イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > 2016年6月

おすすめメニュー

日時:2016.06.25 (土)|カテゴリー:

あいにくの雨ですがご予約 満席を頂いてます。

 

本日のおすすめメニューは

 

瀬棚産平目のカルパッチョ            ¥1188

 

10種類 彩り野菜のテリーヌ          ¥864

 

千葉県産穴子と佐々木ファーム産葉付きカブのフリット ¥1296

 

新メニュー続々出てます!!

 

IMG_0847.jpg

                                                 キッチン 間宮

あたたかい

日時:2016.06.21 (火)|カテゴリー:

本日の天気は最高に気持ちいですね♪

 

ビアガーデンが待ちどおしいです。

 

先日、岩内へ釣りに行きました。

 

IMG_0009[1].JPG

 

ウグイという食べれない魚です。カレイ、アブラコ狙いだったのですがボウズはまぬがれました。笑

 

釣り好きな方いらっしゃったら私に教えてください。笑

 

                                                     キッチン 間宮

 

 

 

 

 

 

 

神宮祭

日時:2016.06.14 (火)|カテゴリー:

神宮のお祭りが昨日から始まりました。

 

あいにくの天気ですが明日の天気は曇りのち晴れの様です。

 

明日お休みを頂いているので楽しんでこようと思います。

 

お祭り帰りのちょい飲みは

 

是非オリゾンテで。

 

お待ちしております。

IMG_0048[1].JPG

 

                                                           キッチン間宮

初ブログ

日時:2016.06.05 (日)|カテゴリー:

こんにちわ、キッチンスタッフの合田です。宜しくお願いします!!

これから、少しずつですがブログを書いていこうと思います!

 

そして料理やデザートも、載せていこうと思いますので是非ご覧になって、お店にいらしてください。

 

 

 

日時:2016.06.03 (金)|カテゴリー:

今が旬の男。

 

キッチンの合ちゃん!!

 

昨日誕生日でした♪

 

カッコよくて料理もできる男なんて素敵すぎますね♡

 

主に前菜を担当していますのでリクエストがあればご要望にお応えできるかもしれません。

 

ご指名お待ちしています!!

 DSCN6557.JPG

毎日

日時:2016.06.02 (木)|カテゴリー:

毎日刺激的な日々を送っている間宮です。

 

月日が経つのは早いもので今年も約半年が終わります。

 

姉妹店のクワトロノーヴェから異動してきて半年。

 

オリゾンテのランチタイムからディナーまで続々と入店するお客様。

 

その分作る料理の回数も増え自分の経験になります。

 

オリゾンテの爆発力を感じました。

 

毎日を大切にして日々精進してまいります。

 

これからもオリゾンテをよろしくお願いします。

                                                 キッチン 間宮

カレンダー