イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2013年4月

方向音痴ではありませんが・・・

日時:2013.04.30 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!ランチ工藤です~(^-^)

 

突然ですが私、こうみえてバリバリ車運転します。(運転出来なさそうとよく言われます)

結構どこへでも行きます。人も結構乗せます。

 

でも道がわからないんですよね。

住所とか○○号線とか説明されても全然わかりません(;一_一)

ちょっと遠くだと何回か行ったところでも道に迷います。

中道通っての近道とかも逆に遠回りになります(T_T)

 

だからって地図見たりするのも苦手だし。

 

皆なんであんなに住所詳しいんだろう・・・。

私も詳しくなりたいな・・・・と思う今日この頃です・・・・

 

 

 

♡My〇〇〇♡

日時:2013.04.29 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちわ

 

ホールスタッフ北畑です(゜▽゜)ノ

 

ちょっと前のブログで

 

My自転車を購入しようか考え中・・・と

 

お伝えしたのですが、

 

買うことに決めました!!

 

が、またまた悩み事が・・・(笑)

 

折りたたみの自転車にしようか、

 

タイヤの大きい自転車にしようか

 

悩んでます

 

ここ最近は、仕事に向かうときなど

 

視界に入る自転車を、くまなく見てる自分がいます(笑)

 

こういう時

 

優柔不断なので本当にイヤになります。

 

早く自転車に乗りたい!!

 

次のお休みは

 

My自転車めぐりに決定です

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー!!!!

日時:2013.04.28 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!

本当にやっと春めいてきましたね~♪

ルンルンお出かけしたくなっちゃいますよね~。

 

 

でも、先日、車で出かけようと思ったら、

車のバッテリー上がってました。

今年の冬に替えたばかりなのに・・・。

エンジンかけようとしても、

・・スンスンぷスン・・・・・・って!(T□T)

まあ・・・替えて以来乗ってなかったのも、

よくないんですけど・・・。

スターターきかなくなってから、エンジンかけるの

面倒でついつい・・・。

バッテリー新しいから、だいじょうぶだろ・・

なんて、ついつい・・・・。

本当に私の車、かわいそう・・・。

 

 

まあ、こんな愛車で、

今度の休みは、コストコとか、三井アウトレットとか

行きたいなぁ~~。

 

でも、こんなに暖かい日も、ほんの数日で、

また寒くなるみたいだし。。。。

雨予報たくさんあるし。

本当に早く暖かくなって欲しい!!!!

コタツ片づけたい!!!!

 

では、ランチ田島でした~\(^o^)/

始まりましたよ!!☆今日も絶好調!!Orizzonte(^_^)v

日時:2013.04.27 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

ゴールデンウィーク始まりましたね(^^♪

皆さんは年に何回しかない大連休!!

楽しい事いっぱいですね\(^o^)/

 

僕たちも年に

何回しかないイベントです☆

 

沢山の常連のお客様や、

遠方からわざわざ来て頂いたお客様、

家族でのご来店のお客様・・・・・

 

北海道に限らず各地方の

お客様の笑顔と一緒に働ける

数少ないイベントです!!!

 

スタッフ全員!!!

気合い入ってます!!!!!

 

そんな☆

 

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 今日の夜はほぼご予約で満席です!!

 

それでも沢山のお客様に

楽しんでいただきたいので

 

私、齊藤!!!

 

出来るだけ頑張って

お席なんとかします!!!!

 

TEL011-222-0021(齊藤)

 

 

今日も絶好調!!!

笑顔全開!!!!!!!

 

沢山のお電話

お待ちしております\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

早くしないと終わっちゃう(>_<)!!コース内容もご覧下さい(^_^)v

日時:2013.04.26 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番

優太朗です☆

 

週末も

ドンドンご予約頂いているので

早くしないと

    間に合わないかも。。。(笑)

 

いやっ!!!

 

きっと間に合う!!!!

 

ご予約や料理のご相談は

僕(齊藤)が

何でも聞きます!!!!!

