イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2013年8月

毎日の食欲へ

日時:2013.08.31 (土)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

八月も最終日となりました

 

今年の夏も色んな毎日がありました

 

明日から九月、

 

どんどん秋へと移ろいます

 

どんどん夜長の夜高へ

 

何を食べよう

 

楽しみです

 

 

想い

日時:2013.08.30 (金)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 よしです

 

昨日、なんとイタリアより

 

ワインの生産者の方が来店されました!!

 

ヴェネト地方の伝統的ワインブランド

 

BOLLA(ボッラ)

 

そそ最前線にたつ醸造家

 

クリスチャン・スクリンツィさんです

 

与志2 001.jpg

 

料理はもちろん

 

ものすごく喜んでお帰りになりました

 

ボトルにメッセージとサインを残して。

 

与志2 003.jpg

 

このお店はイタリアのORIZZONTE(ライン)を、

 

つまりはイタリアのそれを超えている!!

 

と書いてくださっているそうです

 

恥ずかしながら

 

ありがとうございます!!

 

そのメッセージに応えられるように

 

みんなで頑張ります。

 

スクインツィさんとワイン造りに関わる

 

すべての方の想いが詰まったワイン

 

是非、味わいにいらして下さい!!!

 

夏の終わり~

日時:2013.08.29 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

夏ももう終わりなのでしょうか(T_T)

ほとんど夏らしいことも出来ずに毎日バタバタしてたのですが・・・

 

実は私orizzonteを離れることにしました!

約3年お世話になったお店で、素敵なお客様とホントに仲良くしてもらったスタッフに囲まれて

めちゃめちゃ楽しい3年間でした!

このブログをもう書くことがなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいですが

これからはOrizzonteファンとして、食べに来たいと思ってます★

 

ありがとうございました!!!!

秋ふぇすと

日時:2013.08.28 (水)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

与志 1857.jpg

与志 1855.jpg

与志 1858.jpg

与志 1859.jpg

与志 1577.jpg

与志 1573.jpg 

与志 1566.jpg

 

ピッツァ

 

9月の大通り

 

乞うご期待!!

 

 

毎年恒例

日時:2013.08.27 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ、ランチ工藤です~(^-^)

 

私、またまたやってしまいました(;一_一)

虫刺されです。

顔です。

左右の目付近に二か所です。

例の如くパンパンに腫れ・・・。

眼帯をしていました。

 

何でそんなとこに虫がとまっても気づかないの?

と、言われますが・・・なぜ?と聞きたいのは私の方です・・・(;一_一)

鈍感ですね。

 

今年は刺されずに済んだ・・・・と喜んでたのもつかの間でした・・・

 

トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

不完全燃焼

日時:2013.08.26 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^O^)/ランチ田島です!!!

なんか・・・・もう夏終わりましたね・・・。

ちょっと涼しくなりましたもんね。

でも、いまぐらいの気温、ちょうどいいです(^-^)気持ちいいです!

 

 

今年の夏は、なんだかあっというまで、

ちょっと寂しい・・・。

去年は、BBQめっちゃやったけど、

今年は一回しかやってないし・・・・。

花火大会は寒かったし・・・・。

帰省も短かったし・・・・。

不完全燃焼!!!!!!!!o(*皿*)oキィ!

 

 

かろうじて救いは、みんなで洞爺湖に行けたこと!

去年は私、行けなかったんです~(T_T)

落ちるつもりのなかった湖に落ちたのも、

結果、落ちて良かった!!!!うんうん。

夏っぽいかんじで、すごい楽しかったです(^-^)

来年もまた、行きたいなぁ\(^▽^)/

 

 

それでは、ランチ田島でした!!!!!!

秋味

日時:2013.08.25 (日)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 よしです

 

気がつけば朝晩すっかり涼しくなりました

 

季節が移るのはとても早いもので・・・

 

となると、食材の季節も

 

与志 1854.jpg

 

移りますね!!

 

そこで!!

 

ORIZZONTEの大皿盛りコースが

 

9月より秋旨メニューに変わります

 

是非、ご期待ください

 

もう終わり?

