イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2014年7月

ヒエエエ~~~

日時:2014.07.26 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちは~)^o^(

 

最近自転車を買って、自転車で通勤していた私ですが

店に着いて、自転車に降りた瞬間の、あの、

じゅわ~~~って体中汗かく感じが

もう嫌で嫌で!!!!!(笑)

 

働く前から汗かきたくない、、、って思って

最近市電で通勤しています((+_+))

 

せっかく買ったので、乗り回したいんですが、、

んんん~~

 

暑いのは苦手です(・。・)

 

でも、仕事終わりに友達と呑みに行ったりするときは

ああ、今日自転車乗ってくれば良かった、、、

って思います。

帰り、タクシー使ってしまうので、お金がぁ~~~(笑)

 

そんな感じで、今日も一日元気に働きます!!

ホールスタッフ竹田でした~~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

NEW!私のストレス発散方法

日時:2014.07.23 (水)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

は、なんとゴ!ル!フ!なんです!!!

友達に言うとおじさん臭いとバカにされましたが、

 

≪ゴルフの打ちっぱなしに行く事≫

 

が、最近数少ない私の趣味に新しく追加されました(笑)

 

家の近所に深夜1時までやっている

ゴルフ&バッティングセンターがあるので、

卒業論文に行き詰ったときには

夜な夜なゴルフバッグを持って打ちっぱなしに行っています(笑)

 

明日もどっぷり卒論に浸かる日なので

息抜きに行ってこようかと思います...笑

ひそかにゴルフ場デビューを夢見ている

ディナースタッフの田中でした(^^)/~

 

 

 

Bosco di Pomodori Piccoli

日時:2014.07.14 (月)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

お世話になっております

 

藤井 与志です

 

本日の札幌のそらは

 

IMG_2738.JPG

 

晴れ曇りから五分後・・・

 

IMG_3073.JPG

 

激通り雨です。

 

 

 

 

 

オリゾンテ前がだいぶ緑になってきました

 

IMG_3071.JPG

 

IMG_3069.JPG

 

IMG_3070.JPG

 

NON芽かきでわっさわさの

 

トマトの森予定です

朝です!

日時:2014.07.12 (土)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

おはようございます!

清々しい朝を迎えております、ランチスタッフ野呂です。

 

調子はいいのですが、おめめが絶不調でございます...。

お客様にびっくりされてしまうんじゃないかというほどに、腫れております...。

なぜかというと、昨晩サークルの練習室に残っていたメンバーで飲みに行きまして...、いやあ...はや...あれまぁ......。

たぶん自分が一番びっくりしております...。

 

お酒は弱いのですが、飲むのは大好きです!

人とワイワイ楽しく飲むのも、しっぽり飲むのも大好きですね~。

 

しかしながら、健康面も考えて、ちゃんと摂生しないとだめですね!はい!気を付けます!!

ゼミの発表も終わり、試験が始まる前に髪を切りに行きたいなぁと考えているのですが、いまだにどんな髪型にするか決まりません...

パーマかけようかかけないかで悩んでおります...むむむ。

猛暑が来る前にはスッキリしたいですね!

おめめも早う治ってほしいですね!(笑)

 

そんなこんな学校にアルバイトにサークル活動とエンジョイしております!

さあさあ今日も一日楽しみましょう~~~!!

 

 

 

 

始まりましたね~!

日時:2014.07.11 (金)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

こんにちは(●^o^●)

お久しぶりです、ランチ工藤です~!

 

いや~

始まりましたね。

お金の飛んでく季節・・・・

バーゲン☆

 

私、今年は衝動買いしないことを心に決めております。

どうしても欲しい物はちゃんと試着もしてから買います。

試着もせず失敗したことも多々。。。(ー_ー)!!

 

これからの季節BBQやらキャンプやらなんやらかんやら・・・

 

短い北海道の夏!!

