イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2013年9月

♡BD♡

日時:2013.09.30 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちわ。ホール北畑です(゜▽゜)ノ

 

先日、オリゾンテへ来てから

 

2回目の誕生日を迎えました!!

 

誕生日前日、当日と

 

オリゾンテスタッフや、

 

お客様からお祝いして頂いて

 

本当に素敵なステキな日を

 

過ごすことができました♡

 

24歳らしく

 

もっともっと精進して

 

オリゾンテを

 

盛り上げていきたいと思います!!

 

どうぞこれからも

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

最終火

日時:2013.09.29 (日)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 よしです

 

おはようございます

 

本日のお天気は

 

与志2 074.jpg

 

曇り

 

予報では時々晴れのち晴れ

 

との事です

 

オリゾンテ大通り店

 

本日、最終営業日です

 

今は曇ってますが気温は高く

 

お昼時は初秋の風が今期の暫定一位の日和になるのでは・・・

 

これから中秋、

【残念ながら中野サンプラザには行けませんでした】

 

晩秋と、

 

北海道が白透する前に迎える寒さ手前の

 

一番暖色が存在する日々を迎えます

 

さらにその半歩手前の最後の一日、

 

大通りでお待ちしております

 

与志2 011.jpg

 

 

与志2 013.jpg

 

与志2 014.jpg

 

与志2 020.jpg

 

与志2 022.jpg

 

与志2 030.jpg

 

与志2 042.jpg

 

与志2 044.jpg

 

与志2 045.jpg

 

与志2 043.jpg

 

与志2 066.jpg

 

与志2 067.jpg

 

与志2 065.jpg

 

与志2 059.jpg

 

与志2 037.jpg

 

与志2 047.jpg

 

与志2 054.jpg

 

与志2 048.jpg

 

与志2 024.jpg

 

与志2 060.jpg

 

与志2.jpg 

 

 

気がつけばあと二日

日時:2013.09.28 (土)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

おはようございます

 

本日のお天気は

 

与志2 071.jpg

 

晴れ

 

与志2 072.jpg

 

晴天

 

与志2 073.jpg

 

快晴でございます

 

与志2 047.jpg

 

こんな感じや

 

与志2 034.jpg

 

こんな色や

 

与志2 049.jpg

 

こんな北海道の最上であろう四季の一日になるかと・・・

 

与志2 017.jpg

 

与志2 024.jpg

 

与志2 070.jpg

 

お楽しみに!!

 

 

半沢直樹

日時:2013.09.27 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ。

ランチ工藤です。

 

皆さん、ドラマ【半沢直樹】見てました?

私、久々ドラマにはまりましたね~。

おもしろかった!!!

先日最終回だったのでとっても残念なんです(T_T)

 

我が家では「倍返しだ!!!」というセリフが流行ってました。笑

追い込まれながらも最後には倍返しで相手をうちのめす半沢直樹がめっちゃ

カッコいいんですよ~(^-^)半沢直樹見る前は堺雅人さん、あまり好きじゃなかったので前回好評だった

リーガルハイはみてなかったんですが・・・第2シリーズ始まるのでそれはチェックします!

 

最近ではドラマの影響で上司に逆らう部下達が急上昇してるらしいですよ!笑

 

クアトロノーヴェの杢代君も欠かさず見てて、

最終回の終わり方納得いかないよね・・・・と話してました。

きっと、続編があるはず!!!

楽しみに待ってます!!

3・2・1

日時:2013.09.27 (金)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 よしです

 

おはようございます

 

本日のお天気は

 

与志2 069.jpg

 

快晴です

 

大通りのオリゾンテもあと金・土・日の三日間

 

是非!!!