日時:2013.08.24 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

この夏は夏らしいことがほとんど出来なかったぁ・・・

ビアガーデンは一回しか行けてないし花火は見れてないし、お祭りは行ってないし。。。

もっと海とか行きたかったなぁ(T_T)

 

まだまだ暑い日が続くと信じて、残りの夏楽しみたいなぁと思います(^O^)/

 

 

VOL.2

日時:2013.08.23 (金)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

先日に引き続き

 

途中で休憩によった

 

サイロ展望台さんです

 

景色がすばらしいです

 

与志 1601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 1597.jpg 

与志 1607.jpg

 

 

 

 

 

 

 

与志 1608.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてる内に

 

着きました

 

洞爺湖岸です

 

与志 1779.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとは焼きます

 

 

与志 1632.jpg

 

 

  焼きます

 

与志 1618.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きます

 

与志 1802.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きます

 

与志 1869.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆらゆらします

 

与志 1737.jpg 

与志 1734.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 1809.jpg与志 1808.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 1803.jpg与志 1811.jpg与志 1827.jpg与志 1835.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 1755.jpgのサムネール画像のサムネール画像与志 1768.jpg与志 1874.jpg

与志 1621.jpg

 

 

 

 

与志 1662.jpgのサムネール画像

与志 1770.jpg

与志 1756.jpg与志 1889.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 1878.jpgのサムネール画像のサムネール画像与志 1680.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

与志 1633.jpg与志 1698.jpg与志 1727.jpg与志 1864.jpg与志 1715.jpg与志 1729.jpg与志 1716.jpg与志 1724.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 1773.jpg与志 1775.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 1776.jpg もちろん、まだまだ色んな場面がありましたが、

 

とても膨大なのでこの位で。

 

 

 

 

この楽しく過した時間を、

 

来店されるお客様に喜んで頂く為の燃料にして

 

全店・全スタッフでお待ちしております

 

 

 

 

そしてあらためまして

 

今回かかわって頂いたすべての皆様に

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VOL.1

日時:2013.08.22 (木)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

御世話になっております

 

藤井 よしです

 

行ってまいりました!!

 

去年に引き続き

 

全スタッフ総出による

 

デイキャンプ in 洞爺!!

 

まずは朝一の集合時、

 

例の若者たちが今年も・・・

 

やって参りました

 

与志 1580.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 1581.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 1582.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の路上を駆け抜けて来たのは

 

そう!!

 

与志 1584.jpg

 

園児とサンタガールです

 

与志 1590.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でなんだか増えてます

 

与志 1587.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お?

 

与志 1589.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお?!

 

ところで同じ一日の中でも安定しない

 

昨今の天気、

 

この日も某峠を超えたあたりからパラパラ

 

某きのこキングダムを過ぎた頃にはザーザー

 

皆不安を感じておりました

 

与志 1596.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が

 

与志 1594.jpg 

 

御三方がゲームを進めるうちに

 

与志 1754.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 1608.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高です

 

次回まだまだ続きますが

 

その前に

 

この度も

 

このような機会をもうける

 

ことが出来たのも

 

各方面からご協力いただいた

 

業者の皆様や

 

場所や道具なども協力していただいた

 

沢山の方々やゲストの皆様

 

多くの方たちに支えていただいた

 

事により実現できました

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

お知らせ

日時:2013.08.21 (水)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

本日、8月21日は社員研修の為

 

お休みさせて頂きます

 

大変ご不自由をおかけ致しますが

 

よろしくお願いいたします

帰ってきました!オリゾンテ!!

日時:2013.08.20 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

お久しぶりです!!

今日久しぶりのまかないの美味しさに感動しました!、ホールの清野緒珠です(*^^*)☆★

ここ約4ヵ月間、実習に行ってまいりました(^^)/

医療系の大学に行っていて、小児の分野を希望しているのですが...

もうもうもう子ども可愛過ぎます♡

毎日0歳~4歳くらいの子どもたちに囲まれる実習は、もう幸せでした...♡

成長をこの目で見たという感動に涙もしました。

あ、もちろん勉強もしてますよ!!!笑

ただ、過酷と言われている実習を乗り越えるには、子どもたちの笑顔は最高の癒しでした(●'ω`)

いろんな人に「本当に子ども好きだね」と言われるほどデレデレしてきちゃいました(●'ω`)♡笑

 

子ども好きといえば...キッチン細見さん!

みてみて~!と甥っ子さんの写真を見せてくれるときの顔がにやにやしています(笑)

私は親類に子どもがいないのでうらやましいです(TT)!

 

もう9月に近づくというのに、まだまだ暑さの残るこの頃ですが、

ぜひぜひオリゾンテの美味しい料理でスタミナつけて下さい(^^)☆

お待ちしてます!!!!

