イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2013年7月

暑い

日時:2013.07.30 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 こんにちは。中城です。

暑いですねー。。

 

 今日は、天気も良いし、ビアガーデン日和ですね!

あー、行きたい!!

 

 外でワイワイなあの雰囲気、大好きです。

昼間が良いですね。 ザンギも食べたいです。

 

 去年は一度も行けなかったので、今年は絶対行くんだー!

何回、行けるかな?

 

 

 

最高の夏!!!その為にはまずオリゾンテ(笑)

日時:2013.07.29 (月)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

オリゾンテ元気番長

優太朗です!!!☆

 

コースの紹介です(^-^)

 

     夏を 

みんなで楽しむならこれ!!

 

 

ご予約や料理のご相談は

僕(齊藤)が

何でも聞きます!!!!!

 

     

それではコースの内容です(^^♪

 

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)

  ~全8皿~

 

  _MG_4815.JPGPA080010.JPG 

 PA090070.JPG

 

 

カプリ産水牛モッツァレラチーズとトマト、バジルのカプレーゼ

パルマ産プロシュートと鹿サラミの盛り合わせ

本日のシェフ一押しスープ、ガーリックトースト添え

Orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

マルゲリータ(トマト、バジルのトマトソース)

ナポリターナ(アンチョビ、トマトのオレガノ風味)

シェフおすすめのパスタ2種からお選びください

旬の野菜とパンチェッタのぺぺロンチーノのタリオリーニ

旬の野菜と魚介のトマトソースのタリオリーニ

本日入荷の鮮魚のグリル、大葉風味のジェノベーゼソース

岩手産いわい鶏の薪窯焼き、マルサラワインを使ったソースで

1番人気カタラーナ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

  

ルッカコース ¥5,250(税込)  

 ~全11皿~

 

_MG_4695.JPG

_MG_4686.JPG               _MG_4660.JPG 

 

アミューズ

【薄く焼き上げたパルミジャーノチーズのフリコ】

本日のシェフお任せ前菜4品盛り合わせ

ジェノベーゼの冷製カッペリーニ、カプレーゼ仕立て

自家製ソーセージのグリル、バルサミコソース

世界大会出品のピッツァ3種からお選びください

オリゾンテ(魚介たっぷり、マスカルポーネと)

ディアボーラ(生ハムと柚子胡椒が心地よい)

オリンピア(生野菜がたっぷり乗ったピッツァ)

自家製パン

濃厚なオマールエビをオイルベースのフェットチーネ(平たい手打ちパスタ)

本日入荷の鮮魚と魚介のヴァポーレ(蒸し料理)、イカ墨のソースで

お口直しのシャーベット

十勝産和牛のタリアータ、トリュフソース  フォアグラ添え

カタラーナとシェフお任せのドルチェ盛り合わせ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティー

 

2時間飲み放題

PA080017.JPG

¥1.580

生ビール 赤ワイン 白ワイン スパークリングワイン  オレンジジュース ウーロン茶

カクテル6種類 カシスソーダ カシスオレンジ スクリュードライバー 

カンパリソーダ カンパリオレンジ ブルドック

 

 

お問い合わせは

こちらまで\(^o^)/

TEL011-222-0021(齊藤まで)

 

今日絶好調!!

営業中!!

 

皆様にお会いできるのを

楽しみに

スタッフ一同

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

すいみん不足?

日時:2013.07.28 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^o^)丿ランチ田島です!

 

 

最近、朝テレビから流れてくる、懐かしい歌。

 

『今日も~~いつ~もの睡眠不足♪

頭が、痛くなっちゃうよ♪』

『すいみんすいみんすいみん睡眠不足♪』

 

はい!私世代の人はだいたい歌えますね。

アニメ、キテレツ大百科のオープニングです。

エンディングの『はじめてのチュウ』も、

みんなだいたい歌えますよね(^-^)

 

 

今、朝やってるみたいなんですよ。

高校の時の古文の先生が、「コロスケなりは、断定なり。」

って言ってたの、思い出します。

 

しかし、今改めて見ると、『ブタゴリラ』ってあだな、

ひどすぎませんか??

『ぶたごりら』

『ブタゴリラ』って!!!!ΣΣ( ̄□ ̄)ナンテヒドイ!!

こんなあだな、人につけちゃいけません!!!

