イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > かみちゃんです

久しぶりのブログです!!

日時:2010.07.12 (月)

お久しぶりです!かみちゃんです(>o<)

 

皆さま、いかがお過ごしですか???

 

夏の暑さに負けてはいませんか?

 

 

こんな暑い夏の日は!!是非オリゾンテへ!!!

 

おいしいパスタ!!!

 

おいしいピッツァ!!!

 

おいしいワイン!!!

 

おいしいデザート!!!

 

そして・・・元気で明るい、我々スタッフが笑顔で皆さまをお出迎え致します!!!

 

夏の暑さに負けていても絶対に元気で笑顔になっていただけると思います!!!

 

皆さまの、ご来店を心待ちにしているかみちゃんなのでした。

初めまして、かみちゃんです

日時:2010.04.27 (火)

オリゾンテで働き始めて、2ヵ月・・・時間が経つのは早いですね。

 

初めまして!

 

 

かみちゃん です。

 

オリゾンテ画像 大和使用 010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ仕事にも慣れてきて、毎日元気いっぱいで頑張っています。

 

でも、仕事中は忙しすぎて意識がなくなります。束ねていた髪の毛も乱れます。

 

営業が終わる頃には

 

 

 

上妻ではなく

 

 

 

 

みだれ妻になっています。

 

 

 

 

それでも、毎日楽しくて仕方ないのです。

 

たくさんのことをみなさんから教わり、早く一人前の料理人になりたいです!!!!!

 

 

かみちゃんは頑張ります!!!

カレンダー