 

 

3月、4月限定イベントも

もうあと少しで

終わっちゃいますよ!!!!

予約急げぇ\(^o^)/

 

今日もイベント

大好評開催中!!

 

☆イベント内容☆

前日までに大皿盛りコース

ご予約いただけると。。。。。

 

乾杯のスパークリングワイン

プレゼント!!!!!

(4月末日まで)

 

予約したら間違いなくお得!!!!

 

たくさんのご予約お待ちしております☆

 

それではコースの内容です(^^♪

 

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)

  ~全9皿~

 

PA080012.JPG 

 

19ヵ月熟成させた、イタリアパルマ産生ハム

 

旬の野菜を使った暖かい料理を2種からお選びください

【グリルのバーニャカウダーソースorフリットのパルミジャーノレジャーノ風味】

 

orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

 :マルゲリータ(トマト、バジル、モッツァレラのピッツァ)

:メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

 :カプリチョーザ(本日のシェフ気まぐれピッツァ)

  

自家製パン

 

じっくり煮込んだオマールエビのトマトソース、バベッティー

 

鮮魚のグリル、ぺぺロンチーノオイルを上から

 

豚肩ロースのミラノ風カツレツ、気まぐれサラダ添え

 

シェフお任せあっさりスパゲッティ

 

一番人気!カタラーナ

 

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

  

ルッカコース ¥5,250(税込)  

 ~全11皿~

 

_MG_4695.JPG

_MG_4686.JPG               _MG_4660.JPG 

 

アミューズ

【薄く焼き上げたパルミジャーノレジャーノのフリコ】

 

 

自家製鹿肉のサラミとパルマ産生ハムの盛り合わせ

 

水牛モッツァレラチーズと、マリネしたトマトのカッペリーニ

 

旬の野菜とスモークチーズのオーブン焼き

 

本日シェフ一押しのスープ

 

世界大会に出場したピッツァ3種からお選びください

 :オリゾンテ(海の幸たっぷり、しっとりマスカルポーネチーズと)

    :ディアボーラ(生ハムとパルミジャーノチーズ・柚子胡椒の小悪魔風)

  :オリンピア(鶏肉のミンチ・ルッコラ・ペコリーノチーズのサラダ風)

 

自家製パン

 

北あかりの自家製ニョッキ、道産ウニのクリームソース

 

本日の鮮魚のヴァポーレ(蒸し料理)

桜風味のバターソース、キャビア添え

 

十勝和牛ロースのグリル、フォアグラ添え、トリュフソース

 

シェフお任せのあっさりパスタ

 

オリゾンテ名物 カタラーナとデザートの盛り合わせ 

 

コーヒー or 紅茶 (ダージリン)or エスプレッソ or ハーブティ

 

2時間飲み放題

PA080017.JPG

¥1.580

生ビール 赤ワイン 白ワイン  オレンジジュース ウーロン茶

カクテル6種類 カシスソーダ カシスオレンジ スクリュードライバー 

カンパリソーダ カンパリオレンジ ブルドック

 

 

お問い合わせは

こちらまで\(^o^)/

TEL011-222-0021(齊藤まで)

 

今日絶好調!!

営業中!!

 

皆様にお会いできるのを

楽しみに

スタッフ一同

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

ショック!!

日時:2013.04.25 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは(^-^)ランチ工藤です!!

 

先日の朝・・・。キッチンの方でいきなり

ガラガラガッシャーン!!!!

って、騒々しい音が(T_T)

行ってみるとお鍋を何種類か並べて置いてあった、つっぱり棚が落ちていました(T_T)

圧力鍋はステンレスなので全然無事!

お気に入りのタジン鍋も奇跡的に無事!

