イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > ゆうや日記

雪・・・・・・・・・・・・・やばし!

日時:2013.03.10 (日)

 こんにちは、キッチンスタッフの祐也です!!

だいぶ久々のブログになります・・・  すいませんでしたー!!!

 

ここ最近のやばくないですか!?

 

毎日吹雪いてるし、なまら寒いし、早く暖かくなってほしいですね!!そして道路の雪がとければ自転車にのれるんですーーーーーーーーーーーーーー!!!

今年で3年目になる自転車はとても速いです!!   すごいスピードがでてなおかつ漕いでもあまりれないのが最高なんです!!

早く皆様に見せたいです!!

 

 

 

今度自転車の画像アップするのでよろしくお願いします!!    乞うご期待!!

先日の結婚式で・・・・・

日時:2012.12.14 (金)

こんばんは、キッチンスタッフの平野です!!

 

話は戻りますが先日の結婚式の際に何と・・・・・・・・・・・・・・・うちの真木常務からカッコイイコートカッコイイマフラーカッコイイネクタイの三点セットをお借りさせて頂きました!!!!!!!!!!   常務ありがとうございます!!

 

おかげでなまらカッコよく仕上がりました!!  最高です!!

 

みんなにも見てほしかったぐらいですよ!!(笑)

 

ああいうコートに憧れている26歳平野です・・・・・・・・・・・もっともっと似合うような大人にならなければいけないなぁ。              

           と、いうことで今年もあと少し全力で頑張ります!!!

結婚式がありました!!

日時:2012.12.12 (水)

こんばんは、オリゾンテ厨房の平野です!!

先日友人の結婚式に行ってきました! 高校時代の同じテニス部の友人と同級生の結婚式でした。

 

久々に友人達に会い、懐かしく思い、色々な話をしたりして・・・・・・・

 

とても幸せな気持ちになったので、この幸せな気持ちを来店されたお客様にも感じてもらえるように一生懸命頑張っていきたいと思います!!

 

美味しい料理と元気と笑顔で皆様に幸せになって頂けるよう頑張ります

 

                  

 

 

 

 

            写真の添付に失敗しました!!!!!   すいません・・・・・・・・・・・

まだまだ頑張ります!!

日時:2012.12.04 (火)

こんにちは、厨房スタッフのゆうやです!! 

気合いを入れてガンガン攻めていきたいとおもいます!!

 

nori 069.jpg

これは夜のオリゾンテコースメイン料理です!!お肉お魚が一緒に盛ってあります!!

美味そう・・・・・・・・・・

nori 064.jpg

神マネージャーです!! 色々と教えて頂いてます!!

nori 070.jpg

僕です!!ピッツァの練習させて頂いてます!!難しいけど、面白い!!早く焼けるように頑張ります!!

 

行ってきました!!

日時:2012.11.30 (金)

遅くなりましたが、東京に行ってきました!!

 

一泊二日の弾丸旅行だったのですが大変勉強になりました!!

 

三ヵ所しか食べに行けなかったのが残念です。

 一番のメインイベントのル マンジュ トゥー・・・・・・・・・・・・最高でした!!どれも美味しい料理で、その中で一番印象に残ったのがメインの鳩肉でした!!

 

DSC00440.JPG

憧れ谷シェフとも少しお話をさせて頂いて・・・・・・・・・・・・・・嬉しかったーーーーーー!!

また機会があれば行きたいと思います!!

遅くなりました!!

日時:2012.11.11 (日)

はじめまして!!

   遅くなりましたが9月に姉妹店OZONICOから移動してきました平野祐也です!! 少しづつオリゾンテにも慣れてきてブログの方にも参加させて頂きます!

 

オリゾンテのスタッフもみんな元気で明るくてすごいです!!自分も負けないよう一生懸命頑張っていきたいと思います!!

 

突然ですが明日から2連休頂きます! 一泊二日ですが東京のほうに行かせて頂きます。 美味しいご飯も食べてくるので、帰ってきたら写真をアップしようと思います!!

これからも頑張っていきますので皆さんどうぞよろしくお願いします!!!!

カレンダー