イタリア料理 オリゾンテ

ブログ

orizzonte ホーム > ブログ > コンチータ日記

1120

日時:2013.11.28 (木)

はじめまして!? の方もいると思いますので

 

まずは自己紹介から

 

今年の7月から姉妹店の『ワインビストロ 晴』から

オリゾンテでピッツァを焼かせて頂く事になりました

 

今野 裕之 といいます。。

 

今はより美味しいといっていただけるような

ピッツァを焼けるように奮闘中です!!!

 

そしてピッツァといえば誰もがご存知かと思われる

 

「マルゲリータ」

 

またまたそして11月20日といえばその

マルゲリータの名前の由来となる

イタリア王妃マルゲリータの誕生日ということで

 

「マルゲリータの日」といわれています。

 

マルゲリータの日

この機会にみなさんオリゾンテでマルゲリータとワインなんていかがですか??

 

またこれから12月になります。

会社、友人など集まる機会も増えてきます!!

 

オリゾンテでは4名様より大皿のコースもご用意してますので

機会がある方は気軽にスタッフに声をかけて頂ければ

 

それでは今野でした。。

 

 

カレンダー

最近のエントリー