もう一つお気に入りのガラス蓋のテフロン加工のお鍋。

割れはしなかったものの、蓋のつまみがポロン・・・(+_+)

それだけの被害で良かったものの、とてもショックです。

 

今はつまみの無い蓋で不便さを感じながらもお気に入りの鍋、使っています。

そのうち慣れる事でしょう・・・・笑

 

 

今日も絶好調\(^o^)/スタッフ募集中(^O^)/

日時:2013.04.24 (水)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

 楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員、アルバイト大歓迎♡

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

春に向けて~

日時:2013.04.23 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

最近はなんだかバタバタしていて、お家の掃除もゆっくりできないなんて日が続いていたんですが

先日時間が空いたので、ずーっと気になっていた断熱カーテンを取りました!!

窓から光がしっかり入るようになって、やっと一つスッキリしました!

やっぱり明るい部屋は気持ちいいです(^O^)/

 

あと、私も田島さんと同じようにこの冬着なかった服をたくさん捨てましたー!!!

はやく衣替えもしたいなぁ~☆

服の他にも整理したいところが沢山。。。

はやくスッキリさせたいと思いまーす(^^♪

 

 

 

そろそろ

日時:2013.04.22 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 こんにちは。中城です。

いやー、暖かくなりましたねー。

今日は最高気温、17℃!みたいです。

 

 先日、家から駅まで自転車デビューしましたが、

そろそろオリゾンテまで乗って来られるかなーなんて思ってます。

 

 暖かくなると、外出も楽しくなってきますね。

冬の間、休みの日は、いつも家から出ず、、 の日々でしたが、

昨日のお休みは、早起きして、洗濯して、ファクトリーに行ってきました。

エヴァンゲリオンの日本刀展を見に!!

んー、楽しかった、かっこよかったですー。

エヴァ大好きです!

 

ではでは~。

 

 

 

夜食

日時:2013.04.21 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちは!

お久しぶりのランチ工藤です。

 

私、前から寝る前に菓子パン食べたり、おやつ食べたり、時には普通にご飯を食べる・・・が習慣で・・・

それが原因で吹き出物が出るんです。

もともと出やすい体質なのに・・・。

でも、2月3月色々忙しく食欲もあまりなく夜中の菓子パンも食べる気にならなくて

全く食べてなかったんです。

するとやっぱり吹き出物もあんまり出なかったんです!

おかげで痩せたし!!!

 

なのに。

4月に入り生活がいつもの生活に戻ったとたん・・・

また悪い癖が・・・

食べてます。毎日なんだかんだ。

なのでまたポツポツ出てます。体重増えてます。

食生活って大事ですね!!

 

私、その癖なおす為に

入浴後すぐ歯を磨くことにしました!何も食べないように!笑

また磨けばいいや~なんて食べちゃう事のないように頑張ります!

 

いつまで続くかな~・・・笑

 

 

洋服・3袋

日時:2013.04.20 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにチは\(^o^)/ランチ田島です!

 

私、先日、洋服の整理をしました!

捨てて捨てて捨てまくって、もう服ありません!

着てない服が、タンスからクローゼットから、

どんどんでてきて、気づけば大きいごみ袋、

3袋ぶん!!!!Σ( ̄□ ̄)!!

 

 

いやぁ・・・・反省です(;一_一)

 

反省その1 ネットで買った服は、数回しか着ないので、

もうネットで服は買わない。

 

反省その2 安さ&セールでつられて、なんとなく買っちゃえ~

みたいなかんじで買った服も、着ないので買わない。

 

反省その3 今後はちゃんと、いちいち試着して洋服を買う!!!!

面倒な試着をしてまで欲しいものしか、もう買いません(;一_一)

 

 

いやぁ、そんなわけで、とにかく洋服無いんで、

買います!

もう34歳なので、ちょっと考えて、路線もこの機会に、

大人め路線に修正・・・・?