お知らせ

日時:2013.08.19 (月)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お知らせです

 

8月21日、社員研修の為

 

営業をお休みさせていただきます

 

大変ご不自由をおかけ致しますが

 

何卒よろしくお願いします。

まだまだ暑い!!

日時:2013.08.18 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!ランチの岡本です!

 

でもまだまだ暑いですよね!

夏を乗り切るために扇風機買いました♪

遅いって?笑 まだ間に合います。笑

毎晩快適に寝れるので幸せ~♡

でも自分で下の台?をセットしなきゃいけないのだったので、

ふらふらしてます(笑)

壊れない事を願う・・・。

 

あ~夏の大イベントビアガーデンも終わっちゃいましたよね(*_*)!!

オリゾンテランチのみんなで1回行けたのでよかったー!

私は最終日に行ってやりましたよ!

でも最近飲み過ぎなのでダイエットしなきゃな~って。

 

さあさあ!皆さん今日も1日がんばろーう!!

おかもとでした~♪

 

 

 

 

 

連休いただきました!

日時:2013.08.17 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチ工藤です!

 

ここ何日かスッキリしない天気が続いてますね・・・

 

さて、私。お盆の超お忙しい中連休頂いて、キャンプに行ってきましたよ☆

雨予報だったのにもかかわらず、二日間とも天気に恵まれ最高でした!!

毎年お盆前に行くのですが今年は都合によりお盆真っ只中に。

メチャメチャ混んでました~。

温泉にも入り、花火も盛大にやり、楽しかったです!

 

連休中には中学時代の友達の結婚式もあり、高校時代の友達の家に集まったりと

ワイワイガヤガヤ、飲みまくり食べまくりの連休でした!!

 

確実に太りました。ヤバイ。

戻さなきゃ・・・・・・・!!!

ねばれ夏!

日時:2013.08.16 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!!!

 

 

とうとう!ビアガーデン終わっちゃいますね~・・・。

今年は、なんだかんだで、5回くらい行きました!

全部オリゾンテのスタッフと(^O^)/

ビアガーデンが終わり、お盆を過ぎると、

急にもう秋のような寒さになるのが北海道。

 

 

でも、今年は暑くなるのも全然遅かったし、

夜も涼しい夏だったので、もう少し、

残暑ねばってほしいですね~。

なんか、私的には、暑さが物足りない夏です・・・・。

扇風機、せっかく買ったのに、全然使ってない・・(T_T)

 

 

では、そんなこんなで。。。。

ランチ田島でした~~\(^o^)/

気分転換!!

日時:2013.08.15 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

どうも!ランチの岡本です~♪

最近は気分転換に長かった髪をばっさり切りました!

でも長かった髪を切るのは本当にもったいない・・・

後悔したけど気分サッパリです♪

あっ!失恋したとかそういうのではないので(笑)

 

あとは自転車を買いました!

夏の自転車は気持ちがいい!

だが、汗もかいちゃいますけどね・・・笑

かっこいいマウンテンバイクも欲しいな~なんて最近は思っちゃいます!

でも今の自転車を大事にしようと思います♡

 

それでは!岡本でした~♡

 

暑中

日時:2013.08.13 (火)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

暑いです!!

 

毎日のように朝のニュース番組で繰り返される

 

最高気温更新!!

 

と話題になる他の都府県と比べれば

 

勿論、すごしやすいかもしれませんが

 

年間の日常生活が道内にある以上

 

暑いのであります

 

でも、どうせ暑いのなら

 

やっぱり晴れている方が気持ち良いです

 

与志 244.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして晴れて暑いといえばやっぱり

 

通称「泡物」が最高です!!

 

そして晴れて暑いといえば

 

神 1908.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は勿論

 

神 1792.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神 372.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね、

 

北海道の暑い日もあと僅か

 

いっぱい飲んで食べて

 

楽しみましょう

 

冷たいビール!!楽しいワイン!!いらっしゃいませ!!!

日時:2013.08.12 (月)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは!!!!

 

 

 

湿度98%味わってみたい

優太朗です(笑)

 

お盆突入です(*^_^*)

昨日もお子様連れのファミリーや

道外からのお客様で

賑わいました\(^o^)/

 

 

 

 

そんなイタリアの雰囲気を

たくさん感じれる楽しいホールで

orizzonteのスタッフは今日も

元気に明るく絶好調!!!

 

 

 

PB040197.JPG

 

 

        PA080036.JPG

 

 

PC240032.JPG 

 

そして美味しい料理も絶好調!!!!!

