イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2013年6月

スーパームーン(遅い)

日時:2013.06.30 (日)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

優太朗の

時間ですよ\(^o^)/

 

スーパームーン話題になりましたよね?

 

アレってホントに

ネットの画像とかにあるように

大きかったんですかね??

 

早い時間が一番大きく見えたらしい!

 

なのに夜遅くに

『やっぱり少し大きいね!!!』

『明るさもいつもより明るいね!!!』

 

普通の月に語りかけてました(笑)

 

P6240055.JPG

 

P6240053.JPG

 

気持ち大きい気がします(笑)

強がります!!!(笑)

 

話は変わり。。。

 

 

 

 

次の休みは晴れるかな??

 

また豊平川に

気分転換サイクリング行きたい!!!

 

P6130014.JPG

 

P6130016.JPG

 

P6130002.JPG

 

最高に気持ちい!!!

 

絶対に行く!!!!

 

それまでしっかり働くぞ\(^o^)/

 

今日も絶好調営業中!!!!

沢山のご予約、ご来店☆

お待ちしております(^^♪

 

TEL011-222-0021(齊藤)

 

ここどこ?イタリアでしょ!!!!!

日時:2013.06.29 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

イタリアの雰囲気をたくさん感じれる

楽しいホールで

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

_MG_2951.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員アルバイト

大歓迎

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

優太朗 in 東京\(^o^)/

日時:2013.06.28 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

優太朗です(*^_^*)

 

 

先日3連休を頂いて

東京に行ってきました!!

 

 

その時の写真を少しのせます☆

 

 

P6030076.jpg

 

笑っていいとも(笑)

 

DSC_0138.jpg

 

元スタッフの大野さんに

会ってきました☆

 

東京行った時は是非

☆オステリアパージナ☆

東京都港区新橋3丁目5−13

03-5511-2727

 

よろしくお願いします(^_^)v

 

P6030078.jpg

 

P6030079.jpg

 

P6030084.jpg

ベタな所ばっかり(笑)

P6030081.jpg

 

P6030087.jpg

 

P6030088.jpg

 

P6040103.jpg

でかかった(笑)

P6040123.jpg

メチャクチャ高かった(笑)

DSC_0160.jpg

ガラス床!

子供いたので

最初強がって下見ないで

つらっと歩きました(笑)

以外に最初怖いです(笑)

 

イルボッカローネ(^_^)v

P6040126.jpg

 

P6040125.jpg

 

P6040129.jpg

 

P6040130.jpg

 

P6040135.jpg

 

 

ダルマット オッジ

P6040139.jpg 

 

P6040141.jpg

 

P6040143.jpg

 

P6040147.jpg

 

とても美味しくいただきました☆

 

 

まだまだ行けてないお店、

行ってみたいお店沢山ありすぎて

3日じゃたりないです(笑)

 

また今年中に時間みつけて

行ってきます!!!!!

 

最高に勉強になった

3連休でした\(^o^)/

 

3連休いただけるのも

スタッフの皆さん、

大切なお客様のおかげです!!!

本当にありがとうございます!!

 

今日も絶好調営業中!!!

 

沢山のご来店

お待ちしております☆

TEL011-222-0021(齊藤)

 

DSC_0139 (3).jpg

               (笑)             

 

 

緊張

日時:2013.06.27 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

お久しぶりです。

 

オリゾンテホールスタッフの秋元大輔です。

 

今はずっとオゾニコで働かさせて頂いてまして、

オリゾンテの出勤はずっとなかったんですが、

最近個人的な理由でランチでオリゾンテに出勤させて頂いてます。

 

ディナーではずっと働いていても、慣れないランチは緊張します。

緊張しすぎな自分をそろそろ直したいのですが、

なかなか難しいものですね・・・。

 

これからも精一杯働きます。

よろしくお願いします。

 

卒業(/_;)そして新しいスタート\(^o^)/

日時:2013.06.26 (水)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは(^o^)丿

 

 

元気1番

優太朗です☆

 

 

昨日は約4年間頑張ってくれた

可愛いスタッフの一人

堀北かおり(かおりん)

卒業を迎えました!!!

 

 

P6250076.JPG

 

 

スタッフの中ではお姉さんキャラで

時に優しく時に厳しく

スタッフを引っ張ってきてくれました!!

 

僕たち社員やベテラン上原さん、

可愛いスタッフ達、キッチンスタッフ、

かおりんには数え切れないほど

助けられました!