 

ブタゴリラも、よく「ブタゴリラ」って呼ばれて、

平然としてますよね。

私だったらイヤだなあ・・・・(-_-;)

 

 

ということで、実は毎朝録画してまでみています。

キテレツサイ様すげーーーー。

 

では、ランチ田島でした~~\(^o^)/

早すぎる・・・

日時:2013.07.27 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

2013年もいつのまにか上半期が終わってしまいましたね(T_T)

ホントに毎日がアッという間です。

充実してるって事なのでしょうか(^u^)?

 

たまには朝からゆっくり温泉とか行ってまったーり過ごしたいなぁ~なんて思ってます

絶対近々やってやるー(^O^)/

また今日も1日頑張りまーす☆

 

こんにちわ(^0^)☆

日時:2013.07.26 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちわ!ランチの岡本です!!

最近は暖かい日や、寒い日の繰り返しすぎて

毎朝着るものに悩んでいます・・・(笑)

 

さ!こないだ札幌駅のビヤガーデンに行ってきました♡

いや~やっぱり外で飲むビールは美味しい!!

ちょっと風あった日で、寒かったんですけどね(笑)

でも、テントみたいになっていて寒さを気にせず飲めました!!

 

次は大通のビヤガーデンにも行きたいなんて思ってます(笑)

ランチスタッフで行っちゃおうかな?!

 

あと最近の悩みというか、疑問!

iphone5sは出るのか!!ってとこです。

かえたいんですよね~

今iphone4なんですけどね(笑)

まあ我慢して待ってみようかな!

 

さあ!まだまだ夏はこれからです!よ!

毎日笑顔と元気で、ご来店お待ちしてます~♪

それでは岡本でした!

 

 

 

 

何しようかなぁ~

日時:2013.07.25 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわー!!

ランチスタッフ浅井です。

去年の今頃は家庭菜園を楽しんでいたわけですが・・・

今年は何も作っていません(T_T)

寂しいですが、来年こそはまた色々育てたいと計画を練っています(^-^)

 

北海道の短い夏を何をして楽しもうかとず―っと考えているのですが

考えている間に夏が終わってしまいそうです笑

 

なんとかして海に行ってバーベキューはしたいー!!

次の休みこそっ!!!!!

 

 

復活

日時:2013.07.24 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!ランチ工藤です~!

 

はい。お気づきの方も、既に声をかけてくれた方も沢山いらっしゃいますが(^u^)

工藤のお団子ヘアー、復活しました(^u^)

 

突然切りたい衝動に襲われバッサリ短くしてからどれ位経つのかな・・・

 

ある時急に髪を伸ばしたくなり・・・やっと結べるようになりました(^O^)/

 

夏はこの髪型が一番サッパリします。

朝、楽だし。

髪を切って、お団子無いの寂しいね~!!

とお客様にもたくさん声をかけてもらいました・・・ので!笑

 

以上、ご報告でした☆

 

夏夏夏夏ココナッツ(笑)\(^o^)/

日時:2013.07.23 (火)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

今日もイイ天気\(^o^)/

オリゾンテも絶好調☆

 

どうも優太朗です(^^♪

 

 

イタリアの雰囲気をたくさん感じれる

楽しいホールで

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

 

PB040197.JPG

 

 

        PA080036.JPG

 

 

PC240032.JPG 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

_MG_2951.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員アルバイト

大歓迎

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

夏の日々

日時:2013.07.22 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!

 

 

夏と言えばビール!ビアガーデン!

ということで、とにかくビールを飲む機会が増えますね。

なので、せめて家では、あまりビールを飲みすぎないように、

最近私、家で焼酎飲んでます。

なんかこういうと、ちょっとオヤジくさくきこえますが・・・。

 

最近はっまってるのは、鏡月のアセロラ焼酎。

ロックで・・・あとはホンチョで割ったり。

あ、ホンチョとは、ザクロの酢かなんかで、KARAが

CMやってたやつですね。

それにレモンの炭酸も加えてみたり・・。

さわやかでなかなか美味しいです(^u^)

 

 

あ、あと私、先日お店からアボカドのを種もらって、

家で育ててみることにしました。

まだ数日ですが、種のお尻のあたりが、

根っこがはえてきそうな感じに盛り上がってきました!!!