 

 

 

PA080013.JPG

 

 

_MG_2951.JPG

 

 

PA080011.JPG

 

 

PA080009.JPG

 

 

そこでっ!!!!

 

楽しく♪

 

一緒に働きたい方募集中!!!

詳しくはこちら(^O^)/

http://www.e-orizzonte.jp/staff/index.html

 

 

ホール社員アルバイト

大歓迎

 

 

興味のある方は是非こちらまで

お電話下さい☆

TEL011-222-0021(藤井、齊藤まで)

 

 

どしどし待ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PB170348.JPGチャオチャオチャオ☆

初めまして!

日時:2013.08.11 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

初めまして、8月からアルバイトとして働かさせて頂いている竹田です(●^o^●)

 

私は今年高校を卒業した19歳です!

地元は岩内町で4月から札幌で一人暮らしをしています!

 

飲食店で働くのは初めてですし、週1~2回ほどの出勤で

まだ皆さんに迷惑かけてばっかなんですが

一つ一つの仕事を皆さんに教えてもらいながら頑張っております(^◇^)

 

ここにきてビックリしたのが、スタッフの皆さんが

面白くて楽しい人ばかりということです!笑

そして優しく、ダメな所は指摘してくれて、まだ入ったばかりですが

沢山学ばせてもらいました\(◎o◎)/!

 

これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします( ^)o(^ )

 

つづきです

日時:2013.08.10 (土)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

藤井 与志です

 

前回の続きですが

 

画像の建物達は何かと申しますと

 

好きな方にはあっさり解ったと思いますが

 

コレです

 

 

与志 216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 226.jpg

 

与志 225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 219.jpg

 

与志 237.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 240.jpg

 

そう温泉です

 

それも鄙びた一軒宿の様な所が好きです

 

与志 205.jpg

 

北海道にもまるで東北にあるような

 

温泉地が沢山ありますが、

 

年々閉鎖されてきて寂しい限りではありますが

 

このての事が好きな方が

 

実は相当多い様なので

 

何とか残って欲しい今日この頃であります

 

 

 

 

夏はまだまだこれからだよ!!!(^O^)/

日時:2013.08.09 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

変なスタッフ

オリゾンテNO.1

優太朗です!!(笑)

 

 

雨の日でも皆で楽しめる

コースご用意しております☆ 

  

     夏を 

みんなで楽しむならこれ!!

 

 

ご予約や料理のご相談は

僕(齊藤)が

何でも聞きます!!!!!

 

     

それではコースの内容です(^^♪

 

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)

  ~全8皿~

 

  _MG_4815.JPGPA080010.JPG 

 PA090070.JPG

 

 

カプリ産水牛モッツァレラチーズとトマト、バジルのカプレーゼ

パルマ産プロシュートと鹿サラミの盛り合わせ

本日のシェフ一押しスープ、ガーリックトースト添え

Orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

マルゲリータ(トマト、バジルのトマトソース)

ナポリターナ(アンチョビ、トマトのオレガノ風味)

シェフおすすめのパスタ2種からお選びください

旬の野菜とパンチェッタのぺぺロンチーノのタリオリーニ

旬の野菜と魚介のトマトソースのタリオリーニ

本日入荷の鮮魚のグリル、大葉風味のジェノベーゼソース

岩手産いわい鶏の薪窯焼き、マルサラワインを使ったソースで

1番人気カタラーナ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

  

ルッカコース ¥5,250(税込)  

 ~全11皿~

 

_MG_4695.JPG

_MG_4686.JPG               _MG_4660.JPG 

 

アミューズ

【薄く焼き上げたパルミジャーノチーズのフリコ】

本日のシェフお任せ前菜4品盛り合わせ

ジェノベーゼの冷製カッペリーニ、カプレーゼ仕立て

自家製ソーセージのグリル、バルサミコソース

世界大会出品のピッツァ3種からお選びください

オリゾンテ(魚介たっぷり、マスカルポーネと)

ディアボーラ(生ハムと柚子胡椒が心地よい)

オリンピア(生野菜がたっぷり乗ったピッツァ)

自家製パン

濃厚なオマールエビをオイルベースのフェットチーネ(平たい手打ちパスタ)

本日入荷の鮮魚と魚介のヴァポーレ(蒸し料理)、イカ墨のソースで

お口直しのシャーベット

十勝産和牛のタリアータ、トリュフソース  フォアグラ添え

カタラーナとシェフお任せのドルチェ盛り合わせ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティー

 

2時間飲み放題

PA080017.JPG

¥1.580

生ビール 赤ワイン 白ワイン スパークリングワイン  オレンジジュース ウーロン茶

カクテル6種類 カシスソーダ カシスオレンジ スクリュードライバー 

カンパリソーダ カンパリオレンジ ブルドック

 

 

お問い合わせは

こちらまで\(^o^)/

TEL011-222-0021(齊藤まで)

 

今日絶好調!!