 

P6250081.JPG

 

女性スタッフでの一枚☆

 

みんな仲良し\(^o^)/

 

オリゾンテの良さは

みんな家族のように相手を思いやり、

一緒に悩んで一緒に笑う!

時には泣いて、また笑う!!

 

そうやってみんな成長して

楽しいオリゾンテが生まれます!!

 

そういった環境づくりを沢山してくれて

本当にありがとうございます!!!

 

しっかり成長して卒業を迎えたかおりんを

スタッフ全員応援してます!!!!

 

常連のお客様として

スタッフ一同

楽しみにお待ちしております(笑)

 

本当にお疲れ様でした☆

そしてありがとうございます!!

 

P6250069.JPG

      

       P6250072.JPG

 

P6250078.JPG

 

              スタッフ一同より(^^♪

☆ソツギョウ☆by堀北

日時:2013.06.25 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

オリゾンテスタッフ堀北です!!!!

 

タイトル通り・・・6月25日今日、オリゾンテを卒業します!

私がオリゾンテに入ったのは8月の暑い夏の時期でした。

オリゾンテのホールはとても賑やかで新人ながら必死こいて先輩達の背中を追っかけていたのを思い出します。あれから約4年、おしかった・・・あとちょっとで丸4年。w

新人の頃は毎回毎回怒られてばかりで怒られては裏で泣いて、泣きやんでホール戻ってってそんな感じでした。先輩達の足をひっぱる自分が悔しくて、お客さんとの会話や料理のこと作業のことやスタッフ間のやりとりだったり、もっともっと勉強して頑張らないと!ってずーーーーーーーっとやってるうち、いつの間にか後輩いっぱいできて、いつの間にか自分だって最初できなかったこととか偉そうに後輩に怒ってたりしてwいつの間にか『堀北さんは怒るキャラ』的なものが定着してたんじゃないかと・・・wそれもみんな後輩が可愛いからなんですが!そして・・・

今に至るって感じです。wwww

この4年間はものすごく長いようで短かったというかなんというか。

なんて言えばいいのかもうわかりません。w

この4年間、オリゾンテは私にとって本当に大切なものでした。

いやもちろんこれからも大切ですが。

オリゾンテで働いたこと、学んだこと、スタッフのみんな、お客さんの笑顔、どれも私にとって本当に大切な思い出です。これからはこの思いを、私の人生の活力に変えて、私らしくがんばっていきたいと思います!

 

今まで本当にお世話になりました!

今度は常連としてオリゾンテにこようと思います~☆

 

以上、全然話がまとまらない堀北でした!

 

最後の出勤楽しむぞー!!

 

チャオ☆

4525!!!!

日時:2013.06.25 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!

お久しぶりですオリゾンテの内澤です(^_^)v

 

先日、友達と一緒に支笏湖に朝日を見に行ってきました!

そうですーーーーー!!!!

タイトルの数字は支笏湖を数字で書いてみました(^^ゞあは♡

 

2時に友達が迎えにきてくれたんですけど、私爆睡してまして出発かなり遅れてしまいました...

あげくのはてに高速道路に乗って出るところ教えてーって言われてたのに通り過ぎてしまって、かなり遠回りをしてしまいました(笑)

ちょっとーーーー!!!!ってめっちゃ怒られました(/_;)笑

 

そして苫小牧?らへんまで遠回りしてったんですけど、山中に入ると霧がめっちゃ濃くて!

霧の町釧路出身の私でも今まで見たことないぐらいの濃い霧でした!

 

だけど急に晴れてパー――――ってしてきたら

オレンジ色に輝く太陽がでてきたんです!!!!!!!!!!!

 

もーーーーーあの感動はココイチですね♡

支笏湖についてからも天気がとてもクリアで自然パワーたくさん吸収してきました!

 

 

なんだか、大好きな友達とも見れてとっても気持ちが暖かくなりましたとさっ\(^o^)/

最近のこと

日時:2013.06.24 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 こんにちは、中城です。

 

 どんどん暖かくなって、夏も間近ですね~。

でも、急に寒かったり、雨が降ったり、お天気よく変わりますね。。

 

 この時期は、いつも服装に困ります。

何を着たら良いのか、通勤時の地下鉄で周りの人を参考にしようと

見渡してみると、、

 

 半袖にサンダル、一方でその隣はジャケットにブーツ...