できたらいいな・・・。

雑誌読んで研究しよう・・・。

 

 

それでは、ランチ田島でした~~\(^o^)/

チャリンコ サイコー

日時:2013.04.19 (金)|カテゴリー:料理長せっつの奮闘記

雪が~解けて 川~になって・・・・・・・

 

やっと春やってきました。

 

去年は、勇み足というか早く乗り過ぎて滑ってころんで

 

脚をケガしてしまい・・・・・・・・・

 

ちょつと夜は寒いですけど、快適な通勤ライフです。

 

お客さんに会う事もシバシバ

 

今度は誰にあえるかな・・・・・・・  たのしみです(笑)

4月20日から・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:2013.04.18 (木)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

 

元気1番

優太朗です\(^o^)/

 

 

 

 

 4月20から雑誌の

 

北海道じゃらん

 

オリゾンテが登場!!!

 

内容は・・・・・・・

 

春に美味しいパスタのセットを

ランチタイムで楽しめます☆

 

そのパスタは・・・・・・・・・

 

 

自家製ソーセージと

グリーンアスパラの

トマトソースのタリオリーニ

ペコリーノロマーノ【羊のチーズ】

をかけて  ¥1.380

 

《セット内容》

前菜盛り合わせ、デザート

ドリンク【コーヒー、紅茶、エスプレッソ】

 

スタートは週末ですが

平日も共に同じランチを

楽しめますので

是非宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

 

 

PB170348.JPGぺルファボーレ!!!!!

逆戻り。。。

日時:2013.04.17 (水)|カテゴリー:

こんにちわ~!

ランチスタッフ浅井です!

もう4月も後半だというのに、寒いですね(T_T)

もう着ないかなぁと思っていた厚手の洋服、もう一度着ることになってしまいまいた。。。

 

早く暖かくなって、桜が咲いて・・・

お花見したいなぁ(*^_^*)

去年は行けなかったので、今年こそは!!

と意気込んでいます・・・・笑

 

おいしいビールが飲みたぁーい!!!!!!!

先日42歳になりました。

日時:2013.04.16 (火)|カテゴリー:料理長せっつの奮闘記

14日に誕生日を迎えて・・・・・・

 

色々な人に本当に「 ありがとう 」です。

 

大好きなお客さんに、プレゼントも、もらい

 

お店のスタッフからも・・・・・・・

 

オリゾンテ入って15回目の誕生日です。

 

素敵な出会いをくれたオリゾンテに   

 

 

    感謝です・・・・・・・・・

 

                              摂

4月も折り返し☆絶好調コースご案内\(^o^)/

日時:2013.04.16 (火)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番

優太朗です☆

 

週末も

ドンドンご予約頂いているので

早くしないと

    間に合わないかも。。。(笑)

 

いやっ!!!

 

きっと間に合う!!!!

 

ご予約や料理のご相談は

僕(齊藤)が

何でも聞きます!!!!!

 

 

3月、4月限定イベントも

大好評開催中!!!

 

☆イベント内容☆

前日までに大皿盛りコース

ご予約いただけると。。。。。

 

乾杯のスパークリングワイン

プレゼント!!!!!

(4月末日まで)

 

予約したら間違いなくお得!!!!

 

たくさんのご予約お待ちしております☆

 

それではコースの内容です(^^♪

 

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)

  ~全9皿~

 

PA080012.JPG 

 

19ヵ月熟成させた、イタリアパルマ産生ハム

 

旬の野菜を使った暖かい料理を2種からお選びください

【グリルのバーニャカウダーソースorフリットのパルミジャーノレジャーノ風味】

 

orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

 :マルゲリータ(トマト、バジル、モッツァレラのピッツァ)

:メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

 :カプリチョーザ(本日のシェフ気まぐれピッツァ)

  

自家製パン

 

じっくり煮込んだオマールエビのトマトソース、バベッティー

 

鮮魚のグリル、ぺぺロンチーノオイルを上から

 

豚肩ロースのミラノ風カツレツ、気まぐれサラダ添え

 

シェフお任せあっさりスパゲッティ

 

一番人気!カタラーナ

 

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

  

ルッカコース ¥5,250(税込)  

 ~全11皿~

 

_MG_4695.JPG

_MG_4686.JPG               _MG_4660.JPG 

 