営業中!!

 

皆様にお会いできるのを

楽しみに

スタッフ一同

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

またいつもの毎日

日時:2013.08.08 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!!

 

私、一足お先に、連休いただきまして、

実家の網走に帰省してきました!!!

 

 

今回は、かなりの強行突破スケジュールで、

今これを書いている今日の朝に、実は帰ってきて、

その足で仕事に来ています!!!

大丈夫か?私!!!!!

 

 

今回の帰省の目的は、ズバリ蟹!!!!!

幼少から蟹を食べすぎて、あまり好んで蟹を

食べようとは思わないのですが、何故か今回は蟹!!!

しっかり本タラバ丸ごと食べてきました(^_^)v

 

 

しかし、本当にあっちは田舎なので、

星がよーーーーーく見えるんですよ。

今回も偽物みたいな本物の星空見ながら、

花火して、酒飲みました!

おかげで、虫刺されが何か所も・・・・・・痒いです。

でも、いい思い出です(*^_^*)

 

 

で、あとは、最近?話題になった、山の水族館を

みてきました。

幻の淡水魚、イトウが主体の水族館です。

冬になると凍る水槽、世界初とうたわれている

水槽も見ましたが、コレは夏なので普通でした。

小さい水族館でしたが、けっこう良かったです。

冬、その氷る水槽も見てみたいな(^▽^)

 

 

だいたい、こうして、特に何することなく過ごすのですが、

夏に帰省するたび、帰る故郷があるのはいいことだと、

しみじみ思いますね。

さあ、今日からまたいつもの毎日の始まりですね。

頑張るぞーーーーーp(^▽^)q

では、ランチ田島でした~~~。

暑い!!!

日時:2013.08.07 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちは!ランチの岡本です~♪

 

最近の暑さにやられています!!

夏バテ気味です。

このまま痩せたいな~

夏になると毎日アイスが食べたくて、コンビニで買っちゃいます(笑)

 

夏らしいことしてますか?皆さん。

私はまだ海にも行けてないし、BBQもしてません!

なんて夏だ!!笑

いや!このまま終わらせる訳にはいかない!!

8月後半にはいってみせる!

と、毎日思っていますが、いけるかな~

 

まだまだ夏はこれから!たのしみまーす♪

 

 

 

さて何でしょか??

日時:2013.08.06 (火)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

藤井 与志です

さて

 

いきなりですが

 

これはなんでしょうか

 

与志 202.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 201.jpg

 

与志 209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 204.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与志 207.jpg

 

詳細は次回!!

 

ちなみに全部北海道です

 

まだら~

日時:2013.08.05 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ~(^-^)

ランチ工藤です☆

 

昨日海に行ってきました~!

今年3回目♪♪

バーベキューもしてるし、なかなか夏を満喫してますよ!

今年は日焼けしないように結構気を付けてるんですが・・・

どっか抜けてて・・・(+_+)

 

昨日は足の甲が真っ赤になっていました(;一_一)。

首に日焼け止めを塗っても、首の後ろに塗り忘れたり~

焼けてるとこと焼けてないところで、まだらになってきてるかも・・・

変なの~~~~(T_T)

 

皆さんも気を付けてくださいネ!!

夏と言えば・・・

日時:2013.08.04 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちわ!

ランチスタッフ浅井です。

先日、我が家のワンコの散歩をしていると何やら音が聞こえて来て・・・

音の方に近づくと太鼓の音!

近所でお祭りやってたんです!!

急いで散歩を切り上げて家に帰って財布持ってお祭り会場へ向かうと

私とは逆方向へ向かう人たち・・・

あれ?

と思ったらもう終わってました(T_T)

ホントにガッカリ(;一_一)

フランクフルトとか~焼きそばとか~食べたかった・・・

また別のお祭りに行けることを期待しておきます(:_;)

 

旅立ち!!涙!!!笑顔\(^o^)/

日時:2013.08.03 (土)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

阿部サダオに似てる!!!

って言われる事の方が多い

優太朗です(笑)

 

 

昨日で

可愛いスタッフが

卒業しました!!!