余計にわからなくなりました。。

 

 まぁ、、

いいじゃん、好きなの着ろよ!ってことですね、うん!

 

 

 

 

スポーツ観戦

日時:2013.06.23 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さん、こんにちわは!

ランチ工藤です~!

 

皆さん、スポーツ観戦は好きですか?

私、運動は得意ではないけど、観るのとっても好きなんですよ~!!

 

サッカーもバスケもバレーボールも柔道とかも・・・応援するの大好き!!

すぐ熱くなって1人で騒いでるんですが・・・家の人にもウルサイ!!と、非難されます。

 

最近は夜な夜なNBAの試合をみて興奮してますね。

日本代表のサッカーも大興奮です。

寝不足だとすぐ肌荒れるのが辛いところです・・・

 

でも、スポーツマンはカッコイイですね!!

応援しながら私もエネルギーもらっています!!

 

なので、今日も頑張ります~!!

 

はじめまして!!ディナースタッフの冨永です

日時:2013.06.22 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんばんは\(^o^)/

はじめまして。ディナースタッフの冨永 翔太 20歳です。

オリゾンテのホールスタッフとして約2ヶ月ほど働かせて頂いております。

 

僕は調理師学校に通いながら、オリゾンテのアルバイトとして

日々、自分の成長のために働かせて頂いております。

 

そんな僕ですが、昨日学校の体育大会で久しぶりに運動しまして

筋肉痛になってしまいました...

まだ全然仕事もできないので今日もあまり動けませんでした(;一_一)

今年は就職も考えないといけず、学校とバイトの両立が難しいのですが

自分の将来の為どれも疎かにせず向上心を大事にして頑張りたいと思っています!

 

まだまだ未熟者ですが、僕にできる精一杯のサービスをさせて頂きます。

では、皆様にお会いできるのを楽しみに、明日もお店でお待ちしております(^-^)

 

 

雨女

日時:2013.06.21 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

 

夏が近づいてきましたね~(^-^)

北海道の短い夏、今年はどう楽しもうかと考えています!

去年は一度も行けなかった海水浴、行きたいなぁ~

バーベキューもしたいし、広い場所で犬様とも遊びたいし

行ってみたいところが沢山あるのですが

 

実は私、雨女なんです・・・

 

お休みの日に限って雨、出かける予定の日に限って雨(T_T)

今年はなんとか雨女を卒業したい!!

どうか、私に短い夏を楽しませて下さいー笑!!!!

インフルエンザ!Σ( ̄□ ̄)

日時:2013.06.20 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは\(^o^)/ランチ田島です!!

 

いやぁ~~・・・(;一_一)

私、6月も頭!とってもいい陽気の中、

インフルエンザに罹ってしまいましたっっΣ( ̄□ ̄;)

 

インフルエンザに罹ったのなんて、実に14・5年ぶり!

そもそも、熱を出して寝込んだことすら、この間なかった

ものですから、ひじょーーーに辛かったです・・(;一_一)

 

熱は下がらず・・だるくて、ご飯も苦しくて、

ろくに食べられず・・・・。

 

 

で、驚いたのが、インフルエンザの薬なんですよ。

なんか、飲み薬じゃなくて、吸入タイプの薬だったんです。

飲むタイプのやつは、何日間か続けて服用しないと

ならないんですけど、この吸入タイプは、一回吸入するだけ!!

調剤薬局の小部屋で、薬剤師さんの説明を受けて、

その場で吸入して終わり!

びっくりですねーーーー。

 

 

そして安静にすること数日・・・

もう出された薬が、明日にはなくなるというのに、

熱下がらず・・・。

あの吸入タイプを信用したのがまずかったんじゃないか?

効いてないんじゃないか?

なんて、お医者さんを疑いだす始末・・・(*_*)

結局信用しきれず(笑)、次の日が日曜だったこともあり、

再び病院へ・・。

すると、インフルエンザ自体はもう大丈夫だけど、

併せて風邪をひいたのではないか・・ということ。

インフルと風邪って別もんかいっ!!Σ( ̄△ ̄;)ガーン!

 

 

で、別にも薬を処方してもらって、

その日と日曜日にゆっくり休むと、

月曜日には、すっかりだるさもとれ、熱も下がり、

回復した様子。

一件落着!!!!

そして、お医者さん、信用しきれずごめんなさい。

私は醜い人間でした。。。。

 

しかし本当に、久しぶりに病に罹ると、すごくしんどかったです(T_T)

お休みいただいて、お店にも迷惑かけたし・・。

 

これから楽しい夏の季節ですから、

みなさんも体調には是非とも気をつけて、

楽しく元気に生活しましょうね!!!