 

 

再び

日時:2013.09.26 (木)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

本日の天気は

 

与志2 068.jpg

 

晴れ、ちょっと雲多めです

 

与志2 065.jpg

 

与志2 067.jpg

 

与志2 066.jpg

 

オータムフェストもあと数日、

 

ラストスパートです

今日は

日時:2013.09.25 (水)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 よしです

 

今日の天気は

 

与志2 064.jpg

 

雨です

 

が、大通りのオリゾンテでは

 

窯はもちろん、カウンターやテーブルのスペースには

 

屋根があり、広場の部分もテントになっているので

 

大丈夫!!問題なしです

 

与志2 014.jpg

 

与志2 052.jpg

 

足元の悪い中ではありますが

 

皆変わらず元気にお待ちしております!!

秋ですね~

日時:2013.09.24 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!ランチの岡本です♪

 

もう秋なんだな~と最近帰り道チャリで走ってると

本当に寒い!!ガクブルです~(*_*)!!!

もうそろそろ秋服の時期だし~買い物でも行きたい。

今年はどんなカンジの服を買おうか悩むな~♪

でも秋になると寒いし、乾燥肌だし、チャリも乗れなくなるし困ります...

頑張ろう!!!

 

今、録画機能とブルーレイが見れるHDDのレコーダーが

欲しいんです!

何かいいのないかな~

電気屋さん行って見に行こうかな♪

 

物欲の秋!岡本でした!!!

 

 

 

明日も?

日時:2013.09.23 (月)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

本日の天気は

 

与志2 063.jpg

 

真っ青です

 

与志2 058.jpg

 

与志2 050.jpg

 

与志2 011.jpg

 

今日も炎が絶好調です!!

今日も

日時:2013.09.22 (日)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 よしです

 

おはようございます

 

本日のお天気も晴れです

 

与志2 062.jpg

 

与志2 025.jpg

 

与志2 024.jpg

 

与志2 034.jpg

 

 

 

食欲の秋っぽい!

日時:2013.09.21 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)

久しぶりに桃鉄やってます。ランチ田島です!

 

 

先日、オータムフェスに、ランチっ娘で行ってきました!

もちろんオリゾンテ!!!!

で、ビール飲みました。

ブラッドオレンジビール!美味かった(^O^)/

ランチの工藤さんは、プルーンのサングリアを、

一杯も飲まないうちに、顔真っ赤っかでしたが、

私と岡本は飲み足りません!(笑)

時間もなかったので、次回また行く相談をしているところです(^-^)

 

 

そんなこんなで、オータムフェスの季節、

秋ですが、私、やっとバーベキューセット

片付けました。

でも、今年は夏に一回しかできなかったので、

悔しくて七輪買いましたよ!!!!!

どどーーーーーんとバーべキューは、ちょっと・・・・ですが、

七輪ならいけるでしょ!

秋は、夏にできなかったぶんを、取り戻すべく、

ちまちま七輪で外焼きを実行するつもり・・(*^ω^*)むふふ

先日早速、イカとサンマ焼いてみた。秋っぽく。

夕方5時くらいから、夜9時くらいまでやってた。

美味かった(^O^)/楽しかった!

 

 

う~~ん、食欲の秋っぽくなってきたぞ!

体重の増加には気をつけよう!

では、ランチ田島でした~~\(^o^)/

最高の

日時:2013.09.21 (土)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

おはようございます

 

本日は晴れ

 

与志2 061.jpg                                

 

気持ちのいい週末になりそうです

 

与志 1859.jpg

 

薪画像.bmp

 

 

南2西5でも大通りでも

 

最高の一枚焼いてます

 

与志 1577.jpg 

連日営業中

日時:2013.09.20 (金)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 よしです

 

おかげさまでオータムフェストは

 

連日大盛況です。

 

与志2 042.jpg

 

与志2 059.jpgのサムネール画像

 

与志2 045.jpg

 

与志2 021.jpg

 

お昼時と夕飯時は長蛇の行列もしばしば・・・

 

少しずらしていただければ

 

列が短い時間もあるかもしれません・・・が

 

それにしても毎日多くのご来店

 

有難うございます

 

まだまだ期間は続きます

 

明日からは晴れの面々も常時参上!!