アミューズ

【薄く焼き上げたパルミジャーノレジャーノのフリコ】

 

 

自家製鹿肉のサラミとパルマ産生ハムの盛り合わせ

 

水牛モッツァレラチーズと、マリネしたトマトのカッペリーニ

 

旬の野菜とスモークチーズのオーブン焼き

 

本日シェフ一押しのスープ

 

世界大会に出場したピッツァ3種からお選びください

 :オリゾンテ(海の幸たっぷり、しっとりマスカルポーネチーズと)

    :ディアボーラ(生ハムとパルミジャーノチーズ・柚子胡椒の小悪魔風)

  :オリンピア(鶏肉のミンチ・ルッコラ・ペコリーノチーズのサラダ風)

 

自家製パン

 

北あかりの自家製ニョッキ、道産ウニのクリームソース

 

本日の鮮魚のヴァポーレ(蒸し料理)

桜風味のバターソース、キャビア添え

 

十勝和牛ロースのグリル、フォアグラ添え、トリュフソース

 

シェフお任せのあっさりパスタ

 

オリゾンテ名物 カタラーナとデザートの盛り合わせ 

 

コーヒー or 紅茶 (ダージリン)or エスプレッソ or ハーブティ

 

2時間飲み放題

PA080017.JPG

¥1.580

生ビール 赤ワイン 白ワイン  オレンジジュース ウーロン茶

カクテル6種類 カシスソーダ カシスオレンジ スクリュードライバー 

カンパリソーダ カンパリオレンジ ブルドック

 

 

お問い合わせは

こちらまで\(^o^)/

TEL011-222-0021(齊藤まで)

 

今日絶好調!!

営業中!!

 

皆様にお会いできるのを

楽しみに

スタッフ一同

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

いい天気\(^o^)/絶好調オリゾンテ♡スタッフ募集☆

日時:2013.04.15 (月)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

 楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員、アルバイト大歓迎♡

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

私の趣味

日時:2013.04.14 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ~!

ランチスタッフ浅井です。

 

私の趣味、それは食べること!!笑

しかも指摘されて気がついたのですが、とっても早食いなんです(;一_一)

食べ物を口の中に頬張っている時が一番幸せ・・・笑

あまり噛まずに飲み込んでしまいます。。。

なので、すぐお腹が減ってまた食べてしまうの繰り返し。

だから最近はよーく噛んで食べるように気を付けてます!

 

でも外食へ行ったりすると、テンション上がっちゃってたっくさん食べちゃうんですよね~(@_@;)

この悪い癖治さなきゃいけないですね~~~

家ビール復活!?

日時:2013.04.13 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!

 

いやぁ~・・・私、せっかく痩せてちょっと

ウキウキだったのに、橋本君に太ったって

言われました(;一_一)む~~~ん・・・

 

いや!めげません!

今度、浅井さんの酵素に手をだしてみようかと考え中!

冬が終わると、自転車に乗る機会が増えて、

歩く量も減っちゃいますからね。

なんとかしないと、戻っちゃうっっΣ(T□T)!!

 

しかしながら、歩く量も減るというのに、

私最近また家ビール復活しちゃってきてます(T_T)

冬の間、家ビールの量、控えてたんですよ。かなり。

なのに、最近連日で飲む機会があってからというもの、

ビールの美味さに負けてしまって、

また毎日のんでます!

もう、除雪もないから、運動量は減る一方なのに・・・。

ビール飲んじゃったら、カーヴィーも全然やらないのに・・。

そのうえ、ビール足りなくなっても、冬と違って、

自転車でスイスイ買いに行けちゃう始末だし。。。。

全っっ然ダメですね。家ビール習慣!

 

 

またちょっと、気合入れなおして、ビール控えて、

身体引き締めます!頑張るぞ!!!!

では、ランチ田島でした(*^_^*)

 

 

 

冬が終われば・・・

日時:2013.04.12 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

お久しぶりです、上原しおりです。

 

ようやく春らしくなってきましたね!