 

では、ランチ田島でした~~~\(^o^)/

 

近くにあると便利だね\(^o^)/

日時:2013.06.19 (水)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

ヨサコイ、札幌祭りが終わり

 

本格的に夏が近ずいてきてます!!

 

美味いビールを

スタッフ全員が提供できる

ここOrizzonte(^O^)/ 

  

 今日も絶好調\(^o^)/☆

 

 

P1150018.JPG

 

PA080017.JPG 

 

 

PC040013.JPG

 

           PC040012.JPG 

 

画像 004.jpg 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

沢山のお客様に

楽しんでいただきたいので

 

私、齊藤!!!

 

出来るだけ頑張って

お席なんとかします!!!!

 

 

 

後この時期オススメなのは

姉妹店オゾニコのテラス席です!!

 

オゾニコの大和店長も

絶対的におすすめしている

最高のテラス席!!!!

 

オリゾンテには無い

外での解放感!!!!!

 

僕も好きでプライベートで

年に二回くらいは行っちゃいます(笑)

 

人気の席なので是非ご予約お願いします☆

オゾニコ

TEL011-210-0025(大和、三浦)

 

 

 

オリゾンテも忘れずに(^_^)v

 

 オリゾンテ

TEL011-222-0021(藤井、齊藤)

 

 

今日も絶好調!!!

笑顔全開!!!!!!!

 

沢山のお電話

お待ちしております\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

さあ!?

日時:2013.06.18 (火)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

北海道もどんどん夏に近づいてまいりました

 

夏食材もどんどんおいしく、

 

野菜は特に地物が増えてきますね。

 

与志 037.jpg

 

与志 196.jpg

与志 197.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

与志 198.jpg

与志 194.jpg

与志 190.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ、なに作りましょ!?

 

 

与志 042.jpg 

 

 

楽しくイタリアで働きませんか??

日時:2013.06.17 (月)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

イタリアの雰囲気をたくさん感じれる

楽しいホールで

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

_MG_2951.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員アルバイト

大歓迎

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

こんばんは!

日時:2013.06.16 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

 

おひさしぶりです!

orizzonteディナースタッフ田中あかりです^^

 

最近は映画をほとんど見ていないのですが、

過去最高レベルでハマっているものがあります!!

 

 

 

 

...それはボーリングなのです\(^^)/

 

元々からだを動かすことが大好きなわたしは

冬でも夏でもいつでも楽しめるこのボーリングに

大ハマりしてしまいました!!!(笑)

 

最近では時間内なら何ゲームでも

投げ放題のプランがあるらしく

つい先日も16ゲームをして

全身が筋肉痛になりました(笑)

 

 

 

ここ数週間昼間はあたたかく、

夏に近づいてきているように感じます^^

夏本番にはキャンプ、海、ビアガーデンなどなど

たのしいことがいっぱい待っているので

昼夜の気温差で体調を崩さないように

気をつけて下さい^o^

 

では^^

はじめまして(^^)

日時:2013.06.15 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

はーい!えびなです(^O^)/

 

オリゾンテのキッチンやってます♪

 

はじめてのブログなので、

少し、自己紹介したいと思います!!

 

料理の専門学校にかよっています!

将来の夢はアットホームなカフェを開くことです☆

 

まだまだ、道のりは険しいですが、

これからも、笑顔でがんばりたいと思います(^^)!

 

最近、ホールでもいろいろと勉強させていただいてます!

 

見かけたら、エビちゃんって声かけていただけると嬉しいです(><)!!

 

それでは、また☆

 

大勢で楽しむならこれでしょ!!(^O^)/

日時:2013.06.14 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番

優太朗です☆

 

みんなで楽しむならこれ!!

 

 

ご予約や料理のご相談は

僕(齊藤)が

何でも聞きます!!!!!