発芽までには、結構時間がかかるようなのですが、

毎日水替えして、気長に育てようと思います\(^o^)/

 

 

では、ランチ田島でした~~~(^O^)/

今日もいい天気\(^o^)/ルンルン♪

日時:2013.07.21 (日)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

晴れ男優太朗です(^_-)-☆

 

 

今日も天気がいいなぁ☆

 

P7080115.JPG

 

この間軽い小旅行してきました(^u^)

 

 

P7080100.JPG

 

 

P7080128.JPG

 

 

P7080129.JPG

 

 

P7080139.JPG

 

 

P7080151.JPG

 

 

P7080165.JPG

 

 

P7090167.JPG

 

 

P7090178.JPG

 

 

P7090175.JPG

 

サブチャン最高(笑)

 

 

今日も絶好調!!!!

 

 

楽しみにお待ちしてます!!!!

 

 

 

チャオ!!ボンジョルノ!!!!!!!

アンドロイド?

日時:2013.07.20 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^^♪ランチ田島です!!!!

 

 

みなさん、待ちに待ったアレが始まりましたね!!

私、早速初日に行ってきました(^_^)v

そう!ビアガ~~~~~デーーーーン!!!

去年はあんまり行けなかったので、

今回はたくさん行きたいです!

 

 

で、そんな私なんですが、実は、

アレがアレに変わりました。今更・・・・。

はい。ガラケーから、スマホってやつですね。

 

もともと変える気はなかったんですが、

何年間も愛用しているガラケーちゃんも、

ちょっとガタがきはじめて・・・。

ボロボロだし・・・・。

みんなにも変えろって散々言われるし。

そろそろ変え時かな・・・・と考えまして。

 

で、なんもわからないまま、変えました。

店員さんに勧められるままに。

「動画は観ますか?」

「通話とメールとたまにネットショッピングと、

時計とアラームと天気予報見るくらいしか携帯使いません。

写真とかも撮りません。」

「アンドロイドの充電器お持ちですか?」

「・・・アンドロイドってなんですか?」

なんて会話を交わしながら。

 

店員さんもきっと、

「こんなやつ、スマホに変えなきゃいいのに・・・・」と、

思ったに違いない。

 

 

でもまあ、なんとか変えましたし、

ちゃんと使ってますよ。

 

 

変えて数日ですが、早速昨日、

ドコモショップさんに、お世話になりましたが・・。

 

 

・・・・・・がんばります。

 

では、ランチ田島でした\(^o^)/

今日もビアガーデン行きたいな♪♪

 

今日から。。。。\(^o^)/

日時:2013.07.19 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

この時期赤ワインより

白ワインの方が大好きな

優太朗です(^^♪

冬になると赤ばかり飲みます(^^♪

 

でも!!

今日からビアガーデン!!!

 

早く外でビール飲みたい!!

 

image.jpg

 

 

sl_beer02.jpg

 

 

あとは海も行きたいですね!!!

 

f0fd69ffb5429204996924040c8601ab.jpg

 

 

でもやっぱり最後は。。。。。

 

 

 

 

IMG_5143.JPG

 

 

   _MG_6529.JPG

 

 

 

_MG_6461.JPG

 

 

Orizzonteでしょ!!!

TEL011-222-0021(齊藤)

 

 

 

 

 

画像 570.jpg

 

チャオチャオチャオ!!

グラッツェ!!!!

love洗濯

日時:2013.07.18 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

すっかり暖かくなり、私の大好きな洗濯が気持ちいい季節になりました(^O^)/

すぐ乾くのでとりあえず何でも毎日洗濯しています笑

 

休みの日なんかは朝から洗濯してベランダに干して、午後からは洗濯物の匂いに包まれて

お昼寝・・・最高ですね!!\(^o^)/

今年の夏は何かとバタバタしそうですが、ゆっくりした時間も楽しみたいものです☆

 

雨女のワタシ。次の休みは晴れてくれるのでしょうか・・・

たのすぃいOrizzonteにするには??

日時:2013.07.17 (水)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

 

カラオケが趣味の

優太朗です\(^o^)/

(昨日行きました)

 

 

最近カラオケ行くと

ももいろクローバーZ(通称ももクロ)

を歌うとすごく盛り上がります!!笑

 

 

mitsubishi3_cs1e1_x1000.jpg

 

男女関係なく!!!

 

カラオケ、宴会部長の私は

歌えないとおかしいので

踊り付きで覚えてる最中です(笑)

 

出来れば女性に歌っていただいて

盛り上がりたい曲です!!!

 

後は男性が歌って盛り上がるのは

BIGBANG!!