楽しみましょうね(●^o^●)

>゜))彡

日時:2014.07.10 (木)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

こんにちは!

ついこないだまでは、あんなに雨が

ザーザーだったのに

最近は、晴れ!晴れ!!晴れ!!!!

って感じですね。あっち~です(T_T)

 

先月、中島公園のお祭りに行ってきたんですが

めっちゃ雨降ってて、、(笑)

 

友達と相合傘しながら歩いていたんですが

2人して外側の肩びちょぬれ(笑)

しまいにわたし、スニーカーで行ってしまい、

スニーカーもびちょ濡れ&どろだらけ(笑)

 

萎え~~って感じでしたが、

もう開き直って、ちょー楽しんでいました!!♬(笑)

 

次は、ビアガーデン!!行きます!!!

 

イベントだいすきな、ホールスタッフ竹田でした~~☺☺

 

 

 

はじめまして!

日時:2014.07.08 (火)|カテゴリー:オリゾンテ給湯室

 

五月からオリゾンテで働き始めました、野呂千穂です。

初めてブログを書かせていただいております。

他の皆様も近況などを書かれているようなので、私も昨日の話をしたいと思います。

日頃からお世話になっているジャズスポット・ジェリコにて、私の大大大好きな!先輩のライブがありました。その先輩は現在は仕事の関係で海外に住んでいるのですが、一時帰国の際に凱旋ライブを!ということで急遽、実現したライブでした。

全く音楽とは無縁そうに見える私ですが...、一応ジャズ研に所属しております...。

 

昨日のライブからはたくさんパワーをいただきました...!!

良いライブはいつも時間が過ぎるのがあっという間です。

ライブ終わりには先輩ともたくさんお話しできました。

大学に入ってからは、あ~~この人に出会えてよかった...というような出会いがたくさなりました。

ここで働き始めてからも、同じ思いですね...!

私は贅沢者です!!

 

これからもオリゾンテできびきびと!働きます!

がんばりますので今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

続きまして。。。。

日時:2014.07.07 (月)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

絶好調!!

優太朗ですヽ(^o^)丿

 

 

今日はなんの料理にしようかな??

 

 

 

 

よし!!

 

 

 

 

 

 

これだ!!!

 

 

 

 

 

 

シェフ.JPG

 

 

すみません

 

間違えました

 

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

PA080009.JPG

 

仔羊のロースト、焼きニョッキ添え(*^_^*)

 

とにかく美味い!!!!

 

 

休みの日に食べに来ちゃうほどです(笑)

 

なんか癖になるというか~

食べなれてるというか~

 

 

料理長に話を聞いてみると

 

この仔羊を焼く前に

マリネして下味をつけて

焼いているのですが

 

そのマリネの味を。。。。。

 

 

なんと。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ジンギスカン

イメージしているそうです!!

 

 

 

そりゃ口に合いますわ(笑)

 

 

 

是非頼んでいただけるなら

そのポイントイメージして

楽しんでみてください(^O^)/

 

 

 

チャオチャオチャオ!!!

御無沙汰しております(笑)

日時:2014.07.06 (日)|カテゴリー:優太朗日記

こんにちは☆

 

 

 

元気1番

優太朗ですヽ(^o^)丿

 

 

かなり久々です(笑)

 

さぼっててすみません(笑)(笑)

 

 

久しぶりということで

 

優太朗が選ぶオリゾンテの料理を

ご紹介いたします(^O^)/

 

 

最初はこちら

 

 

 

 

PA080010.JPG

 

                         PA080013.JPG

 

PA080035.JPG

 

                                PA090070.JPG

 

orizzonteはピッツァでしょ!!!!

 

 

これを食べなければ始まらない!!!

 

 

まずは一枚ヽ(^o^)丿

 

 

 

                 チャオチャオチャオ!!

至々々夏

日時:2014.07.01 (火)|カテゴリー:与志の部屋の隅にて

IMG_3051.JPG

カレンダー