 

寂しい(;_;)/~~~

 

 

DSCN3035.JPG

 

 

本当ににオリゾンテを

明るく盛り上げてくれて

最高のムードメーカー\(^o^)/

 

内澤 亜弥子(^^♪

 

みんなにうっち~

と呼ばれていつも人気者!!

 

おっちょこちょいな所もあるけど

真剣にオリゾンテの事を

沢山考えてくれて

本当にありがとうございます!!

 

みんなファミリーだから

いつでも遊びに来てね(^-^)

 

みんな待ってます☆

 

 

今まで本当にありがとう!!

 

そして行ってらっしゃい\(^o^)/

 

 

 

DSCN3024.JPG

 

 

ビアガーデン、すすきの祭り!!そろそろイタリアンでしょ\(^o^)/

日時:2013.08.02 (金)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

オリゾンテの石川遼!!

優太朗です!!!(笑)☆

 

 

コースの紹介です(^-^)

 

     夏を 

みんなで楽しむならこれ!!

 

 

ご予約や料理のご相談は

僕(齊藤)が

何でも聞きます!!!!!

 

     

それではコースの内容です(^^♪

 

 

 

ラ・ゴーラコース ¥3,680(税込)

  ~全8皿~

 

  _MG_4815.JPGPA080010.JPG 

 PA090070.JPG

 

 

カプリ産水牛モッツァレラチーズとトマト、バジルのカプレーゼ

パルマ産プロシュートと鹿サラミの盛り合わせ

本日のシェフ一押しスープ、ガーリックトースト添え

Orizzonte人気のピッツァ3種からお選びください

メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

マルゲリータ(トマト、バジルのトマトソース)

ナポリターナ(アンチョビ、トマトのオレガノ風味)

シェフおすすめのパスタ2種からお選びください

旬の野菜とパンチェッタのぺぺロンチーノのタリオリーニ

旬の野菜と魚介のトマトソースのタリオリーニ

本日入荷の鮮魚のグリル、大葉風味のジェノベーゼソース

岩手産いわい鶏の薪窯焼き、マルサラワインを使ったソースで

1番人気カタラーナ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

  

ルッカコース ¥5,250(税込)  

 ~全11皿~

 

_MG_4695.JPG

_MG_4686.JPG               _MG_4660.JPG 

 

アミューズ

【薄く焼き上げたパルミジャーノチーズのフリコ】

本日のシェフお任せ前菜4品盛り合わせ

ジェノベーゼの冷製カッペリーニ、カプレーゼ仕立て

自家製ソーセージのグリル、バルサミコソース

世界大会出品のピッツァ3種からお選びください

オリゾンテ(魚介たっぷり、マスカルポーネと)

ディアボーラ(生ハムと柚子胡椒が心地よい)

オリンピア(生野菜がたっぷり乗ったピッツァ)

自家製パン

濃厚なオマールエビをオイルベースのフェットチーネ(平たい手打ちパスタ)

本日入荷の鮮魚と魚介のヴァポーレ(蒸し料理)、イカ墨のソースで

お口直しのシャーベット

十勝産和牛のタリアータ、トリュフソース  フォアグラ添え

カタラーナとシェフお任せのドルチェ盛り合わせ

コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティー

 

2時間飲み放題

PA080017.JPG

¥1.580

生ビール 赤ワイン 白ワイン スパークリングワイン  オレンジジュース ウーロン茶

カクテル6種類 カシスソーダ カシスオレンジ スクリュードライバー 

カンパリソーダ カンパリオレンジ ブルドック

 

 

お問い合わせは

こちらまで\(^o^)/

TEL011-222-0021(齊藤まで)

 

今日絶好調!!

営業中!!

 

皆様にお会いできるのを

楽しみに

スタッフ一同

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

画像 003.jpgぺルファボーレ!!!

8月スタート\(^o^)/

日時:2013.08.01 (木)|カテゴリー:優太朗日記

今日も絶好調!!!!

 

優太朗です(^^♪

 

 

もう8月ですね(笑)

 

 

8月といえば。。。。。。

 

 

 

そう!!!!

 

 

 

僕の誕生日(笑)

 

8月27日です!!(笑)

 

 

 

鈴木料理長みたいに

 

言ってみました(笑)

 

 

誕生日の日

 

沢山のご予約お待ちしております!!

 

 

 

白いスーツで働こうかな。。笑

 

 

ホストか!!!!(笑)

 

 

 

 

今日も絶好調!!!

 

沢山のご来店

お待ちしております\(^o^)/

カレンダー