 

     

それではコースの内容です(^^♪

 

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)

  ~全8皿~

 

  _MG_4815.JPGPA080010.JPG 

 PA090070.JPG

 

 

カプリ産水牛モッツァレラチーズとトマト、バジルのカプレーゼ

パルマ産プロシュートと鹿サラミの盛り合わせ

本日のシェフ一押しスープ、ガーリックトースト添え

Orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

マルゲリータ(トマト、バジルのトマトソース)

ナポリターナ(アンチョビ、トマトのオレガノ風味)

シェフおすすめのパスタ2種からお選びください

旬の野菜とパンチェッタのぺぺロンチーノのタリオリーニ

旬の野菜と魚介のトマトソースのタリオリーニ

本日入荷の鮮魚のグリル、大葉風味のジェノベーゼソース

岩手産いわい鶏の薪窯焼き、マルサラワインを使ったソースで

1番人気カタラーナ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

  

ルッカコース ¥5,250(税込)  

 ~全11皿~

 

_MG_4695.JPG

_MG_4686.JPG               _MG_4660.JPG 

 

アミューズ

【薄く焼き上げたパルミジャーノチーズのフリコ】

本日のシェフお任せ前菜4品盛り合わせ

ジェノベーゼの冷製カッペリーニ、カプレーゼ仕立て

自家製ソーセージのグリル、バルサミコソース

世界大会出品のピッツァ3種からお選びください

オリゾンテ(魚介たっぷり、マスカルポーネと)

ディアボーラ(生ハムと柚子胡椒が心地よい)

オリンピア(生野菜がたっぷり乗ったピッツァ)

自家製パン

濃厚なオマールエビをオイルベースのフェットチーネ(平たい手打ちパスタ)

本日入荷の鮮魚と魚介のヴァポーレ(蒸し料理)、イカ墨のソースで

お口直しのシャーベット

十勝産和牛のタリアータ、トリュフソース  フォアグラ添え

カタラーナとシェフお任せのドルチェ盛り合わせ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティー

 

2時間飲み放題

PA080017.JPG

¥1.580

生ビール 赤ワイン 白ワイン スパークリングワイン  オレンジジュース ウーロン茶

カクテル6種類 カシスソーダ カシスオレンジ スクリュードライバー 

カンパリソーダ カンパリオレンジ ブルドック

 

 

お問い合わせは

こちらまで\(^o^)/

TEL011-222-0021(齊藤まで)

 

今日絶好調!!

営業中!!

 

皆様にお会いできるのを

楽しみに

スタッフ一同

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

 

♡MYチャリ♡ 

日時:2013.06.13 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちわ!!

 

久しぶりにブログ書きます、ホールスタッフ北畑です(゜▽゜)ノ

 

先月の末、ずーっと欲しいと言っていた

 

MY自転車 GETしましたぁ♪

 

『RENAULT(ルノー)』という、フランスの自動車の会社が出している

 

ロードバイクを購入しました!

 

乗って2、3日はサドルの固さになれなくて

 

お尻の筋肉痛に悩みましたが、

 

今はそれも無くなって

 

快適に過ごしています(笑)

 

前は折りたたみの自転車に乗っていて、

 

お家まで20分だったのが

 

半分の10分で着くってすごくないですか!?

 

悩んで買ったかいがありました♡

 

これから夏本番!!

 

相棒の自転車とともに、

 

いろんなところへ出掛けようと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫刺され

日時:2013.06.12 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ

ランチ工藤です(^_^)v

 

毎年、がっつり虫に刺される私ですが

今年ももう早、刺されてしまいました~

いつどこで刺されたんだか~!!

ぼ~っとしてると、また瞼とかほっぺたとか刺されてパンパンに腫れちゃう(;一_一)

気をつけます!!!

 

YOSAKOIも終わって、次は夏祭りですね!!

皆さんは行きますか?

お祭りの後はオリゾンテで!!!

お待ちしてます~(^-^)♪♪♪

 

 

 

やってきました!

日時:2013.06.11 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

いきなり暑くなってきましたねー!!

夏が近づくのは嬉しいけど・・・私暑さが本当に苦手なんです(T_T)

だからお風呂なんかも長く湯船につかってられません(:_;)好きなのに・・・

サウナは2分入ったらのぼせます笑

 

そんなんなので夏の暑いのは結構辛いです(@_@;)

なにか涼しさを感じられる物があったら是非教えてくださーい★☆

イタリアが好き☆ワインが好き☆集合(^O^)/

日時:2013.06.10 (月)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

_MG_2951.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員、アルバイト

大歓迎

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

いんなでワイワイ♪大皿コースいかがですか?

日時:2013.06.09 (日)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番

優太朗です☆

 

みんなで楽しむならこれ!!

 

 

ご予約や料理のご相談は

僕(齊藤)が

何でも聞きます!!!!!