 

 

連日の秋のそら

日時:2013.09.19 (木)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

今日もいわゆる秋晴れです

 

与志2 048.jpg

 

風もあるから気持ちが良いですね

 

与志2 047.jpg

 

与志2 046.jpg

 

与志2 044.jpg

 

与志2 050.jpg

 

今日も窯の炎は絶好調です!!

つってますし、割れてます。

日時:2013.09.18 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!

 

 

オータムフェスですね~。

みなさんは行かれますか?

私は去年・一昨年と、オリゾンテのスタッフと

行きました。

やっぱりやってると行っちゃいますね。

秋のビアガーデン感覚で(^▽^)

 

 

そんな感じの今日この頃ですが、

私、今めちゃくちゃ手が荒れてます。

季節の変わり目は本当につらい・・・(+_+)

今もキーを打つ指痛し!!!!Σ(T□T)

でも一番痛いのは、人差し指の付け根!

パックリ見事に割れてしまって、なかなか治りません・・。

もう、手のひら全体がつっちゃて、手思いっきり

ひらけないんですよ・・(T_T)しくしくしくしく・・・

でも、こうなってしまったあとは、ゆっくり治る段階。

それまであと少しの辛抱・・。

夜中に手が痒くならないことを、日々祈りつつ眠りについてます(T_T)

 

 

では今日も頑張ります!!!!

では!ランチ田島でした~~\(^o^)/

晴れたから

日時:2013.09.17 (火)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 よしです

 

快晴!

 

与志2 041.jpg

 

晴れ!!

 

与志2 039.jpg

 

秋晴れです!!!

 

与志2 032.jpg

 

まさにあおぞら

 

与志2 034.jpg

 

ほしぞらも期待大です

 

今日は絶対気持ち良いです。

 

あ!

 

今週は先週のクワトロノーヴェの皆に引き続き

 

オゾニコの面々も参上致します

 

お楽しみに!!!

あめでも2

日時:2013.09.16 (月)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

今日も雨です

 

与志2 038.jpg

 

が、

 

大通りでもオリゾンテには

 

屋根があります

 

与志2 036.jpg

 

目の前の広場全体にもエキゾチックかもし出す幌が貼られているので

 

どんな天候でも自慢の料理を楽しんで頂けます

 

与志2 024.jpg

 

 Buonappetito!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あめでも

日時:2013.09.15 (日)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 よしです

 

与志2 035.jpg

 

雨ですね・・・

 

でも

 

与志2 031.jpg

 

あおぞら×ほしぞら

 

大通りでわ

 

与志2 013.jpg

 

与志2 018.jpgのサムネール画像

 

最高の笑顔でお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケータイ

日時:2013.09.14 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!ランチの岡本です!

 

最近のニュースは2020年のオリンピック東京開催!

すごいですよね!夜中とかそのニュースばかり見てました(笑)

札幌ドームはサッカー会場になるらしく!

でもその頃にはメンバーもかわっているんでしょうね。

でも絶対見に行きたい!

その頃には私も29歳!キャー!!どうなってるのかな?

結婚して子どもがいる予定。笑(勝手な想像ですが...)

でもでも!見に行きたいですね~

 

あともう一つは、iphone5sの発売!

ゴールドにしようか、悩んじゃいますね!

いまのiphone4がもう勝手に電源切れたりしてイライラしちゃうので、

この際予約して買ってしまおう(^O^)/

って思います♪

はやくsoftbankに行きたい岡本でした~♪

 

 

本日オープン

日時:2013.09.13 (金)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

ついに今日

 

イタリア料理オリゾンテ

 

期間限定大通り店

 

オータムフェストにて開店いたしました

 

与志2.jpg

 

天気も良いです

 

与志2 034.jpg

 

オリゾンテですからもちろん

 

与志2 011.jpg

 

薪窯でピッツァを焼きます

 

与志2 024.jpg

 

大通りに窯を組んじゃいました

 

また今年はピッツァの他にも

 

ワインや今回の為のオリジナルドリンク

 

と相性最高のタパスも充実させました

 

タパスも今回の為のレシピで用意しました

 

六丁目でお待ちしております

 

与志2 013.jpg

 

与志2 014.jpg

 

与志2 015.jpg

 

与志2 020.jpg

 

与志2 022.jpg

 

与志2 017.jpg

 

与志2 009.jpg

 

六丁目ですよ

日時:2013.09.12 (木)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 よしです

 

明日から大通りで始まるオータムフェストに

 

今年も参加します

 

場所は昨年に引き続き6丁目の

 

あおぞらバル内です

 

今年は去年より食事も飲み物

 

各段に濃く充実してます

 

おたのしみに!!