 

86c19b8ee431cc74b896b3a360026206.jpg

 

韓国のアーティストですが

ファンが多く、盛り上がるナンバー

女性の圧倒的な人気が

パーティー、宴会を一つに出来る!!!

 

みんな一つになって

楽しい宴会をつくりあげるのが

私の仕事です(^^♪

 

オリゾンテの雰囲気も

一つになって楽しいオリゾンテを

つくりあげるのも私の仕事です\(^o^)/ 

 

 

  

そこでっ!!!!

 

楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員アルバイト

大歓迎

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

もう夏ですね☆

日時:2013.07.16 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちわ!ランチの岡本です!

もうとっても暑くなってきましたね!

私は毎日暑くてもう夏バテしそうです...笑

 

だがしかし、楽しい事もたーくさんできますよね!

海にいったり、BBQしたり、

ビアガーデンでキンキンの美味しいビールを飲んだり~

で、たくさんビールを飲んだ後の2次会はオリゾンテで美味しいワインとお料理なんていかがですか?

私が夏にしたい事を書いちゃいました(笑)

 

皆さんも楽しい夏!アツい夏を楽しんで、最高の思い出作りましょうね!

 

以上、岡本でした♪

 

夏!!花火!!Orizzonte!!!!

日時:2013.07.15 (月)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

一人打ち上げ花火

優太朗です\(^o^)/

 

昨日真駒内で花火大会でしたね!

もう何年も花火を近くで観てないです(笑)

 

1.jpg

 

2.jpg

 

 

 

5.jpg

 

 

はい

 

満足です(笑)

 

 

 

あっ!!

一つ言うの忘れてました!!

 

 

最初に一人打ち上げ花火と

言いましたけど、

打ちあがった後は

お客様の笑顔の花火で

いっぱいに出来る花火です(笑)

 

 

くさいセリフはこのこのくらいにして(笑)

恥ずかしい(笑)

 

今日も絶好調営業しております!!

 

沢山のご来店お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

画像 687.jpg

 

 

画像 630.jpg

 

 

チャオ!ボナセ―ラ!!グラッツェ!!!

 

porocoみましたか??\(◎o◎)/!

日時:2013.07.14 (日)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

夏バテしそうでしない

優太朗です\(^o^)/

 

みなさんporocoみましたか??

 

オリゾンテがバッチリ乗ってますよ☆

 

 

新しい画像.bmp

 

 

最高ピッツァ

最高笑顔を楽しみに 

 

イタリア(オリゾンテ)に

遊びに来て下さい\(^o^)/

 

 

 

画像 066.jpg

 

          画像 245.jpg

 

チャオ!!ボンジョルノ!!!!

乙女チック

日時:2013.07.13 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^o^)丿ランチ田島です!!

 

 

昨年は、家庭菜園でトマトを作ったりしている

スタッフが何人かいましたね。

ランチスタッフだけかな?

私も今年は家庭菜園で、トマトやらなんやら、

作ろうかと考えていたんですが、

今年は乙女っチックに、お花を植えてみる事にしました(^_^)v

 

 

で、早速先日のお休みに、ホームセンターに行って、

プランターと、お花の株をごっそり購入。

窓のところに、花を置けちゃうようなスペースがあるので、

そこに寄せ植えを3個ほど作ってみました(*^▽^*)

 

 

そしたらなんか・・・・・

 

もう、うっとり・・・・。

 

窓から花が見えるって、癒し・・。

 

寄せ植えを作るのは初めてだったのですが、

なんか、我が子のようで、大変愛しい(笑)

 

今では、花が見えるそのダイニングテーブルが、

家の中で一番のお気に入りスポット。

 

この調子だと、花がどんどん増えていきそうな・・・。

 

ガーデニングが好きで、庭が花だらけの、祖母と母親の

気持ちがなんとなくわかりました。

 

そんなこんなで・・

花いじりなんて、乙女チックなことには

無縁のような私ですが、今は我が家の花に夢中です。

お店のスタッフからは、似合わないと馬鹿にされること

間違いなしですが・・・・・(ーー゛)

 

 

それでは、今日も暑いので、可愛い我が家の

花を眺めながら、一杯やりますか!!!!

ランチ田島でした~~(*^□^*)

連休はみんなでこれで決まり!!!

日時:2013.07.12 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

オリゾンテの

暑苦しい接客NO.1

優太朗です!!!☆(笑)

 

コースの紹介です(^-^)

 

みんなで楽しむならこれ!!