 

肌寒くはありますが陽気はポカポカしていて気持ちがよく、窓を全開で掃除したくなりますよね。

 

窓ふきもベランダの掃除もやらなきゃ~!

 

今日は飲みすぎないようにして、明日早起きして、自宅の掃除、頑張りたいと思います。

もうすぐゴールデンウィーク。。。。

日時:2013.04.11 (木)|カテゴリー:優太朗日記

おはようございます☆

 

 

 

元気1番

優太朗です\(^o^)/

 

 

年間で大きな休みの一つ

ゴールデンウィーク

が近づいてまいりました☆

 

皆さんはどうおすごしですか??

 

海外旅行、温泉旅行、ディズニーランド

沖縄、旭山動物園、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりオリゾンテでしょ(笑)

 

 

 

ちょっと強引か(笑)

 

 

 

お待ちしてます☆

TEL011-222-0021(齊藤)

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ!!

雪解け

日時:2013.04.10 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 こんにちは。 中城です。 

 ようやく雪もなくなって、春きましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 私、本日、自転車デビューしました。

家から最寄りの駅まで。。 

近いので、3分もかからないのですが、しかし、膝が痛い。。

 

 最近、暖かくなってきて、おだって走ってみたりするのですが、

すぐ膝が痛くなります。。 

運動不足なのでしょうか。。

 

 そんなことが気になりつつ、

どんどん春めいている今日この頃、気持ちいいですねー。

ではでは~。

 

 

 

冬は終われど・・

日時:2013.04.09 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!

とうとう長かった冬も終わりですかね。

あんなに道の脇に高く積まれた雪も、

もうほとんどなくなり・・・・

ホント、冬の間は、こんなに大量の雪、

解けるんだろうか・・・・なんて思うほどだったんですが。

 

 

そんなわけで、オリゾンテにも、自転車通勤を

始めたスタッフもちらほら・・。

私もそんな中の一人なんですが、

とはいえ、まだまだ寒いんですよ~(;一_一)

もうちょっと、自転車は待とうかな。

 

 

しかし、私の自転車も、もう6年選手くらい・・

かごはボロボロだし、なんか錆びてるし、

とても、女子の自転車とは思えない。。。

三十路の自転車と思えば、なんの違和感もないけど。

せめて、錆くらいはとりたいな。

そんなことしたことないけど、錆ってとれるのかな?

まだまだ、かわいがってあげよう。

早く暖かい陽気の中、気持ち良く自転車通勤したい・・。

 

 

前回は、花見したいってさわいでそうだと思ったけど、

実際はまだまだ寒くて、花見の「は」の字もよぎらない

かんじでしたね・・・。

冬は終われど、春まだ遠し!!!!

では、ランチ田島でした~~~\(^o^)/

桜かな~

日時:2013.04.08 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ~!!

ランチスタッフ浅井です。

 

やーっと春なのかなぁというくらい暖かくなってきましたね!

この時期、毎年困るのが春物のコートを買うかどうか。。。

買ったら買ったで重宝するとは思うんですが、すぐコートなんて着る季節じゃなくなるよな~とか

来年も着れるかなぁ~とかいろいろ考えてしまって毎年買わないんですが・・・

 

どうしようどうしようとグズグズ考えてます・・・(;一_一)

それからー!!

暖かくなる季節に向けて、「酵素」飲み始めてみました~♪

代謝が上がって良いみたいなのですが。。。

効果が出たら、またご報告したいなと思いまーす!!

 

今日も絶好調☆楽しいスタッフ大募集\(^o^)/

日時:2013.04.07 (日)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

 楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員、アルバイト大歓迎♡

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

今日も絶好調☆オリゾンテ\(^o^)/コースのご案内♪

日時:2013.04.06 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番

優太朗です☆

 

今日は土曜日\(◎o◎)/!

 

でも少しの空きがありますので

まだ間に合います!!!早く早く♡

 

来週末も

ドンドンご予約頂いているので

早くしないと

    間に合わないかも。。。(笑)

 

いやっ!!!

