いつも通り長くなりましたが、この辺で失礼します(^_-)-☆

 

しばれたね!!!

日時:2013.01.09 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、あけましておめでとうございます(^O^)/

もれなく正月太り・ランチ田島です!!!!

 

 

みなさん、それぞれに、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

私は旭川に年末の30日から行っていまして、

予定では3日にに札幌に帰ってくる予定でした!

まあ~あちら、旭川では、毎日飲んだくれ、

食べて・飲んで・寝るを繰り返し、

まさに日本のお正月!を、

存分に満喫していたんですけど・・・。

 

 

みなさん、お気づきの方もいらっしゃるかとは思うんですが・・。

3日のあの地方の天候は大荒れ!大雪!!

国道はデコボコザクザク!家の前の小道なんかは、

まったく機能しないほど雪に埋もれ・・・・

タクシーもバスもJRも、全部ストップ。

 

でも私、5日が仕事始めだったので、

なんとか午14時には駅に行きました。

 

しかしながら、駅には着けど、

JRは運休・運転見送り・乗車定員オーバーと、

寒空の中、1時間強、ホームに並んでは待合室に戻され、

を繰り返したのにも関わらず、全然乗れず・・結局20時、

帰宅をあきらめました(T_T)

 

次の日は、そんな感じの情報を得ていたので、

最初からあきらめて、駅に行かず。

でも、新聞、ニュースをみると、結局乗れずの、

1日目の二の舞だったと思うので、正解だったと思います。

 

そんなこんなで、結局帰宅できたのは、6日の午後でした(T_T)

それでも、4・5日に乗れ無かった人もたくさんいたので、

ものずごい混雑で、乗るにも、一時間位ならんで、

寒くて足はしばれて痛いし、泣きそうでした(T_T)

 

本当に、もう冬は札幌から出るのやめよう!!!

と、心から思いました(T_T)

 

 

でも、そんなこんなも、過ぎてしまえば、いい思い出(^^♪

と、今では思うことにしようかな~(^▽^)♪

今年もいい年でありますように!!!!

 

 

では、ランチ田島でした~~\(^o^)/

新年会やりましたか??

日時:2013.01.08 (火)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

元気1番

優太朗です(^^♪

 

 

年は明けまして新年会を

これから楽しむ方♡

 

オリゾンテの新年間プラン!!

まだ間に合いますよ☆

 

 

  オリゾンテ新年会プラン

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)  ~全9皿~

  

パルマ産生ハムをのせたオリゾンテ風気まぐれサラダ

 

旬の野菜を使ったフリット、パルミジャーノレジャーノ風味

 

orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

 :マルゲリータ(トマト、バジル、モッツァレラのピッツァ)

:メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

 :ナポリターナ(アンチョビ、オレガノのトマトソースピッツァ)

 

 

自家製パン

 

道産ウニのクリームソーススパゲッティー

 

魚介たっぷり鮮魚のアクアパッツァ(塩味スープ煮)

 

仔羊の肩ロース、マッシュポテト添えマルサラワインのソースで

 

シェフお任せあっさりスパゲッティ

 

一番人気!カタラーナ

 

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

 

ルッカコース ¥5,250(税込)   ~全11皿~

 

鶏もも肉のスモークと旬の果物のマリネをサラダ仕立てに

 

本日のスープ

 

ナスとモッツァレラチーズ、ボロネーズの薪窯焼き

 

フランス産フォアグラのソテー、バルサミコソース

 

世界大会に出場したピッツァ3種からお選びください

:オリゾンテ(海の幸たっぷり、しっとりマスカルポーネチーズと)

     :ディアボーラ(生ハムとパルミジャーノチーズ・柚子胡椒の小悪魔風)

  :オリンピア(鶏肉のミンチ・ルッコラ・ペコリーノチーズのサラダ風)

 

自家製パン

 

コクのあるオマール海老のトマトクリームソースをニョッキで

 

本日の鮮魚のヴァポーレ(蒸し料理)

サフラン風味のスープ仕立て

 

牛ロースのグリル、トリュフソース、旬野菜のグリルを添えて

 

シェフお任せのあっさりパスタ

 

オリゾンテ名物 カタラーナとデザートの盛り合わせ 

 

コーヒー or 紅茶 (ダージリン)or エスプレッソ or ハーブティ

 

 

 

2時間飲み放題(※コースご注文の方のみ)

¥1.050(赤ワイン、白ワイン、ソフトドリンク)

or

¥1.580(サントリープレミアムモルツ、赤ワイン、白ワイン

カクテル、ソフトドリンク)

 ご予約はTEL011-222-0021(藤井、齊藤)

 

新春

日時:2013.01.08 (火)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

 

お世話になってます

藤井 与志です

 

新年です

与志 169.jpg

 

いつもオリゾンテのエントランスには

お花があります。

新春は冬にも枯れない松、

とっても長命な蘭達です。

このお花達をいつも活けていただいている

方達がいます

ありがとうございます

2013

日時:2013.01.07 (月)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

藤井 与志です

ある晴れた年明けの空です

与志 172.jpg

与志 174.jpg

良い色ですね

なんだか気持が良いです

今年も良い年になりそうです

与志 171.jpg

与志 040.jpg

与志 082.jpg

与志 173.jpg_MG_1551.JPGDSCN2487.JPG与志 090.jpg与志 154.jpg与志 097.jpg与志 161.jpg与志 030.jpg

あ・・・

最後まちがえました!?

 

今年も

よろしく

お願いいたします

今日も楽しみ(^^♪♡

日時:2013.01.06 (日)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番

優太朗です(^_^)v

 

 

今日も寒い1日になりそう。。。。

 

 

でも!!

 

 

Orizzonteは・・・・・

 

 

 

 

PA080017.JPG

 

 

 

          PB020172.JPG

 

 

 

PB040197.JPG

 

 

 

           PC040013.JPG

 

 

 

あたたかいスタッフ(^_^)v

 

 

 

PA080012.JPG

 

 

 

           PA080013.JPG

 

 

PA080030.JPG

 

 

          PB010170.JPG

 

 

  PA080034.JPG

 

 

あたたかい料理\(^o^)/

 

 

美味しい接客!!

    と

楽しい料理で!!!

 

 

 

今日もスタッフ一同!!

 

楽しみにお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ!!

今年最初の土曜日!!!!

日時:2013.01.05 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番

優太朗です(^^♪

 

 

 

今年最初の土曜日!!!!

 

昨日だけで予約たっっっっくさん

いただきました!!!!(^O^)/

 

 

でもまだ間に合います!!!!

 

 

早めのご予約お待ちしております☆

 

 

今日も絶好調!!!!

 

 

楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

 

イタリア料理Orizzonte

TEL011-222-0021(齊藤まで(^O^)/)

明けましておめでとうございます(^^♪

日時:2013.01.04 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番

優太朗です(^O^)/

 

 

2013年スタート!!!!

 

すごくワクワクしてきました!!!!!

 

間違いなく楽しい1年になります☆

 

今日のディナー17:00~23:00《LO22:15》)

から営業しております!!!!

 

スタッフ一同!!!

楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

お正月の食事にも

飽きてきたころじゃないですか?笑

 

たくさんのご来店お待ちしております☆

カレンダー