 

 

ご予約や料理のご相談は

僕(齊藤)が

何でも聞きます!!!!!

 

     

それではコースの内容です(^^♪

 

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)

  ~全8皿~

 

  _MG_4815.JPGPA080010.JPG 

 PA090070.JPG

 

 

カプリ産水牛モッツァレラチーズとトマト、バジルのカプレーゼ

パルマ産プロシュートと鹿サラミの盛り合わせ

本日のシェフ一押しスープ、ガーリックトースト添え

Orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

マルゲリータ(トマト、バジルのトマトソース)

ナポリターナ(アンチョビ、トマトのオレガノ風味)

シェフおすすめのパスタ2種からお選びください

旬の野菜とパンチェッタのぺぺロンチーノのタリオリーニ

旬の野菜と魚介のトマトソースのタリオリーニ

本日入荷の鮮魚のグリル、大葉風味のジェノベーゼソース

岩手産いわい鶏の薪窯焼き、マルサラワインを使ったソースで

1番人気カタラーナ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

  

ルッカコース ¥5,250(税込)  

 ~全11皿~

 

_MG_4695.JPG

_MG_4686.JPG               _MG_4660.JPG 

 

アミューズ

【薄く焼き上げたパルミジャーノチーズのフリコ】

本日のシェフお任せ前菜4品盛り合わせ

ジェノベーゼの冷製カッペリーニ、カプレーゼ仕立て

自家製ソーセージのグリル、バルサミコソース

世界大会出品のピッツァ3種からお選びください

オリゾンテ(魚介たっぷり、マスカルポーネと)

ディアボーラ(生ハムと柚子胡椒が心地よい)

オリンピア(生野菜がたっぷり乗ったピッツァ)

自家製パン

濃厚なオマールエビをオイルベースのフェットチーネ(平たい手打ちパスタ)

本日入荷の鮮魚と魚介のヴァポーレ(蒸し料理)、イカ墨のソースで

お口直しのシャーベット

十勝産和牛のタリアータ、トリュフソース  フォアグラ添え

カタラーナとシェフお任せのドルチェ盛り合わせ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティー

 

2時間飲み放題

PA080017.JPG

¥1.580

生ビール 赤ワイン 白ワイン スパークリングワイン  オレンジジュース ウーロン茶

カクテル6種類 カシスソーダ カシスオレンジ スクリュードライバー 

カンパリソーダ カンパリオレンジ ブルドック

 

 

お問い合わせは

こちらまで\(^o^)/

TEL011-222-0021(齊藤まで)

 

今日絶好調!!

営業中!!

 

皆様にお会いできるのを

楽しみに

スタッフ一同

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

 

Orizzonteの季節(^^♪ ルンルン

日時:2013.07.11 (木)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

暑い時に

暑苦しい接客をする

優太朗です☆(笑)

(暑い時にチゲ鍋食べるイメージ)

 

 

イタリアの雰囲気をたくさん感じれる

楽しいホールで

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

 

PB040197.JPG

 

 

        PA080036.JPG

 

 

PC240032.JPG 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

_MG_2951.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員アルバイト

大歓迎

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

網戸

日時:2013.07.10 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは(^-^)

ランチ工藤です!!!

 

先日、いい天気だったので布団やら何やら沢山干しました!!

ベランダはもう干すスペース無くなったので家中の窓開けてそこからも布団干してました。

何か干しちゃうと網戸閉めれないけど、我が家8階なので泥棒も入らないし大丈夫!!って事で

あちこち窓全開で出かけました(^u^)

 

帰宅してドンヨリ・・・(+_+)

すごい数のハエが・・・・!!

ハエに混じって変な虫も・・・!!

網戸しなかった部屋側は山や木の沢山ある公園で・・・確かに虫たくさんいるんです・・・

 

退治するの大変でした。

退治した後、どこに落ちたかわからなくなったりで・・・

アースジェット片手に大騒ぎしている工藤が想像つくでしょう?笑

 

網戸はするべき!!!

 

以後気をつけま~す(^_-)-☆

 

初めまして!!

日時:2013.07.09 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

初めまして!こんにちわ!!

この度、ランチスタッフとして働き始めました岡本明香です!!

名前は「メイカ」と読むんです!読めないですよね...笑

なんて読むの?とよく言われますが、

是非とも覚えて頂けたら嬉しいです。

 

オリゾンテでは、まだまだわからない事など多々ありますが...