 

     

それではコースの内容です(^^♪

 

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)

  ~全8皿~

 

  _MG_4815.JPGPA080010.JPG 

 PA090070.JPG

 

 

カプリ産水牛モッツァレラチーズとトマト、バジルのカプレーゼ

パルマ産プロシュートと鹿サラミの盛り合わせ

本日のシェフ一押しスープ、ガーリックトースト添え

Orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

マルゲリータ(トマト、バジルのトマトソース)

ナポリターナ(アンチョビ、トマトのオレガノ風味)

シェフおすすめのパスタ2種からお選びください

旬の野菜とパンチェッタのぺぺロンチーノのタリオリーニ

旬の野菜と魚介のトマトソースのタリオリーニ

本日入荷の鮮魚のグリル、大葉風味のジェノベーゼソース

岩手産いわい鶏の薪窯焼き、マルサラワインを使ったソースで

1番人気カタラーナ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

  

ルッカコース ¥5,250(税込)  

 ~全11皿~

 

_MG_4695.JPG

_MG_4686.JPG               _MG_4660.JPG 

 

アミューズ

【薄く焼き上げたパルミジャーノチーズのフリコ】

本日のシェフお任せ前菜4品盛り合わせ

ジェノベーゼの冷製カッペリーニ、カプレーゼ仕立て

自家製ソーセージのグリル、バルサミコソース

世界大会出品のピッツァ3種からお選びください

オリゾンテ(魚介たっぷり、マスカルポーネと)

ディアボーラ(生ハムと柚子胡椒が心地よい)

オリンピア(生野菜がたっぷり乗ったピッツァ)

自家製パン

濃厚なオマールエビをオイルベースのフェットチーネ(平たい手打ちパスタ)

本日入荷の鮮魚と魚介のヴァポーレ(蒸し料理)、イカ墨のソースで

お口直しのシャーベット

十勝産和牛のタリアータ、トリュフソース  フォアグラ添え

カタラーナとシェフお任せのドルチェ盛り合わせ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティー

 

2時間飲み放題

PA080017.JPG

¥1.580

生ビール 赤ワイン 白ワイン スパークリングワイン  オレンジジュース ウーロン茶

カクテル6種類 カシスソーダ カシスオレンジ スクリュードライバー 

カンパリソーダ カンパリオレンジ ブルドック

 

 

お問い合わせは

こちらまで\(^o^)/

TEL011-222-0021(齊藤まで)

 

今日絶好調!!

営業中!!

 

皆様にお会いできるのを

楽しみに

スタッフ一同

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

 

今日も楽しいオリゾンテ♡

日時:2013.06.08 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

 

よさこいソーラン祭り始りましたね(^^♪

 

今日と明日が面白いですよ!!!

 

是非明日のファイナルは見た方がいいです!!

 

 

僕は見れないので残念です。。。。泣

僕よさこい大好きです♬

 

オリゾンテもよさこいの熱気に負けないくらい

熱い営業してます!!!!  

 

 

 

働いてるスタッフも

  

 絶好調\(^o^)/☆

 

 

P1150018.JPG

 

PA080017.JPG 

 

 

PC040013.JPG

 

           PC040012.JPG 

 

画像 004.jpg 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

沢山のお客様に

楽しんでいただきたいので

 

私、齊藤!!!

 

出来るだけ頑張って

お席なんとかします!!!!

 

TEL011-222-0021(齊藤)

 

 

今日も絶好調!!!

笑顔全開!!!!!!!

 

沢山のお電話

お待ちしております\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

新人紹介(^O^)/その3

日時:2013.06.07 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

元気1番

優太朗です(^O^)/

 

今日はホールの紹介です☆

 

まずは・・・・

 

DSCN2948.JPG

 

 

冨永 翔太!!!!

 

 

働いているときの写真を撮るの忘れて

この間の親睦会の写真です(笑)

 

 

料理の専門学校にかよっていますが

ホールを勉強したい!!!

そんな熱い思いで

オリゾンテに入ってきました☆

 

私優太朗も

調理師専門学校卒業して

今ホールに立たせて頂いてます!

 

自分が学んできた事しっかり伝えて

自分よりビッグな人間になってもらえる様に

※身長はもう僕よりビッグです

しっかり伝えていきたいと思います(^_^)v

 

 

  

 

今日も

絶好調営業中!!!

 

たくさんのご来店

楽しみにお待ちしております(^_^)v

 

 

 

PB170348.JPGグラッッッッツェ!