 

模様は順次お伝えいたします

いちごいちえとは?

日時:2013.09.11 (水)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

 

 

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

先日お休みをいただきまして

 

久々の道東へと行ってまいりました

 

おかげさまでいろいろな方と出会いました

 

与志2 003.jpg

 

釧路の炉端の女将と旦那さん、

 

隣に座った旭川から釣りをしに来た

 

農家のムキムキのお兄さんお父さん達、

 

別の炉端でクジラが専門分野の大学教授、

 

与志2 002.jpg

 

別海の牧草地にて丹頂鶴?

 

与志2 001.jpg

 

開陽台の郵便局で会って、

 

なんでだか牛文字まで一緒に並走した

 

横浜のライダー×二人

 

与志2 005.jpg

 

ウチダザリガニ・・・は食しました

 

 

与志2 007.jpg 

 

 おんねとーで函館の老夫婦、

 

女将と旦那とザリガニと鶴以外は

 

もうお会いする事は無いのかもしれませんが

 

そんなこんなもまた、愉しみの一つかと・・・

 

来週晴れたら何処行こう・・・!?

 

 

 

 

 

 

日時:2013.09.10 (火)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

夏がおわり、秋を迎えた

 

与志 085.jpg

 

では只今!!

 

ホールの正社員・アルバイト共に大募集中です

 

与志 071.jpg

与志 073.jpg

与志 070.jpgのサムネール画像

与志 065.jpg

与志 077.jpg

与志 082.jpg神 385.jpg

与志 069.jpg

与志 086.jpgのサムネール画像

DSCN2401.JPGのサムネール画像

神 385.jpg

与志 087.jpg

与志 063.jpg与志 076.jpg与志 083.jpg与志 081.jpg

 

与志 079.jpg 

与志 025.jpg DSCN2680.JPGDSCN2494.JPG与志 040.jpg与志 068.jpg_MG_1545.JPG_MG_1551.JPG

_MG_1550.JPG

 

DSCN2658.JPGのサムネール画像 

DSCN2488.JPG

 

まずはお電話を!!

 

イタリア料理オリゾンテ  011-222-0021

担当:藤井・齊藤

 

言語力

日時:2013.09.09 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは!!

最近肌寒くて、コタツを出そうか悩んでいる清野です(^^)

まだ9月なんだから!と思う反面、朝起きた時の寒さがつらいのです...(><;)

でもこの少し寒いくらいの気温の中、ブランケットとあったかい飲み物でぬくぬく~っとするのは大好きです(′ω`*)

 

近頃、進路の関係もあって英語を読む機会が増えているのですが、

英語って難しいですよね...(・・;)

特に高校生の時一番に苦手だったのでとても苦戦しています(;;)

オリゾンテのスタッフは留学に行っていた方や、これから行く方が沢山いてとても尊敬します。

私もぺらぺらになれたらいいなー(><)!!!

嬉しい事に、先日このつたない英語もお客様に通じたので、それを励みに頑張りたいと思います!!

外国人のお客様もたくさん来客オリゾンテ。

言語力は乏しい清野ですが、全力の笑顔でサービスさせて頂きます!!ので、ぜひ秋の旬を食べにオリゾンテへお越しください(*^^*)

お待ちしてます☆★☆

ぷりんとくらぶ

日時:2013.09.08 (日)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!