日々勉強!持ち前の元気と明るさで頑張って行きますので、よろしくお願いします♪

 

それでは!ランチの岡本でした♪

 

 

 

メカ導入

日時:2013.07.08 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは\(^o^)/ランチ田島です!!

いやぁ~~やっと来ましたね!!!夏!!!

もう、暑くて暑くて、外に出るとグッタリしちゃいますよ・・。

でも、あの厳しい冬を思えば、夏の暑さなんて、

なんのその!!!

どんとこいです!!ビアガーデンも始まりますし、

短い夏を満喫しなければ!!!!

 

 

しかしながら、やはり暑い中でも、

家では涼しく快適に過ごしたい!

クーラーは家にはついてなくて、活躍しているのは

扇風機なんですが、家に一台しかなく、

部屋を移動するたびに持ち歩いているんですよ。

でも、扇風機なんて、安いもんだし、

先日の休みに買いに行ってきました。

 

で、新しい発見。

 

あの、私が言っているような、二千円ちょっとで買えちゃうような、

お手頃かつ、単純な手動タイプの扇風機のことを、

『メカタイプ』っていうんですって!!!!

あんな、ボタン飛び出てて、タイマーもグリって

回す、単純なかんじのやつなのに、『メカ』!!!

『メカ』ってきいたら、なんかすごそうだから、

売り場に置いてある状態の時に貼ってあった、

電器店お手製の『メカ』っていうシールみたいなやつ、

そのまま貼ったまま購入したいと思っちゃいましたよ。

 

で、他のリモコンタイプとか、飛び出てないボタンで、

タイマーとかもちょっと進化したボタンのやつは、

・・・・・・・・またなんか別の言い方あったんですが、

忘れました。

 

そんな発見もありつつ、我が家には新しく、

メカが仲間入り!

これでこの夏、元気に快適に乗り切ろうと

思います\(^o^)/イエイ♪

 

では、ランチ田島でした~~。

お祭り\(^o^)/

日時:2013.07.07 (日)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

ホールでうるさい

優太朗です(笑)

 

 

今日何かお祭りやってました!

 

 

DSC_0046.jpg

 

DSC_0048.jpg

 

 

賑わってました\(^o^)/

 

 

帰りは是非オリゾンテで

お待ちしております(^-^)

 

DSC_0035.jpg

 

こんなのも飲めますよ☆

可愛い!!!

可愛すぎる!!!!

自画自賛(笑)

 

 

 

たくさんのご来店お待ちしております♪

 

DSC_0043.jpg

 

副料理長 藤井教史!!!(のりさん)

 

今日お休みいただいてます(笑)

 

なのでのりさん目当ての方は

明日お待ちしております\(^o^)/

 

 

ご予約はこちら♡

TEL011-222-0021(齊藤)

 

今日も盛り上がっていきましょう!!

 

ディナーの始まりです!!!

 

 

行ってきます!!!!

 

 

早く来ないと泣いちゃうぞ♡(笑)

 

 

 

チャオ!!!ボナセーラ!!!!

グラッツェ!!!!!!!!

お陰様で\(^o^)/

日時:2013.07.06 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは

 

 

みんなの王子様

優太朗です☆(笑)

 

今日はお陰様で

ほぼ満席の状態です!!!

 

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

今すぐ予約すれば

まだ間に合うお席もありますよ☆

 

 

PA090045.JPG

 

 

私、齊藤が出来るだけ

なんとかします!!!!!

TEL011-222-0021(齊藤)

 

 

さっ!!!

 

今日もスタッフ全員で

盛り上げていきますので

 

是非!!

 

イタリアの雰囲気を

感じに来てもらえると嬉しいです!!

 

 

画像 223.jpg

チャオ!ボンジョルノ!!グラッツェ!!!

こんな日は。。。皆で集まって宴会でしょ\(^o^)/

日時:2013.07.05 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

オリゾンテ元気番長

優太朗です!!!☆

 

コースの紹介です(^-^)

 

みんなで楽しむならこれ!!

 

 

ご予約や料理のご相談は

僕(齊藤)が

何でも聞きます!!!!!