スタッフ募集中(^O^)/今日も絶好調☆

日時:2013.06.06 (木)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

_MG_2951.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員、アルバイト

大歓迎

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

今春からの誓い

日時:2013.06.05 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!!!

 

 

最近、歳も歳なんで、

大人っぽい落ち着いた女性に見られたいと

いう願望がでてきまして・・

洋服の路線をちょっと変えてみているんですよ。

シャツとか着たり、ジャケット着たり、脱スキニーしたり。

絶対着なかった、ベージュ系着てみたり。

目指せ!井川遥!北川景子!なんですよ。

ほど遠いですけど!!!!

 

で、ここで出てきた悪いクセ・・・。

 

昔から、気に入った服の形があると、

おんなじような形ばっかり!好きな色ばっかり

買っちゃうんです・・・。

今までは、ドルマンばっかりとか・・・

クラッシュのパンツとか、スキニーばっかり買っていて・・・。

 

で、今回は、シャツですね。

シャツは前から好きなんですが、最近さらにまた、

透けゆるシャツばっかり買っちゃてますΣΣ( ̄□ ̄)!!

でも、柄とか色はさすがにおんなじようなのは

避けて買ってますけど・・・。

まだまだ増えそうな予感・・・。

とにかく、今年こそ、女性っぽく、

ちゃんと脚出してスカートはいたり、

落ち着いたショートパンツスタイルを

してみたい!!!!

 

 

これは今春からの誓いです。

では、目指せキレイめ!ランチ田島でした(*^▽^*)v

 

 

新人紹介(^O^)/その2

日時:2013.06.04 (火)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

元気1番

優太朗です(^O^)/

 

 

新人紹介の続きです(^_^)v

 

 

まずはキッチンのつづきです☆

 

 

 

DSCN2995.JPG

 

 

細見 圭太!!

 

 

確かな実力!!!!

お父さんの様なあたたかさ!!!!

バツグンな盛りつけセンス!!!

 

今は皆と一緒に

オリゾンテの色に染まっていってます☆

 

 

仲間が増えると

嬉しいし楽しいです!!!!

 

今日もきっとキッチンの中で

優しく笑っているはず(笑)

 

 

よろしくお願い致します(^O^)/

 

 

 

PB170349.JPGチャオチャオチャオ!

新人紹介です(^_^)vどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

日時:2013.06.03 (月)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

元気1番!!

優太朗です(^O^)/

 

 

 

今日は新人紹介です☆

 

まずはキッチンから(^O^)/

 

 

 

DSCN2993.JPG

 

向かって右が

 

金子 篤志!!!

 

僕と同い年☆

間違いなくこの先、

なくてはならない存在になります!!!

 

最近は同い年という事で

たくさん癒されてます(笑)

キッチンの平野くんも同い年!

 

同い年3人力合わせてオリゾンテ

盛り上げていきます!!!!

 

 

続きまして

向かって左が

 

 

合田 拓未!!

 

若いですが、ガッツが凄い!!!

 

皆には『ごうちゃん』と呼ばれています☆

 

そして私服がメチャクチャお洒落!!

芸能人かと思いました(笑)

 

是非ご来店された時には

『ごうちゃんと』呼んであげて下さい♪

きっと喜んで

最高の笑顔で答えてくれるはずです(^_^)v

 

 

それでは今日はこのへんで☆

 

 

今日もたくさんのご来店

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!

 

 

 

楽しく働きませんか??スタッフ募集中(^O^)/

日時:2013.06.02 (日)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

元気1番優太朗です☆

 

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

_MG_2951.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員、アルバイト

大歓迎

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

先日のこと

日時:2013.06.01 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 こんにちは、中城です。

すっかり暖かくなりましたねー。

出かけるのも、楽しい!

 

 私、お休みの日はいつも寝てばっかりなのですが、

先日のお休みは早起きして、活動しました。

 

 銀行行って、お買い物して、夕方は近くの川で散歩して。

銀行には通帳を繰り越しに行ったのですが、今って窓口に行かなくても、

ATMみたいな機械で簡単に新通帳に出来るんですね!

感動しました。  前からなのかな。。

 

 夕食は、久しぶりに張り切って自炊もしました!

素晴らしい出来、皆様にもお見せしたいくらいでした!

 

充実して、身も心もリフレッシュ!!

今週も張り切って行こーう!

ではでは~。

 

 

 

カレンダー