 

きっと間に合う!!!!

 

ご予約や料理のご相談は

僕(齊藤)が

何でも聞きます!!!!!

 

 

3月、4月限定イベントも

大好評開催中!!!

 

☆イベント内容☆

前日までに大皿盛りコース

ご予約いただけると。。。。。

 

乾杯のスパークリングワイン

プレゼント!!!!!

(4月末日まで)

 

予約したら間違いなくお得!!!!

 

たくさんのご予約お待ちしております☆

 

それではコースの内容です(^^♪

 

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)

  ~全9皿~

 

PA080012.JPG 

 

19ヵ月熟成させた、イタリアパルマ産生ハム

 

旬の野菜を使った暖かい料理を2種からお選びください

【グリルのバーニャカウダーソースorフリットのパルミジャーノレジャーノ風味】

 

orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

 :マルゲリータ(トマト、バジル、モッツァレラのピッツァ)

:メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

 :カプリチョーザ(本日のシェフ気まぐれピッツァ)

  

自家製パン

 

じっくり煮込んだオマールエビのトマトソース、バベッティー

 

鮮魚のグリル、ぺぺロンチーノオイルを上から

 

豚肩ロースのミラノ風カツレツ、気まぐれサラダ添え

 

シェフお任せあっさりスパゲッティ

 

一番人気!カタラーナ

 

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

  

ルッカコース ¥5,250(税込)  

 ~全11皿~

 

_MG_4695.JPG

_MG_4686.JPG               _MG_4660.JPG 

 

アミューズ

【薄く焼き上げたパルミジャーノレジャーノのフリコ】

 

 

自家製鹿肉のサラミとパルマ産生ハムの盛り合わせ

 

水牛モッツァレラチーズと、マリネしたトマトのカッペリーニ

 

旬の野菜とスモークチーズのオーブン焼き

 

本日シェフ一押しのスープ

 

世界大会に出場したピッツァ3種からお選びください

 :オリゾンテ(海の幸たっぷり、しっとりマスカルポーネチーズと)

    :ディアボーラ(生ハムとパルミジャーノチーズ・柚子胡椒の小悪魔風)

  :オリンピア(鶏肉のミンチ・ルッコラ・ペコリーノチーズのサラダ風)

 

自家製パン

 

北あかりの自家製ニョッキ、道産ウニのクリームソース

 

本日の鮮魚のヴァポーレ(蒸し料理)

桜風味のバターソース、キャビア添え

 

十勝和牛ロースのグリル、フォアグラ添え、トリュフソース

 

シェフお任せのあっさりパスタ

 

オリゾンテ名物 カタラーナとデザートの盛り合わせ 

 

コーヒー or 紅茶 (ダージリン)or エスプレッソ or ハーブティ

 

2時間飲み放題

PA080017.JPG

¥1.580

生ビール 赤ワイン 白ワイン  オレンジジュース ウーロン茶

カクテル6種類 カシスソーダ カシスオレンジ スクリュードライバー 

カンパリソーダ カンパリオレンジ ブルドック

 

 

お問い合わせは

こちらまで\(^o^)/

TEL011-222-0021(齊藤まで)

 

今日絶好調!!

営業中!!

 

皆様にお会いできるのを

楽しみに

スタッフ一同

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

実は今年...

日時:2013.04.05 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!

実は今年初登場!清野です(*^^*)

大変遅いですが...今年も、むしろ今年度もよろしくお願いします!!!

 

 ちょっと前にランチスタッフの方や北畑さんのブログで出てきた韓国コスメ、

私もオリゾンテから誕生日に頂きました\(^^)/

コスメや美容グッズにはものすごくうとい私なのですが...

パックがすごい!下地がすごい!!

感動しました(*′ω`)!!!

何でこうゆうの知らなかったんだろう...

わたしもハマりそうです。笑

女の子ってこうゆう楽しさがあるから大好き♪♪♪

選んでくれた浅井さんに感謝です☆

 

そして私は明日から夢の国へ行ってきます!!