 

     

それではコースの内容です(^^♪

 

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)

  ~全8皿~

 

  _MG_4815.JPGPA080010.JPG 

 PA090070.JPG

 

 

カプリ産水牛モッツァレラチーズとトマト、バジルのカプレーゼ

パルマ産プロシュートと鹿サラミの盛り合わせ

本日のシェフ一押しスープ、ガーリックトースト添え

Orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

マルゲリータ(トマト、バジルのトマトソース)

ナポリターナ(アンチョビ、トマトのオレガノ風味)

シェフおすすめのパスタ2種からお選びください

旬の野菜とパンチェッタのぺぺロンチーノのタリオリーニ

旬の野菜と魚介のトマトソースのタリオリーニ

本日入荷の鮮魚のグリル、大葉風味のジェノベーゼソース

岩手産いわい鶏の薪窯焼き、マルサラワインを使ったソースで

1番人気カタラーナ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

  

ルッカコース ¥5,250(税込)  

 ~全11皿~

 

_MG_4695.JPG

_MG_4686.JPG               _MG_4660.JPG 

 

アミューズ

【薄く焼き上げたパルミジャーノチーズのフリコ】

本日のシェフお任せ前菜4品盛り合わせ

ジェノベーゼの冷製カッペリーニ、カプレーゼ仕立て

自家製ソーセージのグリル、バルサミコソース

世界大会出品のピッツァ3種からお選びください

オリゾンテ(魚介たっぷり、マスカルポーネと)

ディアボーラ(生ハムと柚子胡椒が心地よい)

オリンピア(生野菜がたっぷり乗ったピッツァ)

自家製パン

濃厚なオマールエビをオイルベースのフェットチーネ(平たい手打ちパスタ)

本日入荷の鮮魚と魚介のヴァポーレ(蒸し料理)、イカ墨のソースで

お口直しのシャーベット

十勝産和牛のタリアータ、トリュフソース  フォアグラ添え

カタラーナとシェフお任せのドルチェ盛り合わせ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティー

 

2時間飲み放題

PA080017.JPG

¥1.580

生ビール 赤ワイン 白ワイン スパークリングワイン  オレンジジュース ウーロン茶

カクテル6種類 カシスソーダ カシスオレンジ スクリュードライバー 

カンパリソーダ カンパリオレンジ ブルドック

 

 

お問い合わせは

こちらまで\(^o^)/

TEL011-222-0021(齊藤まで)

 

今日絶好調!!

営業中!!

 

皆様にお会いできるのを

楽しみに

スタッフ一同

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

 

イタリアへようこそ\(^o^)/♪♪♪

日時:2013.07.04 (木)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

イタリア人!優太朗です☆(笑)

 

 

イタリアの雰囲気をたくさん感じれる

楽しいホールで

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

PA080017.JPG 

 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

_MG_2951.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員アルバイト

大歓迎

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

誰か~~!!

日時:2013.07.03 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

今日はあいにくの雨・・・・

昨日までとーっても晴れていたのに、太陽が無いと寂しいですね(T_T)

そういえば最近、私のパソコンの調子が悪いんです。。。

エラーが出てインターネットにつながらなくなってしまいました(:_;)

エラーの内容も難しくてさっぱりなのです。

 

もし詳しい方いましたら助けてくださーい(T_T)/~~~

天気最高!!!

日時:2013.07.02 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちは!!

ランチ工藤です!

ここ最近の天気はいいですね~!

 

大好きなBBQもやりました~!

青空の下で食べるとなんでこんなに美味しいんでしょうね?

何を焼いても美味しい~!

 

先週焼肉が続いていたのですがとても満足です♪

 

早くまた次回いきたいです!

 

 

内澤のお話し♪(@^^)/~~~\(^o^)/

日時:2013.07.01 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんばんは!

ホールスタッフ内澤です♪

 

昨日の夜、サーフィンの映画を観ました。

タイトルは確かライフ・サーファーです。

とっても感動して映画見て久しぶりに泣きました(/_;)

 

ハワイで育った女の子が小さいときからサーフィンをずっとやってて、結構有名な選手なんですけど、ある日家族でサーフィンをしてたらサメに襲われて片腕が無くなってしまったんですよね。

その後の彼女の生き方を映画にしたものなんですが、とても素晴らしいのです!

 

一度イヤにになったサーフィンも、プーケットで津波の被害にあった子供たちにサーフィンを教えることで、またサーフィンを好きになれたりと

物事をいろんな視点から見ると、今まで気づけなかったことや、以前よりももっと良いものの発見ができたりと、今後の自分にもとてもいい映画だなーと思いました!

 

そしてもっと家族や友達、身近でかかわっている人達を大切にしようと思いました♡

 

それではまたの更新をお楽しみに~☆

 

カレンダー