 

 

先日、卒業した浅井さんと、ランチスタッフで、

記念にプリクラ撮りました。

私、プリクラなんてものを撮るのは、本当に久しいものですから、

まあ、ビックリしました。

 

 

今時のプリクラって、本当にキレイにとれるんですよね。

でも、あの目が大きくなる機能は、考えものですね。

もともと目の大きい人なんか、本当に気持ち悪いくらいの

目玉の大きさになって、なんかおかしいですもんね。

昔の初期のプリクラなんて、逆に目が大きい人は、

画像の粗さで、目がつぶれたりとかしてたのに・・・。

すごいねェ・・・(*_*)

 

 

あと、小顔になったり、足伸びたり・・・・。

髪の毛も肌もツヤツヤしちゃって。

うん。すごいねェ・・・・(*_*)

 

 

すごいんだけど・・・・・・

プリクラの写真なんて、本当に信用できないな・・・

と、思いました(;一_一)

こういいうところがオバサン・・・。

でも、キャッキャ言って、そんなの楽しんで、

とてもいい時間でした~(^▽^)

 

 

天気が悪い!!

日時:2013.09.07 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちは!ランチの岡本です!

本当に最近は天気が悪すぎて、毎日テンションも上がったり下がったり...

朝、出勤時に降ってると本当に困るんですよね!!

毎朝天気で左右されちゃってます(*_*)!!

 

最近はランチッ子で遊ぶことが本当に多いです!

こんなまだ子どもの私と遊んだり、

仲良くしてくれるお姉ちゃんたちが本当に好き!!

でも毎回飲みすぎちゃうってのが反省点(笑)

これからもこの調子でオリゾンテを盛り上げていきたいですね♡

よーし!頑張ろう!!!

と気合も入ったので、この辺で♪おかもとでしたー!!

 

涼しくなりましたね

日時:2013.09.06 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 こんにちは、中城です。

 

 9月に入って、もうすっかり秋ですねー。

残暑のかけらもなーい。

でも、秋は大好きです。

紅葉とか、旬の美味しいものとか...

 

涼しくなったので、そろそろ自転車通勤も汗ダックーにならないかなー。

 

 あ!

自転車のタイヤ、パンクしてるんだった。。

いっつも忘れてて、出勤時に乗ろうとして、思い出してがっかりしてます。。

次のお休みには絶対直しに行こうっと!

 

ではでは~

 

 

秋ですね~

日時:2013.09.05 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

皆さんこんにちわ!!

ランチ工藤です。

 

すっかり秋の風が吹いていますね~

家の裏の栗の木には沢山の実が付いています(^-^)

 

最近の大雨・・・雷・・・

皆さんはお嫌いですか?

私、結構好きなんですよね~笑

特に夜中とか、いいですね~テンションあがりますね~♪

あ、出勤時や帰宅時はイヤですよ!!

 

いつか、ザーザー降ってる雨の中、飛び出して行って何も気にせず

ずぶ濡れになってみたい!!

と、思っている私は変でしょうか・・・?

 

誰か一緒に・・・いかがですか??笑

 

気が早いって!!!!!

日時:2013.09.04 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!

 

 

すっかり寒くなりましたね~。

もう秋ですよ!残暑を期待してましたが、

あっさり寒いっていうね・・・・。これぞ北海道!!!

 

秋はまだいいんですよ。

紅葉がきれいだし。

 

でも、冬ですよね。やっかいなの。

私、夏が終わると、もう冬のこと考えて、

本当に憂鬱になります。

寒いの嫌いなので、ウィンタースポーツもやらないし、

雪かき嫌だし、空はどんよりだし、窓開けられないし、

車のバッテリーあがるし、自転車乗れないし、

道路はツルツルになるし、暖房費かかるし、

すぐ吹雪くし、なんもいいことないです。

 

 

あぁ~~嫌だなぁ~冬・・・・・。

11月には、雪ちらつきはじめちゃうよなぁ~。

ふぅ・・・・(+_+)

 

 

まあ、ちょっと気が早すぎですかね!

元気だしていこーーーーーーー!

では、ランチ田島でした!(*^▽^*)

雨、雨、雨。。

日時:2013.09.03 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちは!ランチの岡本です!