あの世界的に大人気のネズミさんのいる国です♪♪♪

もう10年ぶりになるので、ガイドブックも手に入れ、何度も妄想し(笑)楽しむ気満々です!!

きっと今後行く機会がほとんどないと思うので存分に夢の世界を味わってきたいと思います(●^∀^●)

帰ってきて感想をかけるといいな☆

そんなうきうきな清野なのでしたー(^^)

巨大魚 ギョギョギョ

日時:2013.04.04 (木)|カテゴリー:

巨大なお魚届きましたよ~~

 

下北産のヤガラで御座います

なかなかお目にかかれない大物です

鮮度抜群 身も締まってプリプリで~す

いやー 4.5キロ でか過ぎです

 

DSCN2889.JPG

日時:2013.04.03 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは、上原しおりです。

 

最近はまた飲みすぎの日が続いていまして、一日おきに具合が悪いです(笑)

 

前の日に飲みすぎて、次の日は具合悪くて飲めない・・・の繰り返し(笑)

 

休肝日、大事にしないとだめですよね。

 

しばらく飲んでないと、ビール、美味しいんですよね。

 

美味しく飲むために飲まない!

 

少しづつ毎日の晩酌、減らしていこうと思います。

 

 

せめて、26時間・・・

日時:2013.04.02 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは\(^o^)/ランチ田島です!

 

私!!!!

やっと!!!!!

痩せました!!!!!

 

って言っても、オリゾンテに入った頃の体重までには、

あと1~2キロ痩せなきゃ戻らないんですけど・・・・

5キロは太ってましたからね。

あの頃からみたら・・・(+_+)

で、そんななかでの-3キロ!

がんばった。

マネージャにも、松岡リーダーにも、内澤さんにも、

大矢くんにも、痩せたって言われました!

嬉しいです!!!!

最低でも、あと-1キロは、頑張りたいです。

 

 

で、話は変わます。

まず、どうぶつの森の家の評価が、20万点を

やっと超えました。

そして、海賊無双2は、一応シナリオは

クリアしました。

今は、全部のステージのSクリアを目指して

日々無双に励んでいます。

そろそろ追加をどんどん配信してほしいです。

で、これを満足するまでやったら、

今、平野くんがやっている、三国無双に手をだす予定。

 

 

でも、ここのところ、全然時間が足りなくて、

なかなか充実した日々を送れません・・・(T_T)

一日せめて26時間あったらいいな・・。

 

 

そんなわけで・・・・・

次回あたりは、『花見した~~い!!!』って

さわいでそうな、ランチ田島でした(*^皿^*)v

4月スタート\(^o^)/小春日和☆スタッフ募集☆

日時:2013.04.01 (月)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

 楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員、アルバイト大歓迎♡

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

東京旅行☆

日時:2013.04.01 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!ホールスタッフ内澤です!

 

来月の3日から私東京に行くのです♡

今まで修学旅行とか結婚式とかでしか東京に行ったことがなく・・・

正直若者の集まる渋谷や原宿あたりをゆっくり満喫したことがないんです!

 

今回はたっくさんショッピングするためにこっちで服買うの我慢してたんです・・・

それが解禁(*^_^*)

もーーーーーーーーーーー楽しみすぎてしょうがない♡♡♡♡♡♡

行きはちょーーーーーー荷物少なくしてきます!笑

そして美味しい食べ物やさんも行きたいな~

新大久保で韓国料理も食べたいし

よくテレビでやってるハワイ?からきたフルーツと生クリームたっぷり乗ってるパンケーキのお店もいきたいなーって考えてるけど、どこにあるかさっぱり☆

 

そして東京行く前にエステをしてくるのです☆

たまたま買った美容品でエステのチケットが当たりまして(^^♪

コースの内容もよさそうで今からドキドキしてます☆

 

そんな浮ついておだってる内澤でした(^_-)-☆

カレンダー