最近は毎日雨だらけですよね。

本当に雨が嫌い!

この天気はなんなんでしょうか・・・?

もう寒くなってきましたし、そろそろ秋服の季節ですね♪

早く買い物に行きたいな~♡

家に今サンダルしかないので、とりあえず靴を買おうと思います(笑)

秋モードですね!

秋といえば、食欲の秋!!!

秋刀魚、さつまいも、栗、など秋の食材を堪能したいな♡

 

こんな私ですが、こないだ誕生日でして!

色んな方にお祝いしていただけて♪

オリゾンテメンバーからもプレゼントも頂きました♪

最高の1年にしよう!と思います♡

 

それでは!岡本でした~!!

 

 

ランチっ娘-1

日時:2013.09.02 (月)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

みなさん、こんにちは(^-^)ランチ田島です!

 

 

みなさん。ランチのかわいい、かわいい浅井さんが、

オリゾンテ卒業しました~(T_T)

私、彼女とは、本当によく話をして、一緒に飲んで、

笑って、買い物して、仲良くしてきました。

10も歳はちがうけど、こんな私につきあってくれて、

本当に大好きなスタッフでした(T_T)

 

 

浅井さんが最後の日は、ランチっ娘4人で、

馬鹿騒ぎして飲みました。

みんな次の日は、二日酔いで、ひどい有様でしたが、

とっても楽しい時間を過ごしました。

毎回このメンバーで飲むと、ひどい目にあうんですが・・・・(苦笑)

 

 

最後の日は、最後な気がしなくて、なんとか平気だったけど、

今ブログ書いてたり、働いていると、実感して、涙でてきます・・。

いつも話してたテレビ番組見ても、

『明日話せないいんだなぁ・・・・。』ってさみしくなります。

 

 

なんか、男に振られた女みたいだな。私。(笑)

 

 

そんなこんなで、寂しい私ですが、浅井さんのこれからを

応援してます!!!!!!頑張って~~\(^o^)/

それでは、ランチ田島でした~(^O^)/

~はじめました

日時:2013.09.01 (日)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 よしです

 

今日から九月、

 

季節の食材が移り変わるとともに

 

大皿盛りの料理達も一新します

 

 

 

 

 ラゴーラコース ¥3680

 

自家製鹿サラミのピクルス添え

 

パルマ産生ハムのパテ、バケット添え

 

 ORIZZONTE人気ピッツァ三種からお選びください

・メランツァーナ(ナスのあっさりピッツァ)

・マルゲリータ(トマト、バジルのトマトソース)

・ナポリターナ(アンチョビ、トマトのオレガノ風味)

 

 ハレルヤ農場のパンチェッタ(塩ベーコン)を使った

スパゲッティー・アマトリチャーナ(ピリ辛トマトソース)

 

自家製パン

 

タスマニアサーモンのグラタン仕立て

 

麦豚ロースと香味野菜の煮込み

 

一番人気のカタラーナ

 

コーヒー、紅茶、エスプレッソ

 

 

 

 

ルッカコース ¥5250

 

チーズを薄く焼いたフリコ

 

本日のシェフお任せ前菜三品盛り合わせ

 

自家製ソーセージのグリル

 

具沢山のミネストローネ

 

トマトをのせたガーリックトースト

 

世界大会出品の三種からお選びください

・オリゾンテ(魚介たっぷり、マスカルポーネと)

・ディアボーラ(生ハムと柚子胡椒)

・オリンピア(生野菜がたっぷり乗ったピッツァ)

 

数種きのこのポルチーニ風味のクリームスパゲッティ

 

本日入荷鮮魚のアクアパッツァ、フォカッチャ添え

 

お口直しのシャーベット

 

牛舌の赤ワイン煮込みマッシュポテト添え

 

カタラーナとシェフお任せのドルチェ盛り合わせ

 

コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ハーブティー 

 

となっております

 

(ぜひ召し上がって頂きたい食材が入荷した時などには内容が変わる事もございます)

 

愁旬のお料理はじめました

カレンダー